なんか変な鳥いた(※画像あり)
132名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 09:21:25ID:WPuL
トキやんけ!
3名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 09:21:30ID:2Bff
サギ
5名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 09:21:34ID:XLbi
ワイの夢にも出てきたぞその鳥
6名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 09:21:36ID:3Pto
なんか常に監視してそうな鳥さんやな
8名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 09:21:47ID:pZxW
サギって珍しい?
9名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 09:22:34ID:2Bff
別に
12名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 09:24:35ID:R3ep
君たちはどう生きるかやん
11名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 09:24:08ID:WrIj
アオサギ?
18名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 09:27:21ID:2Bff
>>14
仕事辞めた時のワイやん
仕事辞めた時のワイやん
22名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 09:33:26ID:2d3b
>>18
片足だちしてたんかw
片足だちしてたんかw
15名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 09:25:30ID:Ur3t
足ほっそ
チキンレッグやん
チキンレッグやん
17名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 09:27:17ID:fzaA
かわいい
19名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 09:30:34ID:yEJK
キョロちゃんのミイラ
21名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 09:32:44ID:2cS9
このフォルムからこうなるって知った時ビビった


23名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 09:33:52ID:Cgx8
アオサギの発作絶叫たまにビビるからほんまやめてほしい
ゴイサギのペンギン感はたまらん
ゴイサギのペンギン感はたまらん
24名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 09:36:16ID:Qwl1
着いて行ったら異空間に連れ去られるで
他の人が読んでる記事(外部)
- マッマ「あんた…そのもう少し…身だしなみに気をつけたら? 眉毛剃るとか…」ワイ「は?」
- これまでの人類の歴史で、「世界を変えた本」一覧がこちらwww
- 【大悲報】ワイの会社、給料遅配www
- 今月の給料が52万円で賞与が80万円そして障害年金等が24万円だった(※画像あり)
- 嫁がヤバくてメンタル崩壊仕掛けてる、助けて・・・
- 【朗報】勝手にカニを送り付ける「カニカニ詐欺」 消費者庁「すぐに処分 支払い必要なし」
- 【驚愕】この弁当が約700円の時代(※画像あり)
- 【悲報】ゴールド、シルバー、銅、プラチナ、パラジウム、一斉に大暴落www(※画像あり)
- おめーらの稼ぎじゃ買えない高級おやつ買ったぜ・・・www(※画像あり)
- 「こういうのでいいんだよ」な家、見つかるwww(※画像あり)
- 今年の新NISAの最終結果がこちら(※画像あり)
- 神みたいな物件借りれた
引用元なんか変な鳥いた




お待ちしておりましたぞ
イッチを監視してるんや
外で知らない鳥がいたら写真撮ってAIになんの鳥が教えてもらってる
アオサギじゃねぇの?これ
君たちはどう生きるか🐤
どうもこうもならんで🐤
これじゃないけど最近変な鳥よく見るなぁ
昔はスズメ ハト カラスくらいしか見なかったのに
夏毛のアオサギがなぜ今?
神戸港で通年で見かけるわ
水辺に行くとたまに居るね
カヘッカヘッカヘッ
毎日見てるわ
珍しい留まり方してる