セブンイレブンさんの本気、アンチも黙る1264kcalの重量級最強弁当発売www(※画像あり)
201以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/22(木) 15:13:50.296ID:GgDxkEzg0.net
2026年1月20日、セブン-イレブンが新商品「ソーセージ&生姜焼き ソース焼きスパ(753円)」を発売しました。by セブン-イレブン「大盛り弁当(753円)」を食べたら、ソーセージだけがおいしかった - 進撃のグルメ
にんにく醤油だれがかかったご飯に、ソーセージステーキと生姜焼き、ソース味の焼きスパゲッティを組み合わせた、満足感のある大盛り弁当です。

15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/22(木) 15:17:45.560ID:VzRngHCK0.net
その値段ならほっともっと行く
5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/22(木) 15:14:28.393ID:18F6gILG0.net
どうせ上げ底
12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/22(木) 15:17:09.761ID:nTYMomJQ0.net
うわぁ…
19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/22(木) 15:18:25.526ID:QvFfXHOJ0.net
なんか汚いな
20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/22(木) 15:19:02.998ID:mouY5pz70.net
高い
22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/22(木) 15:21:33.445ID:emy5pFVi0.net
ご飯に乗ってる溶けたエイみたいなのなに?
28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/22(木) 15:24:08.101ID:9dWhHDqE0.net
値段がクソゴミ
34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/22(木) 15:31:45.353ID:/+J/DL/h0.net
カロリー見る限りではコンビニ弁当としては頑張ってる方
39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/22(木) 15:35:00.526ID:LYGkEob/0.net
たっっっっか
46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/22(木) 15:53:32.607ID:cvIPXCXj0.net
雀の涙ほどの生姜焼きがセコい
こんな炭水化物ばかり入れやがって高いボッタクリ
こんな炭水化物ばかり入れやがって高いボッタクリ
48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/22(木) 15:54:41.354ID:9xNH9cbk0.net
やっぱ値段設定がおかしいと思う
49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/22(木) 16:08:23.890ID:wFvEUtmb0.net
これ高いって思う人はたまには外出たほうがいいぞ
物価エグいことになってるから
物価エグいことになってるから
52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/22(木) 16:10:58.938ID:9AS0VF290.net
お前が外出ろハゲ
高いもんは高いわ
高いもんは高いわ
56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/22(木) 16:19:35.111ID:dIJbamj50.net
たっっっっっっか
69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/22(木) 17:54:15.254ID:7AHAdiZm0.net
油でカロリー増やしてる
73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/22(木) 18:51:46.215ID:USvhVE8g0.net
上げ底してなくてもお高いわ
71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/22(木) 17:56:48.105ID:EhYuEeKc0.net
やるじゃんw
ようやく改善の効果が出てきたんだな
まあ炭水化物とタンパク質と脂質の塊だが
ようやく改善の効果が出てきたんだな
まあ炭水化物とタンパク質と脂質の塊だが
75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/22(木) 18:53:03.859ID:SBYd1w280.net
ほっともっとで弁当買うわ
10それでも動く名無し2026/01/21(水) 16:09:35.78ID:yvu12lXZ0.net
似たような商品しか作れないんか?
17それでも動く名無し2026/01/21(水) 16:11:21.10ID:85Tyf6WI0.net
一発で体悪くなりそう
炭水化物と脂質の山
炭水化物と脂質の山
14それでも動く名無し2026/01/21(水) 16:10:48.73ID:b9tVUQ710.net
申し訳程度の生姜焼き
というかこれ肉ほとんど無さそうな見た目だな
というかこれ肉ほとんど無さそうな見た目だな
21それでも動く名無し2026/01/21(水) 16:12:14.81ID:mmttcwCxH.net
700円出して不健康を買うって言うね
24それでも動く名無し2026/01/21(水) 16:13:34.85ID:rSH1Y66T0.net
ご飯の焼きそばだけやん
500円くらいが妥当やろ
500円くらいが妥当やろ
30それでも動く名無し2026/01/21(水) 16:15:38.76ID:rB+udw76d.net
ペラハムとペラ生姜焼きで草
量も少ないし
量も少ないし
33それでも動く名無し2026/01/21(水) 16:15:49.27ID:b9tVUQ710.net
よく見たら食塩相当量11.2gで草
ラーメンと違ってスープ飲まないとか出来ないしやばいだろ
ラーメンと違ってスープ飲まないとか出来ないしやばいだろ
38それでも動く名無し2026/01/21(水) 16:17:21.67ID:TgLQZLAj0.net
で、今回はどこをかさ上げしとるんや?
