猛禽類いたから撮ったけどイケメンすぎやろ(※画像あり)
62名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 20:54:22ID:X3ch
トビかな?
4名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 20:54:41ID:wGHA
>>2
これはノスリってやつ
これはノスリってやつ
3名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 20:54:41ID:KRSM
どこ住んどるの
7名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 20:55:05ID:wGHA
>>3
多摩川近辺で散策してた
多摩川近辺で散策してた
5名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 20:54:45ID:f5SI
とりさんか?
8名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 20:55:14ID:u8Mk
女の子かもしれないじゃん!
イケメンってひとくくりにするの、よくないよ!
イケメンってひとくくりにするの、よくないよ!
11名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 20:55:41ID:X3ch
>>8
女子にもイケメンって使うやろ
女子にもイケメンって使うやろ
10名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 20:55:36ID:0XtX
ノスリとトビとたまにフクロウくらいしか見たことない
14名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 20:56:31ID:wGHA
>>10
フクロウないわ
フクロウ系一度も見たことない
フクロウないわ
フクロウ系一度も見たことない
25名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 20:58:30ID:0XtX
>>14
フクロウっていうか種類は分からんけどミミズクやな
見たって言っても人生で2回くらいや
フクロウっていうか種類は分からんけどミミズクやな
見たって言っても人生で2回くらいや
27名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 20:59:07ID:wGHA
>>25
ええやん
アオバズクですらないでワイ
ええやん
アオバズクですらないでワイ
15名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 20:56:34ID:X3ch
やっぱ猛禽類は翼広げるとかっこいいな
16名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 20:56:53ID:oy3V
ケーンって鳴くんやろ?
22名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 20:57:27ID:wGHA
>>16
それはキジやな
それはキジやな
18名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 20:57:03ID:suFq
トンビも双眼鏡で観ると滅茶苦茶猛禽類でカッコいい
23名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 20:57:55ID:F4qw
ええやん富竹
24名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 20:57:57ID:hw88
イッチくらいイケメンやん
29名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 20:59:46ID:0XtX
>>26
フェンスにバッタ刺す畜生やん
フェンスにバッタ刺す畜生やん
32名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 21:00:54ID:4Uyh
ノスリだな、ちょっと田舎に行くと電柱のてっぺんによくいるぞ
34名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 21:02:07ID:wGHA
>>32
近くで見れて嬉しかったわ
思ったよりデカくてかわいい顔してた
近くで見れて嬉しかったわ
思ったよりデカくてかわいい顔してた
39名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 21:03:01ID:4Uyh
>>34
羽が汚い、若鳥かもしれん
羽が汚い、若鳥かもしれん
42名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 21:04:06ID:wGHA
>>39
はぇーお腹白いから成鳥かと思ってた
猛禽あんまり詳しくないからわからん
はぇーお腹白いから成鳥かと思ってた
猛禽あんまり詳しくないからわからん
46名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 21:06:42ID:ZAe8
飼いたい
57名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 21:08:29ID:9U24
ミソサザイはまだかよ
59名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 21:08:56ID:wGHA
>>57
また見てくれてるのか・・・
キクイタダキにはこの前会えたぞ
また見てくれてるのか・・・
キクイタダキにはこの前会えたぞ
58名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 21:08:48ID:anHr
ミソサザイの尻尾舐め回したい
60名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 21:09:23ID:9U24
ワイの近所のハッカチョウ取りに来てええで
