おっさんになると麦茶買うようになるよな!
191以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 23:21:12.379ID:80CYFOTf0.net
ノンカフェインだからおしっこ近くならないという理由で
2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 23:21:29.814ID:oV7E+kzz0.net
ふーん
俺は水買うけどね
俺は水買うけどね
8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 23:22:01.401ID:80CYFOTf0.net
>>2
水は味気ないからなぁ
水は味気ないからなぁ
4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 23:21:52.257ID:VDuSSRF50.net
玄米茶だろ
6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 23:22:00.090ID:nJ0267XN0.net
おっさんだけど麦茶って滅多に飲まんわ
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 23:22:00.704ID:VmvtchNm0.net
麦茶って夏のイメージあるけどホットもおいしいよね
9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 23:22:01.848ID:iu6oObLR0.net
麦ジュースとしてビールばっかり
10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 23:22:12.247ID:0DJnjBPU0.net
水だけど
12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 23:23:09.798ID:j1FM8idVd.net
でもコーヒー買っちゃう
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 23:23:38.199ID:GmuE8vYp0.net
昔から年中作ってる親が
14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 23:24:20.741ID:J4WvtUja0.net
麦茶を漏斗に入れておゆでドリップして飲んでる
というか安い
というか安い
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 23:24:23.387ID:hNZAcqb60.net
緑茶買っちゃう
17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 23:25:29.703ID:80CYFOTf0.net
この時期はおしっこのキレめっちゃ悪くなってお茶やコーヒー飲むの危険
18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 23:28:12.397ID:+QQrOEMs0.net
冬に麦茶は飲まないな
夏だったら毎日家で作ってガブ飲みするけど
冬には麦茶は合わないので飲まない
かと言って、最近はコーヒー豆も緑茶葉も値上がりして値段が高いので
紅茶の50パックか100パックが入ってるやつ買って飲んでる
夏だったら毎日家で作ってガブ飲みするけど
冬には麦茶は合わないので飲まない
かと言って、最近はコーヒー豆も緑茶葉も値上がりして値段が高いので
紅茶の50パックか100パックが入ってるやつ買って飲んでる
19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 23:29:16.642ID:yWd7MqIx0.net
>>18
麦茶は体冷やすから冬は飲まない方がいいぞ
麦茶は体冷やすから冬は飲まない方がいいぞ
28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 23:34:50.892ID:+QQrOEMs0.net
>>19
そうなんだ
じゃあ余計に冬に飲まないな
値段が安いし、夏はガブ飲みするけどね
そうなんだ
じゃあ余計に冬に飲まないな
値段が安いし、夏はガブ飲みするけどね
202026/01/24(土) 23:29:27.498ID:SNUkf6/S0.net
僕はいつもイオンで1番安い烏龍茶か緑茶を買うけど麦茶はあまり買ったことないから今度は麦茶買ってみることにしよう
21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 23:30:09.910ID:KctSaAB90.net
ハト麦茶うますぎね?
23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 23:31:19.006ID:yWd7MqIx0.net
>>21
俺は嫌い
俺は嫌い
24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 23:32:37.835ID:DwZfkR2Y0.net
自分はオールシーズン麦茶だな
なんなら、夏に料理が面倒な時は、冷えた麦茶で冷やし茶漬け作って食ったりするわ
緑茶で作るより好きだったりする
なんなら、夏に料理が面倒な時は、冷えた麦茶で冷やし茶漬け作って食ったりするわ
緑茶で作るより好きだったりする
25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 23:33:55.111ID:J4WvtUja0.net
なんで麦茶をお湯で作らないの?あたまおかしいくね
27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 23:34:28.410ID:xsDC3Pfur.net
麦茶て体冷やすとかいうから冬場はどうなん
29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 23:35:17.765ID:GlA5A4BK0.net
20代、なんなら10代から麦茶派だったわ
30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 23:36:01.618ID:O7O81y840.net
鶴瓶のやつ作ればアホほど安い
31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 23:37:45.655ID:/G3CLJyU0.net
ウーロン茶と違って茶渋付かないんだよな
それに気付いて以来冬でも麦茶常備してる
それに気付いて以来冬でも麦茶常備してる
32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 23:38:23.594ID:bpNLlJP80.net
アマゾン大量買いが全部お茶になってきてのは年齢を感じる
38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 23:55:51.838ID:qaNXbzrH0.net
45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 00:07:18.453ID:GniVLXSY0.net
>>38
烏龍茶は高級茶葉で入れると香りがいいが飲食店で出てくるのはだいたいまずい
これ本当にうまい?