59それでも動く名無し2026/01/21(水) 16:23:13.65ID:gt4FFEfS0.net
>>38
油とマヨでカロリーかさ増ししてるだろ
油とマヨでカロリーかさ増ししてるだろ
43それでも動く名無し2026/01/21(水) 16:19:02.81ID:ptbEHBxK0.net
なんでカロリー1200もあるのにタンパク質35しかないんや
コスパ悪すぎやろ
コスパ悪すぎやろ
61それでも動く名無し2026/01/21(水) 16:23:56.54ID:qqZWyVVK0.net
>>43
炭水化物に炭水化物を添えて油と塩分をビシャ掛けしたもんだから
炭水化物に炭水化物を添えて油と塩分をビシャ掛けしたもんだから
46それでも動く名無し2026/01/21(水) 16:19:38.85ID:8Wm1eJIG0.net
生姜焼き1枚ってなめとんか?
49それでも動く名無し2026/01/21(水) 16:20:20.53ID:YmRP+by+0.net
値段やばすぎ
52それでも動く名無し2026/01/21(水) 16:20:56.68ID:U91Tgyh30.net
ロピアでデカ盛り買うは
56それでも動く名無し2026/01/21(水) 16:21:25.64ID:sP6WVY9gd.net
一度失った信用はなかなか回復せんね
58それでも動く名無し2026/01/21(水) 16:23:09.19ID:KGWZUonZ0.net
塩分やばすぎて草
塩分が多いと言われるカップ焼きそばのペヤング超大盛りでも6.6gやぞ
塩分が多いと言われるカップ焼きそばのペヤング超大盛りでも6.6gやぞ
62それでも動く名無し2026/01/21(水) 16:24:46.42ID:VqIBMvbP0.net
原価クソ安そう
63それでも動く名無し2026/01/21(水) 16:25:09.92ID:woY3z69i0.net
原価めっちゃやすそう
54それでも動く名無し2026/01/21(水) 16:21:06.51ID:SWIHdqU00.net
普通に弁当屋で買うわ
他の人が読んでる記事(外部)
- 嫁がヤバくてメンタル崩壊仕掛けてる、助けて・・・
- 業者「なんか土器っぽいもの出てきました」 国「ほな君たちの負担で発掘してね」
- このストーブ楽し過ぎwww(※画像あり)
- 田んぼに生えてる“これ”なんなんだよwww(※画像あり)
- 女「整形したったw垢抜けwチー避けw」男「元のほうが」女「ギェェェェェイイイイイアアアアアアアアア!!!」
- ワイ「鶏白湯(トリサユ)ラーメンください」店長「あぁwそれトリパイタンラーメンって読むんですwww」
- 海上自衛隊、謎の直方体をご飯に出すwww(※画像あり)
- 鍋作ったらエビが消えた(※画像あり)
- 【悲報】Z世代「これが私たちの理想の上司でーす!」(※画像あり)
- メスガキのガンプラできた!!!、(※画像あり)
- ゲーム実況、つまらないことがバレ始めるwww
- Vtuberラーメン、ついに98円www(※画像あり)

弁当屋のが確実に美味い
信者も黙る の間違いでは
肉一切れとか魚肉ソーセージをできるだけデカく見えるように焼いたやつとかかさ増しとか、お前らが大好きな古き良き昭和の象徴やないか。
弁当屋で~とかアホかよコンビニの意味を調べてこい
なんか残飯みたいやね
生姜焼きはどこや?
ジャンクすぎてカロリー高いだけって一番虚しいやつやん
>>6
たぶんご飯の上の茶色いやつじゃないかな
何気に
にんにく醤油だれがかかったご飯(豪州産)
が驚きだな
今後増えていくんだろうねこういう濃い味付けで
炭水化物 & 炭水化物 アーンド 油・脂・あぶら!!!
wwwww
セブンで良いのはPB商品の5袋入りの袋麺だけ
5つはいって約260円で助かってる
今や有名メーカー5袋入は600円近くするからな
コンビニは金は有るけど時間が無い人向けだから割高なんだよ
金が無い庶民はスーパーで買えば良い
これ買うならどんどんののり弁食うわ
食塩11gは殺しに来てるだろ
炭水化物ばっかでおかずはほぼ無いがアホほどハイカロリー&塩分過多
控えめに言ってゴミ…油でギトギトの飯なんて食えたもんじゃない
スパゲッティなくしておかず増やせよ あとバターライスにすんな
油でカロリー誤魔化してるだけ
塩分がすげぇってのは聞いた
タレやマヨネーズでカロリー盛ってるだけやろこれ
サラダチキン2個食う方がまし
摂取カロリーと食べた後の満足度は必ずしも比例しない