深夜だし湯豆腐作るわ(※画像あり)
122名無しさん@おーぷん26/01/19(月) 22:03:36ID:Zg6G
おお
3名無しさん@おーぷん26/01/19(月) 22:03:46ID:Zg6G
綺麗な豆腐や
5名無しさん@おーぷん26/01/19(月) 22:03:58ID:U5ZU
入れすぎなんじゃ?
7名無しさん@おーぷん26/01/19(月) 22:04:17ID:1VZC
>>5
いっぱい食べたい
いっぱい食べたい
8名無しさん@おーぷん26/01/19(月) 22:04:19ID:BSf2
先に豆腐を下茹ですると煮崩れしにくくなるよ
9名無しさん@おーぷん26/01/19(月) 22:04:21ID:vnm7
豆腐何丁やねん。
11名無しさん@おーぷん26/01/19(月) 22:04:28ID:1VZC
>>9
3
3
16名無しさん@おーぷん26/01/19(月) 22:05:29ID:vnm7
>>11
いや、絶対3丁じゃないやろ。
いや、絶対3丁じゃないやろ。
20名無しさん@おーぷん26/01/19(月) 22:06:10ID:1VZC
>>16
いやワイが3丁開けて3丁入れたんやから3丁やろ
馬鹿か?
いやワイが3丁開けて3丁入れたんやから3丁やろ
馬鹿か?
10名無しさん@おーぷん26/01/19(月) 22:04:23ID:dDHu
なにか他に具がほしい所
13名無しさん@おーぷん26/01/19(月) 22:04:35ID:1VZC
>>10
白菜いれるわ
白菜いれるわ
12名無しさん@おーぷん26/01/19(月) 22:04:31ID:BSf2
白菜やほうれん草ほしい
14名無しさん@おーぷん26/01/19(月) 22:04:49ID:2C6M
豆腐だけで1kgくらいありそう
15名無しさん@おーぷん26/01/19(月) 22:04:54ID:dDHu
なんぼなんでも豆腐3丁は飽きないか…
17名無しさん@おーぷん26/01/19(月) 22:05:33ID:1VZC
>>15
じゃあ何丁目だよお前の家は
分けてやるよ
じゃあ何丁目だよお前の家は
分けてやるよ
18名無しさん@おーぷん26/01/19(月) 22:05:45ID:BSf2
>>15
手作りポン酢だとぺろっと食べれるわよ
手作りポン酢だとぺろっと食べれるわよ
22名無しさん@おーぷん26/01/19(月) 22:07:22ID:6x7J
湯豆腐というより煮豆腐では
23名無しさん@おーぷん26/01/19(月) 22:07:43ID:1VZC
>>22
あぁ、そうだなじゃあそれでいいや
あぁ、そうだなじゃあそれでいいや
24名無しさん@おーぷん26/01/19(月) 22:08:00ID:2C6M
湯豆腐するとき出汁と具を兼ねて手羽中入れるのすこ
26名無しさん@おーぷん26/01/19(月) 22:08:19ID:1VZC
もう俺機嫌悪くした
湯豆腐捨てる
湯豆腐捨てる
29名無しさん@おーぷん26/01/19(月) 22:08:44ID:U5ZU
突然どうした
33名無しさん@おーぷん26/01/19(月) 22:09:19ID:dDHu
ウチのモラハラ親父を思い出すからそういうのやめてほしい
38名無しさん@おーぷん26/01/19(月) 22:10:09ID:1VZC
>>33
お前の親父クソやな
お前の親父クソやな
27名無しさん@おーぷん26/01/19(月) 22:08:19ID:vnm7
酒飲みながら食うんか?
