27万円の高級椅子買った!(※画像あり)
193以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 12:25:45.326ID:DsWq12BPH.net
座り心地最高!
社長になった気分や
社長になった気分や
4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 12:25:47.305ID:ZH6MbOMud.net
俺の職場の椅子とおなじ
6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 12:26:31.343ID:DsWq12BPH.net
>>4
マジ!?いい会社勤めてるね…うらやまぁ
うちは一万円くらいの安い椅子だよ、職場は
マジ!?いい会社勤めてるね…うらやまぁ
うちは一万円くらいの安い椅子だよ、職場は
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 12:26:46.145ID:QPN/7fRN0.net
2700円なら買う
8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 12:27:21.824ID:DsWq12BPH.net
>>7
この座り心地を再現するには二桁足りねぇぜ
この座り心地を再現するには二桁足りねぇぜ
9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 12:27:56.503ID:U18i4nt5M.net
アーロンチェア以外はゴミ
10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 12:28:27.524ID:DsWq12BPH.net
>>9
アーロンチェアも座ってみたけど大きな差は感じなかったよ
アーロンチェアも座ってみたけど大きな差は感じなかったよ
11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 12:28:39.418ID:Por6F60V0.net
材料費低そう
12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 12:29:04.990ID:DsWq12BPH.net
>>11
原価よりも大切なものがある
自分の腰を痛めたらそれこそ多大な出費になるからね
原価よりも大切なものがある
自分の腰を痛めたらそれこそ多大な出費になるからね
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 12:30:42.290ID:DsWq12BPH.net
冬のボーナスで奮発して買った
これから長いこと使うこと、腰への投資と考えれば悪くない…はず
これから長いこと使うこと、腰への投資と考えれば悪くない…はず
15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 12:32:06.440ID:HWW+UF/O0.net
買う前に試座はした?
19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 12:33:16.760ID:DsWq12BPH.net
>>15
もちろん
大きな家具店に行って確認した
アーロンチェアも座ってみたよ
もちろん
大きな家具店に行って確認した
アーロンチェアも座ってみたよ
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 12:32:18.976ID:fJc4E2bt0.net
俺の15000円の椅子と似てるね!
19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 12:33:16.760ID:DsWq12BPH.net
>>16
見た目は似てても座り心地や細部の何かが違うんや
見た目は似てても座り心地や細部の何かが違うんや
14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 12:31:22.795ID:ovqQDqAl0.net
オプション付けたの?
17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 12:32:30.703ID:DsWq12BPH.net
ヘッドレストとランバーサポートは付けた
付けなければ20万ちょいだったはず
付けなければ20万ちょいだったはず
18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 12:32:49.251ID:CsGL+FJt0.net
床に座って仕事してるから座椅子タイプで頼む
21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 12:34:13.026ID:DsWq12BPH.net
>>18
その姿勢自体があまりよろしくないかも…
あんまり座椅子タイプだと高いのないんじゃないっけ?知らんけど
その姿勢自体があまりよろしくないかも…
あんまり座椅子タイプだと高いのないんじゃないっけ?知らんけど
20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 12:33:23.313ID:NC+oBYJZ0.net
普通の2、3で買える椅子との違いがわからん
座り心地がそんなに違うの?
座り心地がそんなに違うの?
21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 12:34:13.026ID:DsWq12BPH.net
>>20
めちゃくちゃ違うって程ではないけど、細かいところでなんか違うんやろ…
めちゃくちゃ違うって程ではないけど、細かいところでなんか違うんやろ…
22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 12:35:11.301ID:DsWq12BPH.net
>>20
ああ、まずリクライニングができるね
椅子に座りながら快適に休憩が取れる
大きな違いはそこかな?
ああ、まずリクライニングができるね
椅子に座りながら快適に休憩が取れる
大きな違いはそこかな?
23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 12:36:46.295ID:fJc4E2bt0.net
俺の15000円の椅子もリクライニング出来るよ
24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 12:36:53.450ID:DsWq12BPH.net
うっきうっきでスレ建てしたけど、あまりレスが付かないなぁ
みんな椅子には興味ないのか?
椅子とマットレスは腰に関わるから重要やでー
みんな椅子には興味ないのか?
椅子とマットレスは腰に関わるから重要やでー
25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 12:37:26.825ID:XdFFJSTF0.net
俺も同じの買ったけど思ったほど良くはなかったなあ
アームレストのチープ感とかウンコだし
アームレストのチープ感とかウンコだし
26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 12:38:57.631ID:DsWq12BPH.net
>>25
そ、そうなの…!?
