【悲報】社内恋愛ワイ、思い切って告白するも案の定フラれて会社に居づらくなる
321名無しさん@おーぷん26/01/20(火) 20:39:05ID:htyN
なんかワイが悪者みたいになってるんやが
3名無しさん@おーぷん26/01/20(火) 20:39:34ID:0Sld
あーあ
やからやめとけって言ったやん
もう辞めるしかないね
やからやめとけって言ったやん
もう辞めるしかないね
4名無しさん@おーぷん26/01/20(火) 20:39:57ID:htyN
なんでフラれたワイが悪者になるんですかね…
5名無しさん@おーぷん26/01/20(火) 20:40:02ID:85g9
昔バイト先であったわ
異様な雰囲気になった
異様な雰囲気になった
6名無しさん@おーぷん26/01/20(火) 20:41:27ID:htyN
普通にサシ飲みも数回したし全く脈無しでは無かったと思うんやがなんなんや
7名無しさん@おーぷん26/01/20(火) 20:42:23ID:1bO3
彼氏いるか確認したか?
10名無しさん@おーぷん26/01/20(火) 20:42:59ID:htyN
>>7
彼氏いるのにワイと数回サシ飲みするか?
彼氏いるのにワイと数回サシ飲みするか?
8名無しさん@おーぷん26/01/20(火) 20:42:45ID:htyN
ワイがいろんな人にその人が好きって言いまくってたのがいやだったらしいんや
9名無しさん@おーぷん26/01/20(火) 20:42:55ID:lt1Y
なんで職場で調達しようと思ったんや・・・・
11名無しさん@おーぷん26/01/20(火) 20:43:10ID:htyN
>>9
好きになったんやからしゃーないやろ
好きになったんやからしゃーないやろ
13名無しさん@おーぷん26/01/20(火) 20:43:27ID:lt1Y
>>11
学生までにしとけ
自分の人生だぞ
学生までにしとけ
自分の人生だぞ
14名無しさん@おーぷん26/01/20(火) 20:43:49ID:htyN
>>13
その説教効きまくるやろやめろや
その説教効きまくるやろやめろや
12名無しさん@おーぷん26/01/20(火) 20:43:25ID:ccse
>>1
社内恋愛は童貞の発想だっつってんの!
社内恋愛は童貞の発想だっつってんの!
15名無しさん@おーぷん26/01/20(火) 20:43:51ID:1bO3
彼氏いてもサシのみくらいするわ
それはそれとして周りに好きっていうのはクソキモい
言わなけりゃいけたかもな
それはそれとして周りに好きっていうのはクソキモい
言わなけりゃいけたかもな
17名無しさん@おーぷん26/01/20(火) 20:44:11ID:xAQH
イッチいくつ?
19名無しさん@おーぷん26/01/20(火) 20:44:23ID:htyN
>>17
38
38
20名無しさん@おーぷん26/01/20(火) 20:44:38ID:ccse
>>19
おいwwwじじいwwww
おいwwwじじいwwww
22名無しさん@おーぷん26/01/20(火) 20:45:06ID:htyN
>>20
言うて20代に凸るおじアタックではないぞ
言うて20代に凸るおじアタックではないぞ
24名無しさん@おーぷん26/01/20(火) 20:45:32ID:ccse
>>22
なーんだ
おじアタックだったら死ぬほどバカにしてやろうと思ったのに
なーんだ
おじアタックだったら死ぬほどバカにしてやろうと思ったのに
25名無しさん@おーぷん26/01/20(火) 20:45:56ID:htyN
>>24
流石に38で20代と付き合えるとは思ってない
流石に38で20代と付き合えるとは思ってない
21名無しさん@おーぷん26/01/20(火) 20:45:02ID:xAQH
相手はいくつ?
23名無しさん@おーぷん26/01/20(火) 20:45:23ID:htyN
>>21
42?3?
のどっちか
42?3?
のどっちか
26名無しさん@おーぷん26/01/20(火) 20:46:08ID:n6jK
アラフォーが社内恋愛で告白したのかよ
ある意味スゴイわ
ある意味スゴイわ
28名無しさん@おーぷん26/01/20(火) 20:46:31ID:htyN
>>26
じゃあどうすりゃ付き合え
じゃあどうすりゃ付き合え
27名無しさん@おーぷん26/01/20(火) 20:46:24ID:ZlhI
社内恋愛なんてするもんやないで?