28名無しさん@おーぷん26/01/19(月) 22:08:28ID:1VZC
>>27
明日の晩御飯
明日の晩御飯
30名無しさん@おーぷん26/01/19(月) 22:08:45ID:vnm7
>>28
今作った意味よ。
今作った意味よ。
34名無しさん@おーぷん26/01/19(月) 22:09:32ID:6x7J
>>28
明日立てろ
明日立てろ
35名無しさん@おーぷん26/01/19(月) 22:09:34ID:1VZC
豆腐うめぇよな
こころあったま、りよな
こころあったま、りよな
37名無しさん@おーぷん26/01/19(月) 22:10:03ID:6x7J
豆腐うまいよなー
単なる白い塊のくせになんでうまいんやろ
単なる白い塊のくせになんでうまいんやろ
39名無しさん@おーぷん26/01/19(月) 22:10:25ID:1VZC
>>37
身体にいいし
いいことずくしや
身体にいいし
いいことずくしや
41名無しさん@おーぷん26/01/19(月) 22:11:12ID:4Iou
うちも昨日湯豆腐だった
42名無しさん@おーぷん26/01/19(月) 22:11:36ID:1VZC
>>41
ええやん
ええやん
44名無しさん@おーぷん26/01/19(月) 22:12:46ID:6Orn
温泉湯豆腐を作れ
45名無しさん@おーぷん26/01/19(月) 22:13:36ID:1VZC
>>44
なあにこれ優しそう
なあにこれ優しそう
46名無しさん@おーぷん26/01/19(月) 22:14:54ID:6Orn
>>45
温泉のお湯で湯豆腐を作るんやで
お豆腐が温泉の成分でとろけて最高にうまいで
温泉のお湯で湯豆腐を作るんやで
お豆腐が温泉の成分でとろけて最高にうまいで
48名無しさん@おーぷん26/01/19(月) 22:17:12ID:1VZC
優しい…
49名無しさん@おーぷん26/01/19(月) 22:17:31ID:6Orn
いいね
50名無しさん@おーぷん26/01/19(月) 22:22:18ID:2C6M
癒しを求めて湯豆腐作るとかなかなか追い込まれてそう…
ご自愛くださいンゴ
ご自愛くださいンゴ
他の人が読んでる記事(外部)
- 日本人、年末ジャンボに殺到中(※画像あり)
- 結婚したら地獄見る女の特徴www
- おめーらの稼ぎじゃ買えない高級おやつ買ったぜ・・・www(※画像あり)
- マッマ「あんた…そのもう少し…身だしなみに気をつけたら? 眉毛剃るとか…」ワイ「は?」
- このストーブ楽し過ぎwww(※画像あり)
- 四国のクソ田舎で年収650万49歳なんやがwww
- 串カツ田中で1人飲みしてる(※画像あり)
- 田んぼに生えてる“これ”なんなんだよwww(※画像あり)
- 【驚愕】この弁当が約700円の時代(※画像あり)
- 無愛想台湾人「はいこれ炒飯セットね」ドンッ(※画像あり)
- 新NISA覚醒してて草(※画像あり)
- メンヘラ女から過呼吸治まらないって鬼電とメッセージ届いてるんだがなんて返すのが正解?
引用元深夜だし湯豆腐作るわ



豆腐3丁って一家でも多いだろ
豆腐一口大に切ってレンチンしてポン酢七味おろしにんにくに浸して食べる
湯豆腐はあんかけにしたほうがうまいと思う
湯豆腐の何がいいんだか分からない
なんで自分の中に潜む荒くれ者が途中ちょいちょい現れてるんだよ。
豆腐だけの湯豆腐は冷奴に到底及ばない
何が美味しいのか全くわからん、食べたいとも思わない
イッチが捨てるとか言う以前に作りたいとも思わん
小さいパック3つセットのやつ全部で3丁って言ってない?
普通サイズの豆腐3丁は思い立って食う量ではない
小さいパックしか知らない子も居るんですよ!!
湯豆腐作ろうとして
寂しいなと具材足して
結局寄せ鍋になっちゃう
つまみとしては優秀。その場合は他の具材は邪魔。いろんな薬味でちびちびやる。
おかずとしては貧弱すぎ。鍋にした方がいい。
>>いやワイが3丁開けて3丁入れたんやから3丁やろ
馬鹿か?
ここのスピード感好き
>>7
それだとスレ1の画像の量にはならないだろう