晩御飯つくってるで(※画像あり)
23名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 17:40:03ID:iCpt
完成品は?
6名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 17:41:05ID:gDmg
ワイ最近作る時まずビールをプシュっとしないと料理始められなくなった
7名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 17:41:20ID:cTXB
酒って美味いんか
10名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 17:42:08ID:gDmg
>>7
なんだー下戸かぁ
寧ろ酒が人生やで
なんだー下戸かぁ
寧ろ酒が人生やで
13名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 17:43:06ID:bfse
>>10
そう思ってた時期もありました
突然シラフ時に倒れたで
そう思ってた時期もありました
突然シラフ時に倒れたで
14名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 17:43:37ID:gDmg
>>13
今は何が人生?
今は何が人生?
17名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 17:44:01ID:bfse
>>14
どらやき
どらやき
18名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 17:44:44ID:gDmg
>>17
ねこ型ロボットかな
ねこ型ロボットかな
8名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 17:41:29ID:cTXB
ワイまだ飲めない年齢や
11名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 17:42:27ID:gDmg
お子ちゃまか
15名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 17:43:46ID:OY1M
完成待ちでビール開栓待機
22名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 17:46:02ID:BC8P
>>15
まるでパンツ脱いで待機してるみたいな
まるでパンツ脱いで待機してるみたいな
24名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 17:47:02ID:gDmg
>>15
待てが出来てえらい
待てが出来てえらい
16名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 17:43:47ID:bfse
黒コショウとパセリが足りん 色目が
19名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 17:44:51ID:cTXB
今横でパッパが砂肝焼いてる
20名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 17:45:31ID:gDmg
親子で別々に同時に料理はなんか草
21名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 17:45:46ID:cTXB
効率的やろ
26名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 17:52:11ID:cTXB
パッパが美味しそうって褒めてくれた!
27名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 17:52:40ID:gDmg
パッパ甘いなぁ
31名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 17:58:18ID:cTXB
完成!!
33名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 18:01:12ID:gDmg
あとお皿が本当に子ちゃま
34名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 18:01:36ID:1QkW
>>33
この皿はコンビニの景品なので
この皿はコンビニの景品なので
36名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 18:02:02ID:cTXB
>>34
え、そうなん?
え、そうなん?
39名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 18:05:37ID:gDmg
>>34
ググったらセブンイレブンのキャンペーン皿なんやな
ググったらセブンイレブンのキャンペーン皿なんやな
35名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 18:01:56ID:cTXB
そこはご愛嬌
38名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 18:04:11ID:cTXB
パッパと二人で夜ご飯食べるからまたな
40名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 18:05:48ID:gDmg
>>38
またなー
またなー
47名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 18:34:00ID:yq9m
>>43
生焼けじゃね
生焼けじゃね
44名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 18:21:22ID:cTXB
砂肝
45名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 18:22:59ID:cTXB
パッパ…?
46名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 18:24:33ID:cTXB
生焼けではないよなきっと…
48名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 18:38:25ID:TTu7
ぐっぱいイッチまた夢で逢えるといいね
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】ワイ(28)の頭皮、限界突破ww
- VIP宝くじ共同購入、60万当選w w w (※画像あり)
- 市役所職員、遂にキレた!「皆が遊んでるときに勉強して公務員になった。なのに何故批判されるの」
- 【悲報】奇声ラッシュ、はじまる
- 日本人、年末ジャンボに殺到中(※画像あり)
- 新NISA覚醒してて草(※画像あり)
- マッマ「あんた…そのもう少し…身だしなみに気をつけたら? 眉毛剃るとか…」ワイ「は?」
- 女「整形したったw垢抜けwチー避けw」男「元のほうが」女「ギェェェェェイイイイイアアアアアアアアア!!!」
- 【悲報】ゴールド、シルバー、銅、プラチナ、パラジウム、一斉に大暴落www(※画像あり)
- 電車乗ってたらデブ女に中指立てられたwww(※画像あり)
- 無愛想台湾人「はいこれ炒飯セットね」ドンッ(※画像あり)
- 初売りでウイスキー福箱買ってきたから開ける(※画像あり)
引用元晩御飯つくってるで







親と2人で同時に別のもの料理するってなんかエエやん
それが父親ってのもまたエエな、つまみかな
イッチのパッパは俺の夢を叶えつつあるのが心底羨ましいわ
大人になった息子と自分が、それぞれ別の素材を異なる調理法で仕上げつつお互いを褒め合う
完成した料理をそれぞれ食べて酒を飲んで、これがこういう風味がして美味いとかこの食感と塩味の加減が美味いわぁ、とか話し合って近況を報告しあいたい
そんで酒が回り始めて昔話に花を咲かせて一緒に笑い合いたい
これが俺の夢だ!
イッチのパッパが羨ましい