ワイの部屋、5℃🥶
201それでも動く名無し2026/01/23(金) 21:10:37.25ID:Z+cgxpRn0.net
エアコンは高い
2それでも動く名無し2026/01/23(金) 21:11:56.59ID:ym/BZlTt0.net
ええやんゴキブリ死滅させよう
18それでも動く名無し2026/01/23(金) 21:25:59.76ID:cMB+4rs40.net
>>2
卵産んで子孫が生き延びるぞ
卵産んで子孫が生き延びるぞ
3それでも動く名無し2026/01/23(金) 21:13:53.35ID:Z+cgxpRn0.net
ワンゲルの時買った寝袋で寝てる
5それでも動く名無し2026/01/23(金) 21:16:50.65ID:0V/Hzeyf0.net
>>3
ワイは寝袋に加えて家のなかで雪山で使うようなテントで寝とる
かなり暖かいで
ワイは寝袋に加えて家のなかで雪山で使うようなテントで寝とる
かなり暖かいで
16それでも動く名無し2026/01/23(金) 21:23:49.44ID:Z+cgxpRn0.net
>>5
テント高いやろー
テント高いやろー
4それでも動く名無し2026/01/23(金) 21:15:22.77ID:f6PSf8hv0.net
雨風凌げるだけマシ
外ではホームレスが毎日死んでいく
外ではホームレスが毎日死んでいく
7それでも動く名無し2026/01/23(金) 21:18:11.48ID:Z+cgxpRn0.net
夜は毛布と羽毛布団の中に寝袋入れて寝てる
日中はダウン着てる 靴下も履いてる
日中はダウン着てる 靴下も履いてる
11それでも動く名無し2026/01/23(金) 21:19:22.83ID:4xZFS7Ny0.net
>>7
働けよ…
働けよ…
12それでも動く名無し2026/01/23(金) 21:20:21.22ID:Z+cgxpRn0.net
>>11
工場で働いとる
工場で働いとる
8それでも動く名無し2026/01/23(金) 21:18:55.59ID:Z+cgxpRn0.net
これからもっと寒くなる
9それでも動く名無し2026/01/23(金) 21:19:05.59ID:Z+cgxpRn0.net
ふと死にたくなる
10それでも動く名無し2026/01/23(金) 21:19:22.58ID:2yKET/Ov0.net
5度はギリ全裸でも大丈夫?
13それでも動く名無し2026/01/23(金) 21:22:29.87ID:Z+cgxpRn0.net
お湯沸かすと金かかるから飲み物は冷たいの飲んでる
ラーメン食べる時だけ沸かす
ラーメン食べる時だけ沸かす
14それでも動く名無し2026/01/23(金) 21:23:08.15ID:Z+cgxpRn0.net
百年の孤独
19それでも動く名無し2026/01/23(金) 21:26:00.02ID:4xZFS7Ny0.net
>>14
ガブリエル・ガルシア=マルケスかぁ
ガブリエル・ガルシア=マルケスかぁ
15それでも動く名無し2026/01/23(金) 21:23:27.99ID:Z+cgxpRn0.net
咳をしても一人
今年は寒いな
今年は寒いな
17それでも動く名無し2026/01/23(金) 21:24:39.41ID:Z+cgxpRn0.net
それでも水道の水は不思議とあったかいんや
21それでも動く名無し2026/01/23(金) 21:27:52.11ID:IW4uokIu0.net
ワイは羽毛布団二枚重ねや
22それでも動く名無し2026/01/23(金) 21:28:19.09ID:bAwfYg5M0.net
ワイもボロ家やから一人用テントで寝てるわ
テントの中と外じゃ8℃くらい気温差ある
大体1万くらいやからほんま寒いならオススメやな
テントの中と外じゃ8℃くらい気温差ある
大体1万くらいやからほんま寒いならオススメやな
23それでも動く名無し2026/01/23(金) 21:30:20.28ID:4xZFS7Ny0.net
>>22
テントから出る前に厚着でカバー?
テントから出る前に厚着でカバー?
24それでも動く名無し2026/01/23(金) 21:31:23.29ID:Z+cgxpRn0.net
人生百年間ずっと孤独や
葬送のフリーレンと、勇者刑と、器用貧乏だけを灯火に生きてる
ハイターとキャロラインとテオリッタが好きや
葬送のフリーレンと、勇者刑と、器用貧乏だけを灯火に生きてる
ハイターとキャロラインとテオリッタが好きや
27それでも動く名無し2026/01/23(金) 21:34:30.26ID:Z+cgxpRn0.net
寒いねと言えば隣で寒いねと答える人もなし
28それでも動く名無し2026/01/23(金) 21:34:46.14ID:Z+cgxpRn0.net
最近下痢がひどい
29それでも動く名無し2026/01/23(金) 21:34:54.94ID:Z+cgxpRn0.net
もうそろそろやね
30それでも動く名無し2026/01/23(金) 21:35:18.62ID:jId0g18C0.net
エアコンもったいないから電気毛布に包まってる
あったけー
あったけー
32それでも動く名無し2026/01/23(金) 21:36:56.47ID:Z+cgxpRn0.net
>>30
おもらししたら感電しない?
