カルボナーラ作ったんだが(※画像あり)
102以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/29(木) 20:32:05.825ID:Hsi8Qw8V0NIKU.net
グアンチャーレ入ってる?
5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/29(木) 20:33:43.280ID:QPNudvAV0NIKU.net
>>2
はいってないよー
はいってないよー
4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/29(木) 20:33:04.752ID:Y3rC6CFJ0NIKU.net
カルボナーラか怪しいけど美味そうだな
11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/29(木) 20:34:59.602ID:QPNudvAV0NIKU.net
>>4
実は卵をマヨネーズで代用した邪道ナーラでしたーーー
実は卵をマヨネーズで代用した邪道ナーラでしたーーー
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/29(木) 20:34:02.122ID:O3eXlSSK0NIKU.net
なんでペンネとフェットチーネ混ぜてんの?
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/29(木) 20:35:16.536ID:QPNudvAV0NIKU.net
>>7
なんか楽しいからw
なんか楽しいからw
8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/29(木) 20:34:18.225ID:PJo4xYeq0NIKU.net
知らんけどうまそう
14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/29(木) 20:35:27.852ID:QPNudvAV0NIKU.net
>>8
味はおいしい!!!
味はおいしい!!!
9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/29(木) 20:34:33.900ID:8ApyRJXK0NIKU.net
色的にチーズがペコリーノロマーノじゃなさそうなんだが
15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/29(木) 20:35:59.526ID:QPNudvAV0NIKU.net
>>9
そこらへんのスーパーにうってる普通のミックスチーズだよーーー
そこらへんのスーパーにうってる普通のミックスチーズだよーーー
10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/29(木) 20:34:40.945ID:/cE6MoPB0NIKU.net
パスタ混ぜんの新しいね
18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/29(木) 20:36:17.332ID:QPNudvAV0NIKU.net
>>10
え!まじ!?
え!まじ!?
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/29(木) 20:36:02.753ID:kVxrREyd0NIKU.net
舞茸舞茸♫
23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/29(木) 20:37:01.588ID:QPNudvAV0NIKU.net
>>16
舞茸は健康にいいんだーーー
舞茸は健康にいいんだーーー
17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/29(木) 20:36:03.011ID:FM/wf6jBMNIKU.net
あんまり好きなタイプじゃない
24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/29(木) 20:37:25.888ID:QPNudvAV0NIKU.net
>>17
タイプは人それぞれだからね!
タイプは人それぞれだからね!
22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/29(木) 20:36:36.969ID:qqI/WAca0NIKU.net
美味そうだが
絵がちょっとだけ足りない
絵がちょっとだけ足りない
28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/29(木) 20:38:22.375ID:QPNudvAV0NIKU.net
>>22
たしかに!!!
たしかに!!!
33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/29(木) 20:39:52.477ID:qqI/WAca0NIKU.net
>>28
後一色
一色あれば完璧
後一色
一色あれば完璧
41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/29(木) 20:42:21.660ID:QPNudvAV0NIKU.net
>>33
いつもはウインナーいれるんだけどねーーー
今日はめんどくさくてパスしちゃった
いつもはウインナーいれるんだけどねーーー
今日はめんどくさくてパスしちゃった
49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/29(木) 20:50:17.545ID:qqI/WAca0NIKU.net
>>41
ウインナーじゃなくて!!
彩!!いろ
ウインナーじゃなくて!!
彩!!いろ
54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/29(木) 20:53:12.164ID:QPNudvAV0NIKU.net
>>49
ははっw
彩は野菜とかかな?
ブロッコリーとかほうれん草みたいな?
ははっw
彩は野菜とかかな?
ブロッコリーとかほうれん草みたいな?
57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/29(木) 20:54:01.461ID:zcBQ+BU+0NIKU.net
>>54
カルボにほうれん草はあり
シナジー高い、まずベーコンと合うから
邪道と言われてもこれでいいんだ
カルボにほうれん草はあり
シナジー高い、まずベーコンと合うから
邪道と言われてもこれでいいんだ
62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/29(木) 20:57:18.451ID:QPNudvAV0NIKU.net
>>57
いいね!
いいね!
26かさのぼん 2026/01/29(木) 20:38:07.002ID:IUi7/5w70NIKU.net
パスタの種類は?
29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/29(木) 20:38:48.288ID:QPNudvAV0NIKU.net
>>26
フィットチーネとペンネだよー
メーカーは忘れちゃった
フィットチーネとペンネだよー
メーカーは忘れちゃった
31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/29(木) 20:39:19.632ID:zcBQ+BU+0NIKU.net
>>29
手に入れやすいフェットチーネはディ・チェコなイメージ
水色の箱の
手に入れやすいフェットチーネはディ・チェコなイメージ
水色の箱の
35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/29(木) 20:40:37.838ID:QPNudvAV0NIKU.net
>>31
俺は通販で買ってるんだよね!
