【悲報】明日〆切の卒論、白紙
211名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 21:54:41ID:aKWm
しかも、酒も飲んでしまった模様w
2名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 21:55:36ID:aKWm
ど~しよかな!?ど~しよかな!?ど~しよかな!?ど~しよかな!?ど~しよかな!?ど~しよかな!?ど~しよかな!?ど~しよかな!?ど~しよかな!?ど~しよかな!?ど~しよかな!?ど~しよかな!?ど~しよかな!?ど~しよかな!?
3名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 21:56:27ID:aKWm
レポートと同じ感じで行けると思ってたんですよ、さっきまでねw
4名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 21:56:37ID:orcC
チャッピーに頼め
5名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 21:56:56ID:aKWm
>>4
チャッピーはもうだめだチャッピーすぎる文章しか出さない
チャッピーはもうだめだチャッピーすぎる文章しか出さない
12名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 21:58:16ID:9Pyj
>>5
それをたたき台にして手直しすれば0から作るよりは早いやろ
それをたたき台にして手直しすれば0から作るよりは早いやろ
15名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 21:58:36ID:aKWm
>>12
もうねむりむりむりでござ~るw
もうねむりむりむりでござ~るw
6名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 21:57:35ID:M2Ge
いうて8割できてるんやろ
8名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 21:57:47ID:aKWm
>>6
さっきね名前だけ書いた
さっきね名前だけ書いた
10名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 21:58:06ID:M2Ge
>>8
!?w
!?w
11名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 21:58:13ID:aKWm
>>10
ほは~っw
ほは~っw
7名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 21:57:44ID:SDS6
もう一年遊べるドン!
9名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 21:58:03ID:aKWm
>>7
そのとおり、そのとおり~w
そのとおり、そのとおり~w
13名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 21:58:20ID:j4FT
人生の夏休み、延長!w
14名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 21:58:32ID:xDV9
このスレPDFにして提出しろ
17名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 21:58:54ID:aKWm
>>14
追い込まれた人間が取る言動の普段との違いでかくかあ
追い込まれた人間が取る言動の普段との違いでかくかあ
16名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 21:58:47ID:vFH9
とりあえず寝てみる
19名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 21:59:03ID:aKWm
>>16
当然寝るよもうねるもう無理だからね
当然寝るよもうねるもう無理だからね
18名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 21:58:58ID:M2Ge
そもそも卒論は基本的に参考文献とか引用場所とか適切に都度書くからチャッピーには頼れないぞ
20名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 21:59:13ID:btGo
文系ならなんとかなる
21名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 21:59:14ID:ynPb
盛り上がってきたな
23名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 21:59:42ID:FOFS
重大な発見をしたがここに書くには余白が狭すぎる
これだけ書いていけ
これだけ書いていけ
24名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:00:03ID:aKWm
間違って白紙のファイル出しちゃいましたって通用すると思う?
25名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:00:36ID:M2Ge
>>24
通用したところで早よ正しいやつ出せ言われたらどうすんねん
通用したところで早よ正しいやつ出せ言われたらどうすんねん
27名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:00:48ID:aKWm
>>25
誠にごめんなさいパソコンの調子が悪いです
誠にごめんなさいパソコンの調子が悪いです
28名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:00:55ID:M2Ge
>>27
草
草
29名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:01:07ID:btGo
バレバレやけど一応待ってくれるかもしれんな
30名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:01:15ID:aKWm
それでいこそれでいこ!
31名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:01:25ID:xv36
今から交通事故起こせば数日は持つやろ
32名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:01:48ID:j4FT
運が良ければ手伝ってもらえる
運が悪ければ留年確定
運が悪ければ留年確定
36名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:02:13ID:aKWm
>>32
教授や、ゼミの皆にはもう見放されていますw
教授や、ゼミの皆にはもう見放されていますw
39名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:02:33ID:j4FT
>>36
これはダメそうですね…
これはダメそうですね…
33名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:02:06ID:GxVx
もう確定的な地獄の未来がまってるぜ
34名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:02:09ID:Fmgx
おわりやね
35名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:02:10ID:M2Ge
普通中間報告とかあるはずやけどな
38名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:02:24ID:aKWm
>>35
あのねえバックレたのw
あのねえバックレたのw
41名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:03:00ID:GxVx
ならもう詰んでるやん
慌てても無駄やろ
あきらめてもう一杯飲もうぜ
慌てても無駄やろ
あきらめてもう一杯飲もうぜ
44名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:03:23ID:aKWm
>>41
キリン、特製アップルサワー、うまいです
キリン、特製アップルサワー、うまいです
45名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:03:56ID:sZIv
AIに書いてもらえばええやん
48名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:04:19ID:FOFS
AIに適当に書かせて出すのが一番マシだと思う
51名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:04:54ID:aKWm
>>45
>>48
AIの使用が認められると除籍処分まであるらしいから使いたくないんだよね
>>48
AIの使用が認められると除籍処分まであるらしいから使いたくないんだよね
46名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:03:59ID:rY9t
バカにはみえない文字で書かれてます
47名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:04:01ID:aKWm
1留までは許してくれるって言うよね
49名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:04:23ID:aPaj
googlescholarに頼れ
52名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:05:32ID:aKWm
>>49
あいつ無能ただの検索エンジンじゃん
あいつ無能ただの検索エンジンじゃん
50名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:04:32ID:M2Ge
国立か私立かどっちや
学費が段違いや
学費が段違いや
53名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:05:38ID:aKWm
>>50
し、し、しりつw
し、し、しりつw
54名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:06:01ID:M2Ge
>>53
うお……w
うお……w
55名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:06:21ID:aKWm
これはもう、だめかもわからんね!
