パチで負けたからドカ食いするわwww(※画像あり)
102それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:02:54.76ID:z5A2pkeN0.net
足りる?
4それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:04:18.42ID:3KXCD0Pq0.net
>>2
足りなかったカップラーメン食うわ
足りなかったカップラーメン食うわ
5それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:04:37.66ID:3KXCD0Pq0.net
なんでLTいつも駆け抜けるねん
6それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:04:59.26ID:mwZ1+uon0.net
何打ったんや?
12それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:06:24.52ID:3KXCD0Pq0.net
>>6
カフェテラス久しぶりに打った
カフェテラス久しぶりに打った
24それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:10:25.05ID:mwZ1+uon0.net
>>12
あれなら6万負けくらい平常運行やろ
あれなら6万負けくらい平常運行やろ
26それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:11:45.48ID:3KXCD0Pq0.net
>>24
でも返ってきた事がないんよなあ
でも返ってきた事がないんよなあ
8それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:05:35.24ID:+QqewFlB0.net
ええやん
10それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:05:58.82ID:T+apxZ8d0.net
LTってせめて初回は保証してほしいよな
14それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:06:56.08ID:3KXCD0Pq0.net
>>10
隣もスルーしてた
やっぱ海やエヴァ15がいいや
隣もスルーしてた
やっぱ海やエヴァ15がいいや
15それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:07:45.36ID:3KXCD0Pq0.net
負けた時こそ金使いたくなる
17それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:08:33.14ID:DBay+HWs0.net
そこで半額寿司だからダメなんだよ君は
20それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:08:54.42ID:3KXCD0Pq0.net
>>17
味変わらないんだもん
味変わらないんだもん
21それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:09:00.92ID:T+apxZ8d0.net
だが最初はビールやろ
23それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:09:50.10ID:3KXCD0Pq0.net
>>21
帰りにビール飲んじゃった
やっぱ寿司には日本酒や
帰りにビール飲んじゃった
やっぱ寿司には日本酒や
25それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:10:50.21ID:3KXCD0Pq0.net
女神のカフェテラスで勝てた事ない
なんで人気かわからん
なんで人気かわからん
28それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:12:12.74ID:xAnclfOK0.net
六万は草
29それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:12:19.20ID:T+apxZ8d0.net
ワイとカバネリまで大人しくしとこうや
32それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:13:43.12ID:3KXCD0Pq0.net
>>29
パチの方はけっこう良さそうやな
スロはどうせデキレだから打たないけど
パチの方はけっこう良さそうやな
スロはどうせデキレだから打たないけど
31それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:13:14.31ID:ac8XOclvr.net
よう握りの半値なんて残ってたな
こっちは即取り合いで無くなるは
こっちは即取り合いで無くなるは
34それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:14:41.65ID:3KXCD0Pq0.net
>>31
今日はたまたま残ってたな
近所のスーパーはわざと時間ずらしてくるから運だね
そこで勝つならパチで勝ちたかったけど
今日はたまたま残ってたな
近所のスーパーはわざと時間ずらしてくるから運だね
そこで勝つならパチで勝ちたかったけど
42それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:22:11.81ID:dyXAfjjtH.net
シャリだけレンジでちょっと温めるとうまくなるで
50それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:27:37.82ID:3KXCD0Pq0.net
>>42
握りたてみたいで美味いやろな
ワイは面倒くさがりだからやらんけど
握りたてみたいで美味いやろな
ワイは面倒くさがりだからやらんけど
43それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:22:25.08ID:pEHC6SF00.net
その寿司買う金も突っ込めよ
それができないから負けるんだぞ
それができないから負けるんだぞ
52それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:28:09.07ID:3KXCD0Pq0.net
>>43
閉店近かったからな
いつもなら10万行ってた
閉店近かったからな
いつもなら10万行ってた
53それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:28:33.63ID:pEgeo9Ge0.net
トビッコ軍艦美味しいよね
59それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:30:00.93ID:3KXCD0Pq0.net
>>53
食感がええよな
今度瓶で買いたいわ
食感がええよな
今度瓶で買いたいわ
56それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:29:25.69ID:UI96I1Im0.net
半額寿司羨ましい
イオン系だと過剰に在庫してるのか
近所は遅く帰ったら惣菜や寿司コーナーは空に近い
イオン系だと過剰に在庫してるのか
近所は遅く帰ったら惣菜や寿司コーナーは空に近い
61それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:30:50.49ID:3KXCD0Pq0.net
>>56
自分の所も基本はそうやで
あと中国人の客増えて勝率下がった
自分の所も基本はそうやで
あと中国人の客増えて勝率下がった
63それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:33:47.40ID:9jPplJLf0.net
エヴァで隣のジジイが4800ボーナス2回連続引いてたわ
ジジイって引き強いよな
ジジイって引き強いよな
66それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:39:56.92ID:3KXCD0Pq0.net
>>63
確率ヤバすぎやろそれ
まあそのジジイもトータル負けてるんや
確率ヤバすぎやろそれ
まあそのジジイもトータル負けてるんや
67それでも動く名無し2026/01/13(火) 23:40:49.62ID:3KXCD0Pq0.net
てか2パック食った所で飽きてきたわ…
他の人が読んでる記事(外部)
- (ヽ´ん`)「スーパーの半額弁当を毎日4個食べてる。これで食費が月3万」(※画像あり)
- 結婚したら地獄見る女の特徴www
- 女ワイ、遂に体重が80kgを超える(※画像あり)
- ワイ、ついに嫁から筋トレをやめてほしいと言われる
- 【見るハラ】ワイ、本社に呼び出される・・・
- 業務用スーパーで唐揚げ1kg買うてきた(※画像あり)
- ワイの猫、あかんかも(※画像あり)
- 【大悲報】ワイの会社、給料遅配www
- すき家のローストビーフ丼を食べに来たんやが(※画像あり)
- これまでの人類の歴史で、「世界を変えた本」一覧がこちらwww
- 女「整形したったw垢抜けwチー避けw」男「元のほうが」女「ギェェェェェイイイイイアアアアアアアアア!!!」
- 【悲報】ゴールド、シルバー、銅、プラチナ、パラジウム、一斉に大暴落www(※画像あり)


パチで散財し半額パック寿司を買い込み酒をくらう こんな人生絶対嫌だ
いや、せめて食いきれや
「パチで負けたのでさっさと足を洗って鷹今みこさん見習ってサッカー観戦を趣味にします、もちろん人気なくて安上がりなアマチュアや学生の試合しか行きません、浦和レッズみたいな強くて人気あるチームを応援するのは誰にだってできることですから」
これが、度重なる物価高騰で貧しくなった日本人たちの良識あるスタンダードな生き方です
コイツにだけは産まれなくて良かった
6万円とか良く使えるなあ
それだけ有ったら温泉行って美味い物食えたのに
長年パチ屋には搾取され続けてきたけどLT3.0が出た当時全台で5万以上勝たせてもらった、こんな相性のいいシステムは今後無いだろうなってレベル
もう打ってないけど
女神のカフェテラスのパチあったんだぁ…見たいけどパチ興味無いなぁ
どか食いに飽きるとかないだろ
カバネリでカネバリはくさ
10万円負けて10万円の缶コーヒーを飲んだとか書いている奴がいたがアホだろ
何回も繰り返すんだよな