ガチで女嫌い増えてるよな(※画像あり)
70
1それでも動く名無し2026/01/16(金) 18:51:52.12ID:4OCZUfIK0.net
ワイの周りの大学生も女見下してるやつ増えたわ
3それでも動く名無し2026/01/16(金) 18:52:26.50ID:4OCZUfIK0.net
大学生やと女の入試優遇とかもあって嫌ってるやつ多いんよな
2それでも動く名無し2026/01/16(金) 18:52:18.15ID:Nc5/wGHW0.net
嫌いではない
ただただ恐ろしい
ただただ恐ろしい
12それでも動く名無し2026/01/16(金) 18:54:19.25ID:z1oZmE/td.net
嫌ってどうすんだよとなるけどな
理解して付き合ってくものちゃうの
理解して付き合ってくものちゃうの
15それでも動く名無し2026/01/16(金) 18:55:59.97ID:4OCZUfIK0.net
>>12
そう言う理解を示すスタンスだと権利主張する女に男はどんどん奪われていく時代になったんや
そう言う理解を示すスタンスだと権利主張する女に男はどんどん奪われていく時代になったんや
16それでも動く名無し2026/01/16(金) 18:56:29.28ID:4OCZUfIK0.net
もう日本人の女は日本人じゃないねん
話し合えば理解できる相手ではなくなったんや
話し合えば理解できる相手ではなくなったんや
69それでも動く名無し2026/01/16(金) 19:28:50.69ID:xeAn8Qn/0.net
>>16
完全に朝鮮人化してるよな
完全に朝鮮人化してるよな
87それでも動く名無し2026/01/16(金) 19:35:09.95ID:4OCZUfIK0.net
>>69
これはマジでそうやと思う
「弁えない女」みたいなキャッチフレーズ使ってゴネ得みたいな思想持ち始めとる
これはマジでそうやと思う
「弁えない女」みたいなキャッチフレーズ使ってゴネ得みたいな思想持ち始めとる
23それでも動く名無し2026/01/16(金) 18:59:07.32ID:A0Ma6+hj0.net
高校授業「生理痛体験と称して男子に電撃流します」
大学受験「旧帝大や東工大に女子枠がモリモリです」
最近のこの国の方針やと
今の高校生くらいの男子が社会に出る頃には男女分断が韓国レベルになってそうや
大学受験「旧帝大や東工大に女子枠がモリモリです」
最近のこの国の方針やと
今の高校生くらいの男子が社会に出る頃には男女分断が韓国レベルになってそうや
102それでも動く名無し2026/01/16(金) 19:48:40.42ID:JZltF6Rf0.net
>>23
下半身に電流流すとかいう謎の拷問を男子にだけやるのほんまクズやろ
下半身に電流流すとかいう謎の拷問を男子にだけやるのほんまクズやろ
32それでも動く名無し2026/01/16(金) 19:09:50.62ID:lbrabRIUM.net
金はあるから女と付き合えるけど女嫌いは加速してる
41それでも動く名無し2026/01/16(金) 19:13:43.16ID:ToY+xycQd.net
>>1
親からお姫様のように扱われて育ち大人になってもそれが当たり前と思ってるのが女さん
親からお姫様のように扱われて育ち大人になってもそれが当たり前と思ってるのが女さん
43それでも動く名無し2026/01/16(金) 19:15:17.42ID:Z8VDjjDv0.net
SNSの発達で異性の嫌な所を交際する前から見れちゃうからなぁ
しかもSNSのアルゴリズムと人の習性的に同じ傾向のモノしかみなくなるから一度ハマったら手遅れや
しかもSNSのアルゴリズムと人の習性的に同じ傾向のモノしかみなくなるから一度ハマったら手遅れや
53それでも動く名無し2026/01/16(金) 19:18:42.34ID:lCdbkrxaM.net
一番女嫌いなのは有能な女だと思う
59それでも動く名無し2026/01/16(金) 19:21:33.71ID:ZGdBGbPa0.net
>>53
これ
これ
63それでも動く名無し2026/01/16(金) 19:26:38.96ID:sANzKgr90.net
ほんまにデジタルデトックスしたほうがええで
64それでも動く名無し2026/01/16(金) 19:27:26.96ID:Ny3X3erX0.net
>>63
リアルとネットは別!
