晩御飯つくってるで(※画像あり)

    2
    1名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 17:38:26ID:cTXB


    2名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 17:38:48ID:cTXB

    トリテリつくるで


    3名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 17:40:03ID:iCpt
    完成品は?


    5名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 17:40:52ID:cTXB

    タレ


    6名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 17:41:05ID:gDmg
    ワイ最近作る時まずビールをプシュっとしないと料理始められなくなった


    7名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 17:41:20ID:cTXB
    酒って美味いんか


    10名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 17:42:08ID:gDmg
    >>7
    なんだー下戸かぁ
    寧ろ酒が人生やで


    13名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 17:43:06ID:bfse
    >>10
    そう思ってた時期もありました
    突然シラフ時に倒れたで


    14名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 17:43:37ID:gDmg
    >>13
    今は何が人生?


    17名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 17:44:01ID:bfse
    >>14
    どらやき


    18名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 17:44:44ID:gDmg
    >>17
    ねこ型ロボットかな


    8名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 17:41:29ID:cTXB
    ワイまだ飲めない年齢や


    11名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 17:42:27ID:gDmg
    お子ちゃまか


    12名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 17:42:56ID:cTXB


    15名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 17:43:46ID:OY1M
    完成待ちでビール開栓待機


    22名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 17:46:02ID:BC8P
    >>15
    まるでパンツ脱いで待機してるみたいな


    24名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 17:47:02ID:gDmg
    >>15
    待てが出来てえらい


    16名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 17:43:47ID:bfse
    黒コショウとパセリが足りん 色目が


    19名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 17:44:51ID:cTXB
    今横でパッパが砂肝焼いてる


    20名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 17:45:31ID:gDmg
    親子で別々に同時に料理はなんか草


    21名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 17:45:46ID:cTXB
    効率的やろ


    26名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 17:52:11ID:cTXB
    パッパが美味しそうって褒めてくれた!


    27名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 17:52:40ID:gDmg
    パッパ甘いなぁ


    30名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 17:58:14ID:cTXB


    31名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 17:58:18ID:cTXB
    完成!!


    33名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 18:01:12ID:gDmg
    あとお皿が本当に子ちゃま


    34名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 18:01:36ID:1QkW
    >>33
    この皿はコンビニの景品なので


    36名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 18:02:02ID:cTXB
    >>34
    え、そうなん?


    39名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 18:05:37ID:gDmg
    >>34
    ググったらセブンイレブンのキャンペーン皿なんやな


    35名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 18:01:56ID:cTXB
    そこはご愛嬌


    38名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 18:04:11ID:cTXB
    パッパと二人で夜ご飯食べるからまたな


    40名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 18:05:48ID:gDmg
    >>38
    またなー


    43名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 18:21:14ID:cTXB

    これって食っていいんか


    47名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 18:34:00ID:yq9m
    >>43
    生焼けじゃね


    44名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 18:21:22ID:cTXB
    砂肝


    45名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 18:22:59ID:cTXB
    パッパ…?


    46名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 18:24:33ID:cTXB
    生焼けではないよなきっと…


    48名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 18:38:25ID:TTu7
    ぐっぱいイッチまた夢で逢えるといいね


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月10日0時45分 更新時のものです。
    2コメント
    1. 1 まとめさん

      親と2人で同時に別のもの料理するってなんかエエやん
      それが父親ってのもまたエエな、つまみかな

    2. 2 まとめさん

      イッチのパッパは俺の夢を叶えつつあるのが心底羨ましいわ
      大人になった息子と自分が、それぞれ別の素材を異なる調理法で仕上げつつお互いを褒め合う
      完成した料理をそれぞれ食べて酒を飲んで、これがこういう風味がして美味いとかこの食感と塩味の加減が美味いわぁ、とか話し合って近況を報告しあいたい
      そんで酒が回り始めて昔話に花を咲かせて一緒に笑い合いたい
      これが俺の夢だ!
      イッチのパッパが羨ましい

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