プラモつくったぞ(※画像あり)
32名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 23:02:56ID:0ujf
チンコデカすぎ
10名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 23:05:12ID:7qkK
>>2
思った
思った
3名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 23:03:10ID:sWzD
なんか草
5名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 23:03:44ID:4Kqi
何のプラモ?
7名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 23:04:14ID:ZeFt
>>5
アーマードコアだよ
アーマードコアだよ
11名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 23:05:44ID:4Kqi
>>7
はえーサンガツ、アーマードコアっておもろいんか?ロボットアニメガンダム位しか見た事ないやが。
はえーサンガツ、アーマードコアっておもろいんか?ロボットアニメガンダム位しか見た事ないやが。
14名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 23:06:16ID:ZeFt
>>11
6は実は未プレイなんや
6は実は未プレイなんや
8名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 23:04:30ID:Bglc
ガンダム?
9名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 23:04:35ID:0ujf
チンコにシェーバー着いてんじゃん
馬鹿じゃないの
馬鹿じゃないの
12名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 23:05:56ID:33qV
私こそが企業だ!
15名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 23:06:20ID:xDOx
30MMか
わいスティールヘイズとミシガン?のやつしか持ってない
わいスティールヘイズとミシガン?のやつしか持ってない
19名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 23:07:44ID:nj8V
これが伝説のチンコキャノンのプラモか…
26名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 23:09:09ID:tte5
ダッサ
29名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 23:10:02ID:ZeFt
>>26
キワモノ系のパーツ構成に更に変なことしとるからな
キワモノ系のパーツ構成に更に変なことしとるからな
28名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 23:09:53ID:4Kqi
イッチはプラモ買ったりしてるんか?
30名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 23:10:19ID:ZeFt
>>28
まあまあ買うよ
まあまあ買うよ
32名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 23:10:40ID:4Kqi
>>30
基本的にアーマードコアのプラモなん?
基本的にアーマードコアのプラモなん?
37名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 23:11:31ID:ZeFt
>>32
ガンプラとかもあるで
ガンプラとかもあるで
42名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 23:13:35ID:4Kqi
>>37
どんなのあるんや?
どんなのあるんや?
45名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 23:15:17ID:xDOx
>>44
イケメンやな
イケメンやな
46名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 23:15:53ID:4Kqi
>>44
ミキシング?かっこええな
ミキシング?かっこええな
48名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 23:16:18ID:ZeFt
>>46
手足入れ替えただけやで
手足入れ替えただけやで
49名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 23:16:51ID:woiZ
>>48
足好き
足好き
34名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 23:11:05ID:ZeFt
>>31
かっこええななにこれ
かっこええななにこれ
33名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 23:10:40ID:xDOx
>>31
ブキヤか?
ブキヤか?
39名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 23:11:58ID:jPAc
>>33
メカブレイク(PCの多人数対戦ロボゲー)のファルコンや
メカブレイク(PCの多人数対戦ロボゲー)のファルコンや
41名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 23:13:20ID:xDOx
>>39
あれか
プレステで出しますって言ってんのに一向に出ないやつか
あれか
プレステで出しますって言ってんのに一向に出ないやつか
50名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 23:17:28ID:woiZ
>1のやつはさりげに頭も変
51名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 23:19:57ID:ZeFt
>>50
シリーズ伝統のアンテナ頭や
シリーズ伝統のアンテナ頭や
52名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 23:23:36ID:woiZ
>>51
こんなんだっけ…
こんなんだっけ…
56名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 23:28:37ID:woiZ
>>53
こまっかい!
こまっかい!
58名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 23:33:18ID:ZeFt
>>56
このシリーズはディテールミチミチなわりにパーツはそれほど細かくないから組みやすい方やで
このシリーズはディテールミチミチなわりにパーツはそれほど細かくないから組みやすい方やで
54名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 23:26:56ID:Xm1j
>>1
富野がデザインしてそう
富野がデザインしてそう
57名無しさん@おーぷん26/01/18(日) 23:29:00ID:woiZ
自分じゃ作れないが見るのは好きだ
他の人が読んでる記事(外部)
- 女さん「帰ったら奥さんにご飯作って貰ったらうれしい?あのさぁ…なんで女が作るの?(笑)」→12万いいね!(※画像あり)
- ワイ「鶏白湯(トリサユ)ラーメンください」店長「あぁwそれトリパイタンラーメンって読むんですwww」
- Google検索さん、完全に終わるwww
- 個人事業主ワイ年商800万www
- これまでの人類の歴史で、「世界を変えた本」一覧がこちらwww
- マッマ「あんた…そのもう少し…身だしなみに気をつけたら? 眉毛剃るとか…」ワイ「は?」
- (ヽ´ん`)「スーパーの半額弁当を毎日4個食べてる。これで食費が月3万」(※画像あり)
- 今月の給料が52万円で賞与が80万円そして障害年金等が24万円だった(※画像あり)
- 気仙沼の鮭が届いた男の子www(※画像あり)
- 嫁がヤバくてメンタル崩壊仕掛けてる、助けて・・・
- 敵「筋トレすれば痩せるぞ」ワイ「ホンマか?やるで!」→結果(※画像あり)
- ボーナスきたぁぁぁ!!!(※画像あり)
引用元プラモつくったぞ







亀のペニス
トッキュウオーの方がフルボッキ感あるよな
ネルソンタッチ!