ワイちゃん比叡山に行ってきたでwww(※画像あり)
91名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 17:22:06ID:kqmC
ついでに四条河原町で財布買ってきたで
3名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 17:22:15ID:Vz9d
ひぇ~w
4名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 17:22:33ID:kqmC
普通に雪積もってて怖かったぞ…
5名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 17:22:50ID:1LX5
寒そう
6名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 17:22:55ID:MhkT
ワイちょうど先週行こうとしてロープウェイ動いてなくて行けなかった
冬期は坂本側からしか登れんの知らんかったわ
冬期は坂本側からしか登れんの知らんかったわ
7名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 17:23:02ID:gzKo
ガーデンミュージアム行った?
11名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 17:23:27ID:kqmC
>>7
行ってない、なにそれ
行ってない、なにそれ
8名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 17:23:03ID:VZEP
京都はちょっと寒いと雪ふる
12名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 17:23:48ID:1LX5
>>9
ええ景色やな
ええ景色やな
10名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 17:23:24ID:VZEP
うひー 寒そうw
13名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 17:24:29ID:Lgoc
遊園地跡地行ったか?
15名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 17:25:11ID:kqmC
>>13
行ってないな、普通に本殿に行って比叡山駅に戻っただけ
行ってないな、普通に本殿に行って比叡山駅に戻っただけ
18名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 17:26:07ID:Lgoc
>>15
登山したわけではないんか
登山したわけではないんか
20名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 17:26:30ID:kqmC
>>18
せやな、ケーブルカーを登りだけのったな
せやな、ケーブルカーを登りだけのったな
16名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 17:25:14ID:VZEP
比叡山っていえばお土産はゴマ豆腐やったかな
17名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 17:25:41ID:VZEP
四条河原町に行ったなら
錦も行ったんやろか
錦も行ったんやろか
19名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 17:26:09ID:kqmC
出町柳付いたとき出町ふたばで大福買おうとしたけど人混んでたからやめた
26名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 17:30:36ID:VZEP
>>19
あそここんでるね
でもふたばの豆餅はうまい
あそここんでるね
でもふたばの豆餅はうまい
27名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 17:32:12ID:kqmC
>>26
一回買ったことあるけど甘さが控えめでかなり美味しかったで
一回買ったことあるけど甘さが控えめでかなり美味しかったで
30名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 17:32:56ID:VZEP
>>27
塩が効いてるのがええね
塩が効いてるのがええね
31名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 17:34:46ID:kqmC
>>30
そうなんよな、豆も美味しくて死角なしやで
そうなんよな、豆も美味しくて死角なしやで
28名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 17:32:18ID:IbNm
生臭坊主いた?
29名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 17:32:47ID:kqmC
>>28
いなかったな、でも途中ポクポクと木魚叩く音聞こえたな
いなかったな、でも途中ポクポクと木魚叩く音聞こえたな
25名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 17:29:03ID:Vz9d
ダ…ダサイ…
他の人が読んでる記事(外部)
- 業者「なんか土器っぽいもの出てきました」 国「ほな君たちの負担で発掘してね」
- 嫁がヤバくてメンタル崩壊仕掛けてる、助けて・・・
- 川の水は飲むなって言われるけど昔の人は川の水飲んでたじゃん
- 法人作ってわかったことwww
- 今年の新NISAの最終結果がこちら(※画像あり)
- 昨日、女をゆで太郎に連れていった結果www
- 【大悲報】ワイの会社、給料遅配www
- 【朗報】勝手にカニを送り付ける「カニカニ詐欺」 消費者庁「すぐに処分 支払い必要なし」
- 女の部下に抱きつき「俺に惚れるなよ」男の部下に「金よこせ」とやりたい放題の男クビにwww
- 「こういうのでいいんだよ」な家、見つかるwww(※画像あり)
- ゲーム実況、つまらないことがバレ始めるwww
- このストーブ楽し過ぎwww(※画像あり)






財布のダサさはええやろべつに……
写真も全部変に傾いてるし
いつか行きたい場所
草
タワレコってまだこのキャッチコピー使い回してるのか
陰キャの休日in京都
>>1
うん、ええけど……ダサい……
ガーデンミュージアムはもう冬季は開いてないぞ
秋に行ったけどガーデンミュージアムからの景色はよかったな
いいなぁー