大量の唐揚げ作るで!!!(※画像あり)

    9
    1名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:35:45ID:XSgf
    ワイのとこの味付けは
    生姜、ニンニク、醤油のシンプルイズベストスタイルや


    2名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:36:08ID:fjuh
    ワイも火葬じゃなくてこのタレに漬け込んで唐揚げにして埋葬して欲しいわ


    4名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:36:12ID:7Sih
    あくしろよだれ止まらん


    6名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:36:54ID:yMqv
    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


    7名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:36:54ID:5tIH
    もう待ちきれないよ!


    8名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:36:57ID:XSgf
    タッパ2つ分ほど漬ける
    大体4キロや


    10名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:37:05ID:fjuh
    >>8
    うまそう


    9名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:37:03ID:XSgf

    ちべたかった


    11名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:37:16ID:uhQ1
    業者やん


    12名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:37:19ID:vmcF
    どっかの店?


    14名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:37:30ID:k1hQ
    5個くらいくれ


    15名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:37:34ID:sefv
    コンロが業務用やろ


    16名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:37:43ID:eJv2
    なんか飲食店みたいなコンロやな


    20名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:38:02ID:hj6d
    業者レベルの量


    21名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:38:09ID:Vwuk
    コンロ業務用だと羨ましい


    22名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:38:38ID:EEhu
    4キロとか相撲部屋でもなかなか聞かない量だな


    24名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:38:45ID:4v7G
    パーティでもすんのか


    25名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:38:59ID:sFae
    金属のタッパーなんてあるんやな
    ニオイつかなくて良さそう


    26名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:39:11ID:nwzb
    早く揚げろ


    28名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:40:16ID:XSgf
    漬け込む時間はカットや
    基本的に揉み込んですぐ揚げるから本来は要らん
    今回は色々都合があったから先に仕込んだ
    せやから揉み込む回数少なめにして1時間くらい漬けたで


    32名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:40:33ID:yr2R
    >>28
    すでに美味そう


    35名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:41:04ID:sFae
    >>28
    柴漬けの量えぐくて草
    弁当屋か?


    37名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:41:35ID:vmcF
    >>35
    大量の柴漬けはたしかに仕出し弁当や感ある


    29名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:40:19ID:sFae
    料理好きになると業者用のコンロが欲しくなる


    36名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:41:07ID:vmcF
    賄いとかやないの


    31名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:40:25ID:AA28
    このたれで片栗粉だけで揚げるのが至高だもんな


    33名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:40:39ID:sefv
    片栗粉?小麦粉?それともコ・メ・コ?


    38名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:41:47ID:XSgf

    うちは片栗粉オンリーの衣やねん


    39名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:41:58ID:sefv
    >>38
    よし合格!


    40名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:42:17ID:yr2R
    >>38
    分かってるわキミ


    41名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:42:28ID:QwSg
    >>38
    最高や


    42名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:42:36ID:FGdg
    うまそ


    44名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:42:56ID:wJHm
    いいなあ…


    46名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:43:23ID:XSgf
    揚げていくで!


    47名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:43:26ID:ZVEF
    食 わ せ ろ


    50名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:43:40ID:DOei
    くれよ


    52名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:43:58ID:g2FT
    後で全員にレターパック出遅れよな


    54名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:44:03ID:XSgf

    大体20コくらいずつや
    1キロで28コくらいやから5回くらいに分けて揚げる形やな


    56名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:44:21ID:wJHm
    2度揚げ?ってやつとかはするの?


    57名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:44:30ID:w84n
    鍋何センチあるんや


    58名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:44:31ID:fjuh
    今からイッチの家行くから住所教えてくれ


    61名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:44:44ID:g2FT
    好きな感じのから揚げや


    62名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:45:02ID:yr2R
    これは美味いのが分かる


    63名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:45:09ID:XSgf
    揚げあがり
    揚げてる最中に油から引き上げたりして空気と遊ばせてやると簡単な2度揚げみたいになるから
    時短になるし衣も旨く揚がるんやで


    64名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:45:21ID:sFae
    今のネット掲示板はニオイも伝わるんやな
    時代だねぇ


    66名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:45:35ID:4WAG
    >>64
    味も伝わるぞ


    65名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:45:34ID:sefv
    >>64
    耳鼻科行け


    68名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:46:06ID:XSgf
    粗熱が取れ次第クッキングシート敷いた箱に詰めていく


    70名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:46:24ID:BX8Q
    設備が普通の家じゃない


