ワイのパソコン、逝去なさる

    19
    1名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:30:12ID:twBM
    グラボさん、天寿を全うなさる
    ゲームが起動できずワイ喘ぐ


    2名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:30:41ID:twBM
    オウッ””!!?
    オウッ””!!?
    オウッ””!!?
    オウッ””!!


    3名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:31:13ID:RGZH
    画面出力は?


    5名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:31:52ID:twBM
    >>3
    HDMIだよん


    4名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:31:48ID:32v4
    買い替えるには時期が悪い


    6名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:32:20ID:twBM
    なぁ
    おい
    どうすんのこれ?


    7名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:32:32ID:RGZH
    買おうや


    8名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:32:47ID:twBM
    >>7
    高いよん


    10名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:33:43ID:b6UX
    メモリ今バカ高いらしいな


    11名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:33:45ID:PHne
    急に来るよな


    12名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:33:51ID:twBM
    ハードオフ見たけど、グラボ売ってないね~


    13名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:34:21ID:MTrh
    ゲーム卒業のチャンスやん


    15名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:34:40ID:twBM
    >>13
    GTA6が控えてるのにそれは酷だよん


    14名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:34:36ID:RGZH
    ワイの1080も早く引退させたい
    2月に新PC届くからそれまでの辛抱や


    16名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:35:18ID:twBM
    せや!GTA6はPS5やから、PS5買うべきやな!
    そっちの方が安い


    17名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:36:24ID:CAho
    グラボって何年持つの?


    18名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:36:43ID:twBM
    >>17
    14年使ってた


    19名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:37:08ID:RGZH
    >>18
    型番は?


    20名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:37:33ID:twBM
    >>19
    GTX 690


    22名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:38:04ID:RGZH
    >>20
    古すぎぃ!


    24名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:39:01ID:Y8bZ
    >>20
    GTX 690「限界ぎりぎりまで予兆なく頑張ったで!」


    26名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:40:12ID:twBM
    >>24
    時期がガチのマジで悪い時期に壊れるなよ


    21名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:37:35ID:CAho
    それだけ使えれば名盤やん
    称えてやれ


    25名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:39:06ID:twBM
    >>21
    当時10万で買ったんだけどな~
    もっと持ってほしかった


    27名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:40:34ID:Vo0a
    オットセイがスレ立て


    28名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:41:28ID:twBM
    >>27


    29名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:44:18ID:RGZH
    https://technical.city/ja/video/GeForce-GTX-690-vs-GeForce-GTX-1650
    1650ですら690より性能いいから何買ってもええやろ


    30名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:46:44ID:Y8bZ
    GTA6やりたいならどれぐらいのグラボが最低限なんや
    4060あたり?


    33名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 12:04:50ID:IGoL
    ワイのノーパソもそろそろ使って5年
    反応しないキーボードもあるし
    昨日くらいからネットのつながり悪くなったし
    でも金は数か月後じゃないとまとめて手に入らないからあと数ヶ月は辛抱してほしい


    34名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 12:16:29ID:twBM
    >>33
    その傾向はアカンで…
    多分近いうちに逝くで


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    19コメント
    1. 1 まとめさん

      自分のは何回か不調が続いて騙し騙し使っていて壊れたな
      12年持った

    2. 2 まとめさん

      5060を買おうか悩んでるで!

    3. 3 まとめさん

      14年前ってすごいな
      逆に今まで使えてたのが奇跡

    4. 4 まとめさん

      それでGTA6動かそうと思ってたのか…

    5. 5 まとめさん

      14年は大往生やろ
      やっぱりハイエンドじゃなくてミドルクラスのPCを買い直し続けるのがコスパ良さそうやな

    6. 6 まとめさん

      意外と保つんよな
      俺が30年以上使っててPCが死んだ原因って全部メインストレージのHDDの不調だわ
      他が原因で壊れた事は無い

    7. 7 まとめさん

      >>2
      分かるよ、迷ってて誰かに肩を押して欲しいんだろ?
      買え!!!!
      今すぐ買うんだ!!!!
      妥協して3000台や4000台を買うのか?違うだろ!
      行け!!走れ!!!!!

    8. 8 まとめさん

      GTX960使ってる
      なんならCPUも11年前の第4世代
      ESU期限切れたらまあ購入の検討を加速するか…とかやってたらこのザマ

    9. 9 まとめさん

      こまめに60tiくらいを買い替えたほうが故障リスクもないし常に一定の性能が出る
      変に奮発して80とか買うとダラダラ使い続けてしまう

    10. 10 まとめさん

      IYH分割払い

    11. 11 まとめさん

      パーツ高くて組めないから壊れたら終わるっていう精神状態がやばい

    12. 12 まとめさん

      14年はもう記念碑立てるべき偉業

    13. 13 まとめさん

      690て数年前に出たようなゲームですら必須環境満たせないだろ…

    14. 14 まとめさん

      おうっ!
      おうっ!
      おうっ!

    15. 15 まとめさん

      サンデーおじさんのワイが通りますよ

    16. 16 まとめさん

      Windows7使ってそう

    17. 17 まとめさん

      金の価格が高騰してるから金不足なんだよー。😭

    18. 18 まとめさん

      イッチの文がいちいち癇に障る
      だよんじゃねえよカス

    19. 19 まとめさん

      GTX690てデュアルGPUのやつか

      発売当時は超円高(ドル円80円前後)でPCパーツは全体的にお値打ち価格で買えた時期だったが、実質GTX680を2個乗っけたようなグラボだから10万とかしてても不思議ではないか

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