日本亭の唐揚げ弁当、レベチwww(※画像あり)

    23
    1それでも動く名無し2026/01/26(月) 17:50:53.08ID:FZsRGoOo0.net







    3それでも動く名無し2026/01/26(月) 17:53:49.78ID:NMhc93Tw0.net
    うまそー


    5それでも動く名無し2026/01/26(月) 17:55:34.98ID:K6xt07kZ0.net
    ただ関東にしかないよな多分


    10それでも動く名無し2026/01/26(月) 18:00:19.55ID:owVSLI1g0.net
    メッチャ丸いんだな


    14それでも動く名無し2026/01/26(月) 18:02:36.36ID:9fEKbgKH0.net
    ええやん


    16それでも動く名無し2026/01/26(月) 18:04:29.98ID:cWl2KuPt0.net
    弁当に1000円は出せねぇ


    20それでも動く名無し2026/01/26(月) 18:06:24.68ID:zjgSvX7X0.net
    昔はでかから4個の弁当が800円くらいだったのに


    24それでも動く名無し2026/01/26(月) 18:08:50.81ID:TM0Ans1S0.net
    デカからもいいけどアジフライも美味いんだよなあここ


    25それでも動く名無し2026/01/26(月) 18:09:17.22ID:JGPKGepc0.net
    値段か
    さすがの時代だねえ


    28それでも動く名無し2026/01/26(月) 18:11:26.25ID:l/81Ndy+0.net
    家から10分くらいのところで草


    35それでも動く名無し2026/01/26(月) 18:15:27.98ID:V3FTRwmB0.net
    半分でいいから300円にして


    45それでも動く名無し2026/01/26(月) 18:23:01.05ID:GyyTkejkM.net
    でかから3が一番ええんよ


    59それでも動く名無し2026/01/26(月) 18:44:56.50ID:yAbfw/vK0.net
    うんまそう😁


    67それでも動く名無し2026/01/26(月) 19:11:35.78ID:96EnLcb50.net
    美味そうやが高すぎるわ
    カラ弁とか大盛り580円までや


    68それでも動く名無し2026/01/26(月) 19:13:43.06ID:Ht8w72eb0.net
    お前ら金銭感覚が平成で止まりすぎやろ


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月11日12時45分 更新時のものです。
    23コメント
    1. 1 まとめさん

      こんな丸くねーし、2個で飽きる

    2. 2 まとめさん

      そりゃ1530円も出せばこれくらいの唐揚げ何処でも買えるよ

    3. 3 まとめさん

      値段相応やろ
      安くは間違いなく無いわ

    4. 4 まとめさん

      >弁当に1000円は出せねぇ

      それな
      一昔前は600円かその辺だったと思うんだが、インフレしすぎだ
      米が数年前の2倍3倍の値段だからしょうがないが、外で食うのも弁当を買うのも躊躇われる時代になった
      インフレラッシュで日本がどんどん貧しくなっているってことだ

    5. 5 まとめさん

      唐揚げは自分で作るのが一番旨し

    6. 6 まとめさん

      隣の豚ラーメンもうまいんだよな

    7. 7 まとめさん

      現場飯って感じやね、にしても高いなあ時代やわ

    8. 8 まとめさん

      デカ盛りって、お得じゃなくて値段に比例して量が増えてるだけなんだよな

    9. 9 まとめさん

      美味そう〜♪

    10. 10 まとめさん

      産地もちゃんと書いてよ

    11. 11 まとめさん

      IT速報の真似事するならコメント規制すんなよダセェな。
      あっちは一切しないぞ。

    12. 12 まとめさん

      実はMからの方がおいしい

    13. 13 まとめさん

      高すぎるっしょ何これ
      もはやわざわざこんなん食うのアホやろ

    14. 14 まとめさん

      最寄りの日本亭まで微妙に遠いから徒歩5分のHotto Mottoしか行かない。見ると食べてみたくはなる

    15. 15 まとめさん

      サーターアンダギー弁当

    16. 16 まとめさん

      1500円でこれはしょぼ過ぎるわ
      普段なに食べとるねん

    17. 17 まとめさん

      ライスのクラ盛って何?
       

    18. 18 まとめさん

      この唐揚げ縁のパクリかよ。

    19. 19 まとめさん

      吉祥寺の駅から北の方に20分位歩いたとこにある弁当屋のからあげ弁当美味かったわ
      結構テレビとかに出る有名なパン屋の丁度向かい位にあるやつ

    20. 20 まとめさん

      ※19
      すまん南だった、酔っぱらってるからな、調べたら名前は沢田屋
      ググって見たら別に普通のからあげ弁当に見えるが、実際食うと見た目よりうまい

    21. 21 まとめさん

      この形はあんま美味そうに見えない

    22. 22 まとめさん

      値段見たらほっともっとでいいじゃんってなるわ

    23. 23 まとめさん

      ほっともっとの特唐揚げでええやん
      弁当で外に持ち出す事考えるとはみ出して外気に触れてるのもマイナス

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