【特報】鶏の日パック買うてきたンゴwww(※画像あり)

    10
    1それでも動く名無し2026/01/28(水) 19:52:32.99ID:7Bn3phIE0.net


    2それでも動く名無し2026/01/28(水) 19:52:46.82ID:wSoSIFfH0.net
    劣化したからねえ


    3それでも動く名無し2026/01/28(水) 19:52:56.06ID:RldFG5tG0.net
    またデブか


    4それでも動く名無し2026/01/28(水) 19:53:44.28ID:7Bn3phIE0.net
    食ったで


    5それでも動く名無し2026/01/28(水) 19:54:03.63ID:7Bn3phIE0.net


    9それでも動く名無し2026/01/28(水) 19:54:36.62ID:crThAyn/0.net
    >>5
    グチュグチュでうまそう🤤


    8それでも動く名無し2026/01/28(水) 19:54:35.21ID:7Bn3phIE0.net
    まんぷくや


    10それでも動く名無し2026/01/28(水) 19:54:40.31ID:c1pDPm500.net
    足りる?


    11それでも動く名無し2026/01/28(水) 19:55:12.61ID:ouOmOVbW0.net
    骨だらけの部位しか入ってないハズレ商品のイメージ


    12それでも動く名無し2026/01/28(水) 19:55:20.37ID:ej9yCOzM0.net
    ケンタのチキンって脂で濡れてるよな
    ワイはサクサクかザクザクの衣がすき家


    13それでも動く名無し2026/01/28(水) 19:55:49.04ID:wSoSIFfH0.net
    くうのはや


    14それでも動く名無し2026/01/28(水) 19:55:50.97ID:p72JHXbR0.net
    4パックは要るな


    17それでも動く名無し2026/01/28(水) 19:56:37.16ID:YukHf3d30.net
    2分で食ってるやん


    15それでも動く名無し2026/01/28(水) 19:56:19.56ID:wSoSIFfH0.net
    これってサイウイングドラムまでは確定で
    あと一個がキールかリブの2択でしょ


    16それでも動く名無し2026/01/28(水) 19:56:31.25ID:wSoSIFfH0.net
    まあリブのが当たりですね


    20それでも動く名無し2026/01/28(水) 20:04:12.00ID:L8cSfJPa0.net
    ワイはリブ、ウイング、キール、ドラムだったが?


    21それでも動く名無し2026/01/28(水) 20:04:38.78ID:wSoSIFfH0.net
    >>20
    それまじで大ハズレというか
    文句言ったほうが良いと思う


    22それでも動く名無し2026/01/28(水) 20:04:55.89ID:7Bn3phIE0.net
    おいしかたぁ


    23それでも動く名無し2026/01/28(水) 20:05:18.98ID:JdYqQDb40.net
    ええね
    明日行ってみよう


    24それでも動く名無し2026/01/28(水) 20:05:58.09ID:RiVug/2t0.net
    ワイが最後に食べたときは5Pで1000円だったけど今ってこんな劣化してんの?


    26それでも動く名無し2026/01/28(水) 20:10:27.52ID:f5io9yaT0.net
    >>24
    劣化

    改善

    先月から劣化←今ここ


    27それでも動く名無し2026/01/28(水) 20:10:51.74ID:uhZaGEs90.net
    あばら肉うまいよな


    28それでも動く名無し2026/01/28(水) 20:12:36.38ID:ITbXZ8cc0.net
    ナゲットいる?


    29それでも動く名無し2026/01/28(水) 20:14:48.63ID:F7yV5Wlp0.net
    ナゲットに戻してほんま大改悪や


    31それでも動く名無し2026/01/28(水) 20:15:37.61ID:7Bn3phIE0.net
    脳みそあるやつがいちばんすき


    32それでも動く名無し2026/01/28(水) 20:15:37.69ID:wSoSIFfH0.net
    クリスピーよりはましだが


    33それでも動く名無し2026/01/28(水) 20:17:30.62ID:YsBGfHaC0.net
    普通に4ピース買っても1200円やけどな😀


    35それでも動く名無し2026/01/28(水) 20:20:01.57ID:ITbXZ8cc0.net
    贅沢言わんからナゲット辞めてSポテ1個つけるだけで絶対売上上がるとと思うわ


    36それでも動く名無し2026/01/28(水) 20:20:50.64ID:YELwcN2a0.net
    ケンタッキー行ったことないんやけどファミチキと違うん?


    39それでも動く名無し2026/01/28(水) 20:24:16.16ID:f5io9yaT0.net
    >>36
    さすがにレベルの差を感じる
    ハーブ食わせて育ててるから肉自体の臭みが少ないってのがほんま大きい
    まああの臭みが好きってのもいるからそういう人は物足りないかもしれないけど


    37それでも動く名無し2026/01/28(水) 20:22:29.24ID:6IsdHccs0.net
    >>36
    ファミチキ:カクリコン
    ケンタッキー:ランバラル


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月11日12時45分 更新時のものです。
    10コメント
    1. 1 まとめさん

      >ハーブ食わせて育ててる・・・

      内情知るものからすると・・・

    2. 2 まとめさん

      ※1
      じゃあいったい何を食わせとるんや?
      まさか・・・

    3. 3 まとめさん

      30年前はごちそうだったんだよ。贅沢な時代になった

    4. 4 まとめさん

      このネタいつもクリスピー否定派が湧くけど、ナゲットの方が嫌だわ

    5. 5 まとめさん

      ワイはドラムが好き

    6. 6 まとめさん

      >>4
      完全にこれ
      マックのナゲットの足元にも及んでない

    7. 7 まとめさん

      骨無いほうが楽でうまいだろ

    8. 8 まとめさん

      高すぎワロタ
      ぼったくりレベルやろ

    9. 9 まとめさん

      家からでないから物価があがってることを実感できずに劣化とかいって非現実世界から出られない人がいるんですよね

    10. 10 まとめさん

      毎月欠かさず食べてるけど
      サイとリブは10割入ってるぞ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