そ、そうなの…!?
27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 12:39:34.076ID:ooBz3c/w0.net
ああこっち系か
オシャレなデザイナーズかアンティークかと思ってワクワクして開いたんだが
オシャレなデザイナーズかアンティークかと思ってワクワクして開いたんだが
29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 12:40:16.122ID:DsWq12BPH.net
>>27
見た目よりも機能が重要だからね
雰囲気も大切やが、最も大切なのは腰なんだ
見た目よりも機能が重要だからね
雰囲気も大切やが、最も大切なのは腰なんだ
28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 12:39:45.618ID:3Gg3IzX60.net
VIPPERはゲーミングチェアのほうが好きだから
30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 12:40:53.315ID:DsWq12BPH.net
>>28
あれ、無駄に大きいし、合皮はハゲルしで、あまり良くない気がする
前に六万円のゲーミングチェア買ってもうた…
あれ、無駄に大きいし、合皮はハゲルしで、あまり良くない気がする
前に六万円のゲーミングチェア買ってもうた…
31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 12:41:01.755ID:HWW+UF/O0.net
20万くらいする高級椅子には興味あるんだけど田舎だと試座するのに交通費往復2万円以上かかるんだよなぁ…
34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 12:42:58.003ID:DsWq12BPH.net
>>31
それは大変だねぇ
一応首都圏だから比較的気軽にお試しにいけた
それは大変だねぇ
一応首都圏だから比較的気軽にお試しにいけた
32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 12:41:24.455ID:vzfbUfK70.net
そういや勤め先の社長がこんな感じの椅子買ってて組み立てさせられたわ。
34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 12:42:58.003ID:DsWq12BPH.net
>>32
組み立てありの時点でお安い椅子なのでは…
組み立てありの時点でお安い椅子なのでは…
46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 12:47:23.471ID:vzfbUfK70.net
>>34
零細やし安い奴なんやろな
でもパッと見の雰囲気は似てるわ
零細やし安い奴なんやろな
でもパッと見の雰囲気は似てるわ
37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 12:43:37.893ID:HWW+UF/O0.net
高級オフィスチェアで組み立て式のは見たことないわw
38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 12:44:35.707ID:DsWq12BPH.net
>>37
や、やっぱりそういうもんよね…
や、やっぱりそういうもんよね…
33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 12:41:30.836ID:XdFFJSTF0.net
体に合うかどうかはしばらく使わんとわからんのがなあ
試座でわかることはほんと少ない
試座でわかることはほんと少ない
36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 12:43:29.148ID:DsWq12BPH.net
>>33
そうなんねぇ
しばらく使ってみる
まあ前に使ってた2000円の椅子よりは良いでしょう
そうなんねぇ
しばらく使ってみる
まあ前に使ってた2000円の椅子よりは良いでしょう
39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 12:44:54.709ID:PZPAbbzZ0.net
ハーマンミラーの椅子って12年保証あるからいいよね
見た目だけでセイルチェアにした
見た目だけでセイルチェアにした
41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 12:45:40.972ID:DsWq12BPH.net
>>39
保証大切よね
これも5年はあるらしい
12年はすごい
保証大切よね
これも5年はあるらしい
12年はすごい
40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 12:45:23.369ID:f2WppUlD0.net
(´・ω・`)コーヒーこぼしたい
43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 12:46:06.015ID:DsWq12BPH.net
>>40
や、やめてぇ!!
前の安い椅子ならこぼしていいよ
や、やめてぇ!!
前の安い椅子ならこぼしていいよ
42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 12:45:55.137ID:iCeoquMQr.net
オフィスチェアって大体組み立てなんじゃねぇの
44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 12:46:41.613ID:DsWq12BPH.net
>>42
高い奴は向こうで組み立ててくれるんじゃないの?
これも組み立てられた形で届いたよ
高い奴は向こうで組み立ててくれるんじゃないの?
