【悲報】明日〆切の卒論、白紙

    21
    1名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 21:54:41ID:aKWm
    しかも、酒も飲んでしまった模様w


    2名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 21:55:36ID:aKWm
    ど~しよかな!?ど~しよかな!?ど~しよかな!?ど~しよかな!?ど~しよかな!?ど~しよかな!?ど~しよかな!?ど~しよかな!?ど~しよかな!?ど~しよかな!?ど~しよかな!?ど~しよかな!?ど~しよかな!?ど~しよかな!?


    3名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 21:56:27ID:aKWm
    レポートと同じ感じで行けると思ってたんですよ、さっきまでねw


    4名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 21:56:37ID:orcC
    チャッピーに頼め


    5名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 21:56:56ID:aKWm
    >>4
    チャッピーはもうだめだチャッピーすぎる文章しか出さない


    12名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 21:58:16ID:9Pyj
    >>5
    それをたたき台にして手直しすれば0から作るよりは早いやろ


    15名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 21:58:36ID:aKWm
    >>12
    もうねむりむりむりでござ~るw


    6名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 21:57:35ID:M2Ge
    いうて8割できてるんやろ


    8名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 21:57:47ID:aKWm
    >>6
    さっきね名前だけ書いた


    10名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 21:58:06ID:M2Ge
    >>8
    !?w


    11名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 21:58:13ID:aKWm
    >>10
    ほは~っw


    7名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 21:57:44ID:SDS6
    もう一年遊べるドン!


    9名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 21:58:03ID:aKWm
    >>7
    そのとおり、そのとおり~w


    13名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 21:58:20ID:j4FT
    人生の夏休み、延長!w


    14名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 21:58:32ID:xDV9
    このスレPDFにして提出しろ


    17名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 21:58:54ID:aKWm
    >>14
    追い込まれた人間が取る言動の普段との違いでかくかあ


    16名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 21:58:47ID:vFH9
    とりあえず寝てみる


    19名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 21:59:03ID:aKWm
    >>16
    当然寝るよもうねるもう無理だからね


    18名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 21:58:58ID:M2Ge
    そもそも卒論は基本的に参考文献とか引用場所とか適切に都度書くからチャッピーには頼れないぞ


    20名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 21:59:13ID:btGo
    文系ならなんとかなる


    21名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 21:59:14ID:ynPb
    盛り上がってきたな


    23名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 21:59:42ID:FOFS
    重大な発見をしたがここに書くには余白が狭すぎる
    これだけ書いていけ


    24名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:00:03ID:aKWm
    間違って白紙のファイル出しちゃいましたって通用すると思う?


    25名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:00:36ID:M2Ge
    >>24
    通用したところで早よ正しいやつ出せ言われたらどうすんねん


    27名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:00:48ID:aKWm
    >>25
    誠にごめんなさいパソコンの調子が悪いです


    28名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:00:55ID:M2Ge
    >>27


    29名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:01:07ID:btGo
    バレバレやけど一応待ってくれるかもしれんな


    30名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:01:15ID:aKWm
    それでいこそれでいこ!


    31名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:01:25ID:xv36
    今から交通事故起こせば数日は持つやろ


    32名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:01:48ID:j4FT
    運が良ければ手伝ってもらえる
    運が悪ければ留年確定


    36名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:02:13ID:aKWm
    >>32
    教授や、ゼミの皆にはもう見放されていますw


    39名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:02:33ID:j4FT
    >>36
    これはダメそうですね…


    33名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:02:06ID:GxVx
    もう確定的な地獄の未来がまってるぜ


    34名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:02:09ID:Fmgx
    おわりやね


    35名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:02:10ID:M2Ge
    普通中間報告とかあるはずやけどな


    38名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:02:24ID:aKWm
    >>35
    あのねえバックレたのw


    41名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:03:00ID:GxVx
    ならもう詰んでるやん
    慌てても無駄やろ
    あきらめてもう一杯飲もうぜ


    44名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:03:23ID:aKWm
    >>41
    キリン、特製アップルサワー、うまいです


    45名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:03:56ID:sZIv
    AIに書いてもらえばええやん


    48名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:04:19ID:FOFS
    AIに適当に書かせて出すのが一番マシだと思う


    51名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:04:54ID:aKWm
    >>45
    >>48
    AIの使用が認められると除籍処分まであるらしいから使いたくないんだよね


