独身男性ワイの晩メシwww(※画像あり)

    12
    1名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 22:41:19ID:PtwX
    アヒャwww🤣


    2名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 22:43:14ID:PtwX
    いとおかし


    3名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 22:43:20ID:PtwX
    感想ありますか?


    4名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 22:43:29ID:eNL8
    なんて店?


    6名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 22:44:24ID:PtwX
    >>4
    まつのや
    お前ら庶民は行けない店や


    5名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 22:43:56ID:NTHv
    ええやん


    7名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 22:44:34ID:PtwX
    >>5
    せやろか?


    8名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 22:44:45ID:9IsT
    うちはヨッメが作ってくれたマグロカツやったわ



    17名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 22:46:26ID:anHr
    >>8
    空気ガチで読めなそう
    おんj向いてないよ


    22名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 22:48:02ID:GTRk
    >>8
    油べちゃべちゃで草


    11名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 22:45:08ID:PtwX
    !aku8
    ★アク禁:>>8


    15名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 22:45:54ID:eNL8
    >>11
    グッジョブ


    13名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 22:45:28ID:Rzob
    >>11
    ええ、、


    16名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 22:46:10ID:PtwX
    >>13
    汚ねえ料理みせんなつうんだよな


    10名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 22:45:06ID:Rzob
    松の屋ってバチクソ安いで有名やんけ


    14名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 22:45:47ID:F4qw
    かつやで手軽に食べれるからいいもん!


    18名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 22:46:31ID:PtwX
    >>14
    きみもいつかまつのやに来れるようになりなさい


    19名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 22:46:42ID:dN1h
    独さんが孤独のグルメごっこして写真撮ってるの切ない


    20名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 22:47:10ID:PtwX
    >>19
    ごっこもなにも1人で食うのがデフォだからな


    28名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 22:50:26ID:sap2
    ソースドバドバ掛けないとまともに食えない


    21名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 22:47:37ID:anHr
    まつのや、あの値段でよく潰れないな
    揚げたてパリパリはコスパ良すぎる


    23名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 22:48:06ID:M8NG
    1200円くらい?


    24名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 22:48:29ID:PtwX
    >>23
    1700円くらいしたぞ


    26名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 22:49:33ID:M8NG
    たけえな


    27名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 22:50:00ID:PtwX
    写真じゃわかりにくいけどクソデカ海老やからな


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日12時45分 更新時のものです。
    12コメント
    1. 1 まとめさん

      効いてて草

    2. 2 まとめさん

      ネタとしてもおもんない

    3. 3 まとめさん

      おいしそう

    4. 4 まとめさん

      近くに和幸あったら和幸行くけど松の屋は夜勤明けでも食えるから助かる

    5. 5 まとめさん

      まつのやはごはん味噌汁おかわり自由
      昔は漬物あったから無限にごはん食えたんだよなぁ

    6. 6 まとめさん

      チェーン店のクソ写真出して何を求めてるのこのバカは

    7. 7 まとめさん

      まぐろカツ旨いよなあ・・・おろしポン酢でザクザクと食いたいわ

    8. 8 まとめさん

      なんで突然油でベトベトな汚いカツ貼ったんだろ

    9. 9 まとめさん

      松屋と松のやは券売機じゃなくて自席でアプリで注文するのが楽

    10. 10 まとめさん

      アク禁でくそわろたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

    11. 11 まとめさん

      チェーン店のメシ画像なんぞyoutuberで間に合ってるから必要ないよ

    12. 12 まとめさん

      1700円もするのか

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