ワイちゃん氏本日の昼御飯がこちらww(※画像あり)

    1
    1名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 13:29:14ID:Bnu0




    2名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 13:29:36ID:wXrf
    ええやん


    3名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 13:29:53ID:IbKH
    少なくね


    6名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 13:30:30ID:Bnu0
    >>3
    今日は人多おくて米売り切れで定食頼めなかった


    5名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 13:30:11ID:B85x
    うまそう


    7名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 13:30:39ID:LmVL
    うまそーだな、どこの店だ?


    8名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 13:30:56ID:MqEs
    さてんやん


    9名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 13:31:02ID:Bnu0
    カップ焼きそばも美味いけど
    喫茶店とか屋台で食う焼きそばは別格で美味いよね


    10名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 13:31:14ID:9x0i
    なんか楽しそうな所おるな


    11名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 13:31:34ID:MqEs
    タバコ吸いながら長居してそう


    23名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 13:45:57ID:Bnu0
    >>11
    長居してる


    13名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 13:31:39ID:3jIH
    >>1
    こういうのでいいんだよ定期


    14名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 13:31:39ID:JwBD
    札幌?なんか見覚えある


    15名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 13:31:52ID:xeEh
    レトロゲームカフェ?


    24名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 13:46:20ID:Bnu0
    >>15
    いや机がレトロ麻雀なだけでそういうコンセプトではない


    17名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 13:33:12ID:JwBD
    こういうとこでナポリタン食いてえ
    いい意味でべちゃべちゃなナポリタンな


    18名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 13:39:34ID:xeEh
    >>17
    わかる


    20名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 13:42:19ID:JwBD
    >>18
    な、タバスコと粉チーズかけてさ


    28名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 14:00:47ID:xeEh
    >>20
    どばどばかけたいすねえ


    22名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 13:44:10ID:JwBD
    あとケチャップのオムライスな


    25名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 13:47:07ID:JwBD
    これでおいくら?


    26名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 13:47:43ID:Bnu0
    >>25
    焼きそば600円 レモンスカッシュ500円
    まぁ高くなってるよね


    27名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 14:00:25ID:xeEh
    >>26
    やすい


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月11日12時45分 更新時のものです。
    1コメント
    1. 1 まとめさん

      どこなん行きたい( ・∀・)

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