みたいな見方は古いぞババア
リアルとネットは別!
みたいな見方は古いぞババア
65それでも動く名無し2026/01/16(金) 19:27:44.65ID:cm7xpHgT0.net
嫌いじゃなくて馬鹿にしてるだけ
73それでも動く名無し2026/01/16(金) 19:29:48.39ID:lCdbkrxaM.net
韓国ってそんな男女分断激しいのか?
76それでも動く名無し2026/01/16(金) 19:30:57.77ID:xeAn8Qn/0.net
>>73
日本なんて韓国と比べりゃ甘ちゃんだよ
日本なんて韓国と比べりゃ甘ちゃんだよ
81それでも動く名無し2026/01/16(金) 19:32:42.18ID:4OCZUfIK0.net
>>73
韓国の男女分断エグいぞ
新男性連帯とかいう女子大に突っ込んで女罵倒しまくった反フェミ団体が若年男性の支持受け取る
韓国の男女分断エグいぞ
新男性連帯とかいう女子大に突っ込んで女罵倒しまくった反フェミ団体が若年男性の支持受け取る
100それでも動く名無し2026/01/16(金) 19:46:34.22ID:y/0jy7F/0.net
女性優遇の話って冗談だと思ってたら真面目に議論されてるようなのが多い
105それでも動く名無し2026/01/16(金) 19:49:41.74ID:15WlFw3Cr.net
わー国衰退の原因はまーんをつけ上がらせた事やと思う割とガチで
110それでも動く名無し2026/01/16(金) 19:52:32.18ID:H4a5SOZt0.net
口は出すけど責任取らないのが女の基本スタンスだからな
権利を主張するなら責任伴うのに責任は取らないけど女の権利は尊重しろ言われても宇宙人と話してる感じ
権利を主張するなら責任伴うのに責任は取らないけど女の権利は尊重しろ言われても宇宙人と話してる感じ
148それでも動く名無し2026/01/16(金) 20:19:18.04ID:4OCZUfIK0.net
一方昔はとりあえず就職できれば終身雇用になって安定してるとみなされ、お見合いで結婚や
182それでも動く名無し2026/01/16(金) 20:40:40.82ID:UTH9FHUQr.net
ワイは嫁おるけど女嫌いやわ
あいつら自分が辛い思いしたからお前も辛い思いしろっていう足の引っ張り合いが標準装備なんよな
生理痛体験もそうやけど
あいつら自分が辛い思いしたからお前も辛い思いしろっていう足の引っ張り合いが標準装備なんよな
生理痛体験もそうやけど
184それでも動く名無し2026/01/16(金) 20:43:00.52ID:PKp60RABM.net
彼女いらないとか結婚はしないて男はめんどくさい気楽でいたい自由でいたいだけやねん
女は嫌いて考えはそこにはない
女嫌い=モテない、相手にされない、そもそも自分から行動すらしない
これだけのお話
女は嫌いて考えはそこにはない
女嫌い=モテない、相手にされない、そもそも自分から行動すらしない
これだけのお話
189それでも動く名無し2026/01/16(金) 20:45:14.67ID:H4a5SOZt0.net
>>184
うんだからモテる女嫌いなんて腐るほどいるのよ
うんだからモテる女嫌いなんて腐るほどいるのよ
188それでも動く名無し2026/01/16(金) 20:44:43.10ID:UTH9FHUQr.net
>>184
嫁いるけど女嫌いなんて普通におるわ
女嫌い=モテないってツイフェミみたいな論理やな
嫁いるけど女嫌いなんて普通におるわ
女嫌い=モテないってツイフェミみたいな論理やな
205それでも動く名無し2026/01/16(金) 20:53:26.79ID:LmYDujxq0.net
女嫌いは成り上がりブサイク・ハッタショ・ホモがかかる病
225それでも動く名無し2026/01/16(金) 21:02:22.55ID:p9Z55lT20.net
