底辺期間工の夜勤飯がこちらwww(※画像あり)
122名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:02:36ID:HnRe
ミニストップ?
17名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:04:03ID:NXxq
>>2
ローソン
ローソン
3名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:02:45ID:gYS8
50円引きじゃなくて50%引きかよ
13名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:03:35ID:NXxq
>>3
50円引きで買えない
50円引きで買えない
5名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:02:53ID:QGTf
家じゃないな
8名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:03:10ID:NXxq
>>5
会社の休憩所
会社の休憩所
6名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:02:56ID:xul6
豪勢やな
9名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:03:14ID:DBT3
やすい
10名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:03:23ID:gJjr
夜勤とかまだやってるとこあるんだな
15名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:03:50ID:NXxq
>>10
7:30まで
7:30まで
12名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:03:34ID:NaBC
50%引きなら普通にええやん
16名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:03:55ID:Oqsj
最近ワイの近所のローソン、50%引きしなくなったわ
26名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:05:23ID:NXxq
>>16
店によって半額に意地でもしない店もある
店によって半額に意地でもしない店もある
18名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:04:04ID:xeUR
出来合いのかき揚げは美味くない
19名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:04:07ID:MVIZ
海鮮丼もかき揚げ食べたことないけどうまいんやろか
20名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:04:19ID:9OUN
ネットで期間工ってよく見るけど何してるんや
知ってるけど具体的にはわからない
知ってるけど具体的にはわからない
21名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:04:40ID:Oqsj
>>20
工場で働いてるらしいで
工場で働いてるらしいで
27名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:05:35ID:9OUN
>>21
工場で何をしてるかや
工場で何をしてるかや
32名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:06:31ID:NXxq
>>27
検査してる
検査してる
22名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:04:41ID:NXxq
19:30~7:30はあんまりや
23名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:05:03ID:j7I6
>>22
昼夜逆転してるやん
昼夜逆転してるやん
25名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:05:22ID:xul6
夜勤とか身体壊すやつやん
29名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:05:53ID:NXxq
>>25
もうずっとしてるからしらん
もうずっとしてるからしらん
31名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:06:24ID:xul6
>>29
もう精神的に壊れてそう
もう精神的に壊れてそう
28名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:05:41ID:Oqsj
まぁかき揚げや天丼は出来立てじゃないと嫌やなぁ
この値段なら我慢できるけど
この値段なら我慢できるけど
30名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:06:16ID:NXxq
>>28
半額で文句は言えない
半額で文句は言えない
33名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:06:49ID:u28o
これは紛うことなき底辺飯
35名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:07:44ID:IR9p
自炊しろ
36名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:07:45ID:9OUN
イッチと友達だったら焼肉奢ってた
37名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:07:50ID:be1P
ええなあー
38名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:07:57ID:NXxq
明日の夜勤明けの飯も半額で一緒に買った
竜田揚げにおろし大根&ポン酢だれ
竜田揚げにおろし大根&ポン酢だれ
40名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:08:08ID:u28o
30過ぎると3日で糖質爆発するからコーラは控えろ
46名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:10:51ID:NXxq
>>40
カフェインで眠気覚まし
カフェインで眠気覚まし
43名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:09:50ID:isj6
ようやっとる、いくらもろてる?
45名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:10:27ID:NXxq
>>43
去年の年収572万円
去年の年収572万円
47名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:14:52ID:isj6
>>45
なんとも言えない数字なのやめてね
なんとも言えない数字なのやめてね
48名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 00:15:48ID:NXxq
>>47
ひどE
ひどE
他の人が読んでる記事(外部)





夜勤身体壊すいうても1年くらいなら平気やで、寝不足が貯まりきる前やから
ワイ2年3年やってたらおかしくなって辞めたわ
なお適正持ちなら何年でも余裕
昼間でもグッスリ寝れる奴は得やね、ワイは昼間寝てるつもりでも睡眠の質落ちててどんどん睡眠不足蓄積されてったわ
期間工なら工場の食堂で食えば良いのに
期間工で夜勤とか下手したら過労で死ぬぞ
労働時間ワイの5倍はありそうだけど年収は1.2倍あるな
どっちがいいのやら
柴犬飼ってそう
寮費とか光熱費とかかなり安いだろ?
ってのと飯が出ないの?
なんか飯とは別に食ってるとかな気がする
夜勤をずっと続けるのシンドイよな
定期的に昼勤を入れてもらわないと俺は耐えられなかった
夜勤一本なら問題ない
交代勤なら自律神経が死んでボロぼろになる
医療でもすでに言われているが「生活リズム」が大事なんで合って
何時に何をしたからじゃないのよ
ゆっくり飯食えるだけマシだよ
4半世紀工場で交代勤務してるワイ、今日も元気に出社
夜勤と書き上げ丼は3日やったらやめられないって言うわな
年収が税金考えたリアルな数字やな
おそらくもう少し稼げるが抑えてるんやろ
でも期間工でこれだけ稼ぐのキツいと思うし偉い