車、雪に埋まってて草(※画像あり)
133名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:02:04ID:dCRW
ロードサービスいつ来るかわからんとか言われたし
5名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:02:16ID:dCRW
青森ってほんまクソやわ
マジ死ねって
マジ死ねって
7名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:02:44ID:dCRW
今泣きながらスマホしてる
死ぬ気はないけどマジ死にたい
死ぬ気はないけどマジ死にたい
8名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:02:46ID:uUHL
イッチはなんの仕事してるんや?
10名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:02:55ID:dCRW
>>8
印刷会社
印刷会社
12名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:03:22ID:TKno
この場合どうするん
休むん?
休むん?
17名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:04:02ID:x3YT
さすがにこれ四駆なんだよなあ?
18名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:05:09ID:zbeL
これでも休みにならないんか?
21名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:06:06ID:HxGL
>>18
こんなんで休みになったら冬なんぼ休めんねん
こんなんで休みになったら冬なんぼ休めんねん
23名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:06:56ID:zbeL
>>21
知らんわ
知らんわ
20名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:05:51ID:oQMh
可哀想に
26名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:07:55ID:yYa4
言うほど埋まってるか?
タイヤ出てるし全然やん
タイヤ出てるし全然やん
28名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:09:22ID:yBxp
>>26
出口が無いんやろ
出口が無いんやろ
33名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:11:16ID:yYa4
>>28
ダンプでちょちょいのちょいやろ
30分もかからんわ
イッチこいつほんまに雪国の人間か?
ダンプでちょちょいのちょいやろ
30分もかからんわ
イッチこいつほんまに雪国の人間か?
36名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:13:11ID:yBxp
ダンプって何だろう(´・ω・`)
24名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:07:03ID:2Bpn
上司「普通雪掻きの為に早く動くよね?」
25名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:07:32ID:iCjH
上司「普通天候くらい変えるよね?」
27名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:08:02ID:fhex
こんな雪の日は地下鉄に切り替えるわ
29名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:09:25ID:HxGL
てかイッチ雪国エアプやろ
普通は雪かきするために早めに起きるで
普通は雪かきするために早めに起きるで
30名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:09:45ID:zbeL
イッチは今雪掻き中かな
34名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:12:05ID:Ckyu
普段雪降らない地域ならこんだけ積もれば休みやろうが、降るのが当たり前の地域なら仕事やろな
38名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:13:59ID:yYa4
これが東京とか大阪とか福岡ならわかるけどな
青森なんて青森市内でも降るやろ
青森なんて青森市内でも降るやろ
39名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:14:11ID:yBxp
青森ほんとやだ、とか言ってるあたり長期出張とかかね
だとしたら悲惨やな
だとしたら悲惨やな
40名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:14:55ID:Ckyu
新卒で青森に配属されたとかかな?
41名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:16:15ID:zbeL
新卒で青森とか辛いな
45名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:16:59ID:zbeL
>>43
こりゃひでぇ
こりゃひでぇ
47名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:17:20ID:yYa4
>>43
いうて去年の方がヤバかったやろ?
正月明けあたりに通ったけど交通麻痺してたで
いうて去年の方がヤバかったやろ?
