高級ケーキもらったけど(※画像あり)

    10
    1名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:47:28ID:IU4h
    マサヒロオザワパリスのケーキもらったけど
    舌弱のワイは味わからんやろ


    2名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:47:49ID:uhQ1
    うまいってのがわかればじゅうぶんや


    3名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:47:50ID:IU4h


    12名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:49:27ID:IOwZ
    >>3
    お裁縫の道具みたいやな


    23名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:51:53ID:sFae
    >>3
    げえ…ガチの高級店のやつやん


    4名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:47:59ID:SeAw
    あのマサヒロオザワパリスの……!?


    5名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:48:25ID:gMK9
    >>4
    絶対に知らなそう


    6名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:48:26ID:IU4h
    美味しそうだけど
    シャトレーゼでも死ぬほど美味い美味い言うぞ


    8名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:48:46ID:RIMU
    美味しそう


    9名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:48:50ID:IU4h



    11名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:49:14ID:RIMU
    >>9
    保冷剤か?


    13名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:49:35ID:IU4h
    >>11
    保冷剤は別であった


    15名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:49:47ID:sqZJ
    リストバンドか?


    18名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:50:37ID:SeAw
    >>15
    座布団や
    座布団キングっていうんや


    16名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:49:53ID:aMqC
    紅茶入れないと


    17名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:50:20ID:IU4h
    卑しいけど
    これ限定品やん


    19名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:50:43ID:XkRr
    インスタやショートで一時期流行ってた座布団やん
    おんJ民が知らないのも無理はない


    21名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:51:21ID:IU4h
    >>19
    すまんインスタ入れてない
    Xでもこんなん流れない


    24名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:51:59ID:WbRK
    4つで3,700円なら高くはないやろ


    27名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:52:39ID:IU4h
    >>24
    大きさからすれば高級やぞ


    26名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:52:26ID:Bzf6
    なんでこんなんもらったんや?


    30名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:53:18ID:IU4h
    >>26
    卒論で賞貰えたからからかなぁ?
    でも奨励賞やぞ


    35名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:53:46ID:Bzf6
    >>30
    はえー
    ようやっとる


    34名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:53:37ID:SKC1
    美味かったか?


    36名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:53:51ID:IU4h
    >>34
    見惚れてる


    46名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:56:18ID:SKC1
    >>36
    食え


    38名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:54:17ID:sFae
    ニット模様のやつ接写してくれないか


    42名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:55:33ID:IU4h
    >>38


    39名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:55:07ID:uhQ1
    イッチが頑張った証やん


    45名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:56:12ID:IU4h
    いざ、実食


    48名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:56:41ID:SKC1
    ほんま裁縫道具の針刺すやつみたいや


    56名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 19:00:30ID:sRVv
    >>48
    針刺しとかピンクッションとかいうアレか


    49名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:57:58ID:sFae
    で、味は?


    50名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:58:06ID:IU4h
    抹茶が濃厚な味で食感も外が柔らかく中がなんかのペーストになっていて変化が楽しめて非常に美味しい


    52名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:58:38ID:IU4h
    >>50
    中は柚子かな


    54名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:59:02ID:IOwZ
    >>50
    なんやおめぇ高級な人間かよ


    55名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 19:00:04ID:IU4h
    >>54
    脳・口「美味しい、美味しい?」
    手「抹茶~」


    57名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 19:01:52ID:IU4h
    次これ食べる


    58名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 19:04:21ID:IU4h
    >>57
    アーモンド強い
    なんか口の中にアーモンドの味が、ダイレクトでくるわ
    チョコの味はあんまないなぁ


    59名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 19:04:56ID:H6cn
    チョコの味はちょこっとだけか


    61名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 19:05:11ID:uhQ1
    >>59
    なんか今日寒くね?


    62名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 19:05:41ID:sFae
    味そのものはそのへんの美味いケーキと比べてどうや?


    63名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 19:08:02ID:IU4h
    >>62
    美味しいでやっぱ味が濃い?感じがするで


    64名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 19:08:24ID:sFae
    >>63
    ほほー
    味ハッキリしてんのはええな


    65名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 19:08:31ID:EXOT
    見た目は美味しくなさそう


    67名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 19:09:04ID:sFae
    >>65
    セーター食ってるようなもんだからな


    66名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 19:08:45ID:IU4h
    あと味の合わせ?調和?混ざり方が綺麗なかんじ


    69名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 19:59:16ID:xobg
    見た目レベル高えー


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    10コメント
    1. 1 まとめさん

      いいね
      これ買いに東京駅行くのめんどいから貰えるというのが羨ましい
      賞を取ったからなら胸張って頂けるし

    2. 2 まとめさん

      卒論で賞貰って親に買って貰ったんだろうか?
      つうかイッチ1人で食うのか?

    3. 3 まとめさん

      >>2これ結構小さいから甘いの得意な人なら一気に4個余裕で行けると思う

    4. 4 まとめさん

      まあいいや

    5. 5 まとめさん

      マサヒコやぞ

    6. 6 まとめさん

      凄い韓国デザイン

    7. 7 まとめさん

      名前違うやんけ

    8. 8 まとめさん

      マサヒコもオズミも微妙に名前外れてて草

    9. 9 まとめさん

      無駄な装飾に金かけないで欲しい
      生クリームドーン、フルーツドーンが好き

    10. 10 まとめさん

      賞とったの、おめでとう

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