ジンジャーエール作るぞ(※画像あり)
71名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 10:38:30ID:gnpg
ぽまえらジンジャーエールは好きか?
ワイは苦手や!ジンジャーエールつくるぞー
ワイは苦手や!ジンジャーエールつくるぞー
2名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 10:39:12ID:wD8s
ワイ未だにジンジャーエールの正体がわからない
酒なんか?
酒なんか?
5名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 10:39:51ID:pjww
>>2
生姜ベースの炭酸ジュースや
生姜ベースの炭酸ジュースや
6名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 10:39:54ID:wD8s
>>3
すごい量やな 何人分なんや
すごい量やな 何人分なんや
9名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 10:40:57ID:gnpg
>>6
原液作って炭酸で割るから何人前になるかはわからん
原液作って炭酸で割るから何人前になるかはわからん
4名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 10:39:30ID:tRfB
神社「がんばれー!」
8名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 10:40:45ID:Xwt2
おいちそう
10名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 10:41:11ID:ymEg
美味そうなのか?
11名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 10:41:34ID:6apS
ワイも1回作ってみたが微妙やった
13名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 10:41:55ID:VtFN
生姜粉をサイダーにぶちまければ完成
19名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 10:44:42ID:pjww
>>13
それワイもたまーにやってる
めちゃくちゃ簡単で助かる
それワイもたまーにやってる
めちゃくちゃ簡単で助かる
15名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 10:43:20ID:kR1T
クラフトコーラとほぼいっしょやな
20名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 10:45:27ID:blH5
クラフトコーラって薬みたいな味になりがち
21名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 10:45:31ID:gnpg
弱火で15分間コトコトするで!
22名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 10:45:56ID:blH5
コカ・コーラとかペプシの配分が正解すぎてあれを越えるのは無理やわ
24名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 10:46:18ID:gnpg
>>22
スパイスコーラがワイは好きなんや
スパイスコーラがワイは好きなんや
23名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 10:45:59ID:gnpg
前はコーラスレ立ててたで
25名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 10:46:42ID:Cgx8
ミドボン常備で炭酸水自作してる?
28名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 10:48:51ID:Cgx8
>>27
炭酸水メーカー高い
炭酸水メーカー高い
29名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 10:49:14ID:gnpg
マッマが買ってくれたからわからん
26名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 10:47:27ID:ppgB
シャンディガフ飲もうぜ
34名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:01:55ID:gnpg
よしっ!こすで
38名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:09:38ID:gnpg
あんま美味しくない
39名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:10:12ID:gnpg
生姜が強すぎる
他の人が読んでる記事(外部)
- 日本人、年末ジャンボに殺到中(※画像あり)
- 【悲報】Z世代「これが私たちの理想の上司でーす!」(※画像あり)
- 無愛想台湾人「はいこれ炒飯セットね」ドンッ(※画像あり)
- 川の水は飲むなって言われるけど昔の人は川の水飲んでたじゃん
- 海上自衛隊、謎の直方体をご飯に出すwww(※画像あり)
- 女さん「帰ったら奥さんにご飯作って貰ったらうれしい?あのさぁ…なんで女が作るの?(笑)」→12万いいね!(※画像あり)
- 嫁がヤバくてメンタル崩壊仕掛けてる、助けて・・・
- 初売りでウイスキー福箱買ってきたから開ける(※画像あり)
- 女の部下に抱きつき「俺に惚れるなよ」男の部下に「金よこせ」とやりたい放題の男クビにwww
- 田んぼに生えてる“これ”なんなんだよwww(※画像あり)
- このストーブ楽し過ぎwww(※画像あり)
- 鍋作ったらエビが消えた(※画像あり)
引用元ジンジャーエール作るぞ












ジンジャーエール買って飲んだ こんな味だったっけな
昔、博物館の中の喫茶店でジンジャーエール頼んだら、「自分で生姜を摩り下ろして入れてください」と本格派っぽい感じのヤツを出されて面食らったことがある。
次を楽しみにしとるで
美味しくないんかい
ジンジャーエールって生姜のスライスを蜂蜜で漬けとくんちゃうんか
仕事が丁寧だな
次回は仕上げてきそう
とよまるいぐます!(>_<)イグ~イグ~