女がラーメン屋いると頭くるんやけどwww
601名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 11:50:27ID:SAOl
なんやねんアレ気持ち悪いわ
女がラーメン屋くんなや
女がラーメン屋くんなや
4名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 11:51:05ID:SAOl
女なのにラーメン屋1人で来ちゃうあたしwwww感きっつ!!!
どんだけ承認欲求の塊やねん
どんだけ承認欲求の塊やねん
10名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 11:51:33ID:SAOl
まじできもちわりー
13名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 11:51:56ID:SAOl
食べるのおっそ!
22名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 11:53:11ID:hlsz
女より子供連れやろ
28名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 11:54:09ID:SAOl
女の癖にラーメン屋行く奴マジで気持ち悪いんやが
34名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 11:54:45ID:Ckhb
>>28
ラーメンのうまさとカロリーを前に性別なんて些細な事やろ
ラーメンのうまさとカロリーを前に性別なんて些細な事やろ
30名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 11:54:30ID:4swI
そんなこと考えてラーメン食ってるやつの方がきもい
38名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 11:55:14ID:SAOl
>>30
お前女だろ?飯食ってる時女がいると気分が悪いねん
お前女だろ?飯食ってる時女がいると気分が悪いねん
40名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 11:55:20ID:W1Ob
イッチは変だと思うけどさ
友達がパティシエやってんだけど
おっさんが1人で甘い物食べてるとやっぱ変な目で見られる
って言ってた
友達がパティシエやってんだけど
おっさんが1人で甘い物食べてるとやっぱ変な目で見られる
って言ってた
60名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 11:57:21ID:aQMS
ワイ女やけど一人でラーメン屋も焼き肉屋も居酒屋も競馬場も競輪場も行くわ
65名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 11:57:59ID:SAOl
>>60
こういうやつが1番気持ち悪い
こんなおっさん趣味一人でやるアタシwwwうわきっつ!!
こういうやつが1番気持ち悪い
こんなおっさん趣味一人でやるアタシwwwうわきっつ!!
73名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 11:58:52ID:j1co
ラーメンなんかに男女論持ち込むなや
そんなにラーメンは守りたい聖域なんか?
そんなにラーメンは守りたい聖域なんか?
81名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 11:59:41ID:SAOl
>>73
お前も道端に犬のクソが落ちてたら気分悪くなるだろ?
お前も道端に犬のクソが落ちてたら気分悪くなるだろ?
130名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 12:05:55ID:SAOl
女はケーキ屋やパスタ屋の男を見下す
ワイはラーメン屋の女見下す
winwinやろ
ワイはラーメン屋の女見下す
winwinやろ
134名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 12:06:57ID:csSz
男でもいちあち写真撮ってるやつきらああやわ さつさと食えよ
137名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 12:07:23ID:SAOl
>>134
これやね
これやね
153名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 12:13:41ID:Xall
髪をかきあげながららぁめん食ってるよな
158名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 12:14:13ID:SAOl
>>153
ぐうきも
ぐうきも
189名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 12:21:40ID:95JN
長い髪をさっと結んでラーメンを無言で汁まで飲み干す女子ならええやろ?
190名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 12:22:05ID:SAOl
>>189
女の時点で自己顕示欲と承認欲求が強いから無理
女の時点で自己顕示欲と承認欲求が強いから無理
243名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 12:40:27ID:9G1m
女はカップ麺でも食っとけや
249名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 12:41:30ID:SAOl
こんな所に1人で来ちゃう私www
ラーメン屋で注目浴びてる私www
ラーメン屋で注目浴びてる私www
251名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 12:42:08ID:3C3t
オタサーの姫感あってキショいのは分かる
264名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 12:45:29ID:SAOl
>>251
ほんこれやね
ほんこれやね
255名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 12:42:44ID:mypc
女だってラーメン食べたいだろ
265名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 12:45:46ID:SAOl
>>255
カップ麺でも食べれば?
カップ麺でも食べれば?
260名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 12:44:20ID:BPNM
地味目なJKが一人でラーメン屋入ってきて塩ラーメンくってたわ
なかなかやな
なかなかやな
269名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 12:47:30ID:3jF8
>>260
度胸座っとるなぁ…
度胸座っとるなぁ…
268名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 12:47:08ID:95JN
「女子供は立ち入り禁止」ってラーメン屋あったら
イッチはそこに行く?
イッチはそこに行く?
272名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 12:48:27ID:SAOl
>>268
行くね
安心できるし
行くね
安心できるし
273名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 12:48:43ID:95JN
>>272
安心ってなんやw
安心ってなんやw
206名無しさん@おーぷん26/01/25(日) 12:25:08ID:K6hD
女嫌いすぎやろなんかあったんか


髪がないとなんでもすぐ頭にきそう
これは重症だな
どんな人生歩んできたらこうなるん
こういう奴は女にちょっと優しくされると惚れる
お前も道端に犬のクソが落ちてたら気分悪くなるだろ?