60名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:19:46ID:CMAY
>>55
君の生まれるはるか前だろう
君の生まれるはるか前だろう
56名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:06:23ID:JbXD
ええやんもう一年遊べるな
単位は足りてるんやろ?海外いけ海外
単位は足りてるんやろ?海外いけ海外
57名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:06:39ID:aKWm
>>56
アフリカとかいきてー
アフリカとかいきてー
58名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:07:47ID:JbXD
>>57
明日から行ってこい!
明日から行ってこい!
他の人が読んでる記事(外部)
- 今年の新NISAの最終結果がこちら(※画像あり)
- なんかくじ引いたらスマホの話されたんやがwww
- Google検索さん、完全に終わるwww
- 【朗報】勝手にカニを送り付ける「カニカニ詐欺」 消費者庁「すぐに処分 支払い必要なし」
- 海上自衛隊、謎の直方体をご飯に出すwww(※画像あり)
- 女さん「帰ったら奥さんにご飯作って貰ったらうれしい?あのさぁ…なんで女が作るの?(笑)」→12万いいね!(※画像あり)
- 業者「なんか土器っぽいもの出てきました」 国「ほな君たちの負担で発掘してね」
- おめーらの稼ぎじゃ買えない高級おやつ買ったぜ・・・www(※画像あり)
- 【悲報】バイト先のおっさん(推定50代)がJDに言い寄ってJDが出勤拒否しやがった……
- このストーブ楽し過ぎwww(※画像あり)
- ゲーム実況、つまらないことがバレ始めるwww
- 【閲覧注意】このレベルの夜食にいくら出せる?(※画像あり)


もう中間の時で終わりが決まってるんだから今頃騒いでも意味ないな笑
同じゼミで卒論サボってたやつは一旦適当に文字数埋めただけの卒論提出して、
その後大急ぎて書いたやつを差し替えてたな
俺が仲良い友達だったら
そんなことよりスマブラしようぜ!
って誘ってやるけどな
俺のトラウマがよみがえったわ、どうしてくれる…
大体教授と一緒に進めるんだから、独りよがりの完品を当日持って行ってもどうにもならんよ
高卒でずっと働いてる奴 と 大学留年して中退して高卒になる奴の差ってなんやろうな
研究して論文書かないとか何のための大学だよ
手を付けない状態なら明日出せと言われても出せんだろ
諦めてもう1年やるんやな・・・
担当の教授の厳しさによる
くっっそテキトーな私文の教授とかならとりあえず文字だけあれば卒業できたりする
不謹慎かもしれないけど、俺もこうなる運命だったんだぜ?
でも、コロナが全てを変えたんだ。
リモートで単位も取れやすくなって、
フィールドワークと実験も出来ないから論文はマジで楽だった。
俺はな中国を愛してる。アイラブチャイナ、ありがとうコロナ。
提出物はいつも〆切当日に出すワイ(遅れたことはない)でも6日前にはやり始めたぞ…
中間以前にゼミでテーマ発表とか講評とかやるやろ。その辺サボった時点で受け取ってもらえんよ
文系なんて股開くかケツ差し出せば卒業できるんだろ
まぁ仕方ない。大学で嘘ほどお金使ったかも知れんけどそれも人生経験や
教授に土下座してあと1年いさしてくださいって言ってこい
理系卒から見たら数日で論文が完成する意味がわからない
ワロタ
氏名
酒飲んじゃいました
人は何故酒を飲むのかを試論的分析的に記述して提出すりゃワンチャンあるんじゃね
何系か知らんけどシラネw
とりあえず合掌
ワイもほぼこんなんやったわ
教授がもう1年面倒見るのを嫌がったから卒業できた
どうせ就職も決まってないだろうからもう1年やり直せ
…こういう奴って時間があっても無駄か
で、結局どうなったの?最後までキッチリ書けよ。
それすらできないから、卒論も書けないんだよw
チャッピーにはできないけど、コパイロットとかアンチグラビティ使えば論文の引用ぐらいやってくれるからF欄の卒論ぐらいなら1日でできる