独身男性ワイの晩メシwww(※画像あり)
122名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 22:43:14ID:PtwX
いとおかし
3名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 22:43:20ID:PtwX
感想ありますか?
4名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 22:43:29ID:eNL8
なんて店?
6名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 22:44:24ID:PtwX
>>4
まつのや
お前ら庶民は行けない店や
まつのや
お前ら庶民は行けない店や
5名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 22:43:56ID:NTHv
ええやん
7名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 22:44:34ID:PtwX
>>5
せやろか?
せやろか?
17名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 22:46:26ID:anHr
>>8
空気ガチで読めなそう
おんj向いてないよ
空気ガチで読めなそう
おんj向いてないよ
22名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 22:48:02ID:GTRk
>>8
油べちゃべちゃで草
油べちゃべちゃで草
11名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 22:45:08ID:PtwX
!aku8
★アク禁:>>8
★アク禁:>>8
15名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 22:45:54ID:eNL8
>>11
グッジョブ
グッジョブ
13名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 22:45:28ID:Rzob
>>11
ええ、、
ええ、、
16名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 22:46:10ID:PtwX
>>13
汚ねえ料理みせんなつうんだよな
汚ねえ料理みせんなつうんだよな
10名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 22:45:06ID:Rzob
松の屋ってバチクソ安いで有名やんけ
14名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 22:45:47ID:F4qw
かつやで手軽に食べれるからいいもん!
18名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 22:46:31ID:PtwX
>>14
きみもいつかまつのやに来れるようになりなさい
きみもいつかまつのやに来れるようになりなさい
19名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 22:46:42ID:dN1h
独さんが孤独のグルメごっこして写真撮ってるの切ない
20名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 22:47:10ID:PtwX
>>19
ごっこもなにも1人で食うのがデフォだからな
ごっこもなにも1人で食うのがデフォだからな
28名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 22:50:26ID:sap2
ソースドバドバ掛けないとまともに食えない
21名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 22:47:37ID:anHr
まつのや、あの値段でよく潰れないな
揚げたてパリパリはコスパ良すぎる
揚げたてパリパリはコスパ良すぎる
23名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 22:48:06ID:M8NG
1200円くらい?
24名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 22:48:29ID:PtwX
>>23
1700円くらいしたぞ
1700円くらいしたぞ
26名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 22:49:33ID:M8NG
たけえな
27名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 22:50:00ID:PtwX
写真じゃわかりにくいけどクソデカ海老やからな
他の人が読んでる記事(外部)
- 「こういうのでいいんだよ」な家、見つかるwww(※画像あり)
- 業者「なんか土器っぽいもの出てきました」 国「ほな君たちの負担で発掘してね」
- 鍋作ったらエビが消えた(※画像あり)
- おめーらの稼ぎじゃ買えない高級おやつ買ったぜ・・・www(※画像あり)
- 新NISA覚醒してて草(※画像あり)
- 【悲報】Z世代「これが私たちの理想の上司でーす!」(※画像あり)
- 女の部下に抱きつき「俺に惚れるなよ」男の部下に「金よこせ」とやりたい放題の男クビにwww
- 神みたいな物件借りれた
- 今年の新NISAの最終結果がこちら(※画像あり)
- 【朗報】勝手にカニを送り付ける「カニカニ詐欺」 消費者庁「すぐに処分 支払い必要なし」
- 【女視点】ガチでモテない男がやりがちな事www
- マッマ「あんた…そのもう少し…身だしなみに気をつけたら? 眉毛剃るとか…」ワイ「は?」




効いてて草
ネタとしてもおもんない
おいしそう
近くに和幸あったら和幸行くけど松の屋は夜勤明けでも食えるから助かる
まつのやはごはん味噌汁おかわり自由
昔は漬物あったから無限にごはん食えたんだよなぁ
チェーン店のクソ写真出して何を求めてるのこのバカは
まぐろカツ旨いよなあ・・・おろしポン酢でザクザクと食いたいわ
なんで突然油でベトベトな汚いカツ貼ったんだろ
松屋と松のやは券売機じゃなくて自席でアプリで注文するのが楽
アク禁でくそわろたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
チェーン店のメシ画像なんぞyoutuberで間に合ってるから必要ないよ
1700円もするのか