株式戦士のワイ 日本政府にお金を盗まれる(※画像あり)

    14
    1それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:27:54.92ID:/uPRxnf40.net


    2それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:28:20.63ID:bR6CEK+z0.net
    ご愁傷様やで


    3それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:28:36.34ID:/uPRxnf40.net
    盗まれた


    4それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:29:21.57ID:1nIaDnvV0.net
    貴金属買え定期


    7それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:30:27.40ID:/uPRxnf40.net
    >>4
    買うの怖すぎや


    6それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:29:40.04ID:Wn3DKfeM0.net
    国のお仕事は株トレーダーが損しないようにすることじゃないし


    10それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:31:06.53ID:/uPRxnf40.net
    >>6
    力強い経済って言ってたの覚えてるぞ!


    8それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:30:30.81ID:uziLUxLv0.net
    利益70万あんじゃん馬鹿じゃねえの


    12それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:31:41.97ID:/uPRxnf40.net
    >>8
    半分近く盗まれたんだが?


    15それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:32:54.46ID:crNYw7Yu0.net
    >>12
    特定口座なん?


    19それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:33:31.51ID:/uPRxnf40.net
    >>15
    特定口座!


    9それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:30:39.07ID:Er5fzkk+0.net
    はやく利確しろーーー
    間に合わなくなってもしらんぞーー!!!


    16それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:33:05.26ID:/uPRxnf40.net
    >>9
    ベジータ来てんね


    11それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:31:39.28ID:ax6QAbLy0.net
    何買えばこんなマイナスなるの


    14それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:32:28.05ID:/uPRxnf40.net
    >>11
    米国株買ってた


    13それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:32:01.22ID:5yts3L7d0.net
    ロスカットされたらスレ立てろ😡


    21それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:35:04.00ID:/uPRxnf40.net
    >>13
    信用取引じゃないからない


    17それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:33:13.54ID:fdbrezT/0.net
    全部でいくら投資してるんや?


    24それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:36:18.11ID:/uPRxnf40.net
    >>17
    売買頻度あるからよく分からん


    18それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:33:18.86ID:mN1mfi5z0.net
    ワロタ


    26それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:37:23.50ID:/uPRxnf40.net
    >>18
    被害者の人権侵害やぞ!


    20それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:35:03.36ID:n+IYPLA70.net
    自虐風自慢


    22それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:35:15.31ID:7wY+R4Ch0.net
    上がりっぱなしも逆に不安になる投資家心理に配慮してくれたんやで


    28それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:38:44.63ID:/uPRxnf40.net
    >>22
    優しいなぁってなるかよ


    23それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:35:39.99ID:Wn3DKfeM0.net
    盗む?勝手に先見誤って損しただけじゃないの?


    29それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:39:59.93ID:/uPRxnf40.net
    >>23
    介入とか言いながら強制的に盗んできた!


    25それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:37:17.02ID:RZ7It5E+d.net
    こんなもんで狼狽えてどうする
    余裕で介入しても無駄なレベルだと信じて突き進まんかいドアホ


    31それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:41:17.75ID:/uPRxnf40.net
    >>25
    もっと資産ある奴のメンタルやんけ


    27それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:38:33.89ID:PE2dQl5Q0.net
    ワイの相模ゴム工業ちゃん…


    32それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:41:48.26ID:/uPRxnf40.net
    >>27


    30それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:41:15.31ID:4f1X7P4h0.net
    仮に介入がなくて+収支だったら自分の実力か?


    33それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:43:08.53ID:/uPRxnf40.net
    >>30
    手柄は自分のもの!


    35それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:43:48.72ID:4f1X7P4h0.net
    >>33
    手柄は自分のもの、失敗は国のせい
    楽な投資理論やなぁ


    37それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:46:50.32ID:/uPRxnf40.net
    >>35
    普通だったら儲かってた
    意図的に操作した国が悪い


    34それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:43:22.70ID:ymyJjejB0.net
    これ見てると個別株はええかな……って気になる


    39それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:47:37.75ID:/uPRxnf40.net
    >>34
    夢があるぞ!


    36それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:46:14.90ID:gqZ/9w8u0.net
    わいは今日の地合でもプラスだった、まあSBIとか楽天、野村はマイナスやったが


    41それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:48:59.32ID:/uPRxnf40.net
    >>36
    利益率がスゴイ
    プラスなのかマイナスなのかハッキリしろ


    40それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:48:02.82ID:to3XkpEz0.net
    タダで利益出てるのに文句言うなよ


    42それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:49:58.50ID:/uPRxnf40.net
    >>40
    ?マイナスだけど?


    44それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:51:05.03ID:to3XkpEz0.net
    >>42
    評価損益プラスだよね?


    45それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:52:16.26ID:/uPRxnf40.net
    >>44
    前日比が盗まれて大幅マイナスや


    43それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:50:21.14ID:to3XkpEz0.net
    どうせ売る気がないなら下がった時に買い増ししろよ


    46それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:53:23.47ID:/uPRxnf40.net
    >>43
    どこまで下がるか分からんから難しい


    47それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:54:30.24ID:/uPRxnf40.net
    為替がさらに落ちてるし明日も盗まれるんか?


    48それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:55:10.71ID:gSwYOWAs0.net
    泥棒ジャパン😨


    50それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:58:19.00ID:/uPRxnf40.net
    >>48
    許されんで 国連に連絡すればいいのか?


    51それでも動く名無し2026/01/26(月) 22:00:35.17ID:2SSC2gR90.net
    >>50
    直接国連の前まで行って直談判や
    それやないと話聞いてもらえへんぞ😠


    54それでも動く名無し2026/01/26(月) 22:02:05.81ID:/uPRxnf40.net
    >>51
    よっしゃ


    49それでも動く名無し2026/01/26(月) 21:55:33.33ID:JFJDIXf9r.net
    え、1日で3割も資産減ったってこと?


    52それでも動く名無し2026/01/26(月) 22:01:23.90ID:/uPRxnf40.net
    >>49
    減った


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月17日12時45分 更新時のものです。
    14コメント
    1. 1 まとめさん

      信用取引でないなら寝かせとけばええやろ

    2. 2 まとめさん

      盗まれたんじゃくててめえが渡したんだよ
      なんでも他人、社会のせいにすんなクソド低能

    3. 3 まとめさん

      アホか絶好の買い場だろ
      買い増せよ下手くそ

    4. 4 まとめさん

      元本割れするまで持ってろ

    5. 5 まとめさん

      相模ゴム工業とかいうのをポートフォリオに入れておくわ
      もうすぐ押し目だろ

    6. 6 まとめさん

      税金の事じゃないのか?

    7. 7 まとめさん

      のうのうと国内のインフラ使ってて税金取られたら盗まれたーとか言うなら海外移住すりゃいいんじゃないですかね

    8. 8 まとめさん

      ワイも90万盗まれたわ
      ベッセントが余計な事を言うから

    9. 9 まとめさん

      3000万近く突っ込んでる感じか?
      こんな馬鹿でもそんだけ投資に金使えるんだな

    10. 10 まとめさん

      盗まれたって、おまえはトランプか

    11. 11 まとめさん

      取られるのがいやなら取る立場になればいい
      国家の長になるか国家を作ればいいのでは

    12. 12 まとめさん

      今は30代とかである程度金遭った方がいいね
      トランプのうちはボーナスステージだから
      しかも利下げ付きw

    13. 13 まとめさん

      今の株マイナスって急激な円高ドル安のせいだろ。
      今まで散々「円安で紙くずになる!」って言ってたくせに。

    14. 14 まとめさん

      こーゆーメンタルのやつはインデックスにしろや

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