離島民ワイ、免許更新の為に本州上陸するの巻
51それでも動く名無し2026/01/25(日) 13:07:21.90ID:roycGLBx0.net
前日上陸は当然よな…
ちなみに明日は有給の模様
とりあえずビジホ行く前に本州でしか食えんバーキン食べにいくわ
ちなみに明日は有給の模様
とりあえずビジホ行く前に本州でしか食えんバーキン食べにいくわ
2それでも動く名無し2026/01/25(日) 13:09:14.33ID:bWNp4gZU0.net
どこ住み?🥺
4それでも動く名無し2026/01/25(日) 13:10:13.83ID:roycGLBx0.net
>>2
離島です…
離島です…
3それでも動く名無し2026/01/25(日) 13:10:09.75ID:15pBOQV10.net
予約したか?
5それでも動く名無し2026/01/25(日) 13:11:08.43ID:roycGLBx0.net
>>3
ビジホも免許センターも1週間前に予約済みです!
ビジホも免許センターも1週間前に予約済みです!
8それでも動く名無し2026/01/25(日) 13:12:05.12ID:roycGLBx0.net
明日免許更新おわったらアニメイト寄ってから島に帰ります
9それでも動く名無し2026/01/25(日) 13:13:28.98ID:VKRo84NH0.net
ええなあワイも離島にすみたいどうやったら住める?
14それでも動く名無し2026/01/25(日) 13:15:27.71ID:roycGLBx0.net
>>9
オススメはせんけど普通に引っ越すとか?
オススメはせんけど普通に引っ越すとか?
10それでも動く名無し2026/01/25(日) 13:13:45.18ID:sUsaySQF0.net
離島でも免許いるの?
12それでも動く名無し2026/01/25(日) 13:15:00.59ID:roycGLBx0.net
>>10
逆に車がないと移動手段が…
逆に車がないと移動手段が…
88それでも動く名無し2026/01/25(日) 14:01:11.27ID:5hcH+K+V0.net
>>12
無免許でもばれへんやろ
無免許でもばれへんやろ
16それでも動く名無し2026/01/25(日) 13:16:00.91ID:RAfdQo/g0.net
結婚はしてないの?
18それでも動く名無し2026/01/25(日) 13:17:09.84ID:roycGLBx0.net
>>16
してないです…
してないです…
19それでも動く名無し2026/01/25(日) 13:17:39.46ID:nN93MxdS0.net
離島と本州船で何時間かかるの?
23それでも動く名無し2026/01/25(日) 13:19:18.02ID:roycGLBx0.net
>>19
1時間20分ぐらい
1時間20分ぐらい
20それでも動く名無し2026/01/25(日) 13:17:46.24ID:ozftUFNk0.net
車運べるフェリーは定期的に来るの?
23それでも動く名無し2026/01/25(日) 13:19:18.02ID:roycGLBx0.net
>>20
昼1本夕方1本です
昼1本夕方1本です
24それでも動く名無し2026/01/25(日) 13:19:58.14ID:ozftUFNk0.net
>>23
1日2本もあんのかよ
便利過ぎて草
1日2本もあんのかよ
便利過ぎて草
22それでも動く名無し2026/01/25(日) 13:19:00.02ID:qUVckSVa0.net
本土行くだけで一大イベントなんか?
26それでも動く名無し2026/01/25(日) 13:20:08.37ID:roycGLBx0.net
>>22
子供の頃はそりもう…
大人になってもそれなりにワクワクするレベルでもあります
子供の頃はそりもう…
大人になってもそれなりにワクワクするレベルでもあります
29それでも動く名無し2026/01/25(日) 13:22:27.95ID:roycGLBx0.net
島は何処かは言えないけど日本海側とだけ…
35それでも動く名無し2026/01/25(日) 13:26:48.99ID:Zwnc7IlH0.net
離島って車いるんだな
チャリで十分じゃね
チャリで十分じゃね
44それでも動く名無し2026/01/25(日) 13:31:20.51ID:H+57fHNH0.net
船は昼夕方だけって学校は高校まで離島にあるんか?
50それでも動く名無し2026/01/25(日) 13:33:51.28ID:roycGLBx0.net
>>44
高校行くならもう寮有りのところか一人暮らしがデフォですね…
高校行くならもう寮有りのところか一人暮らしがデフォですね…
68それでも動く名無し2026/01/25(日) 13:51:34.64ID:MhA2PDJG0.net
雪で船が止まる予感
71それでも動く名無し2026/01/25(日) 13:53:00.12ID:roycGLBx0.net
>>68
怖いです…
もう一日有給取るしか
それはそれで本州堪能できるから有りかも
怖いです…
もう一日有給取るしか
それはそれで本州堪能できるから有りかも
103それでも動く名無し2026/01/25(日) 14:14:51.81ID:DgFQcnKUr.net
離島宛の荷物って特に番地書かないんだよな
その島の郵便局が名前だけで把握してるから
その島の郵便局が名前だけで把握してるから
104それでも動く名無し2026/01/25(日) 14:18:04.35ID:VdtYx4C8d.net
ネット環境とスーパーあってAmazonくるならぶっちゃけ普通に住めるわ
外でないし
外でないし
95それでも動く名無し2026/01/25(日) 14:04:31.47ID:JZet/1G0a.net
なんか楽しそう
54それでも動く名無し2026/01/25(日) 13:38:03.16ID:efdH5M0h0.net
離島ってネズミ取りとか取り締まる警察すらいなさそうだし免許とかいるんか?
42それでも動く名無し2026/01/25(日) 13:31:14.61ID:K7sTKwjI0.net
無免許ドライバー島民多そう
他の人が読んでる記事(外部)
- 初売りでウイスキー福箱買ってきたから開ける(※画像あり)
- 「こういうのでいいんだよ」な家、見つかるwww(※画像あり)
- 鍋作ったらエビが消えた(※画像あり)
- 【閲覧注意】このレベルの夜食にいくら出せる?(※画像あり)
- トランプ大統領「力による現状変更」をやってしまう
- 業者「なんか土器っぽいもの出てきました」 国「ほな君たちの負担で発掘してね」
- 女「整形したったw垢抜けwチー避けw」男「元のほうが」女「ギェェェェェイイイイイアアアアアアアアア!!!」
- 女の部下に抱きつき「俺に惚れるなよ」男の部下に「金よこせ」とやりたい放題の男クビにwww
- ガチのマジで「合法にしてくれ」って犯罪www
- 【朗報】勝手にカニを送り付ける「カニカニ詐欺」 消費者庁「すぐに処分 支払い必要なし」
- ドカタワイ、とんでもない道具がある事を最近知るwww
- VIP宝くじ共同購入、60万当選w w w (※画像あり)


離島ならチャリで十分そうだけどな
離島は急傾斜があるのが多いからチャリは無理
農業してたら軽トラいるしな
無免許よりも車検切れのほうが問題化してるらしいな
離島に限り重度の違反者以外のブルー・ゴールド・緑は警察署・交番で更新させたれよ。
日本海側で本州寄りの島だと佐渡か隠岐だな