車、雪に埋まってて草(※画像あり)

    13
    1名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:01:23ID:dCRW

    昨日理不尽に上司にキレられて、やっと気持ち落ち着かせて仕事頑張ろうとしたらこれだぜ
    死ね死ね死ね死ね


    2名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:01:48ID:dCRW

    最悪だ


    3名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:02:04ID:dCRW
    ロードサービスいつ来るかわからんとか言われたし


    5名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:02:16ID:dCRW
    青森ってほんまクソやわ
    マジ死ねって


    7名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:02:44ID:dCRW
    今泣きながらスマホしてる
    死ぬ気はないけどマジ死にたい


    8名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:02:46ID:uUHL
    イッチはなんの仕事してるんや?


    10名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:02:55ID:dCRW
    >>8
    印刷会社


    12名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:03:22ID:TKno
    この場合どうするん
    休むん?


    17名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:04:02ID:x3YT
    さすがにこれ四駆なんだよなあ?


    18名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:05:09ID:zbeL
    これでも休みにならないんか?


    21名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:06:06ID:HxGL
    >>18
    こんなんで休みになったら冬なんぼ休めんねん


    23名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:06:56ID:zbeL
    >>21
    知らんわ


    20名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:05:51ID:oQMh
    可哀想に


    26名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:07:55ID:yYa4
    言うほど埋まってるか?
    タイヤ出てるし全然やん


    28名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:09:22ID:yBxp
    >>26
    出口が無いんやろ


    33名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:11:16ID:yYa4
    >>28
    ダンプでちょちょいのちょいやろ
    30分もかからんわ
    イッチこいつほんまに雪国の人間か?


    36名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:13:11ID:yBxp
    ダンプって何だろう(´・ω・`)


    24名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:07:03ID:2Bpn
    上司「普通雪掻きの為に早く動くよね?」


    25名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:07:32ID:iCjH
    上司「普通天候くらい変えるよね?」


    27名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:08:02ID:fhex
    こんな雪の日は地下鉄に切り替えるわ


    29名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:09:25ID:HxGL
    てかイッチ雪国エアプやろ
    普通は雪かきするために早めに起きるで


    30名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:09:45ID:zbeL
    イッチは今雪掻き中かな


    34名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:12:05ID:Ckyu
    普段雪降らない地域ならこんだけ積もれば休みやろうが、降るのが当たり前の地域なら仕事やろな


    38名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:13:59ID:yYa4
    これが東京とか大阪とか福岡ならわかるけどな
    青森なんて青森市内でも降るやろ


    39名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:14:11ID:yBxp
    青森ほんとやだ、とか言ってるあたり長期出張とかかね
    だとしたら悲惨やな


    40名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:14:55ID:Ckyu
    新卒で青森に配属されたとかかな?


    41名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:16:15ID:zbeL
    新卒で青森とか辛いな


    43名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:16:26ID:riuY
    青森やけど除雪してたら大雪警報出たから意味無かったわ


    45名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:16:59ID:zbeL
    >>43
    こりゃひでぇ


    47名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:17:20ID:yYa4
    >>43
    いうて去年の方がヤバかったやろ?
    正月明けあたりに通ったけど交通麻痺してたで


    51名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:19:21ID:riuY
    >>47
    去年は忘れたけど今年は元旦がヤバかったな
    郵便局の人よう年賀状配達したわ


    53名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:20:18ID:zbeL
    >>51
    可哀想


    49名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:18:13ID:zbeL
    青森に住んでる奴って凄いと思うわ


    50名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:19:01ID:zbeL
    青森に住むなら三沢やな


    54名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:22:35ID:riuY
    >>50
    三沢も普通に積もるぞ
    八戸は積もらんけど道路が黒光りする
    青森は初見殺しやと思うわ


    60名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:26:24ID:zbeL
    >>54
    車運転できんわ


    55名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:23:12ID:yBxp
    青森は溶けないからひたすらこびりついて春まで地獄と聞いた


    57名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:24:45ID:riuY
    >>55
    「根雪」てヤツやな
    昼間にとけた圧雪が夜に凍ってボコボコツルツル路面になる


    56名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:24:39ID:1LL3
    北海道より雪が重いのに北海道より雪が降るというあまりにも過酷な環境


    59名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:26:11ID:yYa4

    去年の正月明けの時はひどかった
    確か自衛隊に災害派遣要請してたような


    63名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:27:33ID:riuY
    んでも冬の八甲田酸ヶ湯温泉温泉はええぞ
    マジで一面雪しかなくて別世界や
    一泊二日で行く価値はある


    65名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:30:53ID:yYa4
    >>63
    酸ヶ湯ええなぁ
    あれ冬のアクセス面はどうなってるんや


    67名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:32:59ID:riuY
    >>65
    青森駅からバスで行けるはず
    十和田からもバス出てたんやなかったかな


    68名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:35:16ID:yYa4
    >>67
    サンガツ
    あれは一度行ってみたいと思ってたとこや


    70名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:40:03ID:riuY
    >>68
    津軽のほうもええ温泉あるけどワイ南部民やからあんま詳しくない
    ただ冬の津軽は地吹雪エゲツないから初心者にはオススメできん


    72名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:42:04ID:zbeL
    イッチは出勤したか


    73名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:42:33ID:uUHL
    青森に住むとか気が知れんわ  
    温泉なんてどこにでもあるし


    74名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:42:46ID:H0HS
    懐かしいなあ昔北海道住んでたけど雪テンションあがるわ


    80名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:49:24ID:yBxp
    大変やな…
    関西来いよ


    81名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:50:02ID:riuY

    青森の30分後
    お前ら気を付けろよ


    82名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:50:47ID:yBxp
    >>81
    ひぇぁ


    83名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 10:03:29ID:NkIb
    積雪1メートルオーバーか


    79名無しさん@おーぷん26/01/23(金) 09:49:05ID:PkKz
    すげえ


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日0時45分 更新時のものです。
    13コメント
    1. 1 まとめさん

      くぅ〜wこっちの晴れ渡った青空見せてやりてぇなぁ〜くぅ〜www

    2. 2 まとめさん

      最低地上高超えてたらJAF行きの可能性がでてくる
      雪漕いで走るときはイキってはいけない

    3. 3 まとめさん

      何で不便な所に住むんだろうな

    4. 4 まとめさん

      これくらいなら雪かきしてバックで出せるな

    5. 5 まとめさん

      クッソワロタ(弘前から)

    6. 6 まとめさん

      なんでそんなとこに住んでんの

    7. 7 まとめさん

      上司「空中浮遊術もできねえの?よく採用されたな」

    8. 8 まとめさん

      豪雪地帯は大変だねぇ

    9. 9 まとめさん

      真面目な話東北北海道に飛ばされるなら転職したほうがいいよ
      ずっと地元ならいいんだろうけど他の土地を知っちゃうと悲しくなる

    10. 10 まとめさん

      なんでそんな地方に住むんだろう。なんかの罰?

    11. 11 まとめさん

      米10
      かもな

    12. 12 まとめさん

      車に全然雪ついてないのに埋もれたってどういう状況なんだ
      除雪車に出口塞がれたっていうなら分からんでもないけど

    13. 13 まとめさん

      仕事せずに生きていける身分なら雪に閉ざされた世界最高だろうけどな
      通勤はクソ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