RTX5090のゲーミングPC開いたぞ!(※画像あり)
52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:13:20.402ID:ovVW+rvI0.net
なんで鏡ついてんの
8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:14:55.118ID:LtHVti4L0.net
>>2
わからん
わからん
3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:13:40.331ID:13vhYXaV0.net
ちゃんと全裸で触ったか?
10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:15:33.084ID:LtHVti4L0.net
>>3
うん
うん
4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:14:30.064ID:2wWDX1clM.net
水冷めんどくさー
10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:15:33.084ID:LtHVti4L0.net
>>4
9950x3dなのでやむなし
9950x3dなのでやむなし
5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:14:35.850ID:TJvegbN50.net
・この時期
・4枚刺し
・水冷
万役です
・4枚刺し
・水冷
万役です
9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:15:03.554ID:lb5SDBa30.net
おいくら?
11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:15:52.531ID:LtHVti4L0.net
>>5
>>9
70万役です
>>9
70万役です
26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:20:33.331ID:lb5SDBa30.net
70?!何に使うの?
富豪?
富豪?
6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:14:36.302ID:opkpsAfB0.net
ゲームとかしかやらなそう
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:14:51.816ID:NCV9GEZP0.net
32ゴガバイト?
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:16:20.306ID:LtHVti4L0.net
>>7
64ガギゴ
64ガギゴ
12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:16:12.931ID:cBC4Kxkn0.net
転載じゃない証拠は出せる?
14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:17:03.573ID:LtHVti4L0.net
>>12
これのHDDの増設の仕方教えてくれたらいいよ
これのHDDの増設の仕方教えてくれたらいいよ
15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:17:04.321ID:he+U+NtB0.net
いつも箱の中見て空洞無駄じゃねって思う
18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:17:56.866ID:ztuRRBpg0.net
>>15
風通し良くするためにスカスカにしないといけない
風通し良くするためにスカスカにしないといけない
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:17:35.953ID:LtHVti4L0.net
>>15
玉座の間は広いだろう
玉座の間は広いだろう
19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:18:20.487ID:he+U+NtB0.net
>>16
玉座は草
玉座は草
17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:17:38.766ID:he+U+NtB0.net
HDDなんて買ってきてさすだけ
23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:19:52.887ID:he+U+NtB0.net
>>20
カッコ良すぎて見た事ないわマニュアル開け
カッコ良すぎて見た事ないわマニュアル開け
28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:21:18.023ID:LtHVti4L0.net
>>23
英語なにょ
ほぼこれと同じらしい
Phanteks PH-XT523P1
英語なにょ
ほぼこれと同じらしい
Phanteks PH-XT523P1
33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:27:26.062ID:uzmaQm2p0.net
>>28
下のベースごと取り外してHDD交換ぽくね?
下のベースごと取り外してHDD交換ぽくね?
25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:20:15.436ID:LtHVti4L0.net
前後と上からもファンが付いてるわ
左面ガラスパネルで涼しそう
左面ガラスパネルで涼しそう
27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:20:40.875ID:2wWDX1clM.net
簡易水冷と本格水冷の違いが分からん
31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:26:34.735ID:XYm+82gJ0.net
そんないいグラボ買ってんのにHDD増設の仕方もわからんの
36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:28:43.184ID:LtHVti4L0.net
>>31
沙汰と繋げるのはわかる
沙汰と繋げるのはわかる
32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:27:21.665ID:LtHVti4L0.net
これSSDどこに付いてんだ
電源の横におらんぞ
電源の横におらんぞ
34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:28:35.448ID:oYYxyEF60.net
m2のssdだろマザボの下部にある
37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:29:31.084ID:LtHVti4L0.net
>>34
もしかしてドラゴンのやつか
もしかしてドラゴンのやつか
40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:31:01.467ID:oYYxyEF60.net
>>37
その下にヒートシンクあるだろ
それだよ
その下にヒートシンクあるだろ
それだよ
42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:31:42.939ID:ce/aF3Gf0.net
>>37
gen5 lightningって書いてるヒートスプレッダの下に刺さってると思う
gen5 lightningって書いてるヒートスプレッダの下に刺さってると思う
44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:33:08.044ID:LtHVti4L0.net
>>42
ライトニングさんのとこか
ライトニングさんのとこか
38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:29:55.170ID:B6Ekp+Cr0.net
3.5インチベイあるの?
43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:32:21.956ID:mDPNhdSY0.net
オールMSIっぽくみえる
46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:33:41.325ID:LtHVti4L0.net
>>43
かも?