これも組み立てられた形で届いたよ
47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 12:47:54.657ID:iCeoquMQr.net
>>44
組み立てサービスがあるかは別として
自分で部品にバラせないと引っ越しとか捨てるときとかわりと面倒じゃね
組み立てサービスがあるかは別として
自分で部品にバラせないと引っ越しとか捨てるときとかわりと面倒じゃね
50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 12:49:38.765ID:DsWq12BPH.net
>>47
た、たしかに
ま、まあでも高いしそうそう壊れんやろ…
た、たしかに
ま、まあでも高いしそうそう壊れんやろ…
45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 12:47:18.766ID:GeQ6df/60.net
エルゴヒューマンは組み立てじゃなかったっけ
48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 12:48:55.941ID:DsWq12BPH.net
>>45
そうなんかあ…
高い奴は組み立て済みかと思ってたわ
そうなんかあ…
高い奴は組み立て済みかと思ってたわ
52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 12:50:47.596ID:W/oeehksa.net
これで27kは高いなぁ
54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 12:51:25.830ID:DsWq12BPH.net
>>52
一桁足りんぞ!
一生物になるはずだし、腰痛めること考えたらね…?
一桁足りんぞ!
一生物になるはずだし、腰痛めること考えたらね…?
53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 12:50:54.841ID:DsWq12BPH.net
2000円の椅子は30分も座ってたら腰痛くなったけど、この椅子は快適
56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 12:56:25.890ID:JhV/0Gi70.net
それアーロンチェアと比べたら安っぽいよね
57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 12:57:38.997ID:DsWq12BPH.net
>>56
ま、まあ、アーロンチェアは王様やし…
ま、まあ、アーロンチェアは王様やし…
58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 12:58:14.967ID:3BZhJzMK0.net
ゴメンなんかすげー安っぽく見える
やっぱ撮り方って大事なんだな
やっぱ撮り方って大事なんだな
61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 13:01:30.946ID:DsWq12BPH.net
>>58
大切なのは機能だから!!
三十分座ったけど腰が感動してるのが分かるぞ!!
大切なのは機能だから!!
三十分座ったけど腰が感動してるのが分かるぞ!!
60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 12:59:14.817ID:OzMS8j3+0.net
>>58
どう撮っても無理だろこれwww
どう撮っても無理だろこれwww
69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 13:08:25.530ID:JhV/0Gi70.net
>>63
引っ越したほうがいい
引っ越したほうがいい
67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 13:07:30.027ID:vzfbUfK70.net
>>63
背景がよくないっぽいな
背景がよくないっぽいな
70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 13:08:29.212ID:DsWq12BPH.net
>>67
それは許して
それは許して
59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 12:58:35.185ID:kM4w4RYar.net
購入直後俺「やっぱり良い椅子は違うなぁ!」
2週間後俺「本当に違うのか…?」
2週間後俺「本当に違うのか…?」
62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 13:02:13.238ID:fJc4E2bt0.net
2週間後にまた立てろ
64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 13:04:21.992ID:DsWq12BPH.net
>>62
高級椅子を二週間使ってみた感想
とかで建ててみる
高級椅子を二週間使ってみた感想
とかで建ててみる
65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 13:06:32.499ID:HWW+UF/O0.net
2週間じゃほとんど何もわからないかも
経験上、この椅子本当に合ってるのか?と思い始めるまで1~2年かかる
経験上、この椅子本当に合ってるのか?と思い始めるまで1~2年かかる
66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 13:07:22.523ID:DsWq12BPH.net
>>65
そんなにかかるの?
今のところ(30分)はめちゃくちゃいい感じ
椅子に座ってるのに疲れが取れていく感じがある
まあ長く使いたいね
そんなにかかるの?
今のところ(30分)はめちゃくちゃいい感じ
椅子に座ってるのに疲れが取れていく感じがある
まあ長く使いたいね
68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 13:08:04.545ID:JhV/0Gi70.net
この椅子定価は高いけど、法人で大口だと最大45%引きで買えるから価格に対して悪くはないと思う
個人だとリース落ちの8割引で買ったが満足感は高いかな
個人だとリース落ちの8割引で買ったが満足感は高いかな
71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 13:09:24.272ID:DsWq12BPH.net
>>68
そ、そうなの!?
なぜそんな情報を……
そ、そうなの!?
なぜそんな情報を……
73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 13:10:48.562ID:DsWq12BPH.net
>>72
おお、ええやん
ありがとう
おお、ええやん
ありがとう
81以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 13:44:06.874ID:BbScOAca0.net
>>72
ワロタ
ワロタ
74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 13:11:34.545ID:HWW+UF/O0.net
75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 13:13:05.048ID:DsWq12BPH.net
>>74
ダンボーの可愛い
色々試してるんだね
ダンボーの可愛い
色々試してるんだね
77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 13:14:08.778ID:HWW+UF/O0.net
>>75
その前に使ってたやつはこれらよりも気に入ってたんだけど、その上にマッサージシート乗せて使ってたらヘッドレスト折れてしまったwww
金属筐体であることも大事だよマジで!
