【特報】鶏の日パック買うてきたンゴwww(※画像あり)
102それでも動く名無し2026/01/28(水) 19:52:46.82ID:wSoSIFfH0.net
劣化したからねえ
3それでも動く名無し2026/01/28(水) 19:52:56.06ID:RldFG5tG0.net
またデブか
9それでも動く名無し2026/01/28(水) 19:54:36.62ID:crThAyn/0.net
>>5
グチュグチュでうまそう🤤
グチュグチュでうまそう🤤
10それでも動く名無し2026/01/28(水) 19:54:40.31ID:c1pDPm500.net
足りる?
11それでも動く名無し2026/01/28(水) 19:55:12.61ID:ouOmOVbW0.net
骨だらけの部位しか入ってないハズレ商品のイメージ
12それでも動く名無し2026/01/28(水) 19:55:20.37ID:ej9yCOzM0.net
ケンタのチキンって脂で濡れてるよな
ワイはサクサクかザクザクの衣がすき家
ワイはサクサクかザクザクの衣がすき家
13それでも動く名無し2026/01/28(水) 19:55:49.04ID:wSoSIFfH0.net
くうのはや
14それでも動く名無し2026/01/28(水) 19:55:50.97ID:p72JHXbR0.net
4パックは要るな
17それでも動く名無し2026/01/28(水) 19:56:37.16ID:YukHf3d30.net
2分で食ってるやん
15それでも動く名無し2026/01/28(水) 19:56:19.56ID:wSoSIFfH0.net
これってサイウイングドラムまでは確定で
あと一個がキールかリブの2択でしょ
あと一個がキールかリブの2択でしょ
16それでも動く名無し2026/01/28(水) 19:56:31.25ID:wSoSIFfH0.net
まあリブのが当たりですね
20それでも動く名無し2026/01/28(水) 20:04:12.00ID:L8cSfJPa0.net
ワイはリブ、ウイング、キール、ドラムだったが?
21それでも動く名無し2026/01/28(水) 20:04:38.78ID:wSoSIFfH0.net
>>20
それまじで大ハズレというか
文句言ったほうが良いと思う
それまじで大ハズレというか
文句言ったほうが良いと思う
22それでも動く名無し2026/01/28(水) 20:04:55.89ID:7Bn3phIE0.net
おいしかたぁ
23それでも動く名無し2026/01/28(水) 20:05:18.98ID:JdYqQDb40.net
ええね
明日行ってみよう
明日行ってみよう
24それでも動く名無し2026/01/28(水) 20:05:58.09ID:RiVug/2t0.net
ワイが最後に食べたときは5Pで1000円だったけど今ってこんな劣化してんの?
26それでも動く名無し2026/01/28(水) 20:10:27.52ID:f5io9yaT0.net
>>24
劣化
↓
改善
↓
先月から劣化←今ここ
劣化
↓
改善
↓
先月から劣化←今ここ
27それでも動く名無し2026/01/28(水) 20:10:51.74ID:uhZaGEs90.net
あばら肉うまいよな
28それでも動く名無し2026/01/28(水) 20:12:36.38ID:ITbXZ8cc0.net
ナゲットいる?
29それでも動く名無し2026/01/28(水) 20:14:48.63ID:F7yV5Wlp0.net
ナゲットに戻してほんま大改悪や
31それでも動く名無し2026/01/28(水) 20:15:37.61ID:7Bn3phIE0.net
脳みそあるやつがいちばんすき
32それでも動く名無し2026/01/28(水) 20:15:37.69ID:wSoSIFfH0.net
クリスピーよりはましだが
33それでも動く名無し2026/01/28(水) 20:17:30.62ID:YsBGfHaC0.net
普通に4ピース買っても1200円やけどな😀
35それでも動く名無し2026/01/28(水) 20:20:01.57ID:ITbXZ8cc0.net
贅沢言わんからナゲット辞めてSポテ1個つけるだけで絶対売上上がるとと思うわ
36それでも動く名無し2026/01/28(水) 20:20:50.64ID:YELwcN2a0.net
ケンタッキー行ったことないんやけどファミチキと違うん?
39それでも動く名無し2026/01/28(水) 20:24:16.16ID:f5io9yaT0.net
>>36
さすがにレベルの差を感じる
ハーブ食わせて育ててるから肉自体の臭みが少ないってのがほんま大きい
まああの臭みが好きってのもいるからそういう人は物足りないかもしれないけど
さすがにレベルの差を感じる
ハーブ食わせて育ててるから肉自体の臭みが少ないってのがほんま大きい
まああの臭みが好きってのもいるからそういう人は物足りないかもしれないけど
37それでも動く名無し2026/01/28(水) 20:22:29.24ID:6IsdHccs0.net
>>36
ファミチキ:カクリコン
ケンタッキー:ランバラル
ファミチキ:カクリコン
ケンタッキー:ランバラル
他の人が読んでる記事(外部)
- 初売りでウイスキー福箱買ってきたから開ける(※画像あり)
- 「こういうのでいいんだよ」な家、見つかるwww(※画像あり)
- 鍋作ったらエビが消えた(※画像あり)
- 【閲覧注意】このレベルの夜食にいくら出せる?(※画像あり)
- トランプ大統領「力による現状変更」をやってしまう
- 業者「なんか土器っぽいもの出てきました」 国「ほな君たちの負担で発掘してね」
- 女「整形したったw垢抜けwチー避けw」男「元のほうが」女「ギェェェェェイイイイイアアアアアアアアア!!!」
- 女の部下に抱きつき「俺に惚れるなよ」男の部下に「金よこせ」とやりたい放題の男クビにwww
- ガチのマジで「合法にしてくれ」って犯罪www
- 【朗報】勝手にカニを送り付ける「カニカニ詐欺」 消費者庁「すぐに処分 支払い必要なし」
- ドカタワイ、とんでもない道具がある事を最近知るwww
- VIP宝くじ共同購入、60万当選w w w (※画像あり)





>ハーブ食わせて育ててる・・・
内情知るものからすると・・・
※1
じゃあいったい何を食わせとるんや?
まさか・・・
30年前はごちそうだったんだよ。贅沢な時代になった
このネタいつもクリスピー否定派が湧くけど、ナゲットの方が嫌だわ
ワイはドラムが好き
>>4
完全にこれ
マックのナゲットの足元にも及んでない
骨無いほうが楽でうまいだろ
高すぎワロタ
ぼったくりレベルやろ
家からでないから物価があがってることを実感できずに劣化とかいって非現実世界から出られない人がいるんですよね
毎月欠かさず食べてるけど
サイとリブは10割入ってるぞ