昔から女の内面を嫌う男は居ったけど
暴力振るうのが許されとったからな
別に暴力を肯定する訳やないが
女って普通に口は悪いし暴力封印されると男は厳しい
暴力振るうのが許されとったからな
別に暴力を肯定する訳やないが
女って普通に口は悪いし暴力封印されると男は厳しい
122それでも動く名無し2026/01/16(金) 20:02:23.18ID:0xKzdUYr0.net
嫌いじゃなくて怖いんや
127それでも動く名無し2026/01/16(金) 20:04:38.56ID:xeAn8Qn/0.net
>>122
法的リスク高すぎる
法的リスク高すぎる
他の人が読んでる記事(外部)
- VIP宝くじ共同購入、60万当選w w w (※画像あり)
- 女「整形したったw垢抜けwチー避けw」男「元のほうが」女「ギェェェェェイイイイイアアアアアアアアア!!!」
- 個人事業主ワイ年商800万www
- 鍋作ったらエビが消えた(※画像あり)
- メスガキのガンプラできた!!!、(※画像あり)
- 女さん「帰ったら奥さんにご飯作って貰ったらうれしい?あのさぁ…なんで女が作るの?(笑)」→12万いいね!(※画像あり)
- 女の部下に抱きつき「俺に惚れるなよ」男の部下に「金よこせ」とやりたい放題の男クビにwww
- ゲーム実況、つまらないことがバレ始めるwww
- 【悲報】Z世代「これが私たちの理想の上司でーす!」(※画像あり)
- 業者「なんか土器っぽいもの出てきました」 国「ほな君たちの負担で発掘してね」
- なんかくじ引いたらスマホの話されたんやがwww
- 今年の新NISAの最終結果がこちら(※画像あり)
引用元ガチで女嫌い増えてるよな


女は嫌いだけど女体は好き!
性欲がなければあんなのに関わりたくないだろ
弱男さん…
女もチー牛嫌いだろ
リアルとネットを一緒と思ってるバケモノいて草
米もそうだけど相手がおとなしくしてるからって取れるだけ取りに行ったらさすがにどっかで限界は来るよ
無限のリソースは無いんだから今までの取り方では耐えられてただけで
おまえも嫌われてるから安心してええで案件で草w
最新の国勢調査によると、
30〜34歳男性の未婚率は52%に達した模様。
結婚する理由が必要になった時代。
しかし何一つ合理的な理由が出てこないという皮肉w
自分以外の男にも股開いてきた女と結婚して、
給料強奪されて小遣い制を強いられて、
生活費を完全に折半してる訳でもないのに共働きしてるってだけで家事を手伝わされる。
これを幸せだと思う男だけが結婚すれば良いだけの話。
価値観は人それぞれ。
なんで嫌いになるんだ?
勝手にニコニコしながら寄ってくるし可愛いじゃん
お隣の国では男女間の対立が酷くて少子化まっしぐらだから、日本でも同じにしようと頑張ってる連中がいるな
ねーよ大半の男女は仲良くしてるけどその輪に入れないゴミが喚いてるだけだろ
ケンコバの「女体は好きだが女は嫌い」って名言だと思う
嫌ってる人が増えたてより汚物として扱う人が増えただけだろうな
女は馬鹿だし見下されてたのは大昔からずっとそうなのよ
でも昔は男にも女と同等以上の権利があったから何とか社会が回ってた
馬鹿に過度な権利与えたら社会が壊れたのが今の西側諸国
戦国時代で言うなら武将が足軽の顔色伺わなきゃいけなくなって軍隊の統制取れないような状態
ケンコバが言ってたな。
女が好きなわけじゃなくて、女体が好きなだけ
行儀悪いのにナマイキだし
昭和の女ならまだしも今の女と結婚するのは罰ゲームでしかないわな
でも学校でも会社でも街でも大半の男は女と仲良くしてるやん
エコーチェンバー拗らせとるやんけ!
ちなワイは童貞や
単純に男に求める要求が高すぎなんだよ
そんな疲れることからは逃げて当然だろ
男だって人間なんだよ
劣等種のO-72スレですかぁ~。
哀れな。
面倒事を避けるのは当たり前の話
君子危うきに近寄らず
チギュアァアア!