他の人が読んでる記事(外部)
- 【大悲報】ワイの会社、給料遅配www
- ワイ「鶏白湯(トリサユ)ラーメンください」店長「あぁwそれトリパイタンラーメンって読むんですwww」
- 女さん「帰ったら奥さんにご飯作って貰ったらうれしい?あのさぁ…なんで女が作るの?(笑)」→12万いいね!(※画像あり)
- 【悲報】Z世代「これが私たちの理想の上司でーす!」(※画像あり)
- これまでの人類の歴史で、「世界を変えた本」一覧がこちらwww
- やばいバカ雪降ってるんやが(※画像あり)
- 新NISA覚醒してて草(※画像あり)
- 女「整形したったw垢抜けwチー避けw」男「元のほうが」女「ギェェェェェイイイイイアアアアアアアアア!!!」
- 無愛想台湾人「はいこれ炒飯セットね」ドンッ(※画像あり)
- 敵「筋トレすれば痩せるぞ」ワイ「ホンマか?やるで!」→結果(※画像あり)
- ボーナスきたぁぁぁ!!!(※画像あり)
- 底辺家庭の夕飯www(※画像あり)


若いうちならまだしもいい歳して好きになられたら困るプンプンなんて周りの方が呆れてるやろこれ
そこは覚悟して告白しようよ
少子化なんやから社内恋愛はセーフって風潮になるべきやろ。
会社も配置換えしてやるとか心遣いをしろ。
サシ飲みとか彼氏ダンナの有無関係なくない?
気持ち悪い爺が告白前に周りに言いふらすとかただのアホや
>>3
何言ってるんや?こうなったりして居心地悪くなるからやめろ言われてるんやぞ
社内恋愛はもう実質付き合ってる状態になってから形式的にお付き合いの意思を示すもんやろ
既婚者同士でも男女のサシ飲みくらい普通にやるぞ
相手がババア先輩でもおじアタック言われるんか
相手のBBAも大概自意識過剰気味だな
おじアタックではないけどアラフォー同士なのに振る舞いが学生すぎるわ
アラフォーが周りに好き好き言いふらすのもキショいし、サシ飲みちょっとしたくらいで「告白」って…
いい歳なんだからもっとしっかり距離詰めろよ
38にもなってサシ飲み程度で脈があると思っちゃうの痛すぎて笑えない
>>10
どうにかして女叩きしたいなぁ
好きになったのフラれたので大騒ぎするのが間違いやろ。
んなもん昼飯何食ったかレベルの話題にしとけっての。
それこそ学校じゃねんだぞ。
男と女がいりゃそらいくらでも色恋おこるだろ。
居づらいとか、好きになられたら嫌とか弱すぎなんだよ。
>>3
いい歳して他人にケツ拭いてもらおうとするなよチー牛
>>6
フラれた程度で居心地悪くなるのが意味不明。
チンコ出したわけでもなし。
自由にやったらええのに。
>>13
いや普通に面倒だろ。
女子高生じゃあるまいし。
おぢアタックは害悪
イッチは懲戒免職にしろよ
まあ相手が42歳なら
周りも同情してくれるんじゃね?
>>18
正直お前みてえな差別主義者のほうが害悪なんだけど。
社内恋愛ってのは付き合ってからのことを言うんじゃないのか
ただ振られただけじゃん
38で笑ってしまった
旦那か彼氏いてもサシ飲みはするぞ
こういう悪質なおぢアタックは懲戒免職の上、これまで払った全給料の返還請求すべき。
※3
異動希望だして半年後に異動できたけどその間結構メンタルがつらかったわ
「告白」という手段を使うのは学生までだって万回言ってる
告白て
ガキじゃないんだからさ…
告白は、支配の始まりになることがある。
「付き合ったんだから、俺の言うことを聞け。
いつでも、何をしても許される。
だって俺たちは“付き合ってる”んだから」
——そういうつもりだろ、どうせ。
社内恋愛ってこういう使い方するっけ?
職場とマッチングアプリを混同したらいけないよ。
>>29
ただの片思いよな
付き合ってから社内恋愛と呼ぶと思ってるわ
>>28
病気で草。