日本が中国に勝ってるところって何かある?
511以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 22:34:12.074ID:SfHurzDu0.net
陰湿さなら勝ってるかも
4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 22:35:02.865ID:0lVvO3BR0.net
民度
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 22:36:30.910ID:SfHurzDu0.net
>>4
日本人は弱いから大人しくしてるだけ
それは民度とは言わない
日本人は弱いから大人しくしてるだけ
それは民度とは言わない
6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 22:36:22.852ID:5r78dWvIM.net
誰の悪口言っても消されることはないわな
8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 22:37:08.594ID:SfHurzDu0.net
>>6
人の悪口が大好きな陰湿国家らしいな
人の悪口が大好きな陰湿国家らしいな
10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 22:37:58.179ID:at9CUKzu0.net
アニメ漫画ゲーム
工業製品の質
工業製品の質
12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 22:38:55.129ID:SfHurzDu0.net
>>10
工業製品完敗してますやん
工業製品完敗してますやん
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 22:40:10.385ID:TnnKzl4I0.net
HENTAI
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 22:40:49.929ID:kZ8kxw8q0.net
日本には四季があるから……
18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 22:42:51.145ID:SfHurzDu0.net
>>16
普通に海外でもある定期
普通に海外でもある定期
22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 22:44:54.038ID:K/hLGfhJ0.net
早く出社しても褒められないけど
早く帰ると怒られる
早く帰ると怒られる
27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 22:47:47.877ID:brkd6av60.net
表現の自由のはず
30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 22:50:46.700ID:v+xV3Msz0.net
理系人間の能力(ノーベル賞30)
文系卒の能力では負けてる
日本は文系と理系の能力の差が大きすぎる
文系卒の能力では負けてる
日本は文系と理系の能力の差が大きすぎる
32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 22:52:48.467ID:c3fW3LjD0.net
歴史の長さ
中共は中国の偉大なる歴史を消し飛ばしてしまったからな
中共は中国の偉大なる歴史を消し飛ばしてしまったからな
36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 22:54:31.729ID:SfHurzDu0.net
>>32
今のジャップがジャップランドの歴史どれだけ理解してるよ
わりと否定しまくってんぞ
今のジャップがジャップランドの歴史どれだけ理解してるよ
わりと否定しまくってんぞ
37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 22:55:29.759ID:c3fW3LjD0.net
>>36
薩摩長州の連中がゴミってだけじゃん
薩摩長州の連中がゴミってだけじゃん
44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 23:03:55.035ID:GhyJK3+W0.net
肉まんとかも日本の方が絶対普通にうまいだろ
中国の肉まんとか衛生面でキモいし
中国の肉まんとか衛生面でキモいし
47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 23:06:09.009ID:fpisGugx0.net
街の綺麗さ
とりあえず1個
とりあえず1個
48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 23:07:35.790ID:SfHurzDu0.net
>>47
何処と何処を比べてる?
明け方繁華街通るとゴミ袋カラスに荒らされてて酔っぱらいが寝転んでてきたねーなーっていつも思ってる
何処と何処を比べてる?
明け方繁華街通るとゴミ袋カラスに荒らされてて酔っぱらいが寝転んでてきたねーなーっていつも思ってる
51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 23:10:28.687ID:y2t4BJgN0.net
>>48
中国だと失業率20%とかだから
ホームレスが溢れてるもんな
中国だと失業率20%とかだから
ホームレスが溢れてるもんな
67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 23:32:26.902ID:lVIIoCej0.net
政権批判の自由度
69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 23:33:07.245ID:lVIIoCej0.net
政府が気に入らないという理由で旅行やアニメの上映を制限されない
70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 23:33:47.344ID:lVIIoCej0.net
清潔な淡水の獲得量
72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 23:34:33.070ID:lVIIoCej0.net
疫病の阻止力
74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 23:34:48.565ID:lVIIoCej0.net
狂犬病に感染しない
75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 23:35:15.604ID:lVIIoCej0.net
植物の多様性
76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 23:35:40.590ID:lVIIoCej0.net
中古品の品質
77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 23:36:04.385ID:lVIIoCej0.net
公共物の耐久度
79以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 23:36:47.709ID:lVIIoCej0.net
隣人が静か
80以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 23:37:12.756ID:lVIIoCej0.net
店や駅が騒々しくない
87以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 23:51:59.734ID:SNjLlnjC0.net
衛生
84以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 23:41:42.240ID:7WEuFsho0.net
並ぶことができる
他の人が読んでる記事(外部)
- ワイ「鶏白湯(トリサユ)ラーメンください」店長「あぁwそれトリパイタンラーメンって読むんですwww」
- 会社で怒られたんだけど、これ俺悪くないよな?