自分がその犬の糞って自覚ないの草。
社民党「ラーメンを安心して通える社会をつくりたい!女性席の義務化を!!」
メスはこの世の全ての不幸の生みの親だもの。その認識は正しいわ。
「こんな人間にはなりたくない」の典型で草
これは教室という閉鎖された空間で女と過ごすことを強要されて嫌な思い出しかないトラウマを刺激されるんだろうな。
普段から気持ち悪い挙動してるんだろうな
独り言多そう
検索してきたらスレ立てまくってるヤバいやつだった
何が彼をここまで掻き立てるのか
女はザー麺屋にしとけ
ラーメン大好き小泉さん読めww
>>2
>飯食ってる時女がいると気分が悪いねん
食事の時間もママンに虐待されてたんだろうな
金髪美少女だろ
>>3
自分に惚れてると勘違いして振られてを繰り返して化け物が誕生したわけだ
黙って食え
頭の病院行け
普通の人はお前が外に出てるほうが頭くると思う
>>2
目が合っただけでオエッてされてたんやろ
要するにまんさんの自業自得や!
最近、「焼肉ライク」にはまっているけど(一人焼肉に特化した焼き肉屋)意外と…。違った「一人焼肉女子」と「おっさん」が半々な日が結構ある。
うーん、「ラーメン屋に女子がいてはいけない」って主張の意味がわからない。
「昭和の感覚」では確かに「居酒屋に女一人でって?。」あったけどその感覚?。
うーん、時代は変わって多分、「男より女のほうが強くなっている」ってコト築いていないと思う。
いじめられたんやろなぁ
こういうのって恋愛対象男なん?
誰か彼に良い病院を教えてあげて
>>11
ただのレス乞食だろ
>>元スレ40
確かに男1人でスイーツが怪訝な顔されるなら
ラーメン屋にいる女が不快って奴がおっても不思議ではないな
つまりそう言う人がいるのはしょうがないし普通のこと
他人がどの店で何を食べようが文句を言う権利はない
嫌なものは嫌だろうから、できるだけ女性に遭遇しないように店や時間帯を選ぶくらいしかできない
こうやってネットで気が晴れるなら、それもいいと思う
きったねぇ家でブツブツ独り言言ってそうなイッチやんなぁ…
>>12
面白いと思って言ってるところが微笑ましい
死ぬのは勝手にしてね
1人でラーメン食ってる女に感情ないやろ
少なくとも「おじさんに混ざって食べるあたし♡」なんて考えてないと思う
あいつらの視界におっさんは映らん
>>20
実体験?どんな見た目してんのお前www
イッチは神座の土屋太鳳のCMを見てどう思うのだろうか。
ラーメンってライスと一緒に食べたいけど、白飯とチャーハンで悩んで、いつも白飯を選んでしまう
チャーハンを選べる人を尊敬する
こんな気持ち悪い奴ブスフェミと変わらんわ
ランジェリーショップにおっさんが一人でいても、精神がギャルならOKな時代だぞ
可哀想にきっと誇れるものが何もないんだろうね
男という事しか誇れないのか
店が認めてるんやで?お前が失せろよ
むしろ一人ラーメンが平気な女性に魅かれるのだがw
女性が作ったラーメン食べれば、考え方というか人生観変わるかもな
童貞こじらせてそう
え?
いちいち他の客チェックしてんの?キモいわぁ
迷惑な程に騒いでる奴なら「来んなよ、出てけよ」とは思うけど男女関係なくね?
まぁ病気やね
春の前後に毎年現れるアタオカや…
つかなんで毎年現れるの?アタオカ集団で冬眠してるの?
こいつ女なんじゃね?
ちょこちょこ日高屋に入るけど、客の3~5人に1人は女の一人客だよ。
まだまだ明るい時間でも酒を頼んでいるのも珍しい光景ではない。
どちらかというと好ましい事だと思っていたんだが、そう捉えねえ奴もいるんだな。
派遣でこんなヤツいたなぁ
50代なのに20代みたいな恰好で出勤してよく舌打ちしてた
同一人物かも
やっぱり障害持ってそう
>>2
えぇ……流石にお前よりはマシじゃね?
>>6
中に出さなきゃ良いのでは?
>>6
あなたのママンにも伝えてね
性欲凄いのに、あまりに女性に相手されなさすぎて、こじらせちゃったんだろうな。
>>20
ラーメン屋で目ぇ合わんやろ普通
まあこのイッチは女いたらずっと睨見つけてそうだが
>>4
いくら女が嫌いだからって赤の他人なのに、その赤の他人を端から犬のクソ呼びってもう病気やね
元スレでラーメン屋に女一人でいたらぶつかるようにしてるって何度も書いてて草
もう犯罪者やろ
>>10
キャバクラとガルバに通いまくってて今年からマチアプも始めるらしいな
ずっと女意識してるのキモい
>>25
いや不思議だよ
男がスイーツ食ってて怪訝な顔される時代なんてせいぜい平成前半でとっくに終わっとる
グルメを熱く語る男インフルエンサーなんて幾らでもいるし、スイーツも当たり前のように取り上げている
もし怪訝な顔されるなら、性別の問題じゃなくて飲食店にあるまじき臭さ「男女逆でも嫌われる個体」とかだろう
>>24
だろうなとは思ってた
そもそも飯食いに来てるのに性別なんていちいち気にするか?って話なんだよね
わかるわ、ディズニー一人でいく男ぐらいキモい
女たって自分から見て射程範囲に入る若い年代の話だろ…
そうでない年齢だとかまわない癖に
こいつ、この調子で薄汚れた店でラーメン食ってる若い女に因縁つけて
その店主の娘(or嫁)だって店主から怒鳴られ出禁喰らって欲しい