新車に傷がついた(※画像あり)
91名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 08:40:18ID:PtwX
ほんの少しやけど塗装剥げた
今泣いてる
今泣いてる
2名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 08:40:37ID:Oicr
草
4名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 08:42:54ID:PtwX
これどうしたらいいん?
10名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 08:44:12ID:DLXK
>>4
実物みないとわからんな
実物みないとわからんな
11名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 08:44:43ID:PtwX
>>10
3ミリくらい剥げてる
3ミリくらい剥げてる
17名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 08:47:26ID:DLXK
>>11
DIYかプロに修理してもらうしかないやろ
納車直後だったらディーラーへ相談やな
DIYかプロに修理してもらうしかないやろ
納車直後だったらディーラーへ相談やな
5名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 08:43:12ID:PtwX
レタッチペンとかで塗っていいの?
8名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 08:43:58ID:gsLP
傷くらいうpしとけやノロマ
9名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 08:44:11ID:1ogR
タイムふろしきwww
13名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 08:45:33ID:XvE7
板金取り替えだね
10万は用意しときな
10万は用意しときな
14名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 08:45:56ID:nb45
擦ったん?
18名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 08:47:31ID:nb45
>>16
これ傷か?拭けば取れるんやない?何して付いたんや?
これ傷か?拭けば取れるんやない?何して付いたんや?
20名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 08:48:01ID:PtwX
>>18
駐車場の鉄骨にドア開けたらバゴーンあった
駐車場の鉄骨にドア開けたらバゴーンあった
22名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 08:48:28ID:DLXK
>>20
それは泣くわ
それは泣くわ
24名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 08:48:30ID:nb45
>>20
鉄骨の塗料が付いただけかもしれん。拭いてみ。
鉄骨の塗料が付いただけかもしれん。拭いてみ。
35名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 08:51:21ID:PtwX
>>24
ふいてみるか
ふいてみるか
19名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 08:47:56ID:YBcL
何か挟んだんか?
23名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 08:48:29ID:PtwX
なんであんなドアも開けられないほど近くに鉄骨あるとこに駐車スペースあるんや?
30名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 08:49:59ID:44PM
レタッチペンむずいからちゃんと練習してな
31名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 08:50:09ID:Oicr
とりあえず修理費367万やで
37名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 08:51:34ID:PtwX
>>31
新車買える
新車買える
32名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 08:50:11ID:mpU6
購入時にドアガードケチったのか
他人の車にドアパンする可能性もあるし今からでも付けといたほうがええで
他人の車にドアパンする可能性もあるし今からでも付けといたほうがええで
34名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 08:51:02ID:PtwX
>>32
そんなものあるのか…
そんなものあるのか…
40名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 08:53:03ID:mpU6
>>34
ドアモールとも呼ばれてる
2000円くらいでオートバックスで買えて自分で簡単に付けれるよ
ドアモールとも呼ばれてる
2000円くらいでオートバックスで買えて自分で簡単に付けれるよ
39名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 08:52:16ID:Ht3m
じっさいこれくらいだったら専用の塗料で誤魔化せそう
あ拭くときは優しくな、鉄粉付いてるとゴリゴリ傷を付ける可能性あるでな
あ拭くときは優しくな、鉄粉付いてるとゴリゴリ傷を付ける可能性あるでな
他の人が読んでる記事(外部)
- 個人事業主ワイ年商800万www
- メスガキのガンプラできた!!!、(※画像あり)
- 新NISA覚醒してて草(※画像あり)
- 川の水は飲むなって言われるけど昔の人は川の水飲んでたじゃん
- 【悲報】ワイ買ってきたケーキを自宅の玄関で落とす(※画像あり)
- 女の部下に抱きつき「俺に惚れるなよ」男の部下に「金よこせ」とやりたい放題の男クビにwww
- 無愛想台湾人「はいこれ炒飯セットね」ドンッ(※画像あり)
- 33歳ワイ、初めて離婚を切り出されるwww
- ワイの猫、あかんかも(※画像あり)
- これまでの人類の歴史で、「世界を変えた本」一覧がこちらwww
- 昨日、女をゆで太郎に連れていった結果www
- ワイ、ついに嫁から筋トレをやめてほしいと言われる
引用元新車に傷がついた


鉄骨パンチとかドア凹んでる
コンパウンドで磨いても気になるぞ
数日でどうでもよくなるよ
すげえボディカラー
1週間も乗れば傷だらけや。飛び石が殆ど。ドアに服やバッグ、シートベルト引掛けて傷は当たり前、ボンネットやフロントガラスに傷だらけ。点検の度にディーラーに頼んでタッチアップしてるけど、2~3年も過ぎるとそれすらどーでも良くなってきたりこなかったり。傷がつかないように走行は無理や。
夢グループで傷を消すクリーナーぽいの売っているから、それ買えばなんとなるんじゃね
知らんけど
乗っ取ったら傷は絶対つくわ
狭いスーパーの駐車場なんて知らない間にリュックとかカートとか当たるやん
風で転がってきたカートとかさ
俺もたまにこつんてやるから、まあ自分の車もされてるだろうなとは思う
だからといって怒りもしないが(お互い様だし
展示してない限り傷なんか着くもんなんやからいちいち気にすんな
ドア閉めたら見えないやんこんなん
新車なら同じ色のタッチペンつけてくれてるから
ちょっと塗ってみるのもあり、マニュアルと一緒に
保管してると思うよ。