ワイ(25)の今月の給料ww(※画像あり)
22名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 12:06:36ID:aGo3
なんで?
6名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 12:07:56ID:OzAN
>>2
健康保険 -1.5万
厚生年金 -3万
住民税 -1.5万
その他 -数千円
健康保険 -1.5万
厚生年金 -3万
住民税 -1.5万
その他 -数千円
3名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 12:06:37ID:OzAN
税金高すぎやろ
5名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 12:07:14ID:IAjT
努力が足りないんやろ
知らんけど
知らんけど
8名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 12:08:27ID:q1FT
20万も残るやんけ
10名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 12:09:13ID:OzAN
>>8
家賃とか車代とか諸々払ったら残らんよ
家賃とか車代とか諸々払ったら残らんよ
9名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 12:09:00ID:t3FM
マチアプ強さレベルで言うとC+ってとこやな
13名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 12:10:17ID:OzAN
>>9
マチアプ強さ議論とか不毛すぎる
マチアプ強さ議論とか不毛すぎる
12名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 12:10:16ID:M7oM
税金「ボーナスもらった?じゃ引いとくね!」
14名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 12:10:28ID:uSnE
住宅手当は無いんですか
16名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 12:10:50ID:puPa
資格手当は無いんですか
18名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 12:11:30ID:OzAN
>>16
国家資格持ってるけど手当で還元はされないよ
国家資格持ってるけど手当で還元はされないよ
19名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 12:13:00ID:OzAN
ここから子供育てようとしたらキツくね?
23名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 12:16:04ID:t3FM
>>19
え?子供いんの?
え?子供いんの?
25名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 12:16:19ID:OzAN
>>23
いないけど今年くらいに結婚予定や
いないけど今年くらいに結婚予定や
33名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 12:18:56ID:9x8Z
>>25
結婚、子供できたら税金さがるぞ
結婚してないおんJ民は知らんが
だからいけるいける
結婚、子供できたら税金さがるぞ
結婚してないおんJ民は知らんが
だからいけるいける
20名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 12:15:03ID:jERl
残業入ってそれか
21名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 12:15:31ID:OzAN
>>20
今月は正月あったから残業少なかったな
普段なら30行くのに
今月は正月あったから残業少なかったな
普段なら30行くのに
22名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 12:15:43ID:RB72
ようやっとる
24名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 12:16:13ID:jERl
平均的おんj民よりは上やろ
誇れ
誇れ
27名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 12:16:37ID:waiI
通勤手当ってなんや
29名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 12:16:51ID:jERl
>>27
働いたことなさそう
働いたことなさそう
30名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 12:17:16ID:RB72
>>29
手当もないブラック企業なんやろ
手当もないブラック企業なんやろ
34名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 12:20:46ID:waiI
>>29
いや、定期代って毎月貰うものなんか?
ワイは半年ごとに手渡しや
いや、定期代って毎月貰うものなんか?
ワイは半年ごとに手渡しや
39名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 12:23:53ID:9x8Z
>>34
通勤手当を勝手に定期代に解釈してるおんジジ民
通勤手当を勝手に定期代に解釈してるおんジジ民
35名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 12:21:23ID:OzAN
>>34
車通勤だから勝手が違うんや
車通勤だから勝手が違うんや
42名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 12:26:40ID:waiI
>>39
車で会社に行くという発想が無かったわ
すまんな
車で会社に行くという発想が無かったわ
すまんな
36名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 12:22:08ID:2VLI
なんの仕事?
38名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 12:23:11ID:OzAN
>>36
メーカーの設計
メーカーの設計
40名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 12:24:37ID:P3Vr
残業少ない自慢
43名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 12:29:33ID:OzAN
>>40
おう一年目で80h×3連続やったことあるぞ
おう一年目で80h×3連続やったことあるぞ
41名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 12:26:03ID:OzAN
子供三人欲しいけど厳しいよな
45名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 12:43:45ID:ALIB
もうちょい基本給高いけど似とる
資金的には家買って子供育ててとかよj想像できんわ
資金的には家買って子供育ててとかよj想像できんわ
44名無しさん@おーぷん26/01/27(火) 12:40:18ID:v5yb
ようやっとる
他の人が読んでる記事(外部)
- 初売りでウイスキー福箱買ってきたから開ける(※画像あり)
- 「こういうのでいいんだよ」な家、見つかるwww(※画像あり)
- 鍋作ったらエビが消えた(※画像あり)
- 【閲覧注意】このレベルの夜食にいくら出せる?(※画像あり)
- トランプ大統領「力による現状変更」をやってしまう
- 業者「なんか土器っぽいもの出てきました」 国「ほな君たちの負担で発掘してね」
- 女「整形したったw垢抜けwチー避けw」男「元のほうが」女「ギェェェェェイイイイイアアアアアアアアア!!!」
- 女の部下に抱きつき「俺に惚れるなよ」男の部下に「金よこせ」とやりたい放題の男クビにwww
- ガチのマジで「合法にしてくれ」って犯罪www
- 【朗報】勝手にカニを送り付ける「カニカニ詐欺」 消費者庁「すぐに処分 支払い必要なし」
- ドカタワイ、とんでもない道具がある事を最近知るwww
- VIP宝くじ共同購入、60万当選w w w (※画像あり)


自分で選んだ仕事だろ?
新卒ならそんなもんだろ