パチで負けたからドカ食いするわwww(※画像あり)

    10
    1それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:02:11.91ID:3KXCD0Pq0.net
    これを6万円の寿司だと思って食う



    2それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:02:54.76ID:z5A2pkeN0.net
    足りる?


    4それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:04:18.42ID:3KXCD0Pq0.net
    >>2
    足りなかったカップラーメン食うわ


    5それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:04:37.66ID:3KXCD0Pq0.net
    なんでLTいつも駆け抜けるねん


    6それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:04:59.26ID:mwZ1+uon0.net
    何打ったんや?


    12それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:06:24.52ID:3KXCD0Pq0.net
    >>6
    カフェテラス久しぶりに打った


    24それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:10:25.05ID:mwZ1+uon0.net
    >>12
    あれなら6万負けくらい平常運行やろ


    26それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:11:45.48ID:3KXCD0Pq0.net
    >>24
    でも返ってきた事がないんよなあ


    8それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:05:35.24ID:+QqewFlB0.net
    ええやん


    10それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:05:58.82ID:T+apxZ8d0.net
    LTってせめて初回は保証してほしいよな


    14それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:06:56.08ID:3KXCD0Pq0.net
    >>10
    隣もスルーしてた
    やっぱ海やエヴァ15がいいや


    15それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:07:45.36ID:3KXCD0Pq0.net
    負けた時こそ金使いたくなる


    17それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:08:33.14ID:DBay+HWs0.net
    そこで半額寿司だからダメなんだよ君は


    20それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:08:54.42ID:3KXCD0Pq0.net
    >>17
    味変わらないんだもん


    21それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:09:00.92ID:T+apxZ8d0.net
    だが最初はビールやろ


    23それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:09:50.10ID:3KXCD0Pq0.net
    >>21
    帰りにビール飲んじゃった
    やっぱ寿司には日本酒や


    25それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:10:50.21ID:3KXCD0Pq0.net
    女神のカフェテラスで勝てた事ない
    なんで人気かわからん


    28それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:12:12.74ID:xAnclfOK0.net
    六万は草


    29それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:12:19.20ID:T+apxZ8d0.net
    ワイとカバネリまで大人しくしとこうや


    32それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:13:43.12ID:3KXCD0Pq0.net
    >>29
    パチの方はけっこう良さそうやな
    スロはどうせデキレだから打たないけど


    31それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:13:14.31ID:ac8XOclvr.net
    よう握りの半値なんて残ってたな
    こっちは即取り合いで無くなるは


    34それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:14:41.65ID:3KXCD0Pq0.net
    >>31
    今日はたまたま残ってたな
    近所のスーパーはわざと時間ずらしてくるから運だね
    そこで勝つならパチで勝ちたかったけど


    42それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:22:11.81ID:dyXAfjjtH.net
    シャリだけレンジでちょっと温めるとうまくなるで


    50それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:27:37.82ID:3KXCD0Pq0.net
    >>42
    握りたてみたいで美味いやろな
    ワイは面倒くさがりだからやらんけど


    43それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:22:25.08ID:pEHC6SF00.net
    その寿司買う金も突っ込めよ
    それができないから負けるんだぞ


    52それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:28:09.07ID:3KXCD0Pq0.net
    >>43
    閉店近かったからな
    いつもなら10万行ってた


    53それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:28:33.63ID:pEgeo9Ge0.net
    トビッコ軍艦美味しいよね


    59それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:30:00.93ID:3KXCD0Pq0.net
    >>53
    食感がええよな
    今度瓶で買いたいわ


    56それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:29:25.69ID:UI96I1Im0.net
    半額寿司羨ましい
    イオン系だと過剰に在庫してるのか
    近所は遅く帰ったら惣菜や寿司コーナーは空に近い


    61それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:30:50.49ID:3KXCD0Pq0.net
    >>56
    自分の所も基本はそうやで
    あと中国人の客増えて勝率下がった


    63それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:33:47.40ID:9jPplJLf0.net
    エヴァで隣のジジイが4800ボーナス2回連続引いてたわ
    ジジイって引き強いよな


    66それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:39:56.92ID:3KXCD0Pq0.net
    >>63
    確率ヤバすぎやろそれ
    まあそのジジイもトータル負けてるんや


    67それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:40:49.62ID:3KXCD0Pq0.net
    てか2パック食った所で飽きてきたわ…


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月17日12時45分 更新時のものです。
    10コメント
    1. 1 まとめさん

      パチで散財し半額パック寿司を買い込み酒をくらう こんな人生絶対嫌だ

    2. 2 まとめさん

      いや、せめて食いきれや

    3. 3 鷹今 みこ

      「パチで負けたのでさっさと足を洗って鷹今みこさん見習ってサッカー観戦を趣味にします、もちろん人気なくて安上がりなアマチュアや学生の試合しか行きません、浦和レッズみたいな強くて人気あるチームを応援するのは誰にだってできることですから」

      これが、度重なる物価高騰で貧しくなった日本人たちの良識あるスタンダードな生き方です

    4. 4 まとめさん

      コイツにだけは産まれなくて良かった

    5. 5 まとめさん

      6万円とか良く使えるなあ
      それだけ有ったら温泉行って美味い物食えたのに

    6. 6 まとめさん

      長年パチ屋には搾取され続けてきたけどLT3.0が出た当時全台で5万以上勝たせてもらった、こんな相性のいいシステムは今後無いだろうなってレベル
      もう打ってないけど

    7. 7 まとめさん

      女神のカフェテラスのパチあったんだぁ…見たいけどパチ興味無いなぁ

    8. 8 まとめさん

      どか食いに飽きるとかないだろ

    9. 9 まとめさん

      カバネリでカネバリはくさ

    10. 10 まとめさん

      10万円負けて10万円の缶コーヒーを飲んだとか書いている奴がいたがアホだろ
      何回も繰り返すんだよな

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