セブンイレブンさんの本気、アンチも黙る1264kcalの重量級最強弁当発売www(※画像あり)

    20
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/22(木) 15:13:50.296ID:GgDxkEzg0.net
    2026年1月20日、セブン-イレブンが新商品「ソーセージ&生姜焼き ソース焼きスパ(753円)」を発売しました。
    にんにく醤油だれがかかったご飯に、ソーセージステーキと生姜焼き、ソース味の焼きスパゲッティを組み合わせた、満足感のある大盛り弁当です。
    by セブン-イレブン「大盛り弁当(753円)」を食べたら、ソーセージだけがおいしかった - 進撃のグルメ



    15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/22(木) 15:17:45.560ID:VzRngHCK0.net
    その値段ならほっともっと行く


    5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/22(木) 15:14:28.393ID:18F6gILG0.net
    どうせ上げ底


    12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/22(木) 15:17:09.761ID:nTYMomJQ0.net
    うわぁ…


    19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/22(木) 15:18:25.526ID:QvFfXHOJ0.net
    なんか汚いな


    20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/22(木) 15:19:02.998ID:mouY5pz70.net
    高い


    22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/22(木) 15:21:33.445ID:emy5pFVi0.net
    ご飯に乗ってる溶けたエイみたいなのなに?


    28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/22(木) 15:24:08.101ID:9dWhHDqE0.net
    値段がクソゴミ


    34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/22(木) 15:31:45.353ID:/+J/DL/h0.net
    カロリー見る限りではコンビニ弁当としては頑張ってる方


    39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/22(木) 15:35:00.526ID:LYGkEob/0.net
    たっっっっか


    46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/22(木) 15:53:32.607ID:cvIPXCXj0.net
    雀の涙ほどの生姜焼きがセコい
    こんな炭水化物ばかり入れやがって高いボッタクリ


    48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/22(木) 15:54:41.354ID:9xNH9cbk0.net
    やっぱ値段設定がおかしいと思う


    49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/22(木) 16:08:23.890ID:wFvEUtmb0.net
    これ高いって思う人はたまには外出たほうがいいぞ
    物価エグいことになってるから


    52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/22(木) 16:10:58.938ID:9AS0VF290.net
    お前が外出ろハゲ
    高いもんは高いわ


    56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/22(木) 16:19:35.111ID:dIJbamj50.net
    たっっっっっっか


    69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/22(木) 17:54:15.254ID:7AHAdiZm0.net
    油でカロリー増やしてる


    73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/22(木) 18:51:46.215ID:USvhVE8g0.net
    上げ底してなくてもお高いわ


    71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/22(木) 17:56:48.105ID:EhYuEeKc0.net
    やるじゃんw
    ようやく改善の効果が出てきたんだな
    まあ炭水化物とタンパク質と脂質の塊だが


    75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/22(木) 18:53:03.859ID:SBYd1w280.net
    ほっともっとで弁当買うわ


    10それでも動く名無し2026/01/21(水) 16:09:35.78ID:yvu12lXZ0.net
    似たような商品しか作れないんか?


    17それでも動く名無し2026/01/21(水) 16:11:21.10ID:85Tyf6WI0.net
    一発で体悪くなりそう
    炭水化物と脂質の山


    14それでも動く名無し2026/01/21(水) 16:10:48.73ID:b9tVUQ710.net
    申し訳程度の生姜焼き
    というかこれ肉ほとんど無さそうな見た目だな


    21それでも動く名無し2026/01/21(水) 16:12:14.81ID:mmttcwCxH.net
    700円出して不健康を買うって言うね


    24それでも動く名無し2026/01/21(水) 16:13:34.85ID:rSH1Y66T0.net
    ご飯の焼きそばだけやん
    500円くらいが妥当やろ


    30それでも動く名無し2026/01/21(水) 16:15:38.76ID:rB+udw76d.net
    ペラハムとペラ生姜焼きで草
    量も少ないし


    33それでも動く名無し2026/01/21(水) 16:15:49.27ID:b9tVUQ710.net
    よく見たら食塩相当量11.2gで草
    ラーメンと違ってスープ飲まないとか出来ないしやばいだろ


    38それでも動く名無し2026/01/21(水) 16:17:21.67ID:TgLQZLAj0.net
    で、今回はどこをかさ上げしとるんや?


