底辺期間工の夜勤飯がこちらwww(※画像あり)

    12
    1名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:02:20ID:NXxq


    2名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:02:36ID:HnRe
    ミニストップ?


    17名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:04:03ID:NXxq
    >>2
    ローソン


    3名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:02:45ID:gYS8
    50円引きじゃなくて50%引きかよ


    13名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:03:35ID:NXxq
    >>3
    50円引きで買えない


    5名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:02:53ID:QGTf
    家じゃないな


    8名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:03:10ID:NXxq
    >>5
    会社の休憩所


    6名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:02:56ID:xul6
    豪勢やな


    9名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:03:14ID:DBT3
    やすい


    10名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:03:23ID:gJjr
    夜勤とかまだやってるとこあるんだな


    15名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:03:50ID:NXxq
    >>10
    7:30まで


    12名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:03:34ID:NaBC
    50%引きなら普通にええやん


    16名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:03:55ID:Oqsj
    最近ワイの近所のローソン、50%引きしなくなったわ


    26名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:05:23ID:NXxq
    >>16
    店によって半額に意地でもしない店もある


    18名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:04:04ID:xeUR
    出来合いのかき揚げは美味くない


    19名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:04:07ID:MVIZ
    海鮮丼もかき揚げ食べたことないけどうまいんやろか


    20名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:04:19ID:9OUN
    ネットで期間工ってよく見るけど何してるんや
    知ってるけど具体的にはわからない


    21名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:04:40ID:Oqsj
    >>20
    工場で働いてるらしいで


    27名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:05:35ID:9OUN
    >>21
    工場で何をしてるかや


    32名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:06:31ID:NXxq
    >>27
    検査してる


    22名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:04:41ID:NXxq
    19:30~7:30はあんまりや


    23名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:05:03ID:j7I6
    >>22
    昼夜逆転してるやん


    25名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:05:22ID:xul6
    夜勤とか身体壊すやつやん


    29名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:05:53ID:NXxq
    >>25
    もうずっとしてるからしらん


    31名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:06:24ID:xul6
    >>29
    もう精神的に壊れてそう


    28名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:05:41ID:Oqsj
    まぁかき揚げや天丼は出来立てじゃないと嫌やなぁ
    この値段なら我慢できるけど


    30名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:06:16ID:NXxq
    >>28
    半額で文句は言えない


    33名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:06:49ID:u28o
    これは紛うことなき底辺飯


    35名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:07:44ID:IR9p
    自炊しろ


    41名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:09:28ID:NXxq
    >>35
    土日はしてる?


    36名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:07:45ID:9OUN
    イッチと友達だったら焼肉奢ってた


    37名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:07:50ID:be1P
    ええなあー


    38名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:07:57ID:NXxq
    明日の夜勤明けの飯も半額で一緒に買った
    竜田揚げにおろし大根&ポン酢だれ


    40名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:08:08ID:u28o
    30過ぎると3日で糖質爆発するからコーラは控えろ


    46名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:10:51ID:NXxq
    >>40
    カフェインで眠気覚まし


    42名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:09:47ID:NXxq


    44名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:10:02ID:NXxq


    43名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:09:50ID:isj6
    ようやっとる、いくらもろてる?


    45名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:10:27ID:NXxq
    >>43
    去年の年収572万円


    47名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:14:52ID:isj6
    >>45
    なんとも言えない数字なのやめてね


    48名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:15:48ID:NXxq
    >>47
    ひどE


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    12コメント
    1. 1 まとめさん

      夜勤身体壊すいうても1年くらいなら平気やで、寝不足が貯まりきる前やから
      ワイ2年3年やってたらおかしくなって辞めたわ
      なお適正持ちなら何年でも余裕
      昼間でもグッスリ寝れる奴は得やね、ワイは昼間寝てるつもりでも睡眠の質落ちててどんどん睡眠不足蓄積されてったわ

    2. 2 まとめさん

      期間工なら工場の食堂で食えば良いのに

    3. 3 まとめさん

      期間工で夜勤とか下手したら過労で死ぬぞ

    4. 4 まとめさん

      労働時間ワイの5倍はありそうだけど年収は1.2倍あるな
      どっちがいいのやら

    5. 5 まとめさん

      柴犬飼ってそう

    6. 6 まとめさん

      寮費とか光熱費とかかなり安いだろ?
      ってのと飯が出ないの?
      なんか飯とは別に食ってるとかな気がする

    7. 7 まとめさん

      夜勤をずっと続けるのシンドイよな
      定期的に昼勤を入れてもらわないと俺は耐えられなかった

    8. 8 まとめさん

      夜勤一本なら問題ない
      交代勤なら自律神経が死んでボロぼろになる
      医療でもすでに言われているが「生活リズム」が大事なんで合って
      何時に何をしたからじゃないのよ

    9. 9 まとめさん

      ゆっくり飯食えるだけマシだよ

    10. 10 まとめさん

      4半世紀工場で交代勤務してるワイ、今日も元気に出社

    11. 11 まとめさん

      夜勤と書き上げ丼は3日やったらやめられないって言うわな

    12. 12 まとめさん

      年収が税金考えたリアルな数字やな
      おそらくもう少し稼げるが抑えてるんやろ
      でも期間工でこれだけ稼ぐのキツいと思うし偉い

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