【1月25日】道民だけど車スタックした(※画像あり)

    17
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 21:24:26.596ID:eUKmPDrT0.net

    降りすぎじゃね?


    2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 21:25:38.382ID:iSF+MI8j0.net
    かき氷200杯分ぐらいあるな


    3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 21:25:51.228ID:DH+trmKB0.net
    これずっとほっといてると車潰れないの?


    7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 21:28:43.926ID:eUKmPDrT0.net
    >>3
    そろそろ潰れるかなって思って来たらこれ


    4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 21:27:16.915ID:cGqVKwO70.net
    でもサラサラじゃん東北なめんなよ


    6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 21:28:10.621ID:iJAAeFFQ0.net
    岩見沢市民だろ?


    9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 21:29:48.026ID:eUKmPDrT0.net
    >>6
    札幌なんだぜ
    うそみたいだろ?


    20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 21:44:19.971ID:bWQku8I40.net
    >>6
    岩見沢は全く降ってなくて逆転現象がおきてる


    8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 21:29:46.541ID:p62K/IKc0.net
    こっちだと雪降った時はワイパー立てるけどもはやここまで積もるとワイパー立てる意味もないな


    11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 21:30:21.194ID:eUKmPDrT0.net
    >>8
    むしろワイパーが骨組みの役割してこんなスネ夫ヘアみたいになってる


    10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 21:30:07.510ID:uhp+lsTf0.net
    こんなの太平洋側で降ったら1ヶ月は機能麻痺だわ


    19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 21:43:34.684ID:eUKmPDrT0.net
    >>10
    太平洋側雪少ないよね


    12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 21:31:43.542ID:6P3fZbNP0.net
    時々これくらい降る
    除雪は大儲かりですよ


    21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 21:44:42.813ID:eUKmPDrT0.net
    >>12
    除雪って市が運営してるんじゃないのか


    23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 21:47:38.861ID:6P3fZbNP0.net
    >>21
    市が民間に委託してる
    働いてるのは建築業や農家


    13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 21:33:17.463ID:EtitCK7A0.net
    降りすぎ~


    14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 21:33:38.486ID:DT9Rjmfz0.net
    何がどうなってるのかわからないなこれ


    15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 21:34:35.370ID:CTkl2BZn0.net
    家からホースでお湯まけば家の前くらいは雪なくせるんじゃない?なんでみんな横によけるだけなの?


    16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 21:35:42.236ID:p62K/IKc0.net
    >>15
    そんなことしたら凍ってやばい


    18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 21:42:29.512ID:CTkl2BZn0.net
    >>16
    何が凍るの?


    28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 21:54:04.491ID:/iEpe/2z0.net
    >>18
    撒いたお湯がすぐにガチガチに凍る
    雪と違ってスコップとかじゃ除去出来ない


    24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 21:47:54.496ID:9ig13Cny0.net
    岩見沢は毎年こんなんなのに今年は札幌千歳終わってんね
    でも太平洋側はアスファルト乾いてる


    25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 21:49:46.478ID:6P3fZbNP0.net
    >>24
    千歳は例年通りたいしたことない


    27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 21:53:20.498ID:9ig13Cny0.net
    >>25
    千歳もそこそこ降ってたけど積もらんかったのか


    26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 21:51:49.482ID:x0peem9b0.net
    これスタックっていうの?


    29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 21:54:31.313ID:IoQx40pn0.net
    スタックしてない


    17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 21:39:09.517ID:LQSmbQoj0.net
    ドアミラーの上が芸術的


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月17日12時45分 更新時のものです。
    17コメント
    1. 1 まとめさん

      ((((;゚Д゚)))))))

    2. 2 まとめさん

      ワンボックスだからそう見えるだけだろ
      隣の車みたらそこまで積もってないの分かるじゃん

    3. 3 まとめさん

      札幌は一晩で50cmは積もった
      もう捨てるところがない

    4. 4 まとめさん

      >>2
      たぶん、隣の車は昨日動かしている。スレ主の車は数日動かしていない。

    5. 5 まとめさん

      こうなることあるからワイパーなんて立てない
      ウインドウに凍りつくのを防ぐとも言うが、立てといて寝かせたところでガラスが凍ってれば意味ない
      雪払ってエンジンかけて融けるまで温めるだけ

    6. 6 まとめさん

      こういう始めから駐車場から動けない状態でもスタックって言うの?

    7. 7 まとめさん

      >>5
      大抵の寒冷地仕様車はワイパーデアイサー装備されてるから立てなくても凍らないね

    8. 8 まとめさん

      可哀想に…こらから沢山徳を積んで来世では苦労しないように頑張れ

    9. 9 まとめさん

      スタック?

    10. 10 まとめさん

      一日で100cm超えてるからちょっと前から除雪してないとこれくらいにはなる。そのへんちょっと歩けばこんな感じだわ。
      埋まって動けないんだからこれもスタックだろう。

    11. 11 まとめさん

      スタックって泥とか半解けみたいな所にハマるヤツじゃね

    12. 12 まとめさん

      >>3 マックス・フェルスタッペン

    13. 13 まとめさん

      今年例年にくらべて寒い希ガス

    14. 14 まとめさん

      除雪してないのをスタックとは言わん
      スタックしたとしても北海道では日常だからいちいちスレ立てすんな

    15. 15 まとめさん

      ※2
      まあでも文字通り50cm積もってるからな

    16. 16 まとめさん

      パウダーSnowだから1メーター位積もってても結構もこもこ歩けるよね。昔大雪の日は積もるとこに突入して、超面白かった

    17. 17 まとめさん

      今年の千歳、体感上の平年並みを50とすると65くらいは降った気がする
      去年と一昨年があまりにも雑魚すぎた

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