    59それでも動く名無し2026/01/21(水) 16:23:13.65ID:gt4FFEfS0.net
    >>38
    油とマヨでカロリーかさ増ししてるだろ


    43それでも動く名無し2026/01/21(水) 16:19:02.81ID:ptbEHBxK0.net
    なんでカロリー1200もあるのにタンパク質35しかないんや
    コスパ悪すぎやろ


    61それでも動く名無し2026/01/21(水) 16:23:56.54ID:qqZWyVVK0.net
    >>43
    炭水化物に炭水化物を添えて油と塩分をビシャ掛けしたもんだから


    46それでも動く名無し2026/01/21(水) 16:19:38.85ID:8Wm1eJIG0.net
    生姜焼き1枚ってなめとんか?


    49それでも動く名無し2026/01/21(水) 16:20:20.53ID:YmRP+by+0.net
    値段やばすぎ


    52それでも動く名無し2026/01/21(水) 16:20:56.68ID:U91Tgyh30.net
    ロピアでデカ盛り買うは


    56それでも動く名無し2026/01/21(水) 16:21:25.64ID:sP6WVY9gd.net
    一度失った信用はなかなか回復せんね


    58それでも動く名無し2026/01/21(水) 16:23:09.19ID:KGWZUonZ0.net
    塩分やばすぎて草
    塩分が多いと言われるカップ焼きそばのペヤング超大盛りでも6.6gやぞ


    62それでも動く名無し2026/01/21(水) 16:24:46.42ID:VqIBMvbP0.net
    原価クソ安そう


    63それでも動く名無し2026/01/21(水) 16:25:09.92ID:woY3z69i0.net
    原価めっちゃやすそう


    54それでも動く名無し2026/01/21(水) 16:21:06.51ID:SWIHdqU00.net
    普通に弁当屋で買うわ


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月10日0時45分 更新時のものです。
    20コメント
    1. 1 まとめさん

      弁当屋のが確実に美味い

    2. 2 まとめさん

      信者も黙る の間違いでは

    3. 3 まとめさん

      肉一切れとか魚肉ソーセージをできるだけデカく見えるように焼いたやつとかかさ増しとか、お前らが大好きな古き良き昭和の象徴やないか。

    4. 4 まとめさん

      弁当屋で~とかアホかよコンビニの意味を調べてこい

    5. 5 まとめさん

      なんか残飯みたいやね

    6. 6 まとめさん

      生姜焼きはどこや?

    7. 7 まとめさん

      ジャンクすぎてカロリー高いだけって一番虚しいやつやん

    8. 8 まとめさん

      >>6
      たぶんご飯の上の茶色いやつじゃないかな

    9. 9 まとめさん

      何気に
      にんにく醤油だれがかかったご飯(豪州産)
      が驚きだな
      今後増えていくんだろうねこういう濃い味付けで

    10. 10 まとめさん

      炭水化物 & 炭水化物 アーンド 油・脂・あぶら!!!
      wwwww

    11. 11 まとめさん

      セブンで良いのはPB商品の5袋入りの袋麺だけ
      5つはいって約260円で助かってる
      今や有名メーカー5袋入は600円近くするからな

    12. 12 まとめさん

      コンビニは金は有るけど時間が無い人向けだから割高なんだよ
      金が無い庶民はスーパーで買えば良い

    13. 13 まとめさん

      これ買うならどんどんののり弁食うわ

    14. 14 まとめさん

      食塩11gは殺しに来てるだろ

    15. 15 まとめさん

      炭水化物ばっかでおかずはほぼ無いがアホほどハイカロリー&塩分過多
      控えめに言ってゴミ…油でギトギトの飯なんて食えたもんじゃない
      スパゲッティなくしておかず増やせよ あとバターライスにすんな

    16. 16 まとめさん

      油でカロリー誤魔化してるだけ

    17. 17 まとめさん

      塩分がすげぇってのは聞いた

    18. 18 まとめさん

      タレやマヨネーズでカロリー盛ってるだけやろこれ

    19. 19 まとめさん

      サラダチキン2個食う方がまし

    20. 20 まとめさん

      摂取カロリーと食べた後の満足度は必ずしも比例しない

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