男を立てられない女が増えた気がするは
分断順調そうやね
日本もあと20年も保たないか
女さんも男に頼らずに働いて生きていけるようになったしよかったね
専業主婦や貢がれたい女さん多いっぽいけど多数の女さんが男に攻撃的だし避けられるようになっても仕方ないと思う。ちゃんとした女性なら男が寄ってくるやろうし苦しむのは夢見がちな女さんだけだし誰も困らんやろ
昔から男は女が大嫌いだぞ
女体が好きなだけ
リアルでは言えんが、男尊女卑の方が豊かな社会になると本気で思ってるわ。
女性専用車両はまだいいよ。最近だとトイレとかプロ棋士の優遇とか大学の女子枠とかが酷い
女を社会に引き上げてると見せかけて、社会が女性レベルに沈み込んでいってるからな
日本に女なんておらんやろ
子供おらへんしw
女にいじめられたことがある弱男と価値観古いおっさんが多いコミュニティにいるとそう感じるわな
>>26
それな
逆も然りでちゃんとした男には女が寄ってくるし、女が寄ってこない男共が喚いたところで誰も困らん
誠心誠意男に尽くして初めて価値があるものだしな
好き勝手自分のためだけに生きてるメスなんてのは、生物としての機能が欠如していると言っても過言ではない
男女平等!社会進出!ジェンダーレス!って時代に男が男らしさを求める、奢って当たり前、レディーファースト当たり前って奴が未だ蔓延っとるからね
別に他人がどう思おうと関係ない、俺は女が嫌い
わがままで偉そうなわきまえない女が嫌い
若いとか老いたとか関係ないけど、嫌いになったきっかけはオバさんやな
人生で出会ったオバさんの多数にろくなのがおらん
男は、女が嫌いなんじゃない
男でもわがままで逆ギレし理論的でなく情緒不安定な人が嫌いなだけ
甘やかされた女にそれが多いだけ
最初は相性良さそうでも、関係深くなるとなんか違うて感覚が少しでも出てくるとダメだな
そこが、別れ時、逃げ時
ヤりたいが強過ぎる猿は、このセンサ—が壊れててしくじる
自分の思いどおりにならない女が気に食わないだけだろ
>>27
ケンコバの受け売り飽きたわ。ほんとチー牛は自分で何も生み出せないな
おっさんが書いてそう
知能が低い、勘違いしている女が嫌いなだけであって女全体が嫌いな訳じゃ無いよ
車の運転してたら「あー、また女か」ってなるくらいには低能が多い
キモイ、面倒だから周囲から避けられてるのを都合良く
気難しい、潔癖だから周囲と自分から距離を取っているに変換してる人がたくさんいるイメージ
非正規、貧困で未婚のおばさん多いけどどうするんやろね?笑
>>2
対象外のおばさんとかのことじゃない?
