大物フェミニストさん「自信がない女ほどさっさと結婚する、恋愛市場に残る女は逆に自信ある女」(※画像あり)
632それでも動く名無し2026/01/27(火) 14:38:14.80ID:VMAsUx7E0.net
早口で言ってそう
3それでも動く名無し2026/01/27(火) 14:38:26.47ID:tlpGp1JS0.net
自己評価が高いだけ、な
4それでも動く名無し2026/01/27(火) 14:38:48.45ID:nDGdoRTN0.net
自信あっても売れ残ったら意味ないやん
7それでも動く名無し2026/01/27(火) 14:39:24.93ID:rmE9ezrdr.net
>>4
自身があるから「敢えて」売れ残ってるんや
自身があるから「敢えて」売れ残ってるんや
6それでも動く名無し2026/01/27(火) 14:39:09.11ID:ElFdptgD0.net
これは悪魔の囁き
8それでも動く名無し2026/01/27(火) 14:40:00.68ID:HO82uofL0.net
自信あるのに売れ残ってるのは草
12それでも動く名無し2026/01/27(火) 14:42:09.38ID:a+vk1cQ/0.net
行き遅れブス
15それでも動く名無し2026/01/27(火) 14:46:12.53ID:PMzHnpef0.net
自信じゃなくて傲慢なだけでは?
18それでも動く名無し2026/01/27(火) 14:47:44.72ID:k+kncKsz0.net
売れ残りのクソみたいな生活をしている間に”自信の無い女”は子供を産んだり幸せな日々を送っているんやでw
20それでも動く名無し2026/01/27(火) 14:48:52.59ID:A34pYkWw0.net
なお、穴モテをこじらせて再起不能
23それでも動く名無し2026/01/27(火) 14:51:08.23ID:6NpiG9C20.net
自信有りすぎて条件に合う男性が居ない
27それでも動く名無し2026/01/27(火) 14:54:52.19ID:ucPFU7j30.net
なんで女って年齢が上がるほど相手に望む条件が上がっていくの?
普通逆じゃね?
普通逆じゃね?
24それでも動く名無し2026/01/27(火) 14:52:31.67ID:6NpiG9C20.net
恋愛の時は女性が男性を選ぶ
結婚の時は逆
結婚の時は逆
30それでも動く名無し2026/01/27(火) 14:58:12.93ID:DFCNi2XE0.net
デブ→恰幅のよい人
ガリ→スマートな人
自己を過大評価してるババア→自信のある女
マナーや
ガリ→スマートな人
自己を過大評価してるババア→自信のある女
マナーや
33それでも動く名無し2026/01/27(火) 15:01:12.21ID:rmE9ezrdr.net
>>30
わがまま傲慢ババァ→強い女
も追加で
わがまま傲慢ババァ→強い女
も追加で
32それでも動く名無し2026/01/27(火) 15:00:12.54ID:76seJuST0.net
実力ないのに自信だけ過剰な人おるよな
31それでも動く名無し2026/01/27(火) 14:59:21.14ID:oq3RZyVA0.net
負け惜しみがすごい
38それでも動く名無し2026/01/27(火) 15:04:56.61ID:vg2F4eEo0.net
女にとって悪魔みたいな女だ
他の人が読んでる記事(外部)



自分の値踏みを間違える人は、どの場面でも苦労するよね。頑張ってくれ。
マナー講師と同じで役に立たない思考
自尊心が肥大して就職できないニートやんw
なおこいつには選択肢などない模様
SNSで幅利かせてる暇そうで夫の悪口ばっかりの主婦のイメージは確かにそんな感じ
逆や
自信があるから何なん?
結婚できてるならいんじゃね?できてないなら、何言ってんだおめー?になるけど
言いたいって言うんだから言わせておきなさい
結婚は嘘松疑惑出てるな
結婚しててもカリカリにするんやろか
自分と相手をすり替えて罵る。
マニュアルでもあるんやろか。
この人整形を自白してなかった?
それで自信を得て婚期遅れるって本末転倒なような
あおちゃんぺかなと思ったらあおちゃんぺだったwww
自分の価値を客観視出来ないのに根拠の無い自信を持ってる人は独身で終わる
そういうことか
自信より年齢のほうが価値が高いよ
サンキュークロワッサン
(^。^)つ [ダニングクルーガー]
自信のある人間はペラペラと口先で人を言いくるめるようなみっともない真似はしないと思うよ
行動や存在で価値を示せる自信に満ち溢れた人間には、弁舌ふり回しての自己弁護や相対的優位を得るために他者を貶める必要が無いからね
この子可愛いでしょ~
意訳
可愛い子と仲良いわたし
私を引き立たせる女
友達を褒める私
これに 近くない?
