女「ごめん今日ぐずぐずで夕飯作れてない」夫「俺は勝手に食べるから大丈夫だよ!」(※画像あり)
803それでも動く名無し2026/01/15(木) 23:17:47.08ID:5fotKF2l0.net
こんなんでキレてる妻怖杉内
2それでも動く名無し2026/01/15(木) 23:17:16.63ID:cZUZwpgM0.net
最初から素直に夕飯作ってってラインしろ
8それでも動く名無し2026/01/15(木) 23:20:50.33ID:Ap2EdNci0.net
完全にハズレの妻やな
9それでも動く名無し2026/01/15(木) 23:21:34.94ID:N1SJW1mz0.net
キチガイて意外とそこらにいるからな
10それでも動く名無し2026/01/15(木) 23:22:55.08ID:V4drXlm+0.net
>>9
女はデフォでキチガイやぞ
本性隠してるだけや
女はデフォでキチガイやぞ
本性隠してるだけや
14それでも動く名無し2026/01/15(木) 23:25:30.34ID:LGyBOfOK0.net
働きもせず飯もやらない
何ならやるんですか
何ならやるんですか
17それでも動く名無し2026/01/15(木) 23:27:33.06ID:ogdf/tM80.net
>>14
子供を産める
男にできる?
子供を産める
男にできる?
19それでも動く名無し2026/01/15(木) 23:31:21.34ID:OjenSNFt0.net
なんで一発目で素直にそう言わないんやろ
16それでも動く名無し2026/01/15(木) 23:26:26.76ID:fOKHM8HQ0.net
ワイなら未読無視するわこんなん
なんかあったら追い出せばええし
せやから結婚なんてするもんやない事実婚でええ
なんかあったら追い出せばええし
せやから結婚なんてするもんやない事実婚でええ
28それでも動く名無し2026/01/15(木) 23:51:37.73ID:RWPSOhwL0.net
まんさんとち狂ってて草
27それでも動く名無し2026/01/15(木) 23:42:30.12ID:tAR/JDHUa.net
言いたいことははっきり言わないと心を読んで察してくれじゃ全然分からないですからね
22それでも動く名無し2026/01/15(木) 23:33:10.82ID:kQdu7xQca.net
「これから」って書いてるからずっと旦那の夕飯の支度しなくていいってことやろ?
25それでも動く名無し2026/01/15(木) 23:37:17.16ID:Dm77lzy70.net
>>22
最後通告やったんやね
最後通告やったんやね
11それでも動く名無し2026/01/15(木) 23:23:44.50ID:mRfIup390.net
なんで今の女ってここまで増長してしまったんやろな
他の人が読んでる記事(外部)
- 女「整形したったw垢抜けwチー避けw」男「元のほうが」女「ギェェェェェイイイイイアアアアアアアアア!!!」
- 「こういうのでいいんだよ」な家、見つかるwww(※画像あり)
- 海上自衛隊、謎の直方体をご飯に出すwww(※画像あり)
- 昨日、女をゆで太郎に連れていった結果www
- マッマ「あんた…そのもう少し…身だしなみに気をつけたら? 眉毛剃るとか…」ワイ「は?」
- 新NISA覚醒してて草(※画像あり)
- 業者「なんか土器っぽいもの出てきました」 国「ほな君たちの負担で発掘してね」
- なんかくじ引いたらスマホの話されたんやがwww
- 業務用スーパーで唐揚げ1kg買うてきた(※画像あり)
- 【大悲報】ワイの会社、給料遅配www
- 今年の新NISAの最終結果がこちら(※画像あり)
- ドカタワイ、とんでもない道具がある事を最近知るwww


男「ほならグズグズすんのやめーや」
ぐずぐずの意味が解らんのやが。
病気や怪我ならそう言えば夫は何か買ってくるやろうし。
お前が言葉通りの愚図で料理する時間が無いってんならただのアタオカだからさっさとあの世に逝け。
共稼ぎで先に帰ってきたけど体調が悪くて料理する気になれないとかなら仕方無いけど
子無し専業主婦でずっと家に居たけど料理作りたく無いとかだとふざけるなって感じ
ぐずぐずって赤ん坊がぐずってるって意味じゃね?