けっこう安いよ
2キロで1500円くらいだった気がする
俺は通販で買ってるんだよね!
けっこう安いよ
2キロで1500円くらいだった気がする
37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/29(木) 20:41:18.520ID:zcBQ+BU+0NIKU.net
>>35
うちはBarillaのスパゲティ5kgで2050円くらい!
うちはBarillaのスパゲティ5kgで2050円くらい!
43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/29(木) 20:44:48.641ID:QPNudvAV0NIKU.net
>>37
それいいね!
俺は普通のパスタはそこらへんのスーパーでポポロスパ買ってるんだー
それいいね!
俺は普通のパスタはそこらへんのスーパーでポポロスパ買ってるんだー
27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/29(木) 20:38:16.530ID:zcBQ+BU+0NIKU.net
これはイタリア人激怒して海上を走ってまで殴りに来るやつ
30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/29(木) 20:39:11.783ID:QPNudvAV0NIKU.net
>>27
ヤバいwww
牛乳とミックスチーズとマヨネーズのカルボナーラwww
ヤバいwww
牛乳とミックスチーズとマヨネーズのカルボナーラwww
34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/29(木) 20:40:04.591ID:zcBQ+BU+0NIKU.net
>>30
ちなみに現地のカルボナーラは全卵使ったりするよw
これお手軽だしもっと「卵黄だけじゃないと…」って思ってる人に広まれ
ちなみに現地のカルボナーラは全卵使ったりするよw
これお手軽だしもっと「卵黄だけじゃないと…」って思ってる人に広まれ
42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/29(木) 20:43:22.546ID:QPNudvAV0NIKU.net
>>34
え!そうなんだ!いいね!
でも俺自分で作る料理は卵完全に火を通さないと食べれない病なんだ……
え!そうなんだ!いいね!
でも俺自分で作る料理は卵完全に火を通さないと食べれない病なんだ……
32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/29(木) 20:39:49.176ID:UJsoaSu90NIKU.net
うまそーやな こういうイタリア人から見たら邪道のパスタがいっちゃんうまい
39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/29(木) 20:41:49.163ID:QPNudvAV0NIKU.net
>>32
ありがとう!
日本で気軽に手に入る仕様なんだー
実は生卵が無理だからこういう仕様になったって深いわけがある
ありがとう!
日本で気軽に手に入る仕様なんだー
実は生卵が無理だからこういう仕様になったって深いわけがある
38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/29(木) 20:41:23.068ID:7vU2FyCT0NIKU.net
カルボナーラにマヨネーズとか・・・・
40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/29(木) 20:42:10.237ID:zcBQ+BU+0NIKU.net
>>38
美味いよ
邪道かどうかは置いといて
ナポリタンあまり好きじゃないけど、ボロネーゼに少量のマヨはアリ派
美味いよ
邪道かどうかは置いといて
ナポリタンあまり好きじゃないけど、ボロネーゼに少量のマヨはアリ派
45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/29(木) 20:46:17.239ID:QPNudvAV0NIKU.net
>>38
俺生卵無理なタイプで
それだけどなんとか自作カルボナーラ作りたくて
マヨネーズって油と卵黄と酢だから火通して酸味飛ばせばいけるんじゃね!?ってとこから使うようになったんだー
俺生卵無理なタイプで
それだけどなんとか自作カルボナーラ作りたくて
マヨネーズって油と卵黄と酢だから火通して酸味飛ばせばいけるんじゃね!?ってとこから使うようになったんだー
48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/29(木) 20:48:14.130ID:zcBQ+BU+0NIKU.net
>>45
半熟オムレツなんかも無理?
半熟オムレツなんかも無理?
50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/29(木) 20:50:55.339ID:QPNudvAV0NIKU.net
>>48
うんwww
店とか人に作ってもらうのは良いんだけど
自分で作ると卵焼のせることになるwww
うんwww
店とか人に作ってもらうのは良いんだけど
自分で作ると卵焼のせることになるwww
52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/29(木) 20:52:28.602ID:zcBQ+BU+0NIKU.net
>>50
なんかあったんか?サルモネラとか?
なんかあったんか?サルモネラとか?
58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/29(木) 20:55:05.386ID:QPNudvAV0NIKU.net
>>52
子供の頃は卵かけごはんとか好きだったんだけど
特に理由はないのにいつからか食べれなくなっちゃったんだよね
子供の頃は卵かけごはんとか好きだったんだけど
特に理由はないのにいつからか食べれなくなっちゃったんだよね
44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/29(木) 20:45:10.303ID:tPCNAP+K0NIKU.net
料理のレパートリー少ないヘタクソさんほどパスタ見ると本場のレシピは~とか材料はこれじゃなければ~とか言い出す
47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/29(木) 20:47:12.702ID:QPNudvAV0NIKU.net
>>44
人それぞれいろいろあるからねー
みんな違ってみんないいね!
