ワイちゃん比叡山に行ってきたでwww(※画像あり)

    9
    1名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 17:22:06ID:kqmC
    ついでに四条河原町で財布買ってきたで


    3名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 17:22:15ID:Vz9d
    ひぇ~w


    4名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 17:22:33ID:kqmC
    普通に雪積もってて怖かったぞ…


    5名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 17:22:50ID:1LX5
    寒そう


    6名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 17:22:55ID:MhkT
    ワイちょうど先週行こうとしてロープウェイ動いてなくて行けなかった
    冬期は坂本側からしか登れんの知らんかったわ


    7名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 17:23:02ID:gzKo
    ガーデンミュージアム行った?


    11名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 17:23:27ID:kqmC
    >>7
    行ってない、なにそれ


    8名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 17:23:03ID:VZEP
    京都はちょっと寒いと雪ふる


    9名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 17:23:05ID:kqmC

    imgur使えへんからこれ見てくれ


    12名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 17:23:48ID:1LX5
    >>9
    ええ景色やな


    10名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 17:23:24ID:VZEP
    うひー 寒そうw


    13名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 17:24:29ID:Lgoc
    遊園地跡地行ったか?


    15名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 17:25:11ID:kqmC
    >>13
    行ってないな、普通に本殿に行って比叡山駅に戻っただけ


    18名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 17:26:07ID:Lgoc
    >>15
    登山したわけではないんか


    20名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 17:26:30ID:kqmC
    >>18
    せやな、ケーブルカーを登りだけのったな


    16名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 17:25:14ID:VZEP
    比叡山っていえばお土産はゴマ豆腐やったかな


    17名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 17:25:41ID:VZEP
    四条河原町に行ったなら
    錦も行ったんやろか


    19名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 17:26:09ID:kqmC
    出町柳付いたとき出町ふたばで大福買おうとしたけど人混んでたからやめた


    26名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 17:30:36ID:VZEP
    >>19
    あそここんでるね
    でもふたばの豆餅はうまい


    27名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 17:32:12ID:kqmC
    >>26
    一回買ったことあるけど甘さが控えめでかなり美味しかったで


    30名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 17:32:56ID:VZEP
    >>27
    塩が効いてるのがええね


    31名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 17:34:46ID:kqmC
    >>30
    そうなんよな、豆も美味しくて死角なしやで


    22名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 17:26:39ID:kqmC




    28名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 17:32:18ID:IbNm
    生臭坊主いた?


    29名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 17:32:47ID:kqmC
    >>28
    いなかったな、でも途中ポクポクと木魚叩く音聞こえたな


    24名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 17:27:52ID:kqmC

    お財布も貼っとくやで、シール付けたけど


    25名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 17:29:03ID:Vz9d
    ダ…ダサイ…


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    9コメント
    1. 1 まとめさん

      財布のダサさはええやろべつに……

    2. 2 まとめさん

      写真も全部変に傾いてるし

    3. 3 まとめさん

      いつか行きたい場所

    4. 4 まとめさん


      タワレコってまだこのキャッチコピー使い回してるのか

    5. 5 まとめさん

      陰キャの休日in京都

    6. 6 まとめさん

      >>1
      うん、ええけど……ダサい……

    7. 7 まとめさん

      ガーデンミュージアムはもう冬季は開いてないぞ

    8. 8 まとめさん

      秋に行ったけどガーデンミュージアムからの景色はよかったな

    9. 9 まとめさん

      いいなぁー

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