4KモニターもMSI買ったからMSI様々っすま
かも?
4KモニターもMSI買ったからMSI様々っすま
45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:33:30.837ID:oYYxyEF60.net
メーカーは統一されてるほうが制御しやすい
バラバラで組んで失敗した
バラバラで組んで失敗した
47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:33:55.034ID:4FyQg3sH0.net
7色に光らせて
53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:35:57.996ID:LtHVti4L0.net
>>47
まだ電源入れてない
まだ電源入れてない
48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:34:16.221ID:LtHVti4L0.net
内蔵HDD増設すんのめちゃくちゃ怠い予感がするのだが
56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:36:46.932ID:xIXuZkuj0.net
>>48
てか挿れるところ無くね?
外付けのケースつけるしかなさそう
てか挿れるところ無くね?
外付けのケースつけるしかなさそう
50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:34:26.012ID:duot+foc0.net
グラボつっかえ棒なくね?
51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:35:36.579ID:oYYxyEF60.net
お高いPCなんだからHDDなんか使うなよ
55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:36:35.294ID:LtHVti4L0.net
>>51
8TBのHDDじゃもん
8TBのHDDじゃもん
52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:35:50.150ID:xIXuZkuj0.net
CPUなに?
55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:36:35.294ID:LtHVti4L0.net
>>52
9950x3d
9950x3d
62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:39:50.428ID:xIXuZkuj0.net
>>55
空冷で良かったとは思うけどケースがちっちゃいから、やむなく水冷にせざるを得なかった感じだな
空冷で良かったとは思うけどケースがちっちゃいから、やむなく水冷にせざるを得なかった感じだな
68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:42:04.497ID:LtHVti4L0.net
>>62
これで小さいってまじか
先代の1.5倍はあるぞ
これで小さいってまじか
先代の1.5倍はあるぞ
65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:40:59.130ID:LtHVti4L0.net
73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:44:07.636ID:TJvegbN50.net
>>65
裏から開けるんだよ馬鹿
裏から開けるんだよ馬鹿
71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:43:04.371ID:uzmaQm2p0.net
>>65
これ1番下の両橋のビス取って引き出しみたいに底板全部出てこない?
これ1番下の両橋のビス取って引き出しみたいに底板全部出てこない?
79以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:48:05.191ID:LtHVti4L0.net
>>71
そんな便利仕様ではないっぽい
そんな便利仕様ではないっぽい
70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:42:22.163ID:YgjBKD610.net
HDDは省電力PC組んでTrueNAS入れてNASにしようぜ
76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:45:37.009ID:LtHVti4L0.net
>>70
NAS気になってるけど二つは直で刺しときたいお
NAS気になってるけど二つは直で刺しときたいお
78以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:48:00.811ID:qAUwIsot0.net
>>74
こういうもん
こういうもん
87以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:50:55.922ID:xIXuZkuj0.net
>>74
吸気口が下に付いてるなら逆向きで合ってんじゃね
窒息させるとすぐ死ぬので
吸気口が下に付いてるなら逆向きで合ってんじゃね
窒息させるとすぐ死ぬので
81以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:48:17.242ID:LtHVti4L0.net
>>78
(´・ω・`)そか…
(´・ω・`)そか…
75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:45:21.619ID:LKeEhMcB0.net
自作すれば40万でできるのに
77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:46:13.597ID:TJvegbN50.net
80以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:48:10.795ID:SpAwYu3A0.net
>>77
クソ面倒な作りだなあ
クソ面倒な作りだなあ
84以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:49:23.956ID:uzmaQm2p0.net
>>77
SSDとHDDの場所わかれてるのだけでもびっくりするわ
SSDとHDDの場所わかれてるのだけでもびっくりするわ
86以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:50:49.948ID:TJvegbN50.net
>>84
単に2.5インチが3.5インチかの違いだげだわゴミわかったらさっさと2.5インチHDDでも買ってこい
単に2.5インチが3.5インチかの違いだげだわゴミわかったらさっさと2.5インチHDDでも買ってこい
83以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:48:45.414ID:LtHVti4L0.net
(´・ω・`)ガラスパネルハメて反対見るお
92以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:52:52.173ID:SpAwYu3A0.net
その段々になってるところ改造して引き出ししやすくしたいな
97以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:54:40.170ID:T9CSr8rW0.net
こんな高えpcなのにケースの仕様がケチくさくね?