その前に使ってたやつはこれらよりも気に入ってたんだけど、その上にマッサージシート乗せて使ってたらヘッドレスト折れてしまったwww
金属筐体であることも大事だよマジで!
78以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 13:14:35.900ID:XKcQLojTp.net
俺はシルフィーにした
俺のケツセンサーでは両方とも同じに感じてしまった
見た目はコンテのほうがかっこいい!
俺のケツセンサーでは両方とも同じに感じてしまった
見た目はコンテのほうがかっこいい!
80以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 13:32:53.490ID:y36Cl/zN0.net
ふざけてんのかと思ったら楽天で22万だった
82以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 14:14:33.632ID:KOC7Cv5O0.net
おぉコンテッサいいね
同じメッシュ黒をレザーヘッドレストにカスタムしたのを、もう20年くらい使ってるな
さすがに10年くらいで肘掛けのスポンジ痛んできたので変えたりしたけど、丁寧に使えば良い椅子だよ
同じメッシュ黒をレザーヘッドレストにカスタムしたのを、もう20年くらい使ってるな
さすがに10年くらいで肘掛けのスポンジ痛んできたので変えたりしたけど、丁寧に使えば良い椅子だよ
84以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 14:17:51.620ID:REdsiJQ70.net
モノタロウで2500円で売ってそう
88以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 14:36:43.645ID:LHiU7xb50.net
高島礼子に見えたのは俺だけで良い
他の人が読んでる記事(外部)
- 川の水は飲むなって言われるけど昔の人は川の水飲んでたじゃん
- メスガキのガンプラできた!!!、(※画像あり)
- 昨日、女をゆで太郎に連れていった結果www
- 女「整形したったw垢抜けwチー避けw」男「元のほうが」女「ギェェェェェイイイイイアアアアアアアアア!!!」
- 【閲覧注意】このレベルの夜食にいくら出せる?(※画像あり)
- なんかくじ引いたらスマホの話されたんやがwww
- 33歳ワイ、初めて離婚を切り出されるwww
- 【大悲報】ワイの会社、給料遅配www
- 女の部下に抱きつき「俺に惚れるなよ」男の部下に「金よこせ」とやりたい放題の男クビにwww
- 【悲報】ゴールド、シルバー、銅、プラチナ、パラジウム、一斉に大暴落www(※画像あり)
- 今年の新NISAの最終結果がこちら(※画像あり)
- おめーらの稼ぎじゃ買えない高級おやつ買ったぜ・・・www(※画像あり)






オカムラのコンテッサっすかね?
何か。安っぽいな。
27000の、間違いだろ…
バロン使ってるけどコンテッサは憧れる
大半の日本人には最高峰の規格やろ
ゼログラビティが欲しい
6000円ぐらいで売ってそう
特殊な材料を使ってそうにないし、構造が複雑でもない、細工が優れている様子もない…それをぼったくりと言うんじゃあないのか
椅子に27万は確実にアホで草
高いものにはとりあえず安っぽいと噛みつきたい人が多いねw
座り心地大事だけど8万程度から上はもう気のせい
20時間以上座ってケツや腰が痛くならんのならええんちゃう
クソ重いゴリゴリのデスクチェアならまだしも、こんなペラペラの椅子に27万はちょっと…
床傷つきそうだからカーペット敷いたほうがいい
腰をやった経験がないと椅子に対して本気になれない
27万wとか言って草生やしてる連中も腰やったら意見変わると思うで
たけーのな
22年前に買った時は18万ぐらいだった気がする
そしてまだ現役という恐ろしい椅子
まあ本人が気に入ってるから良いんじゃねーの?
ボーナスで高い物買うのは仕事の動機付けになるから良い事だよ
これセコンダじゃないね
ぱっとみシルフィとあんまり変わらんのな
でも座り心地良いんだろうな
ネカフェのリクライニングチェア探してるんだけど何処にも売ってないんだよな
イームズのソフトパッドチェアとアルミナムチェア持ってるけど座り心地だけじゃなくデザインもいいからリビングで使ってるわ ゲーミングチェアみたいなプラスチッキーなのは嫌い