- 【悲報】バイト先のおっさん(推定50代)がJDに言い寄ってJDが出勤拒否しやがった……
- まんさん達に「カリカリ女」がクリティカルヒットした理由www
- スクエニさん、投資家さんに商品設計の不備をボコボコに指摘されてしまう
- 鍋作ったらエビが消えた(※画像あり)
- おめーらの稼ぎじゃ買えない高級おやつ買ったぜ・・・www(※画像あり)
- (ヽ´ん`)「スーパーの半額弁当を毎日4個食べてる。これで食費が月3万」(※画像あり)
- 女ワイ、遂に体重が80kgを超える(※画像あり)
- ワイ、ついに嫁から筋トレをやめてほしいと言われる
- 「こういうのでいいんだよ」な家、見つかるwww(※画像あり)
- 昨日、女をゆで太郎に連れていった結果www


初っ端からおかしい
大人しくしてるだけって十分民度だろ
自分の家や町で置き換えてみろよ
中国人が立てて中国人がまとめたスレ
他人を貶めてなぶり者にして嘲笑い
自分だけ利を得る能力は
到底、中国人には敵いませんね
ジャップとか言ってる時点であっちの人じゃん
もう工.作あきたよ
回答してる方もおかしいから
中国人同士の自作自演かな
民主主義がアメリカより浸透してるとこ
HENTAI
今後も常にトップを走り続けて欲しい
中国の各地がスラム街になっててやばいよ、仕事ない
途中から反論できなくて1が消えちゃってるじゃん
技術、軍事、民度と全ての分野で日本が上
あちらは劣化パクリしかできなく国があと数年で無くなる
ネットで頭の良い人憂国者たちがが言ってるよ
経済でボロ負けしてる時点で何言ってもオワコンや
世の中は所詮金や金
今も昔も中国人に負けてるところなんて一個もないよ
このスレ立てた中国人の民度にも勝ってるよ!
気持ち悪い
中国から中国人が大量に居なくなってるのが答え
中国はもうすぐ崩壊する
スパイ行為のやりやすさ
外人優遇
※12
はいGDP
おめーのまけ
キャラクターIPくらいじゃね?
お前らが大好きな一人当たりのGDP
野球!世界のオオタニサ〜ンw
地域の均等さ
日本はなんだかんだ、沖縄から北海道まで一定のインフラ、教育、文化を維持している
中国なんて海沿いの主要都市でしか比較されてないじゃん
日本はムラ社会だったから内部で作ったルールを守るのに長けてる
中国には村落共同体は存在しなかったからその辺が弱い
ただし中国人は商業の参入規制とか一切ないなか生きてきたから大きく移動して色々な事業に手を出す大胆さがある
それが長所になるかどうかは状況によるけどグローバル化の現在は長所だろうな
ネタで言ってるのかもしれないけどダサいから
日本人の事ジャップと呼ぶのやめた方がいいぞ
>>6
その結果が何世代も世襲
韓国のカルトに日本人女性捧げながら献金
選挙の投票率60%未満
衆愚政治そのもの
こういうスレを建てない所
中国は富裕層家系に生まれなかったら日本以上に人生ハードモードだからな
選挙制度も無いから国民投票で政権交代させることも不可能だし政治家批判なんてしようものなら最悪で極刑レベルのペナルティが課される始末
人間としてのモラル
理性
中国の場合、公開情報に信用がおけないからGDPとかも数字通りかどうか怪しいもんだしな
冷静に自国を評価できるところ。
というか中国は中国人の国じゃなくて共産党の持ち物だろ?中国人も共産党の所有物じゃん。
日本人は一応自由やぞ。
ネトウヨは日本人の中で最も民度低いくせに日本は民度が高いとか偉そうにいうのムカつく
優秀な日本人にただ乗りしてるみたいで
※30
見事なまでの自己紹介を前に感服つかまつる
都市設計、保守管理
中国は動線がマジ死んでる
道はともかく公共交通機関内部の動線がまったくなってない
高速鉄道が国際空港並みのセキュリティでせっかくの利便性を殺してる
30分~一時間前に来なければならないってなんだよw
保守管理が全く行き届いてないからその高速鉄道も昔と比べて揺れる
上海リニアも最高速度を落として運営しなければならない状況
特に無いから帰ってくれ
ノーベル賞で完全論破されてるやん
悪いとこ以外は全部日本の勝ち
>>1
5毛を使ってる陰湿国家にはわからないだろ
だって中国に民度なんて皆無なんだから
朝 鮮 人
は何故か書き込めないこの掲示板
1みたいなのが悪口叩いても無事でいられるんだから民度いいよ
はいはい天安門
>>16
ちゃんと
お前の負け
って書いたほうが日本人っぽさ出るから、次からはそうしな
そもそも肥大化した豚のシナカスなんぞ眼中に無いからw
経済力と軍事力以外全て勝ってるよ。まあ国際政治の場においてその二つ以外意味ないから困ってるわけだが
馬鹿にしていた
家電も追い抜かれ
次はアニメ漫画ゲームも
追い抜かれるだろう
人者とも絶大なる信用
1の思い込みで完結しとるw
途中で反論できなくなって逃げた馬鹿丸出しの哀れなスレ主よ…
民度の良さを日本人は弱いからおとなしくしてるだけとか馬鹿もいいとこ
この思い込みの激しいこじつけ馬鹿は簡単に論破できるなw
災害時 日本人は助け合い、秩序高い。 中国人は奪い合い、普段にまして身勝手さが増す。
他国に行った時の振る舞い 日本人は秩序高く立つ鳥跡を濁さず。 中国人はどこに行っても騒がしい。 他人の迷惑は関係なくルール無視。
転売屋 日本人もクズだが中国人は限度を知らない。 例 近年のマック騒動など。
強い弱い関係なく人間性の差がもろに出てるだろアホ
ズバリ民度
>>30 日本国内で民度の低い行為や犯罪犯してるのはお前みたいな日本人のふりして日本に潜伏してるチョン族だから(笑)
色んな意味で全て勝ってるでw
>>22
ジャップやジャップランドというのは朝鮮人。中国人は小日本という。