99以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:55:47.829ID:M78smOmZ0.net
>>97
だよね
そこだけしくじった感じある
だよね
そこだけしくじった感じある
101以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:56:04.205ID:oYYxyEF60.net
奥行きあるケースだから糞デカ空冷付けれるぞ
102以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:56:11.205ID:QKptFDkF0.net
メモリ高騰してるのに今買ったのか
105以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:57:16.246ID:M78smOmZ0.net
>>102
価格が去年の4倍以上だしな
頭おかしい
価格が去年の4倍以上だしな
頭おかしい
104以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:57:09.374ID:9TQjzdN60.net
毎回思うけどグラボの右手前に柱を付けたい
109以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 13:59:24.726ID:M78smOmZ0.net
>>104
経年で歪むから早期にグラボ用つっかえ棒を取り付けしたいよな
Amazonで1000円かからんから設置すべき
経年で歪むから早期にグラボ用つっかえ棒を取り付けしたいよな
Amazonで1000円かからんから設置すべき
121以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 14:04:49.823ID:LtHVti4L0.net
>>104
>>109
(´・ω・`)一応>>1右奥の鉄板君が支えとる
>>109
(´・ω・`)一応>>1右奥の鉄板君が支えとる
110以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 14:00:14.969ID:LtHVti4L0.net
(´・ω・`)良く考えるとこれ一つしかHDDちゃんと入れられないのでは
118以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 14:02:29.855ID:T9CSr8rW0.net
>>110
SSDは付けられるっぽいし4TBのSSDでも付けたら?
SSDは付けられるっぽいし4TBのSSDでも付けたら?
125以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 14:07:03.436ID:LtHVti4L0.net
>>118
(´・ω・`)激高そう
(´・ω・`)激高そう
115以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 14:01:49.497ID:l7wbswdc0.net
5090ならボトムファン付けたほうがいいよ(´・ω・`)
グラボの寿命削りたくないなら(´・ω・`)
グラボの寿命削りたくないなら(´・ω・`)
124以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 14:06:30.334ID:LtHVti4L0.net
>>115
(´・ω・`)グラボ君の自前のがあるじょん
(´・ω・`)グラボ君の自前のがあるじょん
127以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 14:08:12.276ID:LtHVti4L0.net
(´・ω・`)内蔵HDDはとりあえず起動確認してから入れるか 一つHDDが固定出来ないけど平気かな…
128以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 14:09:07.990ID:T9CSr8rW0.net
>>127
移動でもしない限り大丈夫でしょ
不安ならテープで貼り付けとけばいいじゃない?
移動でもしない限り大丈夫でしょ
不安ならテープで貼り付けとけばいいじゃない?
129以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 14:11:00.398ID:LtHVti4L0.net
>>128
(´・ω・`)なんのテープがいいんだろ セロテープウロボロスにしてつけとくか
(´・ω・`)なんのテープがいいんだろ セロテープウロボロスにしてつけとくか
113以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/19(月) 14:01:12.925ID:oYYxyEF60.net
ドラゴンマークは恥ずかしいから削ろうぜ
他の人が読んでる記事(外部)
- ワイ「鶏白湯(トリサユ)ラーメンください」店長「あぁwそれトリパイタンラーメンって読むんですwww」
- Google検索さん、完全に終わるwww
- 新NISA覚醒してて草(※画像あり)
- 【悲報】ワイ買ってきたケーキを自宅の玄関で落とす(※画像あり)
- スクエニさん、投資家さんに商品設計の不備をボコボコに指摘されてしまう
- 個人事業主ワイ年商800万www
- Vtuberラーメン、ついに98円www(※画像あり)
- 169.9cmワイ、トレンチコートを買って大後悔
- 【驚愕】この弁当が約700円の時代(※画像あり)
- メンヘラ女から過呼吸治まらないって鬼電とメッセージ届いてるんだがなんて返すのが正解?
- すき家のローストビーフ丼を食べに来たんやが(※画像あり)
- ゲーム実況、つまらないことがバレ始めるwww









70万てほんと今PC高いな
それはそうとファンが白いとせっかくこんな高いのになんか安っぽく見えちゃうし埃ついてるか分かりにくくね
こんなピーキーなゲーム特化マシン初めてみた。
スロットも何もないんやな。バイクと同じ値段とはインドアすげーな
5900で70万は安くないか?メモリ64GBだから下手すると90万くらいしそう
てかグラボのつっかえ棒ないと不安になるな
マザーボードをもう少し頑張れば良かったのに もったいない
けっこう安いな