電気代(昨年12月分)54000円請求キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www
261以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/14(水) 16:53:43.914.net
まじかよw
NO!オール電化だよ
東電
NO!オール電化だよ
東電
3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/14(水) 16:54:57.934ID:6N7OQ5zp0.net
金有り余ってるんだな
俺にはもったいなくて無理だ
俺にはもったいなくて無理だ
6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/14(水) 16:56:32.242.net
>>3
ないよw
エアコン1台はつけっぱあとは
衣類乾燥機で算出したら+1マン
それでもこんなイクか?
ないよw
エアコン1台はつけっぱあとは
衣類乾燥機で算出したら+1マン
それでもこんなイクか?
5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/14(水) 16:56:11.464ID:MQZeyvjL0.net
盗電されてるだろ
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/14(水) 16:57:29.329.net
>>5
ガチで東電に調べてもらったんだよ
(異常なし)
法定点検以外で調べたんだよ 来るだけで5000円とられたw
ガチで東電に調べてもらったんだよ
(異常なし)
法定点検以外で調べたんだよ 来るだけで5000円とられたw
11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/14(水) 16:58:30.125ID:8r7Zudvp0.net
12ヶ月じゃなくて12月だけかよ高ぇな
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/14(水) 16:59:31.241.net
>>11
だろ?w
ちな、エアコンを未使用時期も30000円はイク!
原油価格か?
だろ?w
ちな、エアコンを未使用時期も30000円はイク!
原油価格か?
12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/14(水) 16:58:53.711ID:6Zj/0XBo0.net
高スギィ!
14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/14(水) 17:00:00.451.net
>>12
ガスと水道もなぜか高い。。
知りたい?
ガスと水道もなぜか高い。。
知りたい?
15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/14(水) 17:00:09.941ID:ASfk4gt30.net
間取りは?
18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/14(水) 17:00:58.323.net
>>15
戸建て4LDK
お前、ちとわかってるようだなw
戸建て4LDK
お前、ちとわかってるようだなw
17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/14(水) 17:00:30.591ID:6Zj/0XBo0.net
エアコンは冷房より暖房のほうが高くつく
けどつけっぱなしでも2万円くらいだと思うゾ
けどつけっぱなしでも2万円くらいだと思うゾ
20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/14(水) 17:02:00.702.net
>>17
1Fリビングでつけっぱ
ドアアケッパ(部屋の)
2Fまで暖かい
2Fは付けてないけど暖かい
上に行くからな
1Fリビングでつけっぱ
ドアアケッパ(部屋の)
2Fまで暖かい
2Fは付けてないけど暖かい
上に行くからな
21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/14(水) 17:02:18.118ID:iSzO++1+0.net
24時間暖房つけててもそんないかんだろ
電気盗まれてんぞ
電気盗まれてんぞ
23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/14(水) 17:02:55.722.net
>>21
時間別の見れるじゃん?
常時900W使用してる・・
時間別の見れるじゃん?
常時900W使用してる・・
27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/14(水) 17:04:14.330ID:G+mrRiWw0.net
>>23
仮想通貨でも掘ってるの?
仮想通貨でも掘ってるの?
29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/14(水) 17:05:06.875.net
>>27
普通の戸建て都内です
普通の戸建て都内です
22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/14(水) 17:02:52.332ID:6OOQXH1J0.net
パソコンだろう
26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/14(水) 17:03:57.021.net
>>22
PCなんて微々たるもの
PCなんて微々たるもの
24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/14(水) 17:03:33.209.net
1日1700円の電気代WWWWWWWWWWWWWWW
マジかよ
マジかよ
30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/14(水) 17:06:15.179.net
暖房の設定温度は27度強風です(常時)
それでも、こんな行かないだろw
それでも、こんな行かないだろw
32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/14(水) 17:06:31.034ID:8r7Zudvp0.net
爬虫類でも飼ってる?