※2
わざわざ言葉を濁すってことは正当な理由が無いってことや
あるなら最初からこれ見よがしに誇示しとる
コミニュケーションが苦手なんだな。
きちんと話せば伝わるのに二重三重に婉曲するのはなんでだろうな。
今後は晩飯もお互い勝手にやろうってことだろ
お前の準備もいらないし、お前に準備もしない。トチ狂ってるのはお前だけ
普段の会話が無いのがよー分かる
元ポスト見に行ったけど12月に子供産まれたばっかで育休中の人だな
だとするとこの夫の言い方はちょっとどうかと思う
子供を産める代わりに情緒不安定でヒステリックをデフォで搭載してるから厄介なもんだよ女は
こんなことでもまんギャオ案件
まん!まん!まん!(ギャオオオオン
これは酷すぎる
せめてご飯作れてないから何か買ってきてだったら許せた
こんなあほいねえだろ
なんか買ってきてでいいだろ、なんで相手のアクション待ってんだ?
※13
と、思うでしょ?
結婚したらわかるよ。
こんなのばっかりだから。
アンタはエスパーになって私が求めている正解を何も言わなくても
常に実行しろって投げかけてくるよ。
>>12
普通そうだよな
子供産まれて何自分だけ夕飯外で食べようとしてんだって話
作らんでも何か食べたいものあるか聞くやろ
基本劣ってるからな、こんなもん
「これから」って、もうええわって言われてるやん
ギャオオン!ギャオオンしてるの!ぎゃおおおおおおお!
>>17
そんなもんいらねえよ
舌噛んで4ね
これは正直男がうんこやわ。
嫁が大変なんやからご飯買ってくわ!とか俺作るからなにがいい?とかが普通な。
キショいわ
>>2
非モテのチー牛には分からないかもしれないが普通の女性ならこれくらい気を遣って色々するけど
男が能力低いのが問題だと言うことがわからない?
察して女vs気が利かない男
※21
うんこはお前
男女平等の時代に何言ってんだ?
夫は妻の保護者じゃないぞ
ただのお荷物というか産業廃棄物
女って弱者でも救われてきたからマジでイージーだわな
これからは少しずつそうは行かなくなるんやろうけど
俺もう金稼ぎに行けない!!!!
最初から言えばいいだろゴミが
どんだけ甘やかされて育ってんだよ
ふむ、では相手の思考を読み取れるエスパーと付き合うべきでは🤔
>>24
だまれよカス
平等とか男とか女関係なく対人での優しさやろがい!
>>24
ネットに毒され過ぎ
事情があってつくれてない→俺だけ食うわ。
こんなん男女関係なく友達でもやらん。知り合いレベルやん。
snsに影響されて「どれだけ旦那に対して要求できるか」のチキンレースになってるようなかんじがする
>>31
男は家にいないのにあほちゃう
>>16
誰も自分だけ外で食べるなんて言ってないのに捏造してまで叩くなよ
「今日遅い?」と聞いているという事はいつも帰る時間に帰っていなかったか帰りが遅くなるか確認してるかのどっちかだよな
聞き方からして「今日(仕事終わるの)遅い?」て意味なのは確定なんだが仕事で帰りが遅くなっている夫に「早く帰って飯作れ!」は傲慢すぎるだろ
作れてないって言い方からして本人も食べる気はあるけどご飯が作れてないので困ってるってわかるっしょ普通
買ってこうか?とか作ろっか?って一切思い至らない人ってどんな生き方してきたんだろ
兄弟とかいなくてなんでもママがやってくれてた一人っ子の男とかなんかな
>>36
お願いすれば良いんじゃないの
仕事終わって疲れてる人に現状報告だけして何かして貰おうとするって育ちと頭が悪くない
キチアマは殺すに限るね
上で書いてあるとおり子供が産まれた後なら男がありえんわ
場合によっちゃロクに寝られてない可能性もある奥さん差し置いて自分のご飯のことしか考えてないんだもんな
ま、それでもこんな言い方する奥さんも嫌だわ
お互いに不快にならないよう指摘しあって生活をすり合わせていけるのが夫婦だよ
こんなのLINEで来たら直接開かず長押しで覗いて未読スルーするわ
赤ちゃんいるなら流石に俺が作る!か今から何か買って帰る!は言うべきだわ
『子供を産める 男にできる?』
↑ひとりで産んでみろ
そんな男しか捕まえられない女は黙ってればいいのに
どうして自ら恥をさらすのか
>>31
ねーよ
あ、まんさん同士ならあるのか
それで喧嘩して一生縁切りで80年くらいグチグチ陰口叩くんだよなw
まぁこれは確かに男がクソ
子供産めるがデカすぎる
少子化もそれに拍車をかけてるんだろうな
国が、社会が女上げ男下げの時代
だからかな、もう産み分けで男児の需要がない
皆女児希望で男と分かったら堕ろすのも珍しくない
コミュニュケーション取る知能がないのが女だからな
こんなのが助長したのは男がきっちり女を殴らないからだよ
>>39
子供がいるかに関わらず家事育児は女の仕事男を使うな寄生虫
気が利かんとは思うが批判される程では無いわ
仕事終わりの疲れた脳みそに気を利かせろとか何言うとんねんって感じやし
最初からストレートに頼めば?日本語不自由すぎでしょ。
今日は調子悪いからご飯買ってきてくれで済む話やん
旦那も今日の話してるのにこれからは〜って会話になってないし人の話聞く気がない同士でお似合いの夫婦だと思うよ
>>22
気を遣ってこれは草
コミュニケーション初心者かよw
>>34
仕事終わりでまともに作れるわけがないし外で食べるなり出来合いのもの買ってくる以外に選択肢ないんだから捏造ではないだろ
国語苦手なのかな
>>21
両方だろ
>>47
取れてないのは両方だぞ
というのが分かってないのはお前が助長してるからか?
