昨日ワークマンで4900円のジャンパー買ったんだけど(※画像あり)
161以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/23(金) 19:34:22.190ID:xxsVNCtZH.net
爆熱過ぎて今日外の仕事でも汗かいたわ
スゲーなワークマン
スゲーなワークマン
2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/23(金) 19:34:52.249ID:OIA/HU0A0.net
そんなんあるんか
3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/23(金) 19:34:59.672ID:hdgfTcyl0.net
風邪引くなよ
6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/23(金) 19:35:51.011ID:xxsVNCtZH.net
>>3
マジそれ 汗で逆に冷えそうになる
マジそれ 汗で逆に冷えそうになる
4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/23(金) 19:35:24.144ID:xxsVNCtZH.net
超オススメだわ
軽いしめっちゃ温かい
軽いしめっちゃ温かい
5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/23(金) 19:35:35.049ID:n3uwVBlh0.net
暑すぎるのも困りもの
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/23(金) 19:36:00.593ID:8mYIxeTy0.net
温かいけど
蒸れるよな
蒸れるよな
8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/23(金) 19:36:20.259ID:rvhPG1xQ0.net
見せて
12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/23(金) 19:38:56.467ID:rvhPG1xQ0.net
>>9
仕事着なら悪くねえな
仕事着なら悪くねえな
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/23(金) 19:44:15.178ID:rvhPG1xQ0.net
>>15
なにこれめっちゃあったかそう
なにこれめっちゃあったかそう
19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/23(金) 19:46:36.350ID:xxsVNCtZH.net
>>16
めっちゃ温かい 問題なのは今の時期だとサイズと色がもう売れ筋は全て売れてるってとこ 俺はオレンジや黄色系が欲しかった
めっちゃ温かい 問題なのは今の時期だとサイズと色がもう売れ筋は全て売れてるってとこ 俺はオレンジや黄色系が欲しかった
17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/23(金) 19:44:58.805ID:qo+hSjUs0.net
ワークマンは本当にあったかい
18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/23(金) 19:46:29.825ID:EWaqEXV+0.net
ワークマンはガチ
20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/23(金) 19:47:20.381ID:HiwHqB/y0.net
断熱材?仕様のやつか
21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/23(金) 19:47:56.573ID:IT5YbmSS0.net
ちなみに今日の寒さってどこで試したの?
24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/23(金) 19:49:53.348ID:xxsVNCtZH.net
>>21
外だぞ 家庭用のエアコンの取替工事してた
屋外配管が7mくらいあったから外で結構な時間作業してた 日陰だったし
外だぞ 家庭用のエアコンの取替工事してた
屋外配管が7mくらいあったから外で結構な時間作業してた 日陰だったし
25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/23(金) 19:51:49.116ID:zTMFfoxN0.net
ズボンのやつ部屋着にしてるわシャカシャカうるさいけど
262026/01/23(金) 19:51:49.801ID:XfJ9yj/J0.net
内側のやつが人体がら出た熱を跳ね返すやつかね
27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/23(金) 19:56:01.219ID:xxsVNCtZH.net
ちな昨夜これ着て寝て見たがめっちゃ寝れたわ
29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/23(金) 19:57:45.376ID:Et4Tv0do0.net
友達が同じの着てた
ワークマンて聞いて驚いた
ワークマンて聞いて驚いた
30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/23(金) 19:59:07.594ID:m7B9x6SD0.net
俺も外作業用に買ったけど真冬でも汗だくになるわ
32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/23(金) 20:00:38.967ID:xxsVNCtZH.net
>>30
ワークマン侮れないよな
シーズンオフ近づくと割引もされるしな
ワークマン侮れないよな
シーズンオフ近づくと割引もされるしな
34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/23(金) 20:01:24.401ID:xxsVNCtZH.net
>>31
確かに温そうだけど俺の仕事じゃ無理だわこの手のは
確かに温そうだけど俺の仕事じゃ無理だわこの手のは
35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/23(金) 20:02:18.960ID:2kYXE6Xx0.net
>>31
南極行きそう
南極行きそう
36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/23(金) 20:14:58.768ID:gqxvrk2n0.net
ポリ綿をキルト形状で包んでる防寒着はどれも0度付近までは防寒性高いよ
それ以下の温度域ではちゃんとした防寒着が必要
それ以下の温度域ではちゃんとした防寒着が必要
37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/23(金) 20:20:24.042ID:VYzh6igs0.net
ジジババが散歩で着てるやつやん
他の人が読んでる記事(外部)
- 今年の新NISAの最終結果がこちら(※画像あり)
- なんかくじ引いたらスマホの話されたんやがwww
- Google検索さん、完全に終わるwww
- 【朗報】勝手にカニを送り付ける「カニカニ詐欺」 消費者庁「すぐに処分 支払い必要なし」
- 海上自衛隊、謎の直方体をご飯に出すwww(※画像あり)
- 女さん「帰ったら奥さんにご飯作って貰ったらうれしい?あのさぁ…なんで女が作るの?(笑)」→12万いいね!(※画像あり)
- 業者「なんか土器っぽいもの出てきました」 国「ほな君たちの負担で発掘してね」
- おめーらの稼ぎじゃ買えない高級おやつ買ったぜ・・・www(※画像あり)
- 【悲報】バイト先のおっさん(推定50代)がJDに言い寄ってJDが出勤拒否しやがった……
- このストーブ楽し過ぎwww(※画像あり)
- ゲーム実況、つまらないことがバレ始めるwww
- 【閲覧注意】このレベルの夜食にいくら出せる?(※画像あり)







暑がりなので逆にそういうの着れない
冬に汗かくのは逆に危険や
ワイは楽天とかで買ってたけどワークマンもありやな
熱逃がさないのはマジやで
でも吸湿性や速乾性が結構大事なんよ
エックスシェルター(R)断熱βライトウォームジャケットをシーズン前のまだ半袖で過ごせる時期に買った。
マジでペラッペラで心配だったけど真冬の今でもちょうどいい温かさでただ温かいだけじゃないから室内と室外頻繁に出入りする仕事の人にもおススメ。
耐久性
イージスの上下4900円が重宝してるわ
本人が言ってるけどこういうの汗かいてむしろ寒いし不快なんだよな
常に適切な保温力に調整していける物がベスト
イカリソースは何なんや
冬でも汗かく位暖かい凄いアイテム
それ着て動く仕事してると中の黒アルミがすぐ剥げるぞ
安モンは透湿ないから絶対あかん
不快すぎる
機能はよさげだけど、着てる人けっこう街中で見るのがなあ
タカハシで類似品がこれの半額以下で売ってるぞ
ポリウレタン入りか…
オンラインショップは売り切れと店舗のみ取り扱いばっかりで売る気のないクソ
なんで汗が気になるかって透湿性がないからなのよ
なんでアウトドアブランドが高いかって暖かさだけじゃなく透湿性まで考えられてるからなのよね
だからワークマンは登山なんかには全く使えない