    71名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:46:24ID:XSgf

    んで、これが全部揚げた後や


    67名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:45:40ID:hj6d
    >>63
    むっちゃ美味しそう


    78名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:46:50ID:sefv
    >>71
    サンマでも入ってたんかその箱


    86名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:47:36ID:ggEn
    >>78
    「みょうが」って書いてあるな


    91名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:48:18ID:sefv
    >>86
    ミョウガ箱買いはさすがに草


    72名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:46:34ID:ZZ8L
    うおおおお


    73名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:46:38ID:eQd4
    飲食店の人か


    75名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:46:46ID:oic4
    美味そうやな、レモン🍋かけといたで


    87名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:47:50ID:sFae
    >>75
    死刑


    89名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:48:08ID:hj6d
    >>75
    勝手にかけんな


    84名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:47:27ID:U7Dc
    偶にスレ立ててるプロの人だな


    85名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:47:36ID:ufZn
    すばらc
    いくらでも白米いけるぜ。


    88名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:47:53ID:wJHm
    屋台で5個150円くらいで売ってくれ


    94名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:48:48ID:dWu8
    死ぬほどうまそうで泣いちゃった もうワイまともに生きられません


    95名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:48:59ID:sFae
    業務用の道具は見てて気持ちいいな
    全てが効率的に行くように設計されている


    96名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:49:14ID:XSgf
    子供ら喜んで食べとったわ
    ワイも嬉しいやで


    97名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:49:19ID:yr2R
    ミョウガって結局どんな料理に使うんや?


    99名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:49:44ID:XSgf
    ちなみに箱は別に貰っただけで
    ミョウガをこのサイズで仕入れたわけちゃうで


    100名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:49:46ID:g2FT
    から揚げ専門店?


    101名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:50:20ID:U7Dc
    衣が美しいな
    ワイもいつもそれくらいを目指してる


    110名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:52:13ID:XSgf
    >>101
    油は一度何か揚げたやつを使うのと
    やっぱり1番大事なのはかぶるくらい使うことやな
    全方向から綺麗に熱が入るのが1番や


    102名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:50:32ID:dWu8
    イッチの店宣伝してもええよ


    110名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:52:13ID:XSgf
    >>102
    福島のド田舎やし
    店名知られると身バレするからやめとくわ


    104名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:51:28ID:i8UA
    なんでおんjにおるんやこの人


    112名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:52:40ID:U7Dc
    >>104
    そういや今日日曜だしこの時間は飲食店の稼ぎ時なのに何故おんJでスレを立てられているんだろな?
    不思議だ


    120名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:54:57ID:XSgf
    >>112
    日曜は基本定休日や
    昼間に山の神の予約入ってたけどそれも片付いたし


    122名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:55:27ID:sefv
    >>120
    青学の駅伝部か


    124名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:57:42ID:XSgf
    そうか
    今の時期の山の神やと普通は駅伝よな


    109名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:52:12ID:IUUP
    よこせ


    107名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:51:43ID:18Rn
    居酒屋やってるイッチか?


    111名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:52:34ID:XSgf
    >>107
    昼間軽く定食屋みたいなのやって
    夜は居酒屋やっとる


    113名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:52:43ID:IUUP
    店いきてぇぇぇぇ福島ちけぇぇぇ


    125名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 19:01:27ID:oE6T
    お腹が空いたのでチカラが出ません


    128名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 19:07:33ID:LY3Y
    美味そう


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    9コメント
    1. 1 まとめさん

      いいな、レモンチューハイ飲みながら食べてみたい

    2. 2 まとめさん

      美味そうなビジュアル

    3. 3 まとめさん

      どこなん行きたい( ・∀・)

    4. 4 まとめさん

      冷蔵庫うちと一緒で草

    5. 5 まとめさん

      シンプルかつ上手い

    6. 6 まとめさん

      唐揚げってすげーよな365日いつでもうまそうだもんな

    7. 7 まとめさん

      キロ28個はかなり小さいな
      1個35gかよ
      ワイがレストランの支配人やってて、同じ施設の売店で販売する用の唐揚げも作ってたけど、1個45g以上に設定してたで
      実際には50g超えてた

    8. 8 まとめさん

      3つ目ぐらいでピーク終わるやろ

    9. 9 まとめさん

      ワイは最近は卵+小麦粉揚げのしっとり派になってきた
      歳と共に好みも変化してしもうたわ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