人それぞれいろいろあるからねー
みんな違ってみんないいね!
51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/29(木) 20:51:35.437ID:Xm/AOHpA0NIKU.net
クリームパスタ作ってみろ
カルボより食べやすくて美味いぞ
カルボより食べやすくて美味いぞ
56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/29(木) 20:53:40.545ID:QPNudvAV0NIKU.net
>>51
クリームパスタは
明太子パスタ食べたいね
今度作ろっかなー
クリームパスタは
明太子パスタ食べたいね
今度作ろっかなー
81以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/29(木) 21:20:01.957ID:024/m1w7dNIKU.net
この前動画見様見真似で初めてカルボナーラ作ったけどチーズ固まってぬっちゃぬっちゃして食感最悪だったわ
お前ら凄かったんだな
お前ら凄かったんだな
85以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/29(木) 21:22:56.088ID:QPNudvAV0NIKU.net
>>81
俺のは牛乳ミックスチーズマヨネーズの邪道仕様だよw
これめちゃ簡単だよ!
俺のは牛乳ミックスチーズマヨネーズの邪道仕様だよw
これめちゃ簡単だよ!
83以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/29(木) 21:21:32.606ID:zcBQ+BU+0NIKU.net
>>81
白身と黄身を混ぜてしまった卵液って63℃くらいで凝固始まるからね
熱を入れ始めてからはスピード勝負なんよ
ベーコンの油の混ざった麺って100℃超えてたりするからね
白身と黄身を混ぜてしまった卵液って63℃くらいで凝固始まるからね
熱を入れ始めてからはスピード勝負なんよ
ベーコンの油の混ざった麺って100℃超えてたりするからね
88以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/29(木) 21:26:25.826ID:024/m1w7dNIKU.net
>>83
動画でも素早く止めずに混ぜ続けろ!って言ってたけどめちゃくちゃムズかったよ…
あーなんかめっちゃ腹減ってきたからシンプルペペロンチーノでも作るわ
動画でも素早く止めずに混ぜ続けろ!って言ってたけどめちゃくちゃムズかったよ…
あーなんかめっちゃ腹減ってきたからシンプルペペロンチーノでも作るわ
106以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/29(木) 22:20:37.501ID:JH0dpxm60NIKU.net
うまそ
108以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/29(木) 22:21:17.182ID:QPNudvAV0NIKU.net
>>106
ありがとう
美味しかったよー
ありがとう
美味しかったよー
他の人が読んでる記事(外部)
- ガチのマジで「合法にしてくれ」って犯罪www
- 女さん「産後まじで夫のことが嫌いになった。多分ホルモンバランスのせい。常にイライラしてしまう」(※画像あり)
- ワイ「鶏白湯(トリサユ)ラーメンください」店長「あぁwそれトリパイタンラーメンって読むんですwww」
- 海上自衛隊、謎の直方体をご飯に出すwww(※画像あり)
- 【朗報】勝手にカニを送り付ける「カニカニ詐欺」 消費者庁「すぐに処分 支払い必要なし」
- 正月のドカ食い ペヤングのギガ盛り食うぞ!(※画像あり)
- 市役所職員、遂にキレた!「皆が遊んでるときに勉強して公務員になった。なのに何故批判されるの」
- 女「整形したったw垢抜けwチー避けw」男「元のほうが」女「ギェェェェェイイイイイアアアアアアアアア!!!」
- シングルマザーさん、困窮してしまう(※画像あり)
- おめーらの稼ぎじゃ買えない高級おやつ買ったぜ・・・www(※画像あり)
- 今年の新NISAの最終結果がこちら(※画像あり)
- ゲーム実況、つまらないことがバレ始めるwww
引用元カルボナーラ作ったんだが


卵とチーズだけありゃ最悪形にはなるから楽でいいよな
マヨネーズに舞茸ってもう邪道以前にカルボナーラじゃないだろ
でも実際パスタにマヨネーズは美味いよ
グアンチャーレはご家庭にはない!
マンテカトゥーラもしない!
嗅ぐオナーラ
舞茸って香り強すぎてこういうのに向いてなさそうだけど美味いんかな
>>6
ワイはクリーム系パスタに舞茸好きやで
クリーム系は香りが強くないとアクセントに欠けるなーと感じる
>>4
ナンチャッテでいいから作れ!
麺すらきしめんで代用する
ええやん