おもらししたら感電しない?
31それでも動く名無し2026/01/23(金) 21:36:55.66ID:D28PwpdG0.net
こういうほんとに寒い日にはつけろよ
36それでも動く名無し2026/01/23(金) 21:39:47.03ID:Z+cgxpRn0.net
>>31
今日耐えれたらこの室温まではつけんで良くなる
今日耐えれたらこの室温まではつけんで良くなる
34それでも動く名無し2026/01/23(金) 21:38:45.78ID:f2B1YuvH0.net
外から木拾ってきて火つければええやん
35それでも動く名無し2026/01/23(金) 21:39:00.02ID:e1BbWuOA0.net
ワイ障害年金無職一人暮らし道民、親の金で暖房
親からは暖房付けて裸でいるなら服着なさいと言われる
親からは暖房付けて裸でいるなら服着なさいと言われる
40それでも動く名無し2026/01/23(金) 21:42:51.85ID:e1BbWuOA0.net
部屋に暖房なくて自分以外の物に何か支障ってあるんか?
41それでも動く名無し2026/01/23(金) 21:42:53.28ID:DoQmtbQe0.net
風呂場の水滴が凍ってたことある
37それでも動く名無し2026/01/23(金) 21:40:46.74ID:AbNyVQZQ0.net
着る毛布を買え
かなり暖かいぞ
かなり暖かいぞ
他の人が読んでる記事(外部)
- 嫁がヤバくてメンタル崩壊仕掛けてる、助けて・・・
- 業者「なんか土器っぽいもの出てきました」 国「ほな君たちの負担で発掘してね」
- このストーブ楽し過ぎwww(※画像あり)
- 田んぼに生えてる“これ”なんなんだよwww(※画像あり)
- 女「整形したったw垢抜けwチー避けw」男「元のほうが」女「ギェェェェェイイイイイアアアアアアアアア!!!」
- ワイ「鶏白湯(トリサユ)ラーメンください」店長「あぁwそれトリパイタンラーメンって読むんですwww」
- 海上自衛隊、謎の直方体をご飯に出すwww(※画像あり)
- 鍋作ったらエビが消えた(※画像あり)
- 【悲報】Z世代「これが私たちの理想の上司でーす!」(※画像あり)
- メスガキのガンプラできた!!!、(※画像あり)
- ゲーム実況、つまらないことがバレ始めるwww
- Vtuberラーメン、ついに98円www(※画像あり)
引用元ワイの部屋、5℃🥶


俺んとこは多分月曜日辺りにやべぇ寒さになる
今のうちにカロリーメイト買って来よ
アマゾンで売ってる5層構造とかいう毛布一枚掛けてるだけでも凄い暖かい
俺の買ったのは2300円くらいのやつ
これに敷き毛布的に安い毛布を使えばヌクヌク
5度ぐらいでゴキブリ死滅させられるか??無理だろ
耳がしもやけになる
尿漏れを気にするほどの年齢なのが泣ける
まあ現在ってのは過去の積み重ねだから積み重ねて来なかったんだろうが
エアコン切ってても5度になる気がしない
雪国は大変やろな
関東なんか割りと記録的な暖冬だったというのに…
青森のわいマイナスだけど、ストーブ白煙ふいて電気ストーブ弱とこたつで生きてる
電気毛布買えよ3000円くらいだし電気代も安い
※7
言うほど暖冬か?
最高気温ずっと1ケタじゃん
エアコンは高いって
夏場自宅でエアコンを付けずに熱中症になる老人みたいな考え方だな
朝方に冷気が布団貫通するようになったんで
100均でアルミシート買ってきて毛布と布団の間にはさんだわ
シャリシャリうるさいけど大分マシになった
普通に朝とか暖房入れてなかったら室温氷点下いっとるわ
自分もバロウバッグの2番(モンベル製の寝袋)をひっぱり出してきて使ってる
寝る時は暖房きって部屋は10℃以下になるが十分に耐えられて快眠できる
起きる2時間前くらいにタイマー入れておけばオケ
ちな値段は別途寝袋用シーツ含めて3万あればお釣りくる
5℃のその部屋ならバロウバッグの1番あたりかな
低体温症で死ぬぞ
外気温何度だよ、外がマイナス3〜4℃とかなら暖房つけてないなら仕方ない
風呂出て身体拭く時寒すぎてヤバいだろ
※17
温かい浴室で体拭いてから脱衣所に出るといい
それだけで全然違う
健康体なら、少しずつ寒さに体が慣れて、朝起きても5度ぐらいなら大して気にならなくなる。吐く息が白い事に気あついてやっと温度計を見る 不健康な人には寒さは毒だぞ 高血圧の糖尿病でデブったおっさんは、夏でも靴下二枚履きで寝るとかゆーてたな
5度とか暖かい方じゃ。室内が0度になったり、水道凍ってからが本番じゃ!意外と生きていけるけど、友達に頼りまくったけどね~。持つべきものは友だよ。