【悲報】社内恋愛ワイ、思い切って告白するも案の定フラれて会社に居づらくなる

    32
    1名無しさん@おーぷん26/01/20(火) 20:39:05ID:htyN
    なんかワイが悪者みたいになってるんやが


    3名無しさん@おーぷん26/01/20(火) 20:39:34ID:0Sld
    あーあ
    やからやめとけって言ったやん
    もう辞めるしかないね


    4名無しさん@おーぷん26/01/20(火) 20:39:57ID:htyN
    なんでフラれたワイが悪者になるんですかね…


    5名無しさん@おーぷん26/01/20(火) 20:40:02ID:85g9
    昔バイト先であったわ
    異様な雰囲気になった


    6名無しさん@おーぷん26/01/20(火) 20:41:27ID:htyN
    普通にサシ飲みも数回したし全く脈無しでは無かったと思うんやがなんなんや


    7名無しさん@おーぷん26/01/20(火) 20:42:23ID:1bO3
    彼氏いるか確認したか?


    10名無しさん@おーぷん26/01/20(火) 20:42:59ID:htyN
    >>7
    彼氏いるのにワイと数回サシ飲みするか?


    8名無しさん@おーぷん26/01/20(火) 20:42:45ID:htyN
    ワイがいろんな人にその人が好きって言いまくってたのがいやだったらしいんや


    9名無しさん@おーぷん26/01/20(火) 20:42:55ID:lt1Y
    なんで職場で調達しようと思ったんや・・・・


    11名無しさん@おーぷん26/01/20(火) 20:43:10ID:htyN
    >>9
    好きになったんやからしゃーないやろ


    13名無しさん@おーぷん26/01/20(火) 20:43:27ID:lt1Y
    >>11
    学生までにしとけ
    自分の人生だぞ


    14名無しさん@おーぷん26/01/20(火) 20:43:49ID:htyN
    >>13
    その説教効きまくるやろやめろや


    12名無しさん@おーぷん26/01/20(火) 20:43:25ID:ccse
    >>1
    社内恋愛は童貞の発想だっつってんの!


    15名無しさん@おーぷん26/01/20(火) 20:43:51ID:1bO3
    彼氏いてもサシのみくらいするわ
    それはそれとして周りに好きっていうのはクソキモい
    言わなけりゃいけたかもな


    17名無しさん@おーぷん26/01/20(火) 20:44:11ID:xAQH
    イッチいくつ?


    19名無しさん@おーぷん26/01/20(火) 20:44:23ID:htyN
    >>17
    38


    20名無しさん@おーぷん26/01/20(火) 20:44:38ID:ccse
    >>19
    おいwwwじじいwwww


    22名無しさん@おーぷん26/01/20(火) 20:45:06ID:htyN
    >>20
    言うて20代に凸るおじアタックではないぞ


    24名無しさん@おーぷん26/01/20(火) 20:45:32ID:ccse
    >>22
    なーんだ
    おじアタックだったら死ぬほどバカにしてやろうと思ったのに


    25名無しさん@おーぷん26/01/20(火) 20:45:56ID:htyN
    >>24
    流石に38で20代と付き合えるとは思ってない


    21名無しさん@おーぷん26/01/20(火) 20:45:02ID:xAQH
    相手はいくつ?


    23名無しさん@おーぷん26/01/20(火) 20:45:23ID:htyN
    >>21
    42?3?
    のどっちか


    26名無しさん@おーぷん26/01/20(火) 20:46:08ID:n6jK
    アラフォーが社内恋愛で告白したのかよ
    ある意味スゴイわ


    28名無しさん@おーぷん26/01/20(火) 20:46:31ID:htyN
    >>26
    じゃあどうすりゃ付き合え


    27名無しさん@おーぷん26/01/20(火) 20:46:24ID:ZlhI
    社内恋愛なんてするもんやないで?


