猛禽類いたから撮ったけどイケメンすぎやろ(※画像あり)

    6
    1名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 20:53:57ID:wGHA

    ええよな・・・


    2名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 20:54:22ID:X3ch
    トビかな?


    4名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 20:54:41ID:wGHA
    >>2
    これはノスリってやつ


    3名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 20:54:41ID:KRSM
    どこ住んどるの


    7名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 20:55:05ID:wGHA
    >>3
    多摩川近辺で散策してた


    5名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 20:54:45ID:f5SI
    とりさんか?


    8名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 20:55:14ID:u8Mk
    女の子かもしれないじゃん!
    イケメンってひとくくりにするの、よくないよ!


    11名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 20:55:41ID:X3ch
    >>8
    女子にもイケメンって使うやろ


    10名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 20:55:36ID:0XtX
    ノスリとトビとたまにフクロウくらいしか見たことない


    14名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 20:56:31ID:wGHA
    >>10
    フクロウないわ
    フクロウ系一度も見たことない


    25名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 20:58:30ID:0XtX
    >>14
    フクロウっていうか種類は分からんけどミミズクやな
    見たって言っても人生で2回くらいや


    27名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 20:59:07ID:wGHA
    >>25
    ええやん
    アオバズクですらないでワイ


    12名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 20:55:46ID:wGHA


    13名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 20:56:10ID:wGHA

    シュワッッチ!!


    15名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 20:56:34ID:X3ch
    やっぱ猛禽類は翼広げるとかっこいいな


    16名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 20:56:53ID:oy3V
    ケーンって鳴くんやろ?


    22名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 20:57:27ID:wGHA
    >>16
    それはキジやな


    18名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 20:57:03ID:suFq
    トンビも双眼鏡で観ると滅茶苦茶猛禽類でカッコいい


    19名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 20:57:05ID:wGHA

    ハヤブサも飛んでた


    23名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 20:57:55ID:F4qw
    ええやん富竹


    24名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 20:57:57ID:hw88
    イッチくらいイケメンやん


    26名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 20:58:52ID:wGHA

    猛禽に憧れてそう


    29名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 20:59:46ID:0XtX
    >>26
    フェンスにバッタ刺す畜生やん


    32名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 21:00:54ID:4Uyh
    ノスリだな、ちょっと田舎に行くと電柱のてっぺんによくいるぞ


    34名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 21:02:07ID:wGHA
    >>32
    近くで見れて嬉しかったわ
    思ったよりデカくてかわいい顔してた


    39名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 21:03:01ID:4Uyh
    >>34
    羽が汚い、若鳥かもしれん


    42名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 21:04:06ID:wGHA
    >>39
    はぇーお腹白いから成鳥かと思ってた
    猛禽あんまり詳しくないからわからん


    46名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 21:06:42ID:ZAe8
    飼いたい


    57名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 21:08:29ID:9U24
    ミソサザイはまだかよ


    59名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 21:08:56ID:wGHA
    >>57
    また見てくれてるのか・・・
    キクイタダキにはこの前会えたぞ


    58名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 21:08:48ID:anHr
    ミソサザイの尻尾舐め回したい


    60名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 21:09:23ID:9U24
    ワイの近所のハッカチョウ取りに来てええで


    65名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 21:10:58ID:wGHA
    >>60
    インドハッカなら石垣島で見たけどいるんやな


    64名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 21:10:49ID:A1Xx
    キジ撮ってくれよ田舎の畑にたまにいるよ


    67名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 21:12:19ID:wGHA

    キジなら渾身のがあるで!


    74名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 21:14:42ID:4Uyh
    >>67
    どうせコウライキジだろと思ったら、これは珍しいな
    ドガつくような山の中でもないようだし


    79名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 21:15:52ID:wGHA
    >>74
    いやコウライキジの方が見ないぞ
    田んぼあるところならそこまで田舎ってところじゃなくてもたまに見るでキジ


    68名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 21:12:20ID:4Uyh
    仏壇の飯を鳥にやってるからな、よく電線にノスリならとまってるぞ
    狩るかと思って視てても今のとこないな、庭木の枝が邪魔かもしれん


    70名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 21:12:41ID:wGHA
    >>68
    ホバリング始めると期待しちゃうよね


    80名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 21:16:16ID:4Uyh
    >>70
    頭をグッと下げて構えるとこまではいくんだがな
    そのうち諦めて行ってしまう


    88名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 21:21:10ID:9U24
    動画アップするのめんどいからそのスクショで画質悪いけど
    近年は近所の公園によくカワセミくんおる


    89名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 21:22:22ID:wGHA
    >>88
    そいつめちゃくちゃ綺麗でかわいいくせに全然珍しくなくワイみたいに鳥の道に没頭させる入り口みたいなやつだから気をつけろ


    90名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 21:22:58ID:anHr
    >>88
    ええやん
    ほんまその辺いるよな
    万博公園やら嵐山駅徒歩1分の人まみれの川べりに普通にいる


    98名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 21:31:14ID:wGHA

    カンムリワシ
    石垣島で撮れた


    99名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 21:32:35ID:wGHA

    カタグロトビ
    これも石垣島


    107名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 22:03:12ID:Ht3m
    望遠レンズ使ってるんか#


    108名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 22:06:23ID:wGHA
    >>107
    そこまでガチなやつやないけどまあ望遠レンズの部類やな


    102名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 21:37:14ID:1kXw
    どっちもイケメンやな


    103名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 21:38:14ID:wGHA
    >>102
    カンムリワシの方は若鳥だからかわいい系イケメンや


    104名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 21:38:36ID:0XtX
    絶滅危惧種の写真とかもあるんか?


    105名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 21:43:14ID:wGHA
    >>104
    まあ結構あるね
    あんまり把握してないけど
    てかカンムリワシ絶滅危惧種やない?


    106名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 21:51:58ID:0XtX
    そういやそうやな
    カンムリワシかっこええな


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月17日12時45分 更新時のものです。
    6コメント
    1. 1 まとめさん

      ハクトウワシとワシミミズクかっけぇよな会ったことないけど

    2. 2 まとめさん

      メジロとかジョウビタキは家によく来るようになった
      野鳥観察楽しいよね

    3. 3 まとめさん

      .  彡 ⌒ ミ  
        ( ´・ω・`)  もうきん…惜しいな
      _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
      .   \/___/

    4. 4 まとめさん

      梅が咲いたからメジロが良く来るようになった
      鳥見は季節が感じられて良い趣味だ

    5. 5 まとめさん

      スズメとカモメしか撮影した事無いわ

    6. 6 まとめさん

      >>4
      あーいいねえ
      この時期に料亭に行くと梅枝にメジロの絵が描かれた札が箸袋に添えられてることが多くて、見る度に癒される

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