株式戦士のワイ 日本政府にお金を盗まれる(※画像あり)
142それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:28:20.63ID:bR6CEK+z0.net
ご愁傷様やで
3それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:28:36.34ID:/uPRxnf40.net
盗まれた
4それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:29:21.57ID:1nIaDnvV0.net
貴金属買え定期
7それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:30:27.40ID:/uPRxnf40.net
>>4
買うの怖すぎや
買うの怖すぎや
6それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:29:40.04ID:Wn3DKfeM0.net
国のお仕事は株トレーダーが損しないようにすることじゃないし
10それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:31:06.53ID:/uPRxnf40.net
>>6
力強い経済って言ってたの覚えてるぞ!
力強い経済って言ってたの覚えてるぞ!
8それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:30:30.81ID:uziLUxLv0.net
利益70万あんじゃん馬鹿じゃねえの
12それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:31:41.97ID:/uPRxnf40.net
>>8
半分近く盗まれたんだが?
半分近く盗まれたんだが?
15それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:32:54.46ID:crNYw7Yu0.net
>>12
特定口座なん?
特定口座なん?
19それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:33:31.51ID:/uPRxnf40.net
>>15
特定口座!
特定口座!
9それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:30:39.07ID:Er5fzkk+0.net
はやく利確しろーーー
間に合わなくなってもしらんぞーー!!!
間に合わなくなってもしらんぞーー!!!
16それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:33:05.26ID:/uPRxnf40.net
>>9
ベジータ来てんね
ベジータ来てんね
11それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:31:39.28ID:ax6QAbLy0.net
何買えばこんなマイナスなるの
14それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:32:28.05ID:/uPRxnf40.net
>>11
米国株買ってた
米国株買ってた
13それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:32:01.22ID:5yts3L7d0.net
ロスカットされたらスレ立てろ😡
21それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:35:04.00ID:/uPRxnf40.net
>>13
信用取引じゃないからない
信用取引じゃないからない
17それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:33:13.54ID:fdbrezT/0.net
全部でいくら投資してるんや?
24それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:36:18.11ID:/uPRxnf40.net
>>17
売買頻度あるからよく分からん
売買頻度あるからよく分からん
18それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:33:18.86ID:mN1mfi5z0.net
ワロタ
26それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:37:23.50ID:/uPRxnf40.net
>>18
被害者の人権侵害やぞ!
被害者の人権侵害やぞ!
20それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:35:03.36ID:n+IYPLA70.net
自虐風自慢
22それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:35:15.31ID:7wY+R4Ch0.net
上がりっぱなしも逆に不安になる投資家心理に配慮してくれたんやで
28それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:38:44.63ID:/uPRxnf40.net
>>22
優しいなぁってなるかよ
優しいなぁってなるかよ
23それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:35:39.99ID:Wn3DKfeM0.net
盗む?勝手に先見誤って損しただけじゃないの?
29それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:39:59.93ID:/uPRxnf40.net
>>23
介入とか言いながら強制的に盗んできた!
介入とか言いながら強制的に盗んできた!
25それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:37:17.02ID:RZ7It5E+d.net
こんなもんで狼狽えてどうする
余裕で介入しても無駄なレベルだと信じて突き進まんかいドアホ
余裕で介入しても無駄なレベルだと信じて突き進まんかいドアホ
31それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:41:17.75ID:/uPRxnf40.net
>>25
もっと資産ある奴のメンタルやんけ
もっと資産ある奴のメンタルやんけ
32それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:41:48.26ID:/uPRxnf40.net
>>27
草
草
30それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:41:15.31ID:4f1X7P4h0.net
仮に介入がなくて+収支だったら自分の実力か?
33それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:43:08.53ID:/uPRxnf40.net
>>30
手柄は自分のもの!
手柄は自分のもの!
35それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:43:48.72ID:4f1X7P4h0.net
>>33
手柄は自分のもの、失敗は国のせい
楽な投資理論やなぁ
手柄は自分のもの、失敗は国のせい
楽な投資理論やなぁ
37それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:46:50.32ID:/uPRxnf40.net
>>35
普通だったら儲かってた
意図的に操作した国が悪い
普通だったら儲かってた
意図的に操作した国が悪い
34それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:43:22.70ID:ymyJjejB0.net
これ見てると個別株はええかな……って気になる
39それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:47:37.75ID:/uPRxnf40.net
>>34
夢があるぞ!
