ワイ、ゴーヤチャンプルーを作る(※画像あり)
12名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 19:12:17ID:LLF7
ええやん!
8名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 19:12:57ID:bkjx
>>2
まぁ味付けは調味タレやがね
まぁ味付けは調味タレやがね
3名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 19:12:26ID:E7oK
おおすごい。沖縄って1月でもゴーヤ育つんやな
5名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 19:12:38ID:bkjx
>>3
ハウスなんやないか?
ハウスなんやないか?
4名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 19:12:37ID:DCJ0
季節どうなってん
7名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 19:12:55ID:nafw
>>4
ほな夏野菜は夏にしかよー食わんのけ?
ほな夏野菜は夏にしかよー食わんのけ?
6名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 19:12:48ID:KbYU
子供の頃以来食べてないわ
今食べると上手いだろうか…
今食べると上手いだろうか…
9名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 19:13:32ID:bkjx
>>6
味覚は変わるからね
味覚は変わるからね
12名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 19:14:06ID:nafw
これ豚肉切り落としけ?
16名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 19:14:26ID:bkjx
>>12
そや。安いコマ肉
そや。安いコマ肉
20名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 19:14:54ID:nafw
>>16
豚バラ肉とか脂っこい肉使うともっと美味なるで
豚バラ肉とか脂っこい肉使うともっと美味なるで
22名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 19:15:10ID:bkjx
>>20
はえーええこと聞いたわ。次回の課題やね
はえーええこと聞いたわ。次回の課題やね
13名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 19:14:14ID:bkjx
工夫としては「豆腐は手で千切った」で
14名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 19:14:19ID:JK3C
美味しそう
21名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 19:14:54ID:bkjx
>>14
なかなか美味い!コーレーグースかけるとなお!
なかなか美味い!コーレーグースかけるとなお!
17名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 19:14:29ID:JZqv
チューリップハムが入ってないやり直し
19名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 19:14:40ID:aV4j
ゴーヤに火が通っている◯
水っぽくなっていない◯
味付けは無難にする◯
ゴーヤチャンプルー検定合格や
水っぽくなっていない◯
味付けは無難にする◯
ゴーヤチャンプルー検定合格や
24名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 19:15:18ID:bkjx
>>19
あざす!
あざす!
26名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 19:15:31ID:bkjx
>>23
おおー!うまそ!
おおー!うまそ!
25名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 19:15:24ID:JK3C
ゴーヤの苦味と豚肉の脂と卵と甘辛い味付けって本当見事なバランスよな
29名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 19:15:47ID:bkjx
>>25
そこにオリオンビールが…!!
そこにオリオンビールが…!!
18名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 19:14:37ID:ppDL
ケンモメシ
27名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 19:15:31ID:hxjz
美味そうやな、、食いたくなってきた、、
夏が来るのを気長に待つか
夏が来るのを気長に待つか
31名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 19:16:00ID:vQss
>>1
給食のゴーヤチャンプルやろこれ
給食のゴーヤチャンプルやろこれ
37名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 19:16:36ID:BuqT
卵多すぎやろと思ったけど肉も豆腐も似たような色しとるな
39名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 19:17:00ID:bkjx
>>37
味が濃かったから卵ギリギリで一つ足したんや
味が濃かったから卵ギリギリで一つ足したんや
42名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 19:45:39ID:kqY2
ゴーヤチャンプルーってかつお節山ほど入れて作るとそれなりに食えるレベルになる
38名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 19:16:38ID:rQDl
>>1
ええやん
ばあちゃんが作ったみたいで
ええやん
ばあちゃんが作ったみたいで
40名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 19:17:26ID:bkjx
>>38
👵🏿誰がババァだよ
👵🏿誰がババァだよ
他の人が読んでる記事(外部)
- 法人作ってわかったことwww
- 33歳ワイ、初めて離婚を切り出されるwww
- イギリスで大人気の「カツカレー」、めちゃくちゃ美味そうwww(※画像あり)
- 神みたいな物件借りれた
- おめーらの稼ぎじゃ買えない高級おやつ買ったぜ・・・www(※画像あり)
- メスガキのガンプラできた!!!、(※画像あり)
- 業務用スーパーで唐揚げ1kg買うてきた(※画像あり)
- 鍋作ったらエビが消えた(※画像あり)
- Vtuberラーメン、ついに98円www(※画像あり)
- 個人事業主ワイ年商800万www
- 今月の給料が52万円で賞与が80万円そして障害年金等が24万円だった(※画像あり)
- 業者「なんか土器っぽいもの出てきました」 国「ほな君たちの負担で発掘してね」



たまーに苦い野菜食いたくなるときあるんだよな
ふきのとうとか菜の花とか。