高級ケーキもらったけど(※画像あり)
101名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:47:28ID:IU4h
マサヒロオザワパリスのケーキもらったけど
舌弱のワイは味わからんやろ
舌弱のワイは味わからんやろ
2名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:47:49ID:uhQ1
うまいってのがわかればじゅうぶんや
12名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:49:27ID:IOwZ
>>3
お裁縫の道具みたいやな
お裁縫の道具みたいやな
23名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:51:53ID:sFae
>>3
げえ…ガチの高級店のやつやん
げえ…ガチの高級店のやつやん
4名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:47:59ID:SeAw
あのマサヒロオザワパリスの……!?
5名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:48:25ID:gMK9
>>4
絶対に知らなそう
絶対に知らなそう
6名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:48:26ID:IU4h
美味しそうだけど
シャトレーゼでも死ぬほど美味い美味い言うぞ
シャトレーゼでも死ぬほど美味い美味い言うぞ
8名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:48:46ID:RIMU
美味しそう
11名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:49:14ID:RIMU
>>9
保冷剤か?
保冷剤か?
13名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:49:35ID:IU4h
>>11
保冷剤は別であった
保冷剤は別であった
15名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:49:47ID:sqZJ
リストバンドか?
18名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:50:37ID:SeAw
>>15
座布団や
座布団キングっていうんや
座布団や
座布団キングっていうんや
16名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:49:53ID:aMqC
紅茶入れないと
19名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:50:43ID:XkRr
インスタやショートで一時期流行ってた座布団やん
おんJ民が知らないのも無理はない
おんJ民が知らないのも無理はない
21名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:51:21ID:IU4h
>>19
すまんインスタ入れてない
Xでもこんなん流れない
すまんインスタ入れてない
Xでもこんなん流れない
24名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:51:59ID:WbRK
4つで3,700円なら高くはないやろ
27名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:52:39ID:IU4h
>>24
大きさからすれば高級やぞ
大きさからすれば高級やぞ
26名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:52:26ID:Bzf6
なんでこんなんもらったんや?
30名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:53:18ID:IU4h
>>26
卒論で賞貰えたからからかなぁ?
でも奨励賞やぞ
卒論で賞貰えたからからかなぁ?
でも奨励賞やぞ
35名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:53:46ID:Bzf6
>>30
はえー
ようやっとる
はえー
ようやっとる
34名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:53:37ID:SKC1
美味かったか?
36名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:53:51ID:IU4h
>>34
見惚れてる
見惚れてる
46名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:56:18ID:SKC1
>>36
食え
食え
38名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:54:17ID:sFae
ニット模様のやつ接写してくれないか
39名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:55:07ID:uhQ1
イッチが頑張った証やん
45名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:56:12ID:IU4h
いざ、実食
48名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:56:41ID:SKC1
ほんま裁縫道具の針刺すやつみたいや
56名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 19:00:30ID:sRVv
>>48
針刺しとかピンクッションとかいうアレか
針刺しとかピンクッションとかいうアレか
49名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:57:58ID:sFae
で、味は?
50名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:58:06ID:IU4h
抹茶が濃厚な味で食感も外が柔らかく中がなんかのペーストになっていて変化が楽しめて非常に美味しい
52名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:58:38ID:IU4h
>>50
中は柚子かな
中は柚子かな
54名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 18:59:02ID:IOwZ
>>50
なんやおめぇ高級な人間かよ
なんやおめぇ高級な人間かよ
55名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 19:00:04ID:IU4h
>>54
脳・口「美味しい、美味しい?」
手「抹茶~」
脳・口「美味しい、美味しい?」
手「抹茶~」
58名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 19:04:21ID:IU4h
>>57
アーモンド強い
なんか口の中にアーモンドの味が、ダイレクトでくるわ
チョコの味はあんまないなぁ
アーモンド強い
なんか口の中にアーモンドの味が、ダイレクトでくるわ
チョコの味はあんまないなぁ
59名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 19:04:56ID:H6cn
チョコの味はちょこっとだけか
61名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 19:05:11ID:uhQ1
>>59
なんか今日寒くね?
なんか今日寒くね?
62名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 19:05:41ID:sFae
味そのものはそのへんの美味いケーキと比べてどうや?
63名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 19:08:02ID:IU4h
>>62
美味しいでやっぱ味が濃い?感じがするで
美味しいでやっぱ味が濃い?感じがするで
64名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 19:08:24ID:sFae
>>63
ほほー
味ハッキリしてんのはええな
ほほー
味ハッキリしてんのはええな
65名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 19:08:31ID:EXOT
見た目は美味しくなさそう
67名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 19:09:04ID:sFae
>>65
セーター食ってるようなもんだからな
セーター食ってるようなもんだからな
66名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 19:08:45ID:IU4h
あと味の合わせ?調和?混ざり方が綺麗なかんじ
69名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 19:59:16ID:xobg
見た目レベル高えー
他の人が読んでる記事(外部)
- ワイ「鶏白湯(トリサユ)ラーメンください」店長「あぁwそれトリパイタンラーメンって読むんですwww」
- 会社で怒られたんだけど、これ俺悪くないよな?
- 【悲報】バイト先のおっさん(推定50代)がJDに言い寄ってJDが出勤拒否しやがった……
- まんさん達に「カリカリ女」がクリティカルヒットした理由www
- スクエニさん、投資家さんに商品設計の不備をボコボコに指摘されてしまう
- 鍋作ったらエビが消えた(※画像あり)
- おめーらの稼ぎじゃ買えない高級おやつ買ったぜ・・・www(※画像あり)
- (ヽ´ん`)「スーパーの半額弁当を毎日4個食べてる。これで食費が月3万」(※画像あり)
- 女ワイ、遂に体重が80kgを超える(※画像あり)
- ワイ、ついに嫁から筋トレをやめてほしいと言われる
- 「こういうのでいいんだよ」な家、見つかるwww(※画像あり)
- 昨日、女をゆで太郎に連れていった結果www
引用元高級ケーキもらったけど







いいね
これ買いに東京駅行くのめんどいから貰えるというのが羨ましい
賞を取ったからなら胸張って頂けるし
卒論で賞貰って親に買って貰ったんだろうか?
つうかイッチ1人で食うのか?
>>2これ結構小さいから甘いの得意な人なら一気に4個余裕で行けると思う
まあいいや
マサヒコやぞ
凄い韓国デザイン
名前違うやんけ
マサヒコもオズミも微妙に名前外れてて草
無駄な装飾に金かけないで欲しい
生クリームドーン、フルーツドーンが好き
賞とったの、おめでとう