65名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 21:10:58ID:wGHA
>>60
インドハッカなら石垣島で見たけどいるんやな
インドハッカなら石垣島で見たけどいるんやな
64名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 21:10:49ID:A1Xx
キジ撮ってくれよ田舎の畑にたまにいるよ
74名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 21:14:42ID:4Uyh
>>67
どうせコウライキジだろと思ったら、これは珍しいな
ドガつくような山の中でもないようだし
どうせコウライキジだろと思ったら、これは珍しいな
ドガつくような山の中でもないようだし
79名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 21:15:52ID:wGHA
>>74
いやコウライキジの方が見ないぞ
田んぼあるところならそこまで田舎ってところじゃなくてもたまに見るでキジ
いやコウライキジの方が見ないぞ
田んぼあるところならそこまで田舎ってところじゃなくてもたまに見るでキジ
68名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 21:12:20ID:4Uyh
仏壇の飯を鳥にやってるからな、よく電線にノスリならとまってるぞ
狩るかと思って視てても今のとこないな、庭木の枝が邪魔かもしれん
狩るかと思って視てても今のとこないな、庭木の枝が邪魔かもしれん
70名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 21:12:41ID:wGHA
>>68
ホバリング始めると期待しちゃうよね
ホバリング始めると期待しちゃうよね
80名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 21:16:16ID:4Uyh
>>70
頭をグッと下げて構えるとこまではいくんだがな
そのうち諦めて行ってしまう
頭をグッと下げて構えるとこまではいくんだがな
そのうち諦めて行ってしまう
89名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 21:22:22ID:wGHA
>>88
そいつめちゃくちゃ綺麗でかわいいくせに全然珍しくなくワイみたいに鳥の道に没頭させる入り口みたいなやつだから気をつけろ
そいつめちゃくちゃ綺麗でかわいいくせに全然珍しくなくワイみたいに鳥の道に没頭させる入り口みたいなやつだから気をつけろ
90名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 21:22:58ID:anHr
>>88
ええやん
ほんまその辺いるよな
万博公園やら嵐山駅徒歩1分の人まみれの川べりに普通にいる
ええやん
ほんまその辺いるよな
万博公園やら嵐山駅徒歩1分の人まみれの川べりに普通にいる
107名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 22:03:12ID:Ht3m
望遠レンズ使ってるんか#
108名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 22:06:23ID:wGHA
>>107
そこまでガチなやつやないけどまあ望遠レンズの部類やな
そこまでガチなやつやないけどまあ望遠レンズの部類やな
102名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 21:37:14ID:1kXw
どっちもイケメンやな
103名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 21:38:14ID:wGHA
>>102
カンムリワシの方は若鳥だからかわいい系イケメンや
カンムリワシの方は若鳥だからかわいい系イケメンや
104名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 21:38:36ID:0XtX
絶滅危惧種の写真とかもあるんか?
105名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 21:43:14ID:wGHA
>>104
まあ結構あるね
あんまり把握してないけど
てかカンムリワシ絶滅危惧種やない?
まあ結構あるね
あんまり把握してないけど
てかカンムリワシ絶滅危惧種やない?
106名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 21:51:58ID:0XtX
そういやそうやな
カンムリワシかっこええな
カンムリワシかっこええな
他の人が読んでる記事(外部)
- 「こういうのでいいんだよ」な家、見つかるwww(※画像あり)
- 業者「なんか土器っぽいもの出てきました」 国「ほな君たちの負担で発掘してね」
- 鍋作ったらエビが消えた(※画像あり)
- おめーらの稼ぎじゃ買えない高級おやつ買ったぜ・・・www(※画像あり)
- 新NISA覚醒してて草(※画像あり)
- 【悲報】Z世代「これが私たちの理想の上司でーす!」(※画像あり)
- 女の部下に抱きつき「俺に惚れるなよ」男の部下に「金よこせ」とやりたい放題の男クビにwww
- 神みたいな物件借りれた
- 今年の新NISAの最終結果がこちら(※画像あり)
- 【朗報】勝手にカニを送り付ける「カニカニ詐欺」 消費者庁「すぐに処分 支払い必要なし」
- 【女視点】ガチでモテない男がやりがちな事www
- マッマ「あんた…そのもう少し…身だしなみに気をつけたら? 眉毛剃るとか…」ワイ「は?」










ハクトウワシとワシミミズクかっけぇよな会ったことないけど
メジロとかジョウビタキは家によく来るようになった
野鳥観察楽しいよね
. 彡 ⌒ ミ
( ´・ω・`) もうきん…惜しいな
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
. \/___/
梅が咲いたからメジロが良く来るようになった
鳥見は季節が感じられて良い趣味だ
スズメとカモメしか撮影した事無いわ
>>4
あーいいねえ
この時期に料亭に行くと梅枝にメジロの絵が描かれた札が箸袋に添えられてることが多くて、見る度に癒される