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月17日12時45分 更新時のものです。
    32コメント
    1. 1 まとめさん

      若いうちならまだしもいい歳して好きになられたら困るプンプンなんて周りの方が呆れてるやろこれ

    2. 2 まとめさん

      そこは覚悟して告白しようよ

    3. 3 まとめさん

      少子化なんやから社内恋愛はセーフって風潮になるべきやろ。
      会社も配置換えしてやるとか心遣いをしろ。

    4. 4 まとめさん

      サシ飲みとか彼氏ダンナの有無関係なくない?

    5. 5 まとめさん

      気持ち悪い爺が告白前に周りに言いふらすとかただのアホや

    6. 6 まとめさん

      >>3
      何言ってるんや?こうなったりして居心地悪くなるからやめろ言われてるんやぞ

    7. 7 まとめさん

      社内恋愛はもう実質付き合ってる状態になってから形式的にお付き合いの意思を示すもんやろ

    8. 8 まとめさん

      既婚者同士でも男女のサシ飲みくらい普通にやるぞ

    9. 9 まとめさん

      相手がババア先輩でもおじアタック言われるんか

    10. 10 まとめさん

      相手のBBAも大概自意識過剰気味だな

    11. 11 まとめさん

      おじアタックではないけどアラフォー同士なのに振る舞いが学生すぎるわ
      アラフォーが周りに好き好き言いふらすのもキショいし、サシ飲みちょっとしたくらいで「告白」って…
      いい歳なんだからもっとしっかり距離詰めろよ

    12. 12 まとめさん

      38にもなってサシ飲み程度で脈があると思っちゃうの痛すぎて笑えない

    13. 13 まとめさん

      >>10
      どうにかして女叩きしたいなぁ

    14. 14 まとめさん

      好きになったのフラれたので大騒ぎするのが間違いやろ。
      んなもん昼飯何食ったかレベルの話題にしとけっての。
      それこそ学校じゃねんだぞ。
      男と女がいりゃそらいくらでも色恋おこるだろ。
      居づらいとか、好きになられたら嫌とか弱すぎなんだよ。

    15. 15 まとめさん

      >>3
      いい歳して他人にケツ拭いてもらおうとするなよチー牛

    16. 16 まとめさん

      >>6
      フラれた程度で居心地悪くなるのが意味不明。
      チンコ出したわけでもなし。
      自由にやったらええのに。

    17. 17 まとめさん

      >>13
      いや普通に面倒だろ。
      女子高生じゃあるまいし。

    18. 18 まとめさん

      おぢアタックは害悪
      イッチは懲戒免職にしろよ

    19. 19 まとめさん

      まあ相手が42歳なら
      周りも同情してくれるんじゃね?

    20. 20 まとめさん

      >>18
      正直お前みてえな差別主義者のほうが害悪なんだけど。

    21. 21 まとめさん

      社内恋愛ってのは付き合ってからのことを言うんじゃないのか
      ただ振られただけじゃん

    22. 22 まとめさん

      38で笑ってしまった

    23. 23 まとめさん

      旦那か彼氏いてもサシ飲みはするぞ

    24. 24 まとめさん

      こういう悪質なおぢアタックは懲戒免職の上、これまで払った全給料の返還請求すべき。

    25. 25 まとめさん

      ※3
      異動希望だして半年後に異動できたけどその間結構メンタルがつらかったわ

    26. 26 まとめさん

      「告白」という手段を使うのは学生までだって万回言ってる

    27. 27 まとめさん

      告白て
      ガキじゃないんだからさ…

    28. 28 まとめさん

      告白は、支配の始まりになることがある。
      「付き合ったんだから、俺の言うことを聞け。
      いつでも、何をしても許される。
      だって俺たちは“付き合ってる”んだから」
      ——そういうつもりだろ、どうせ。

    29. 29 まとめさん

      社内恋愛ってこういう使い方するっけ?

    30. 30 まとめさん

      職場とマッチングアプリを混同したらいけないよ。

    31. 31 まとめさん

      >>29
      ただの片思いよな
      付き合ってから社内恋愛と呼ぶと思ってるわ

    32. 32 まとめさん

      >>28
      病気で草。

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