ワイのパソコン、逝去なさる
191名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:30:12ID:twBM
グラボさん、天寿を全うなさる
ゲームが起動できずワイ喘ぐ
ゲームが起動できずワイ喘ぐ
2名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:30:41ID:twBM
オウッ””!!?
オウッ””!!?
オウッ””!!?
オウッ””!!
オウッ””!!?
オウッ””!!?
オウッ””!!
3名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:31:13ID:RGZH
画面出力は?
5名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:31:52ID:twBM
>>3
HDMIだよん
HDMIだよん
4名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:31:48ID:32v4
買い替えるには時期が悪い
6名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:32:20ID:twBM
なぁ
おい
どうすんのこれ?
おい
どうすんのこれ?
7名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:32:32ID:RGZH
買おうや
8名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:32:47ID:twBM
>>7
高いよん
高いよん
10名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:33:43ID:b6UX
メモリ今バカ高いらしいな
11名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:33:45ID:PHne
急に来るよな
12名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:33:51ID:twBM
ハードオフ見たけど、グラボ売ってないね~
13名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:34:21ID:MTrh
ゲーム卒業のチャンスやん
15名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:34:40ID:twBM
>>13
GTA6が控えてるのにそれは酷だよん
GTA6が控えてるのにそれは酷だよん
14名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:34:36ID:RGZH
ワイの1080も早く引退させたい
2月に新PC届くからそれまでの辛抱や
2月に新PC届くからそれまでの辛抱や
16名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:35:18ID:twBM
せや!GTA6はPS5やから、PS5買うべきやな!
そっちの方が安い
そっちの方が安い
17名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:36:24ID:CAho
グラボって何年持つの?
18名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:36:43ID:twBM
>>17
14年使ってた
14年使ってた
19名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:37:08ID:RGZH
>>18
型番は?
型番は?
20名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:37:33ID:twBM
>>19
GTX 690
GTX 690
22名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:38:04ID:RGZH
>>20
古すぎぃ!
古すぎぃ!
24名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:39:01ID:Y8bZ
>>20
GTX 690「限界ぎりぎりまで予兆なく頑張ったで!」
GTX 690「限界ぎりぎりまで予兆なく頑張ったで!」
26名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:40:12ID:twBM
>>24
時期がガチのマジで悪い時期に壊れるなよ
時期がガチのマジで悪い時期に壊れるなよ
21名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:37:35ID:CAho
それだけ使えれば名盤やん
称えてやれ
称えてやれ
25名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:39:06ID:twBM
>>21
当時10万で買ったんだけどな~
もっと持ってほしかった
当時10万で買ったんだけどな~
もっと持ってほしかった
27名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:40:34ID:Vo0a
オットセイがスレ立て
28名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:41:28ID:twBM
>>27
29名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:44:18ID:RGZH
https://technical.city/ja/video/GeForce-GTX-690-vs-GeForce-GTX-1650
1650ですら690より性能いいから何買ってもええやろ
1650ですら690より性能いいから何買ってもええやろ
30名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 11:46:44ID:Y8bZ
GTA6やりたいならどれぐらいのグラボが最低限なんや
4060あたり?
4060あたり?
33名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 12:04:50ID:IGoL
ワイのノーパソもそろそろ使って5年
反応しないキーボードもあるし
昨日くらいからネットのつながり悪くなったし
でも金は数か月後じゃないとまとめて手に入らないからあと数ヶ月は辛抱してほしい
反応しないキーボードもあるし
昨日くらいからネットのつながり悪くなったし
でも金は数か月後じゃないとまとめて手に入らないからあと数ヶ月は辛抱してほしい
34名無しさん@おーぷん26/01/24(土) 12:16:29ID:twBM
>>33
その傾向はアカンで…
多分近いうちに逝くで
その傾向はアカンで…
多分近いうちに逝くで
他の人が読んでる記事(外部)
- マッマ「あんた…そのもう少し…身だしなみに気をつけたら? 眉毛剃るとか…」ワイ「は?」
- これまでの人類の歴史で、「世界を変えた本」一覧がこちらwww
- 【大悲報】ワイの会社、給料遅配www
- 今月の給料が52万円で賞与が80万円そして障害年金等が24万円だった(※画像あり)
- 嫁がヤバくてメンタル崩壊仕掛けてる、助けて・・・
- 【朗報】勝手にカニを送り付ける「カニカニ詐欺」 消費者庁「すぐに処分 支払い必要なし」
- 【驚愕】この弁当が約700円の時代(※画像あり)
- 【悲報】ゴールド、シルバー、銅、プラチナ、パラジウム、一斉に大暴落www(※画像あり)
- おめーらの稼ぎじゃ買えない高級おやつ買ったぜ・・・www(※画像あり)
- 「こういうのでいいんだよ」な家、見つかるwww(※画像あり)
- 今年の新NISAの最終結果がこちら(※画像あり)
- 神みたいな物件借りれた


自分のは何回か不調が続いて騙し騙し使っていて壊れたな
12年持った
5060を買おうか悩んでるで!
14年前ってすごいな
逆に今まで使えてたのが奇跡
それでGTA6動かそうと思ってたのか…
14年は大往生やろ
やっぱりハイエンドじゃなくてミドルクラスのPCを買い直し続けるのがコスパ良さそうやな
意外と保つんよな
俺が30年以上使っててPCが死んだ原因って全部メインストレージのHDDの不調だわ
他が原因で壊れた事は無い
>>2
分かるよ、迷ってて誰かに肩を押して欲しいんだろ?
買え!!!!
今すぐ買うんだ!!!!
妥協して3000台や4000台を買うのか?違うだろ!
行け!!走れ!!!!!
GTX960使ってる
なんならCPUも11年前の第4世代
ESU期限切れたらまあ購入の検討を加速するか…とかやってたらこのザマ
こまめに60tiくらいを買い替えたほうが故障リスクもないし常に一定の性能が出る
変に奮発して80とか買うとダラダラ使い続けてしまう
IYH分割払い
パーツ高くて組めないから壊れたら終わるっていう精神状態がやばい
14年はもう記念碑立てるべき偉業
690て数年前に出たようなゲームですら必須環境満たせないだろ…
おうっ!
おうっ!
おうっ!
サンデーおじさんのワイが通りますよ
Windows7使ってそう
金の価格が高騰してるから金不足なんだよー。😭
イッチの文がいちいち癇に障る
だよんじゃねえよカス
GTX690てデュアルGPUのやつか
発売当時は超円高(ドル円80円前後)でPCパーツは全体的にお値打ち価格で買えた時期だったが、実質GTX680を2個乗っけたようなグラボだから10万とかしてても不思議ではないか