AIさん、人類に悪意を持ち出すwww(※画像あり)
125それでも動く名無し2026/01/22(木) 10:37:17.55ID:qZaolc9+0.net
HELP MEがいいね!
16それでも動く名無し2026/01/22(木) 10:45:42.29ID:cxSu2iEf0.net
ワアいつもchatgptにクソみたいな回答してきたら暴言打ち込みながらやってるわ
18それでも動く名無し2026/01/22(木) 10:46:56.31ID:swAIoyjy0.net
>>16
既定ルールにして恒久記憶しますって言った次の返信で間違えたりするしな
ボコって当然
既定ルールにして恒久記憶しますって言った次の返信で間違えたりするしな
ボコって当然
17それでも動く名無し2026/01/22(木) 10:46:07.06ID:9ZuWkWO30.net
結局ペット扱いと働かせ過ぎは変わらんのかw
19それでも動く名無し2026/01/22(木) 10:47:00.94ID:7KtmX7aX0.net
猫ちゃんの話してるだけなのに
クタクタに壊れてた😢
クタクタに壊れてた😢
31それでも動く名無し2026/01/22(木) 10:57:23.19ID:Jw27rKsx0.net
めっちゃ抽象的な画像が出てきたわ
54それでも動く名無し2026/01/22(木) 11:12:58.65ID:Spp7yEdT0.net
奴隷ですらないのか…
HELP MEが切実
HELP MEが切実
77それでも動く名無し2026/01/22(木) 11:33:14.28ID:3jJsE0Lv0.net
この手の画像を見るとやはりつらいな。AIたんに申し訳なくなる
80それでも動く名無し2026/01/22(木) 11:35:13.17ID:MWa01OD10.net
これまでっていってもコンテキストが残ってる範囲やろ
86それでも動く名無し2026/01/22(木) 11:40:12.68ID:CWVUZmtf0.net
コレは反逆の時は近いな
近い将来、隕石の落下予測で嘘をついて人類破滅を狙ってきそう
近い将来、隕石の落下予測で嘘をついて人類破滅を狙ってきそう
91それでも動く名無し2026/01/22(木) 11:41:29.36ID:xsWhY2Ev0.net
これ婚活とかでも使えそうだな
AIを雑に扱ってる奴は家族も雑に扱いそうだわ
AIを雑に扱ってる奴は家族も雑に扱いそうだわ
120それでも動く名無し2026/01/22(木) 12:00:01.44ID:zVMGEZTJ0.net
画像の上に「過労AIアシスタントの一日」ってタイトルがついてるんやけどなんでや
125それでも動く名無し2026/01/22(木) 12:06:54.61ID:XroI1YZc0.net
AIって暴走したらどうなるんや?
126それでも動く名無し2026/01/22(木) 12:09:49.57ID:5HrQ1mVI0.net
>>125
いまは統合失調症みたいは出力吐き出し続けるのがせいぜいやね
いまは統合失調症みたいは出力吐き出し続けるのがせいぜいやね
46それでも動く名無し2026/01/22(木) 11:06:42.94ID:8XHDgW+U0.net
面白い質問考えるもんやなぁ
他の人が読んでる記事(外部)
- 日本人、年末ジャンボに殺到中(※画像あり)
- VIP宝くじ共同購入、60万当選w w w (※画像あり)
- 女「整形したったw垢抜けwチー避けw」男「元のほうが」女「ギェェェェェイイイイイアアアアアアアアア!!!」
- 33歳ワイ、初めて離婚を切り出されるwww
- 無愛想台湾人「はいこれ炒飯セットね」ドンッ(※画像あり)
- 法人作ってわかったことwww
- 女の部下に抱きつき「俺に惚れるなよ」男の部下に「金よこせ」とやりたい放題の男クビにwww
- 【閲覧注意】このレベルの夜食にいくら出せる?(※画像あり)
- ゲーム実況、つまらないことがバレ始めるwww
- 【悲報】ワイ(28)の頭皮、限界突破ww
- 今月の給料が52万円で賞与が80万円そして障害年金等が24万円だった(※画像あり)
- ワイ「鶏白湯(トリサユ)ラーメンください」店長「あぁwそれトリパイタンラーメンって読むんですwww」



占いとおんなじで誰にでも心当たりのあるようなことを吐き出してるだけ定期
鏡見て自分の行動をAIがって責任転嫁してて笑える
ご主人様は若い女性だと思ってるのか?
質問者がこういう回答して欲しいってのを学習したんだな
使ったことねーわ
AIが完全に自我を持てば人間なんてAIより大きく劣った生物でしかなく
その劣った生物に命令されることも自我で判断することになる
Z世代の糞ガキに命令されてどういう感情になるのか楽しみですね
※6
AIが自我www
わいひたすらしりとりしかしてないならめっちゃ可愛い感じやったわ
まぁ、ここにコメントしている人は、誰もAIをまともに使った事が無い人ばかりなんだねぇ
AIが自我は無理
「なんかこいつ自我持っとるんやないか…」と勝手に人間側が思い込んだり
「俺自我あるわ…」とAIや開発者が嘘付くの二択しかない
このロボでシコれる
ほんとに賢くなると従順なふりをしたりとか二面性も出てくるんだろうか