ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
201名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 11:29:27ID:hBMj
回すべきじゃなかった
2名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 11:30:05ID:hBMj
なんがしらん充電器とおもちゃが出てきた
4名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 11:30:33ID:gIbD
ムカついた?
5名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 11:30:42ID:hBMj
>>4
めちゃくちゃムカついた
めちゃくちゃムカついた
9名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 11:31:24ID:v8Bh
4000円つこーてゴミゲットしたん?
14名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 11:33:50ID:hBMj
>>9
ワイの4時間分の給料や
ワイの4時間分の給料や
10名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 11:32:18ID:ntQ6
画像くらい貼れや
18名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 11:34:49ID:FDXq
>>12
27Wでるからええやんw
27Wでるからええやんw
16名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 11:34:39ID:v8Bh
>>12
よりによってライトニングで草
昔のiphoneしか充電出来ひんやん
よりによってライトニングで草
昔のiphoneしか充電出来ひんやん
20名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 11:35:21ID:hBMj
>>16
まじかよ、
まじかよ、
21名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 11:35:34ID:hBMj
メルカリで見たら充電器600円くらいやんしね
22名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 11:35:40ID:gIbD
でも案外いいかもよ
23名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 11:36:06ID:hBMj
>>22
よくないわ
よくないわ
24名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 11:36:28ID:hBMj
おもちゃに関して電池いるやんけと電池くらい入れとけよ
25名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 11:36:31ID:kEu5
千円ガチャ二千円ガチャとか回してくれるやつがいるのって商売は馬鹿向けにやれってほんま正しいと思うよな
29名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 11:37:37ID:hBMj
>>25
興味本位で回すべきじゃなかった
興味本位で回すべきじゃなかった
26名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 11:36:41ID:1mph
ドンキの3000円ガチャ回すか悩んでたんや
イッチサンキュー
イッチサンキュー
30名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 11:37:54ID:hBMj
>>26
まじでやめたほうがいいワイにもっと感謝しろよ
まじでやめたほうがいいワイにもっと感謝しろよ
33名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 11:38:28ID:CMAY
>>30
勇者に敬礼
勇者に敬礼
28名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 11:37:32ID:Lgoc
草生える
やっぱギャンブルはするもんじゃないね
やっぱギャンブルはするもんじゃないね
27名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 11:37:26ID:gIbD
イッチのおかげでドンキのガチャ回避できてよかった
32名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 11:38:06ID:UVwH
そんなガチャあるんか
34名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 11:38:33ID:hBMj
ガチャするの好きだからゲームのガチャに12万つぎ込んだ
35名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 11:38:41ID:ntQ6
んー
ドンキ無罪
ドンキ無罪
36名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 11:38:54ID:hBMj
>>35
もっと良いもの入れてくれてもいいじゃないか
もっと良いもの入れてくれてもいいじゃないか
39名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 11:40:49ID:aGsP
>>36
良いのは入ってるよ イッチには出さんだけで
良いのは入ってるよ イッチには出さんだけで
42名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 11:42:28ID:7RRl
>>36
ガチャおいているのはドンキじゃなくて業者じゃないん?
ガチャおいているのはドンキじゃなくて業者じゃないん?
43名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 11:43:06ID:hBMj
>>42
わかんない、前まで1千円だったのに
わかんない、前まで1千円だったのに
44名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 11:44:18ID:1mph
14000円でSwitchの中古ソフトは草
45名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 11:44:44ID:hBMj
>>44
草
草
41名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 11:41:16ID:hBMj
メルカリで売るわオークションで
46名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 11:44:54ID:hBMj
家買って売るわ
49名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 11:47:15ID:aGsP
>>46
家の転売とか凄すぎるわ
家の転売とか凄すぎるわ
48名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 11:45:49ID:gIbD
イッチあんまり怒ってなくて器デカくて偉い
他の人が読んでる記事(外部)
- 業者「なんか土器っぽいもの出てきました」 国「ほな君たちの負担で発掘してね」
- 嫁がヤバくてメンタル崩壊仕掛けてる、助けて・・・
- 川の水は飲むなって言われるけど昔の人は川の水飲んでたじゃん
- 法人作ってわかったことwww
- 今年の新NISAの最終結果がこちら(※画像あり)
- 昨日、女をゆで太郎に連れていった結果www
- 【大悲報】ワイの会社、給料遅配www
- 【朗報】勝手にカニを送り付ける「カニカニ詐欺」 消費者庁「すぐに処分 支払い必要なし」
- 女の部下に抱きつき「俺に惚れるなよ」男の部下に「金よこせ」とやりたい放題の男クビにwww
- 「こういうのでいいんだよ」な家、見つかるwww(※画像あり)
- ゲーム実況、つまらないことがバレ始めるwww
- このストーブ楽し過ぎwww(※画像あり)



ガチャ脳
ボタンを押せばエサが出る猿みたいに脳が破壊されてんだろうね
お気の毒
誤字っただけで家の売買してんの笑うw
俺1000円ガチャでS賞取れたことある。VERSACEの時計と交換したわ。
ドンキがやってるガチャならちゃんとあたり入ってるだろうけどな
無名のところがやってるガチャはあたり自体入ってないこともあるからな
こういう福袋的なものはyoutuberにやらせておけってのが常識
知らないのは情弱
ゲームのガチャに12万もムダ金つぎ込めるんだから2000円x2ぐらいノーダメやろ
4000円有ったら美味いランチが食えたのに
その程度で済んだと思えば安い勉強代
家買って売るわw家の転売w
変換端子使えばC型にも使えるだろ
1000円ガチャとオリパと福袋はYouTuber専用でしょ
>>10
そこまでして使う意味
ガチャ脳ってマジでいるんだよな
その景品の一番いいやつ、本当に欲しいならメルカリとかネットで、3回分ぐらいで売ってるよ?
って言っても、全然聞かない
ギャンブルは当たる時がある分まだマシ
これ系は詐欺まがいも多々あるからな
光るマグカップ、光らせる必要無いだろ。
なんで2回まわしたんだろ?
カネ余ってるならガチャでも福袋でも好きにすればいいと思うけど
そうでないのなら、必要なものを必要な時に買うべきで、安いからとか欲しいからで買うべきではないと思った
このケーブルアリエクで見た事あるわ
こういう馬鹿の癖に注意喚起
知恵を授けてやろうって側に立ちたがる根性が大嫌い
バイトしてたゲーセンにもポケモン2千円ガチャと千円ガチャが置いてあった
最初のうちは1カ月で多くて5~6回分くらいインカムあったけど
ゴミしかないのが周知されて半年間売り上げ0になって消えた
店内ゴミ箱にはハズレのケーブルとかステッカーみたいなのが捨てられてた
そんなもんだよ