日本亭の唐揚げ弁当、レベチwww(※画像あり)
233それでも動く名無し2026/01/26(月) 17:53:49.78ID:NMhc93Tw0.net
うまそー
5それでも動く名無し2026/01/26(月) 17:55:34.98ID:K6xt07kZ0.net
ただ関東にしかないよな多分
10それでも動く名無し2026/01/26(月) 18:00:19.55ID:owVSLI1g0.net
メッチャ丸いんだな
14それでも動く名無し2026/01/26(月) 18:02:36.36ID:9fEKbgKH0.net
ええやん
16それでも動く名無し2026/01/26(月) 18:04:29.98ID:cWl2KuPt0.net
弁当に1000円は出せねぇ
20それでも動く名無し2026/01/26(月) 18:06:24.68ID:zjgSvX7X0.net
昔はでかから4個の弁当が800円くらいだったのに
24それでも動く名無し2026/01/26(月) 18:08:50.81ID:TM0Ans1S0.net
デカからもいいけどアジフライも美味いんだよなあここ
25それでも動く名無し2026/01/26(月) 18:09:17.22ID:JGPKGepc0.net
値段か
さすがの時代だねえ
さすがの時代だねえ
28それでも動く名無し2026/01/26(月) 18:11:26.25ID:l/81Ndy+0.net
家から10分くらいのところで草
35それでも動く名無し2026/01/26(月) 18:15:27.98ID:V3FTRwmB0.net
半分でいいから300円にして
45それでも動く名無し2026/01/26(月) 18:23:01.05ID:GyyTkejkM.net
でかから3が一番ええんよ
59それでも動く名無し2026/01/26(月) 18:44:56.50ID:yAbfw/vK0.net
うんまそう😁
67それでも動く名無し2026/01/26(月) 19:11:35.78ID:96EnLcb50.net
美味そうやが高すぎるわ
カラ弁とか大盛り580円までや
カラ弁とか大盛り580円までや
68それでも動く名無し2026/01/26(月) 19:13:43.06ID:Ht8w72eb0.net
お前ら金銭感覚が平成で止まりすぎやろ
他の人が読んでる記事(外部)
- 「こういうのでいいんだよ」な家、見つかるwww(※画像あり)
- 初売りでウイスキー福箱買ってきたから開ける(※画像あり)
- Vtuberラーメン、ついに98円www(※画像あり)
- 法人作ってわかったことwww
- ワイ、ついに嫁から筋トレをやめてほしいと言われる
- VIP宝くじ共同購入、60万当選w w w (※画像あり)
- 【悲報】Z世代「これが私たちの理想の上司でーす!」(※画像あり)
- 個人事業主ワイ年商800万www
- 業務用スーパーで唐揚げ1kg買うてきた(※画像あり)
- おめーらの稼ぎじゃ買えない高級おやつ買ったぜ・・・www(※画像あり)
- 【悲報】ワイ買ってきたケーキを自宅の玄関で落とす(※画像あり)
- ドカタワイ、とんでもない道具がある事を最近知るwww







こんな丸くねーし、2個で飽きる
そりゃ1530円も出せばこれくらいの唐揚げ何処でも買えるよ
値段相応やろ
安くは間違いなく無いわ
>弁当に1000円は出せねぇ
それな
一昔前は600円かその辺だったと思うんだが、インフレしすぎだ
米が数年前の2倍3倍の値段だからしょうがないが、外で食うのも弁当を買うのも躊躇われる時代になった
インフレラッシュで日本がどんどん貧しくなっているってことだ
唐揚げは自分で作るのが一番旨し
隣の豚ラーメンもうまいんだよな
現場飯って感じやね、にしても高いなあ時代やわ
デカ盛りって、お得じゃなくて値段に比例して量が増えてるだけなんだよな
美味そう〜♪
産地もちゃんと書いてよ
IT速報の真似事するならコメント規制すんなよダセェな。
あっちは一切しないぞ。
実はMからの方がおいしい
高すぎるっしょ何これ
もはやわざわざこんなん食うのアホやろ
最寄りの日本亭まで微妙に遠いから徒歩5分のHotto Mottoしか行かない。見ると食べてみたくはなる
サーターアンダギー弁当
1500円でこれはしょぼ過ぎるわ
普段なに食べとるねん
ライスのクラ盛って何?
この唐揚げ縁のパクリかよ。
吉祥寺の駅から北の方に20分位歩いたとこにある弁当屋のからあげ弁当美味かったわ
結構テレビとかに出る有名なパン屋の丁度向かい位にあるやつ
※19
すまん南だった、酔っぱらってるからな、調べたら名前は沢田屋
ググって見たら別に普通のからあげ弁当に見えるが、実際食うと見た目よりうまい
この形はあんま美味そうに見えない
値段見たらほっともっとでいいじゃんってなるわ
ほっともっとの特唐揚げでええやん
弁当で外に持ち出す事考えるとはみ出して外気に触れてるのもマイナス