ワイの足、うまそうすぎる(※画像あり)

    19
    1名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 21:47:21ID:HnRe
    食べ応えありそう


    3名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 21:47:58ID:FhPu
    コチュジャンつけて食べたい


    4名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 21:48:10ID:FhPu
    タンパク質多そう


    5名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 21:48:28ID:HnRe
    低脂質高タンパクやで


    7名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 21:49:17ID:2ej4
    格闘技やってる?


    9名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 21:49:48ID:HnRe
    >>7
    やってない


    11名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 21:50:27ID:2ej4
    >>9
    やった方がええで
    向いてるとおもう


    8名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 21:49:34ID:BekL
    なんて病気や?


    10名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 21:49:52ID:HnRe
    健常者やで


    12名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 21:50:37ID:KNfY
    マンガ肉やな


    13名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 21:50:41ID:BekL
    でもドーピングは?


    14名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 21:50:52ID:HnRe
    ドーピングもしてない


    16名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 21:51:10ID:DpPW
    デブは体重支えるから足の筋肉がすごくなるんやで


    17名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 21:51:23ID:HnRe
    スマートボディやで


    21名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 21:52:12ID:DpPW
    >>17
    腹筋みせて


    28名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 21:54:02ID:HnRe
    >>21


    62名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 22:09:47ID:4250
    >>28
    すげえ


    30名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 21:54:24ID:DpPW
    >>28
    背景がちゃうやん


    34名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 21:54:54ID:HnRe
    >>30
    風呂場に鏡あるからそっちで撮った


    39名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 21:55:50ID:tBFw
    >>28
    筋肉としてパンパンッではないんだな


    42名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 21:56:21ID:HnRe
    >>39
    肥大ってよりも絞った感じ


    19名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 21:51:38ID:zdSU
    血管キモい奴ってモテるよな


    24名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 21:53:12ID:qmCC
    腹のところが食える種類のアリみたいな


    26名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 21:53:33ID:Dw2u
    ふくらはぎどうなってんの


    27名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 21:53:44ID:Dw2u
    プレート入れてる?


    29名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 21:54:04ID:KSJl
    人面瘡かな?


    31名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 21:54:40ID:Dw2u
    体脂肪率めっちゃ低そう


    33名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 21:54:42ID:SvWm
    こっわ


    35名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 21:55:15ID:zdSU
    横っ腹どうやって鍛えるん?


    38名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 21:55:43ID:HnRe
    >>35
    ラバーチューブとレッグレイズ
    あと体脂肪減ったら自然とこうなる


    43名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 21:56:23ID:zdSU
    >>38
    ほーん


    37名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 21:55:38ID:YWR4
    むほほ


    45名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 21:57:03ID:2ej4
    ワイもボクシングやってるんだけどこんぐらいふくらはぎ欲しいわ


    46名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 21:57:13ID:xP47
    1はふくらはぎの筋肉だよなすごすぎてふくらはぎに見えん


    47名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 21:58:06ID:HnRe
    >>46
    エキセントリックカーフレイズしてる


    48名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 21:58:53ID:HnRe
    あと縄跳び


    49名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 21:59:25ID:2ej4
    >>48
    ロープやってるけどこんなムキムキになってない


    50名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 21:59:48ID:HnRe
    >>49
    陸上競技するとこうなるよ
    800m~1500mやってる


    51名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 22:00:54ID:2ej4
    >>50
    ワイやってるのはボクシングだからなぁ
    多分また違う筋肉なんやろうな


    54名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 22:02:44ID:HnRe
    >>51
    違うと思う
    だからワイがボディーブローされたら普通に死ぬ


    55名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 22:03:25ID:2ej4
    >>54
    多分自分くらいの体重だったら効かないと思うw


    56名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 22:04:05ID:HnRe
    ちなみに170cm 57kgだからマジでワンパンでOKされるともう


    58名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 22:06:55ID:30xO
    競輪選手か?


    59名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 22:07:25ID:HnRe
    陸上中距離
    25歳


    60名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 22:07:48ID:30xO
    陸上か


    61名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 22:09:31ID:HnRe
    >>60
    自転車も楽しそう
    一時期怪我して陸上できない時自転車競技始めようか迷ったレベル


    63名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 22:11:26ID:30xO
    >>61
    個人で勝ちまくれば2億やからな夢のある仕事ではある


    23名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 21:52:45ID:0kWq
    美脚ですね


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    19コメント
    1. 1 まとめさん

      腫瘍かな

    2. 2 まとめさん

      すてk

    3. 3 まとめさん

      体かっこいいけど足はまじで吐き気するレベル

    4. 4 まとめさん

      腫瘍かと思ったわ

    5. 5 まとめさん

      研鑽する人を病気扱いする無努力ガイジってモブ思考だよなw

    6. 6 まとめさん

      >>5
      被害妄想気質の弱男

    7. 7 まとめさん

      ※6
      主語は?反論は?
      モブの性別透視の判定の答えは?w

    8. 8 まとめさん

      ※6
      琴線に触れてたんやな…ごめんなさい…
      モブキャラって感情あったんやなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    9. 9 まとめさん

      ※6
      [無努力]に引っ掛かったんやな草

    10. 10 まとめさん

      ※6
      弱男ってマウント取るくらいなら納得行く理論的な返答してくれよ…
      人を不快にするためだけに産まれたん?

    11. 11 まとめさん

      おいしくはなさそう、身体はもっと筋量がほしい。陸上だと邪魔になるだろうけど

    12. 12 まとめさん

      贅肉が全然無いんだな

    13. 13 まとめさん

      170cm57kgってもやしじゃねーか

    14. 14 まとめさん

      >>11
      この脚で170/57だもんな

    15. 15 まとめさん

      ちくびが拓哉の1/114514の長さ

    16. 16 まとめさん

      あーやっぱ陸上マンか
      俺も脚系マシンは全部カンストしてるから両足マシンを片足ずつやってるけどこれの二分の一もない、女の子みたいな脚してるよ
      スポーツしたことないからw

    17. 17 まとめさん

      奇形な鍛え方をする奴の粘着性は異常

    18. 18 まとめさん

      筋肉だと思ってたらガンだったって人が最近いたな

    19. 19 まとめさん

      >>10
      この人は5のコメ1つ貰っただけで7-10のコメ付けるくらい傷ついたんだね可哀想に
      でも返答なんか来ないよね、普通まとめのコメント欄なんて見返しに来ないし

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