あと福建省は近年環境汚染で有名で中国人は飲まないとか聞く
烏龍茶は高級茶葉で入れると香りがいいが飲食店で出てくるのはだいたいまずい
これ本当にうまい?
あと福建省は近年環境汚染で有名で中国人は飲まないとか聞く
46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 00:09:55.030ID:iSF+MI8j0.net
>>45
友達と一緒に行ったんだが友達も美味いって言ってて気に入ってた
帰りに2人でこれ買って帰ったもん
友達と一緒に行ったんだが友達も美味いって言ってて気に入ってた
帰りに2人でこれ買って帰ったもん
41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 23:59:41.419ID:Ar3ZZdgza.net
烏龍茶で美味い!ってなった事ないな
42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 00:00:37.482ID:iSF+MI8j0.net
>>41
烏龍茶っぽくないからこれ
薬草のようなさっぱりとした感じがする
とても飲みやすいよ
烏龍茶っぽくないからこれ
薬草のようなさっぱりとした感じがする
とても飲みやすいよ
43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 00:03:39.775ID:AkyideICa.net
>>42
そうなんだ
そうなんだ
40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/24(土) 23:59:29.919ID:5nZn9hi90.net
ほうじ茶だが
48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 00:11:21.765ID:ixw5dkVQd.net
毎年夏は鶴瓶の麦茶とソルティライチで乗り切ってる
53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 00:46:40.919ID:mvWCHiia0.net
ルイボス買うようになった
他の人が読んでる記事(外部)
- 川の水は飲むなって言われるけど昔の人は川の水飲んでたじゃん
- メスガキのガンプラできた!!!、(※画像あり)
- 昨日、女をゆで太郎に連れていった結果www
- 女「整形したったw垢抜けwチー避けw」男「元のほうが」女「ギェェェェェイイイイイアアアアアアアアア!!!」
- 【閲覧注意】このレベルの夜食にいくら出せる?(※画像あり)
- なんかくじ引いたらスマホの話されたんやがwww
- 33歳ワイ、初めて離婚を切り出されるwww
- 【大悲報】ワイの会社、給料遅配www
- 女の部下に抱きつき「俺に惚れるなよ」男の部下に「金よこせ」とやりたい放題の男クビにwww
- 【悲報】ゴールド、シルバー、銅、プラチナ、パラジウム、一斉に大暴落www(※画像あり)
- 今年の新NISAの最終結果がこちら(※画像あり)
- おめーらの稼ぎじゃ買えない高級おやつ買ったぜ・・・www(※画像あり)


なんだろう おっさんになってから麦茶がめちゃくちゃ美味しく感じるようになって麦茶ばっかり飲んでる
子供の頃はそんなに好きじゃなかったのにな
年齢というか世間的に最近ウーロン茶の勢い落ちた?
麦茶かほうじ茶だな
江頭の利き麦茶の回おもしろくて何回も見てる
水定期
水 以外 クチを付けて飲むと 雑菌が繁殖する 水はクチを付けて飲んでも雑菌が繁殖しない
アラフォーになったあたりからコーラより麦茶になったわ
トレーニング中もスポドリより麦茶が良くなった
カフェイン無しでがぶ飲み出来るお茶が麦茶くらいだから麦茶飲んでるわ
昔から麦茶常備だな
伊藤園のパック麦茶安いし水がわりに飲んでるわ
麦茶というかお茶は飲むようになったわ
冬は飲まんけど夏になると麦茶パック買って飲むな
パックじゃない煮出し麦茶が手間かかるけどすごく美味しい
爺は焼酎4リットルペットボトルや
水飲むくらいなら麦茶の方がマシだわな
水飲むと頭悪くなるみたいだし
ワイは黒豆茶や
冬はホットで飲むと心温まるわ
ご飯の時は麦茶
一息入れる時は緑茶だな
サントリーの香ばし麦茶ばっか飲んでる
血管に良い。と聞いてから良く飲むようにしてる。
漢は黙って麦茶