【1月25日】道民だけど車スタックした(※画像あり)
172以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 21:25:38.382ID:iSF+MI8j0.net
かき氷200杯分ぐらいあるな
3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 21:25:51.228ID:DH+trmKB0.net
これずっとほっといてると車潰れないの?
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 21:28:43.926ID:eUKmPDrT0.net
>>3
そろそろ潰れるかなって思って来たらこれ
そろそろ潰れるかなって思って来たらこれ
4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 21:27:16.915ID:cGqVKwO70.net
でもサラサラじゃん東北なめんなよ
6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 21:28:10.621ID:iJAAeFFQ0.net
岩見沢市民だろ?
9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 21:29:48.026ID:eUKmPDrT0.net
>>6
札幌なんだぜ
うそみたいだろ?
札幌なんだぜ
うそみたいだろ?
20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 21:44:19.971ID:bWQku8I40.net
>>6
岩見沢は全く降ってなくて逆転現象がおきてる
岩見沢は全く降ってなくて逆転現象がおきてる
8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 21:29:46.541ID:p62K/IKc0.net
こっちだと雪降った時はワイパー立てるけどもはやここまで積もるとワイパー立てる意味もないな
11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 21:30:21.194ID:eUKmPDrT0.net
>>8
むしろワイパーが骨組みの役割してこんなスネ夫ヘアみたいになってる
むしろワイパーが骨組みの役割してこんなスネ夫ヘアみたいになってる
10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 21:30:07.510ID:uhp+lsTf0.net
こんなの太平洋側で降ったら1ヶ月は機能麻痺だわ
19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 21:43:34.684ID:eUKmPDrT0.net
>>10
太平洋側雪少ないよね
太平洋側雪少ないよね
12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 21:31:43.542ID:6P3fZbNP0.net
時々これくらい降る
除雪は大儲かりですよ
除雪は大儲かりですよ
21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 21:44:42.813ID:eUKmPDrT0.net
>>12
除雪って市が運営してるんじゃないのか
除雪って市が運営してるんじゃないのか
23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 21:47:38.861ID:6P3fZbNP0.net
>>21
市が民間に委託してる
働いてるのは建築業や農家
市が民間に委託してる
働いてるのは建築業や農家
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 21:33:17.463ID:EtitCK7A0.net
降りすぎ~
14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 21:33:38.486ID:DT9Rjmfz0.net
何がどうなってるのかわからないなこれ
15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 21:34:35.370ID:CTkl2BZn0.net
家からホースでお湯まけば家の前くらいは雪なくせるんじゃない?なんでみんな横によけるだけなの?
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 21:35:42.236ID:p62K/IKc0.net
>>15
そんなことしたら凍ってやばい
そんなことしたら凍ってやばい
18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 21:42:29.512ID:CTkl2BZn0.net
>>16
何が凍るの?
何が凍るの?
28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 21:54:04.491ID:/iEpe/2z0.net
>>18
撒いたお湯がすぐにガチガチに凍る
雪と違ってスコップとかじゃ除去出来ない
撒いたお湯がすぐにガチガチに凍る
雪と違ってスコップとかじゃ除去出来ない
24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 21:47:54.496ID:9ig13Cny0.net
岩見沢は毎年こんなんなのに今年は札幌千歳終わってんね
でも太平洋側はアスファルト乾いてる
でも太平洋側はアスファルト乾いてる
25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 21:49:46.478ID:6P3fZbNP0.net
>>24
千歳は例年通りたいしたことない
千歳は例年通りたいしたことない
27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 21:53:20.498ID:9ig13Cny0.net
>>25
千歳もそこそこ降ってたけど積もらんかったのか
千歳もそこそこ降ってたけど積もらんかったのか
26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 21:51:49.482ID:x0peem9b0.net
これスタックっていうの?
29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 21:54:31.313ID:IoQx40pn0.net
スタックしてない
17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/25(日) 21:39:09.517ID:LQSmbQoj0.net
ドアミラーの上が芸術的
他の人が読んでる記事(外部)
- トランプ大統領「力による現状変更」をやってしまう
- 結婚したら地獄見る女の特徴www
- メンヘラ女から過呼吸治まらないって鬼電とメッセージ届いてるんだがなんて返すのが正解?
- 女さん「帰ったら奥さんにご飯作って貰ったらうれしい?あのさぁ…なんで女が作るの?(笑)」→12万いいね!(※画像あり)
- 海上自衛隊、謎の直方体をご飯に出すwww(※画像あり)
- 今月の給料が52万円で賞与が80万円そして障害年金等が24万円だった(※画像あり)
- 田んぼに生えてる“これ”なんなんだよwww(※画像あり)
- 嫁がヤバくてメンタル崩壊仕掛けてる、助けて・・・
- このストーブ楽し過ぎwww(※画像あり)
- ゲーム実況、つまらないことがバレ始めるwww
- 【朗報】勝手にカニを送り付ける「カニカニ詐欺」 消費者庁「すぐに処分 支払い必要なし」
- 【見るハラ】ワイ、本社に呼び出される・・・
引用元道民だけど車スタックした


((((;゚Д゚)))))))
ワンボックスだからそう見えるだけだろ
隣の車みたらそこまで積もってないの分かるじゃん
札幌は一晩で50cmは積もった
もう捨てるところがない
>>2
たぶん、隣の車は昨日動かしている。スレ主の車は数日動かしていない。
こうなることあるからワイパーなんて立てない
ウインドウに凍りつくのを防ぐとも言うが、立てといて寝かせたところでガラスが凍ってれば意味ない
雪払ってエンジンかけて融けるまで温めるだけ
こういう始めから駐車場から動けない状態でもスタックって言うの?
>>5
大抵の寒冷地仕様車はワイパーデアイサー装備されてるから立てなくても凍らないね
可哀想に…こらから沢山徳を積んで来世では苦労しないように頑張れ
スタック?
一日で100cm超えてるからちょっと前から除雪してないとこれくらいにはなる。そのへんちょっと歩けばこんな感じだわ。
埋まって動けないんだからこれもスタックだろう。
スタックって泥とか半解けみたいな所にハマるヤツじゃね
>>3 マックス・フェルスタッペン
今年例年にくらべて寒い希ガス
除雪してないのをスタックとは言わん
スタックしたとしても北海道では日常だからいちいちスレ立てすんな
※2
まあでも文字通り50cm積もってるからな
パウダーSnowだから1メーター位積もってても結構もこもこ歩けるよね。昔大雪の日は積もるとこに突入して、超面白かった
今年の千歳、体感上の平年並みを50とすると65くらいは降った気がする
去年と一昨年があまりにも雑魚すぎた