    46名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:03:59ID:rY9t
    バカにはみえない文字で書かれてます


    47名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:04:01ID:aKWm
    1留までは許してくれるって言うよね


    49名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:04:23ID:aPaj
    googlescholarに頼れ


    52名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:05:32ID:aKWm
    >>49
    あいつ無能ただの検索エンジンじゃん


    50名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:04:32ID:M2Ge
    国立か私立かどっちや
    学費が段違いや


    53名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:05:38ID:aKWm
    >>50
    し、し、しりつw


    54名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:06:01ID:M2Ge
    >>53
    うお……w


    55名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:06:21ID:aKWm
    これはもう、だめかもわからんね!


    60名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:19:46ID:CMAY
    >>55
    君の生まれるはるか前だろう


    56名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:06:23ID:JbXD
    ええやんもう一年遊べるな
    単位は足りてるんやろ?海外いけ海外


    57名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:06:39ID:aKWm
    >>56
    アフリカとかいきてー


    58名無しさん@おーぷん26/01/22(木) 22:07:47ID:JbXD
    >>57
    明日から行ってこい!


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日0時45分 更新時のものです。
    21コメント
    1. 1 まとめさん

      もう中間の時で終わりが決まってるんだから今頃騒いでも意味ないな笑

    2. 2 まとめさん

      同じゼミで卒論サボってたやつは一旦適当に文字数埋めただけの卒論提出して、
      その後大急ぎて書いたやつを差し替えてたな

    3. 3 まとめさん

      俺が仲良い友達だったら
      そんなことよりスマブラしようぜ!
      って誘ってやるけどな

    4. 4 まとめさん

      俺のトラウマがよみがえったわ、どうしてくれる…

    5. 5 まとめさん

      大体教授と一緒に進めるんだから、独りよがりの完品を当日持って行ってもどうにもならんよ

    6. 6 まとめさん

      高卒でずっと働いてる奴 と 大学留年して中退して高卒になる奴の差ってなんやろうな

    7. 7 まとめさん

      研究して論文書かないとか何のための大学だよ

    8. 8 まとめさん

      手を付けない状態なら明日出せと言われても出せんだろ
      諦めてもう1年やるんやな・・・

    9. 9 まとめさん

      担当の教授の厳しさによる
      くっっそテキトーな私文の教授とかならとりあえず文字だけあれば卒業できたりする

    10. 10 まとめさん

      不謹慎かもしれないけど、俺もこうなる運命だったんだぜ?
      でも、コロナが全てを変えたんだ。
      リモートで単位も取れやすくなって、
      フィールドワークと実験も出来ないから論文はマジで楽だった。
      俺はな中国を愛してる。アイラブチャイナ、ありがとうコロナ。

    11. 11 まとめさん

      提出物はいつも〆切当日に出すワイ(遅れたことはない)でも6日前にはやり始めたぞ…

    12. 12 まとめさん

      中間以前にゼミでテーマ発表とか講評とかやるやろ。その辺サボった時点で受け取ってもらえんよ

    13. 13 まとめさん

      文系なんて股開くかケツ差し出せば卒業できるんだろ

    14. 14 まとめさん

      まぁ仕方ない。大学で嘘ほどお金使ったかも知れんけどそれも人生経験や
      教授に土下座してあと1年いさしてくださいって言ってこい

    15. 15 まとめさん

      理系卒から見たら数日で論文が完成する意味がわからない

    16. 16 まとめさん

      ワロタ

      氏名
      酒飲んじゃいました
      人は何故酒を飲むのかを試論的分析的に記述して提出すりゃワンチャンあるんじゃね

      何系か知らんけどシラネw

    17. 17 まとめさん

      とりあえず合掌

    18. 18 まとめさん

      ワイもほぼこんなんやったわ
      教授がもう1年面倒見るのを嫌がったから卒業できた

    19. 19 まとめさん

      どうせ就職も決まってないだろうからもう1年やり直せ
      …こういう奴って時間があっても無駄か

    20. 20 まとめさん

      で、結局どうなったの?最後までキッチリ書けよ。
      それすらできないから、卒論も書けないんだよw

    21. 21 まとめさん

      チャッピーにはできないけど、コパイロットとかアンチグラビティ使えば論文の引用ぐらいやってくれるからF欄の卒論ぐらいなら1日でできる

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