【速報】自作PC組み終わった!(※画像あり)
81以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 21:44:34.809ID:VjUSafV10.net
2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 21:44:50.784ID:jF/GjW47M.net
そうなんだ
3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 21:45:29.814ID:5VZ5atR80.net
POW!
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 21:46:21.911ID:XPrg+tP+M.net
ssdとメモリは良いね
10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 21:47:43.094ID:VjUSafV10.net
chatGPTさんと一緒に頑張った!
11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 21:47:53.236ID:UpHjLTEW0.net
BTOじゃないのか
個別に仕入れて組み立てれんのスゲーな
個別に仕入れて組み立てれんのスゲーな
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 21:48:12.794ID:uS6+ZQaQ0.net
配線もうちょっと頑張ろ?
14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 21:49:02.448ID:o3ENoc0s0.net
ずいぶんスペックチグハグだな
15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 21:49:06.865ID:afluYUOv0.net
中古パーツ?
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 21:49:55.320ID:EwAs0yFy0.net
配線きたねえ
17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 21:50:59.507ID:VjUSafV10.net
配線頑張ったけどこれが限界だorz
19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 21:53:57.619ID:3tcHpy5/0.net
zalmanのケースうちもつかってた
202026/01/24(土) 21:54:17.851ID:SNUkf6/S0.net
随分と小さなケースだね
電源と同じくらいしか低面積がない?
電源と同じくらいしか低面積がない?
21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 21:55:50.935ID:VjUSafV10.net
>>20
ミニタワーの中でも小さい方だと思う!
ミニタワーの中でも小さい方だと思う!
26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 22:03:34.770ID:nCQxx4C90.net
せめて5700Xにしとけよ
27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 22:18:43.036ID:jSOGeA1X0.net
何に使うのか分からんスペック
28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 22:23:53.218ID:rFrawW8k0.net
何かのクリエイターか?
29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 22:26:11.312ID:VjUSafV10.net
31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 22:29:43.679ID:jSOGeA1X0.net
うーん、チェンジで…
32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 22:32:07.959ID:VjUSafV10.net
ちょっと悲しい🥺
35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 22:35:08.189ID:LOvKYuhg0.net
ディズニーアニメでこんな顔のやついるよな
40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 22:40:17.207ID:rFrawW8k0.net
ま、まあ女性の好みは人それぞれだからね
36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 22:35:26.866ID:/3puk35h0.net
重そう
39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 22:37:31.566ID:VjUSafV10.net
組んでる際ににつまづいた箇所
①CPU補助電源忘れ
②POW SWの細いケーブルの位置
③ケースファン
気づくのにすごい時間がかかった(汗)
①CPU補助電源忘れ
②POW SWの細いケーブルの位置
③ケースファン
気づくのにすごい時間がかかった(汗)
41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 22:54:46.792ID:VjUSafV10.net
ゲーム起動したらRX6400がめちゃくちゃ唸るw
頑張ってる感じがめっちゃ良いw
頑張ってる感じがめっちゃ良いw
42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 23:21:17.003ID:RyzZ13D60.net
そのしょぼいpcおいくら万円?
44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 23:26:00.425ID:VjUSafV10.net
スペックがあまり高くないPCは"頑張ってる感"がめっちゃ可愛いと思うんだ
45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 23:31:17.705ID:V1bDYMhX0.net
サブPC?
46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 23:37:33.653ID:VjUSafV10.net
メインです!
やばい、タスクマネージャーで見たらRX6400の温度が99度とかになってる
壊れそうで怖い
やばい、タスクマネージャーで見たらRX6400の温度が99度とかになってる
壊れそうで怖い
47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 23:42:31.871ID:XESpgy4S0.net
3Dゲームは何使って作ってるん?
49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 23:44:17.649ID:VjUSafV10.net
>>47
illusionのROOMガールというゲームのスタジオ機能です!
illusionのROOMガールというゲームのスタジオ機能です!
50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 23:44:54.943ID:oxQZVwZP0.net
なんで微妙なcpu選んだんだ…
52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 23:45:55.545ID:bpNLlJP80.net
今のタイミングで4tbのssdはきつい
メモリもだけど
メモリもだけど
53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 23:47:30.953ID:oxQZVwZP0.net
でも今組んだら結構金かかるんだろうなあ
54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 23:49:37.411ID:VjUSafV10.net
RX6400のドライバを入れたら80度くらいになった(*´∀`)=3 ホッ
55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 23:53:31.281ID:oxQZVwZP0.net
うちの1650とどっちが強いの
56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 00:01:44.493ID:uBfcaBkU0.net
>>55
1650には僅差で負けてたと思う!
1650もめっちゃ好きなGPU!
1650には僅差で負けてたと思う!
1650もめっちゃ好きなGPU!
57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 00:17:43.752ID:DMiSIr/hM.net
なぜ誰も彼を止めなかったの?
60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 00:31:36.336ID:LarMrs9i0.net
今80度ってお前夏場死ぬぞ
熱対策考えろ
熱対策考えろ
62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 00:34:50.491ID:WAurjjb10.net
天板開けてるケースって埃入りやすいよな
前面吸気背面排気だけで済むケースの方が好き
前面吸気背面排気だけで済むケースの方が好き
63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 00:36:26.076ID:uBfcaBkU0.net
明日安いケースファン買いにいこかな!
64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 00:38:00.644ID:7WdN5CJo0.net
光るやつがいいぞwww
65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 00:56:34.273ID:uBfcaBkU0.net
濃いめの赤に光らせたら映えるかもしれんw
67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 01:11:57.089ID:1AH0aoQB0.net
なんでこんな中途半端なの
68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 01:14:19.136ID:7WdN5CJo0.net
そういうのが好きなんだろ
他の人が読んでる記事(外部)
- トランプ大統領「力による現状変更」をやってしまう
- 結婚したら地獄見る女の特徴www
- メンヘラ女から過呼吸治まらないって鬼電とメッセージ届いてるんだがなんて返すのが正解?
- 女さん「帰ったら奥さんにご飯作って貰ったらうれしい?あのさぁ…なんで女が作るの?(笑)」→12万いいね!(※画像あり)
- 海上自衛隊、謎の直方体をご飯に出すwww(※画像あり)
- 今月の給料が52万円で賞与が80万円そして障害年金等が24万円だった(※画像あり)
- 田んぼに生えてる“これ”なんなんだよwww(※画像あり)
- 嫁がヤバくてメンタル崩壊仕掛けてる、助けて・・・
- このストーブ楽し過ぎwww(※画像あり)
- ゲーム実況、つまらないことがバレ始めるwww
- 【朗報】勝手にカニを送り付ける「カニカニ詐欺」 消費者庁「すぐに処分 支払い必要なし」
- 【見るハラ】ワイ、本社に呼び出される・・・




3Dってほんとその人の好みが気持ち悪いほど出るよね
99度は論外だし80度も大概だが…
MAXで80ならまあいいかしらんけど
なんで中途半端って予算の都合だろうよ
誰でも最高品買えるわけでもなし
あとはどこを優先したかの差だし自分で選んだんならいいだろ
誰かに進められてなら騙されたとかもありえるがw
今どきこんなヒートシンクとかファンがないグラボってあるんだな
古いのか?
脳死で高スペック選ばないあたり詳しいだろ
急に動かなくなったときに備えてしばらくはいじりやすいように配線を裏に隠さない方がいいこともあるよね
配線が雑すぎるのとエアフロー悪そうなのが気になってしまう
よりによって高騰してるもんから予算かけてくスタイル