36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/14(水) 17:07:55.615.net
>>32
かってない
かってない
34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/14(水) 17:06:58.233.net
昨年は設定温度26度
今年は27度
今年は27度
40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/14(水) 17:12:20.320ID:YDaVws8Q0.net
なぜか年末年始分ってエグい料金になるよな
43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/14(水) 17:14:19.953.net
>>40
エアコンですね
で、原油価格高騰で東電も上げざる負えない
エアコンですね
で、原油価格高騰で東電も上げざる負えない
59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/14(水) 17:22:22.623.net
5年前の明細見たら
25000円。。
は?w
25000円。。
は?w
79以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/14(水) 17:39:15.079.net
エアコンは5年前設置
81以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/14(水) 17:39:48.312ID:hdC8k5Rz0.net
間接照明はえらい金かかるってな
82以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/14(水) 17:40:22.377.net
>>81
全てLED
全てLED
88以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/14(水) 17:43:25.789.net
しかもさ
一昨年より消費電力量が少ないが。。
お値段が上がってる
なので原油価格等の値上げり
一昨年より消費電力量が少ないが。。
お値段が上がってる
なので原油価格等の値上げり
129以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/14(水) 18:34:52.638ID:JFAQ25xJM.net
一回ブレーカー落とせよ
134以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/14(水) 18:37:09.570.net
あ、ソーラーパネルで2マン位-できてるんだな
他の人が読んでる記事(外部)
- スクエニさん、投資家さんに商品設計の不備をボコボコに指摘されてしまう
- 敵「筋トレすれば痩せるぞ」ワイ「ホンマか?やるで!」→結果(※画像あり)
- メンヘラ女から過呼吸治まらないって鬼電とメッセージ届いてるんだがなんて返すのが正解?
- ワイ、ついに嫁から筋トレをやめてほしいと言われる
- 嫁がヤバくてメンタル崩壊仕掛けてる、助けて・・・
- 結婚したら地獄見る女の特徴www
- 女さん「帰ったら奥さんにご飯作って貰ったらうれしい?あのさぁ…なんで女が作るの?(笑)」→12万いいね!(※画像あり)
- 気仙沼の鮭が届いた男の子www(※画像あり)
- Google検索さん、完全に終わるwww
- 妹の結婚・出産が憎すぎる
- まんさん達に「カリカリ女」がクリティカルヒットした理由www
- これまでの人類の歴史で、「世界を変えた本」一覧がこちらwww


ウチは昨年2月電気代49000円+灯油代約3万
近畿南部住みだけど 山小屋&
チワワ2頭飼ってるので24時間フルエアコン
…にしても 光熱費高騰し過ぎ
>エアコン1台はつけっぱ
もう答え出てんじゃんw
設定温度(と外気温の差)にもよるが、ずっとエアコンつけてりゃ軽く数万いくわなw
ちな我が家はエアコン使わず、コタツで冬を越す
先月の電気代は3000円(東電)
中古だろ
新築ならオール電化で4ldk2万
熱帯魚飼ってたりするとヒーターで電気代爆上がりするよね
うちも寒がりな家族のせいで電気代4万灯油代3万だわ
給湯器がボイラーなので灯油代がキツい
都内一人暮らし、仕事は半分出勤半分在宅くらい
12月は出勤多めだったからか電気代1982円だったわ
基本厚着して耐えるから
室温が12℃位にならないとエアコンつけない
1月は在宅多めなんで4000円くらいになりそう
きったねえまま使ってるから電気効率悪いんだろ
やっす
こんなのでたけぇーとかどんだけ貧乏なんだよ
>>2
行かねぇよ
お前は親にでも払ってもらってんのか?
暖房は甘え
黙って払え 普段から人の金詐欺ってるんだから
世の中に還元しろ
わしは3100円くらいやったな
※12
ワイも
今年暖冬すぎる
戸建てならね
今年は安い 昼間消しても大丈夫! 東京
こいつ前にもスレ立ててた
毎日乾燥機4回使ってる奴じゃないの
そりゃあ家庭持ちならその位行くだろ
>>17
一人暮らしだそうだ
12月分だけで54000円は高いな
節約するって事を覚えましょうか?
無駄な電気は使わない様にしよう
12月、オール電化2人で1万8千ぐらい。高いのか安いのか、、
>>9
行くよ
戸を開け放して2階に行くようなら尚更
お前は親にでも払ってもらってんのか?
>>4
ウチ1万だわ
数年前の話だけど3LDKで大きめのエアコン1台を常につけっぱで3万って感じだった
今だと4万くらい行くのかなあ
ペット飼ってるならしゃーないけどいないみたいだし仕事行くときはエアコン切っとけばいいんじゃないの
24時間付けてないと死ぬのか?使っている部屋だけ使用するとかちょっと考えれば節電できると思うけどなぁ
妻子持ちで34000位なんでまあまあ分からんでもない
暖房27で強風ならいくなあ