改清 治
自信があるのはいい事だ
残念なことに市場ってのは高いもの=売れるものじゃない事も学ぼう
そしてそんなキチは誰も選ばず売れ残る
自信持つのは自由だけど、それが相応の自信なのかの保証はどこにもない
プライドだけが先走り、売れ残りを生き残りと誇り立てる。
男も女も所詮は見栄を張らなきゃやってられない。
もう30なんだから馬鹿なこと言ってる場合じゃないだろ
幸せなのにそんな事考えてんの?
幸せじゃないからか
売れ残りの欠陥品が吠えてるがw
ゴミが自信持ってて草
残りカスとも言うな
自信があってもご縁がないとね
こいつ相手には反応したら負けやろ
炎上狙いで飯食ってるようなのやんけ
✕自信
○過信
※全てシミュレーションの結果です。実際のデータとは差異が有ります、御了承下さいwww
自信があったらこんな事を大焦りでSNS発信しようなんて思わないんですよwww
優しくて穏やかな女性
・初デートサイゼOKな人しか選べない自分に自信のない人
怖くて強い女性
・相手選び放題な自分に自信のある人
売れ残り(ボソ)
賞味期限の切れたケーキ
永遠に歳を取らないのなら、いつまでも吟味して構わないだろうけど
現実は、若さが失われていくほど不利になるだけだからね……
自信があるのはいいけど、タイムリミットは意識しないとね
まだサイゼとか言ってて笑う
よっぽど痛かったんだな
売れたくて売れない女って結局自分で張る値札と買い手の希望価格が違うだけなんだよ、自信なんて関係ない
そういう人がいるのも事実
自分がどっち側の人間か正しく自己評価できない人がいることが問題
こうやって馬鹿女の群れからフォロワーを釣り上げるんですね、分かります
余ったの間違いじゃねーか
大金持ちのイケメンに見そめられるまで粘るのが私の結婚って思ってる女子が残っちゃうんだろうな
それを望むならあなたは乃木坂に入ってなくちゃいけないのに
まあ自信があることと他者からの評価は別もんやからな
どっちもありうるわけだ
クロワッサンを大量生産をする既婚の悪魔w
まあそういう人もいるかもね。売れ残りの中にとんでもない掘り出し物がある事って「たまに」あるし
36歳になったオバから加齢臭がしたから
だいたいその辺で賞味期限切れなんやろな
こういう事言って定期的に炎上しないと青バッジマネー入らないからね
騙されて人生終わらせた女に殺されても知らんぞ
居座るってあまりよく聞こえないのだが
※30
どんな業界でも、自信と過信は紙一重だから
ドラえもんに「のび太がヘルメット付けて過信家になる」という話があったはず
お断り定型文の「私では素晴らしい女性であるあなたに釣り合わない、あなたにはもっとふさわしい男性がいるはず」を本気にしちゃったタイプ
じゃあ自信がない方がええやん
自己評価がズレてるってことだろ?
車の運転も歳を取るほど自信つくらしいな
お婆ちゃんしずかにしとき
当たってんな 性格難有の自身過剰女売れ残る
良い女は基本既婚
クロワッサンかな
野菜に例えるとわかりやすい
新鮮でピチピチな時は売れるけど、見てくれ良くても古くなったら安くてもなかなか売れない
買ってくれるうちが華、結局売れなければ最後はゴミ箱に捨てられる
こういう人は、真実を伝えず泳がせて誉めてあげて調子に乗らせて躍り続けるのが一番だと思う
実際、理想の相手が現れたとしてもそういう人ほど若くて優しく癒される人を選ぶ
何となく身近にもいるけど、結婚相手と言うより愛人や体だけの遊び相手に丁度良いと思われがち
洋楽でシャリーンが歌う【愛はかげろうのように】が、そんな感じの曲だな(名曲よ)
平凡だけれど結婚して子供を生んで育てる幸せな人生もあったのに、それを捨てて別の人生を選んだけどその選択がいまだに幸せだったかわからない同じ様な境遇の女性に諭す女の人の歌
不思議だよね
ペットだって強気の値段設定していてもずっと売れなければ値段が凄く下がるのに、フェミまんさんはむしろ理想が高くなり値段(相手の年収)が高くなる矛盾
不良債権、ある意味ババ抜きみたいなものよ
そういう女性ほど結局、歳とって「この歳まで独身できたからには、金持ちの人と結婚して苦労したくない」とか言いがち
文章の端々に見下してる雰囲気出ててキショい(笑)
こんなオバちゃんになりたくないわなぁ
単に損切り出来ずにジリ貧になってるだけなんじゃない?