雪積りすぎやろ(※画像あり)
102名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 09:41:18ID:xEHD
石川か?
10名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 09:42:43ID:sppQ
>>3
アラスカかな?
アラスカかな?
13名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 09:44:09ID:f5SI
>>3
バスこなさそう
バスこなさそう
4名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 09:41:27ID:nafw
いやどこのドカッペやねん
5名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 09:41:31ID:iZJg
どこ?
6名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 09:41:42ID:NgoF
>>5
山陰の或る場所
山陰の或る場所
8名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 09:42:10ID:NgoF
今から仕事でもっと山側行くから雪はすげーやろうな
9名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 09:42:11ID:MOcB
大変そう
16名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 09:44:56ID:0fT3
傘も手も年寄りみたいやな
25名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 09:47:10ID:1kXw
なかなか良い手相だな
26名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 09:47:28ID:NgoF
>>25
そうなんか?
そうなんか?
14名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 09:44:19ID:nafw
日曜に仕事!?!?
21名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 09:45:46ID:NgoF
>>14
バイトや
バイトや
15名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 09:44:52ID:C7d8
これどのくらいの頻度で雪かきするんやろ
23名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 09:46:07ID:7iSc
全然ふってないんやが
30名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 09:48:50ID:9O81
新潟だな。雪の質でわかる
32名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 09:50:19ID:NgoF
>>30
山陰や
山陰や
31名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 09:49:19ID:RAgE
島根かな?
他の人が読んでる記事(外部)
- マッマ「あんた…そのもう少し…身だしなみに気をつけたら? 眉毛剃るとか…」ワイ「は?」
- これまでの人類の歴史で、「世界を変えた本」一覧がこちらwww
- 【大悲報】ワイの会社、給料遅配www
- 今月の給料が52万円で賞与が80万円そして障害年金等が24万円だった(※画像あり)
- 嫁がヤバくてメンタル崩壊仕掛けてる、助けて・・・
- 【朗報】勝手にカニを送り付ける「カニカニ詐欺」 消費者庁「すぐに処分 支払い必要なし」
- 【驚愕】この弁当が約700円の時代(※画像あり)
- 【悲報】ゴールド、シルバー、銅、プラチナ、パラジウム、一斉に大暴落www(※画像あり)
- おめーらの稼ぎじゃ買えない高級おやつ買ったぜ・・・www(※画像あり)
- 「こういうのでいいんだよ」な家、見つかるwww(※画像あり)
- 今年の新NISAの最終結果がこちら(※画像あり)
- 神みたいな物件借りれた
引用元雪積りすぎやろ




島根から書き込み!?
おじいちゃんもネットやるんやな
1時間くらいで50センチは積もる。今はそれが5日目。
無落雪屋根も、こないだまでサラッとだッたのが、今は家の上に30メートルは積もっているな。カーポートも、カーポートの屋根の上に30メートルはある。雪だけで家より高いわ。
海水温が高すぎだろ、温暖化の影響
手がシワシワ
お手軽異世界いいなあ
西日本もそんなに積もるんか
東北ワイとそんなに変わんないじゃん
こんな時に選挙をする自民党の高市早苗。
石川もこんなんやったわ
道路が普段より100メートルは高くなっててビビる
会社も屋上からみんな出入りしてるし