夢があるぞ!
41それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:48:59.32ID:/uPRxnf40.net
>>36
利益率がスゴイ
プラスなのかマイナスなのかハッキリしろ
利益率がスゴイ
プラスなのかマイナスなのかハッキリしろ
40それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:48:02.82ID:to3XkpEz0.net
タダで利益出てるのに文句言うなよ
42それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:49:58.50ID:/uPRxnf40.net
>>40
?マイナスだけど?
?マイナスだけど?
44それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:51:05.03ID:to3XkpEz0.net
>>42
評価損益プラスだよね?
評価損益プラスだよね?
45それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:52:16.26ID:/uPRxnf40.net
>>44
前日比が盗まれて大幅マイナスや
前日比が盗まれて大幅マイナスや
43それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:50:21.14ID:to3XkpEz0.net
どうせ売る気がないなら下がった時に買い増ししろよ
46それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:53:23.47ID:/uPRxnf40.net
>>43
どこまで下がるか分からんから難しい
どこまで下がるか分からんから難しい
47それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:54:30.24ID:/uPRxnf40.net
為替がさらに落ちてるし明日も盗まれるんか?
48それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:55:10.71ID:gSwYOWAs0.net
泥棒ジャパン😨
50それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:58:19.00ID:/uPRxnf40.net
>>48
許されんで 国連に連絡すればいいのか?
許されんで 国連に連絡すればいいのか?
51それでも動く名無し2026/01/26(月) 22:00:35.17ID:2SSC2gR90.net
>>50
直接国連の前まで行って直談判や
それやないと話聞いてもらえへんぞ😠
直接国連の前まで行って直談判や
それやないと話聞いてもらえへんぞ😠
54それでも動く名無し2026/01/26(月) 22:02:05.81ID:/uPRxnf40.net
>>51
よっしゃ
よっしゃ
49それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:55:33.33ID:JFJDIXf9r.net
え、1日で3割も資産減ったってこと?
52それでも動く名無し2026/01/26(月) 22:01:23.90ID:/uPRxnf40.net
>>49
減った
減った
他の人が読んでる記事(外部)
- 「こういうのでいいんだよ」な家、見つかるwww(※画像あり)
- 業者「なんか土器っぽいもの出てきました」 国「ほな君たちの負担で発掘してね」
- 鍋作ったらエビが消えた(※画像あり)
- おめーらの稼ぎじゃ買えない高級おやつ買ったぜ・・・www(※画像あり)
- 新NISA覚醒してて草(※画像あり)
- 【悲報】Z世代「これが私たちの理想の上司でーす!」(※画像あり)
- 女の部下に抱きつき「俺に惚れるなよ」男の部下に「金よこせ」とやりたい放題の男クビにwww
- 神みたいな物件借りれた
- 今年の新NISAの最終結果がこちら(※画像あり)
- 【朗報】勝手にカニを送り付ける「カニカニ詐欺」 消費者庁「すぐに処分 支払い必要なし」
- 【女視点】ガチでモテない男がやりがちな事www
- マッマ「あんた…そのもう少し…身だしなみに気をつけたら? 眉毛剃るとか…」ワイ「は?」




信用取引でないなら寝かせとけばええやろ
盗まれたんじゃくててめえが渡したんだよ
なんでも他人、社会のせいにすんなクソド低能
アホか絶好の買い場だろ
買い増せよ下手くそ
元本割れするまで持ってろ
相模ゴム工業とかいうのをポートフォリオに入れておくわ
もうすぐ押し目だろ
税金の事じゃないのか?
のうのうと国内のインフラ使ってて税金取られたら盗まれたーとか言うなら海外移住すりゃいいんじゃないですかね
ワイも90万盗まれたわ
ベッセントが余計な事を言うから
3000万近く突っ込んでる感じか?
こんな馬鹿でもそんだけ投資に金使えるんだな
盗まれたって、おまえはトランプか
取られるのがいやなら取る立場になればいい
国家の長になるか国家を作ればいいのでは
今は30代とかである程度金遭った方がいいね
トランプのうちはボーナスステージだから
しかも利下げ付きw
今の株マイナスって急激な円高ドル安のせいだろ。
今まで散々「円安で紙くずになる!」って言ってたくせに。
こーゆーメンタルのやつはインデックスにしろや