>>22
こんなこどもみたいなおばさん嫌すぎるwww
女というより人として嫌
年収1500万でしたっけ?
自分のタスクを逆ギレして丸投げできるとかすごい仕事だな
※57
文句があるならあんたがやりなさいよがまかり通るイージーなお仕事ですから
>>30
こんなとこで暴言吐いてる奴が優しさとか語んなよ
察してクソ女うぜえ・・・
仕事嫌になっても今日は家族に変わりにやってもらうなんてできないのにね
「これから」って単語出てくる時点でこれが初犯でないのがわかる
旦那さんよう我慢してるな
うおw
この程度でキチガイ判定の男とかハズレ中のハズレだろ
あ、ハズレだから未婚どころか童貞なのかwww
ここからさらに上の増長イキリ穴ってどんな言動してくるんだろ
基本的に月室さんは逆の立場になって考えるとかができない生物なので諦めましょう
ゴメンね 素直じゃなくて LINEでなら云える♪
「さっさと夕飯作れよ!」
ゴメンね 素直じゃなくて LINEでなら云える♪
思考回路は プッツン寸前 今すぐメシ作れよ(怒)
思考範囲の狭い男も悪いし
女もちゃんと伝えてない
「先生!トイレ!」
から成長してない
典型的な察してちゃん
普通に用意してくれ言えば済むだけの話なのに被害者ぶる
これで結婚できるんだもんな
これが女性なんですよーこれに合わせるのが結婚なんですよーって触れ回れば結婚する奴減るわなw
女の立場からこの察してちゃん責める人どれだけいるやら。
オンナ語を日本語に変換するアプリってないものかな。
ご飯作る余裕無いって言われてるのに自分の分だけ飯確保とかアホなんかな?
>>22
一文に2つの逆接入れてる日本語不自由なやつが能力云々言ってて草だわ
>>53
書いてないものを勝手にでっちあげるのは国語じゃないぞ
>>36
今も旦那にやってもらおうとしてるアダルトチルドレンよりましだろ
これは【結婚してはいけない人】ですね
この女性、旦那が男性であるという事をわかっていません
女性は共感の生き物なので女同士の会話なら最初の女性のラインでいいのですが、男性は女性とは違うのだからもっと直接やって欲しい事を言って下さい
そして伝わらなかったら逆ギレしているのがすごく残念なポイントですね
もし男性を理解しようとする精神があれば、キレるんじゃなくてあの言い方では伝わらなかったと反省して【ごめん私達の分も早く帰ってきて作って欲しい】と言えば男性もすっ飛ぶように帰ってきて作ってくれますよ
しかし、キレてしまうのが本当に残念
この女性は自分に一切非がないと思っているので救いようがありません
今まで夫婦の関係性を男性だけが努力して当たり前というように相手に全て丸投げしてきたので男性を理解しようとする気持ちがみじんもないのでしょう
しかしこれは女性だけの責任ではなく親からも社会からも甘えすぎて育てられた結果こうなってしまうのです
そして夫婦関係は壊れていき、女性自身も不幸になる結末しかなくなっていく
ここを見ていく人達はどうか親になったらいくら娘が可愛くても甘えさせるだけではなく、娘の幸せを願うなら人としての思いやりを身に付けさせて下さいね
そらそうでしょ、このアホタレオス共は何をいってんだ?
常に弱者男性の味方の俺でも今回ばかりはキレる
もうわかれるからつくらなくていいてことだろ、おとこがいってるのは
>作れてないって言い方からして本人も食べる気はあるけどご飯が作れてないので困ってるってわかるっしょ普通
>買ってこうか?とか作ろっか?って一切思い至らない人ってどんな生き方してきたんだろ
>兄弟とかいなくてなんでもママがやってくれてた一人っ子の男とかなんかな
伝えたいことはしっかり口にだして伝えましょう
世間はあなたのママではないよ こどもおばさん