我々はついに女から解放されるフェーズに入った
男も女も自分を求めてくれなかった異性に
強い失望感と攻撃性を隠さない時代になった
それは何故か?常にその原因を追究し続ける事だ
誰もこの虚しさからは逃れられない
女じゃなくて「キチガィ女」な
キチガィじゃなかったらみんな普通に接してるやろ
会社でも女嫌い増えてるわ
なぜかいつまでも昇格できないオッサンや人格に難があって男からも敬遠されてる人ばかりで
普通に昇格したり仕事で信頼されてる人は男女問わず円滑に関わってる
>>1
今の状況じゃな、女ガイジ過ぎるよ
>>43
そうでもないやろ、ネット影響でやばい思考にエコチェンしてるのは若い、年寄り関係なく女が多い。社会的にマウントとる本能も女の方が強い。女の生存戦略だからな。だから、相まって歪んだ思考になってるやつは少なくない。
女嫌いはモテない奴のルサンチマンだろ
何人かと付き合うとか、女友達がいれば男と一緒でいい奴も嫌な奴もいるとわかる
まともな人も勿論いるんだけどね
ネットで承認欲求こじらせてるようなのは軒並みゴミだわ
※27
真理だな
女よりたちが悪いのが
女々しいブサイクだけどな
リアルでバカま〇ことか言ってる奴いてひいたわ
そういうの品がないから言うにしてもアホ女程度にしときって言うたけど
どんどん図太くなって、無能な上に弁えないオバハン増えてきた
泣き喚けば道理も引っ込むと思ってやがる
女の幼児退行、そのご機嫌取りをする男ども
終わってるよ本当に
>>5
女に優しくされた事がないんだろ。
不細工女ワイも父親が不倫しまくり、同級生にブスだのデブだの揶揄われて馬鹿にされて、男という生き物に憎しみすら抱いてたからな。今は親切な男も沢山いると知ったから、そんな風には思わなくなったけど。
こういう男達も良い女に出会ったら考え方が変わるだろうよ。逆に死ぬまで邪険にされて女を恨みながら人生を終える可能性もあるけど。
ワイモテ男やがゴミみたいな思考の女が多くて笑う
女を見下したくなくても見下すわ…
女は身体しか価値ねーわってなるのもしゃーない気がする…もちろんマトモな女も居るんやが小学生以下の精神みたいなヤツ多すぎて草
自分がされたり言われたら嫌な事を他人にはしないすらできないヤツごろごろやで笑
取りあえず店内や歩道とかの幅が限られた通路で女と対面ですれ違う時にこっち(男)は避ける姿勢をとるのにあっち(女)は視線すら変えず避ける仕草すらせず歩いてきたコースをそのまま歩き続けようとする
少なくとも女がこれをやってる間は社会(公共の場)に女は要らないと思ってる
ガチ底辺の弱男やから女との接点なんて職場くらいしかねーけど
女の方が人当たり良いし柔軟で愛想良い人の割合は高いやん
人格に欠陥があるようなとんでもない奴は男女関係なく一定数おるしな
深く付き合うなら知らんが、職場の同僚程度の付き合いなら女の方が上や
男は特にジジイやおっさんは最低限のマナーすら知らん奴が多すぎて困る
女の権力強すぎるからな
更に給料や入試や入社の優遇までしちゃってる
そらヘイト溜まりますわ
はやく韓国社会みたいになりてぇな〜
全員女でどこかに旅行でもとなった時とかね
色々と決める時は面倒臭いとか言ってほぼ参加しなかった癖に何かが上手くいかなかった時に文句は物凄く言うし決めた〇〇が悪いとか言い出して不機嫌ムーブし出す
それでハブられても「私何か悪い事した?」とか言うからもうね...
女は感情共有したがるよな
俺が少し体調悪い時に嫁が遊びに行ってもどうぞどうぞ楽しんできてねって思うけど嫁が少しでも体調機嫌悪い時に遊びに行こうものならブチギレだからな
嫁が言うには少しでもどうなるかわかんないんだから心配して看病しろ!ってお前は自己中自己中言われるけどいつも心の中でお前だろ...って思ってる
もちろん声に出したら収集つかなくなるのわかってるから言わんけど
マスク美人()なのか誰も素顔を知らない、職場のとある 四 十 路オバハン
いい歳こいて媚びた猫なで声で管理職に媚び
見えない所ではモノに当たり散らし格下と思う相手には暴言を吐く
不利な立場になると、文字通り泣き喚き会話が成立しない
見た目は年増、中身はこども
こんなモンスター♀が増えてきてる
お前が優しくしないから女も優しくしないみたいなことを言われて
せやなと優しくしたら舐められ調子に乗る一方だったな、むしろ少し横暴なくらいがちょうどいいぞ
トイレとか女性用と男女共用で、男性用個室が無くなってたり普通に異常
ネットだけで情報収集してるとそうなるね
目の前の女がどんな思想してるか分からんから電車・バスに乗るときはなるべく離れて立つ・座るようにしてるわ
公務員だから訴えられただけでも終わりやからね
女肯定するコメだけいいねおおいわ
群がるの上手いから幸せなんやろな
加齢で性欲無くなってきたら女=のろまで邪魔以外思わなくなった
あと女特有の頭の悪い話し方が嫌い語尾とか