正月明けあたりに通ったけど交通麻痺してたで
51名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:19:21ID:riuY
>>47
去年は忘れたけど今年は元旦がヤバかったな
郵便局の人よう年賀状配達したわ
去年は忘れたけど今年は元旦がヤバかったな
郵便局の人よう年賀状配達したわ
53名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:20:18ID:zbeL
>>51
可哀想
可哀想
49名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:18:13ID:zbeL
青森に住んでる奴って凄いと思うわ
50名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:19:01ID:zbeL
青森に住むなら三沢やな
54名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:22:35ID:riuY
>>50
三沢も普通に積もるぞ
八戸は積もらんけど道路が黒光りする
青森は初見殺しやと思うわ
三沢も普通に積もるぞ
八戸は積もらんけど道路が黒光りする
青森は初見殺しやと思うわ
60名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:26:24ID:zbeL
>>54
車運転できんわ
車運転できんわ
55名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:23:12ID:yBxp
青森は溶けないからひたすらこびりついて春まで地獄と聞いた
57名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:24:45ID:riuY
>>55
「根雪」てヤツやな
昼間にとけた圧雪が夜に凍ってボコボコツルツル路面になる
「根雪」てヤツやな
昼間にとけた圧雪が夜に凍ってボコボコツルツル路面になる
56名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:24:39ID:1LL3
北海道より雪が重いのに北海道より雪が降るというあまりにも過酷な環境
63名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:27:33ID:riuY
んでも冬の八甲田酸ヶ湯温泉温泉はええぞ
マジで一面雪しかなくて別世界や
一泊二日で行く価値はある
マジで一面雪しかなくて別世界や
一泊二日で行く価値はある
65名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:30:53ID:yYa4
>>63
酸ヶ湯ええなぁ
あれ冬のアクセス面はどうなってるんや
酸ヶ湯ええなぁ
あれ冬のアクセス面はどうなってるんや
67名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:32:59ID:riuY
>>65
青森駅からバスで行けるはず
十和田からもバス出てたんやなかったかな
青森駅からバスで行けるはず
十和田からもバス出てたんやなかったかな
68名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:35:16ID:yYa4
>>67
サンガツ
あれは一度行ってみたいと思ってたとこや
サンガツ
あれは一度行ってみたいと思ってたとこや
70名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:40:03ID:riuY
>>68
津軽のほうもええ温泉あるけどワイ南部民やからあんま詳しくない
ただ冬の津軽は地吹雪エゲツないから初心者にはオススメできん
津軽のほうもええ温泉あるけどワイ南部民やからあんま詳しくない
ただ冬の津軽は地吹雪エゲツないから初心者にはオススメできん
72名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:42:04ID:zbeL
イッチは出勤したか
73名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:42:33ID:uUHL
青森に住むとか気が知れんわ
温泉なんてどこにでもあるし
温泉なんてどこにでもあるし
74名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:42:46ID:H0HS
懐かしいなあ昔北海道住んでたけど雪テンションあがるわ
80名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:49:24ID:yBxp
大変やな…
関西来いよ
関西来いよ
82名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:50:47ID:yBxp
>>81
ひぇぁ
ひぇぁ
83名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 10:03:29ID:NkIb
積雪1メートルオーバーか
79名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:49:05ID:PkKz
すげえ
他の人が読んでる記事(外部)
- 業者「なんか土器っぽいもの出てきました」 国「ほな君たちの負担で発掘してね」
- 嫁がヤバくてメンタル崩壊仕掛けてる、助けて・・・
- 川の水は飲むなって言われるけど昔の人は川の水飲んでたじゃん
- 法人作ってわかったことwww
- 今年の新NISAの最終結果がこちら(※画像あり)
- 昨日、女をゆで太郎に連れていった結果www
- 【大悲報】ワイの会社、給料遅配www
- 【朗報】勝手にカニを送り付ける「カニカニ詐欺」 消費者庁「すぐに処分 支払い必要なし」
- 女の部下に抱きつき「俺に惚れるなよ」男の部下に「金よこせ」とやりたい放題の男クビにwww
- 「こういうのでいいんだよ」な家、見つかるwww(※画像あり)
- ゲーム実況、つまらないことがバレ始めるwww
- このストーブ楽し過ぎwww(※画像あり)
引用元車、雪に埋まってて草






くぅ〜wこっちの晴れ渡った青空見せてやりてぇなぁ〜くぅ〜www
最低地上高超えてたらJAF行きの可能性がでてくる
雪漕いで走るときはイキってはいけない
何で不便な所に住むんだろうな
これくらいなら雪かきしてバックで出せるな
クッソワロタ(弘前から)
なんでそんなとこに住んでんの
上司「空中浮遊術もできねえの?よく採用されたな」
豪雪地帯は大変だねぇ
真面目な話東北北海道に飛ばされるなら転職したほうがいいよ
ずっと地元ならいいんだろうけど他の土地を知っちゃうと悲しくなる
なんでそんな地方に住むんだろう。なんかの罰?
米10
かもな
車に全然雪ついてないのに埋もれたってどういう状況なんだ
除雪車に出口塞がれたっていうなら分からんでもないけど
仕事せずに生きていける身分なら雪に閉ざされた世界最高だろうけどな
通勤はクソ