ニューヨーク、マイナス45℃www

    15
    1名無しさん@おーぷん26/01/28(水) 10:43:46ID:naI0
    だんだん人間の住める星じゃなくなってきとるな
     アメリカでは北東部から南部を中心に週末から雪が降り続き、広い範囲で厳しい寒波に見舞われています。一面の銀世界となったニューヨーク中心部。足首が埋まるほど雪が降り積もりました。ニューヨーク州の一部では、氷点下45℃の冷え込みを記録し、州兵まで動員されました。
    by アメリカ大寒波 低体温症死者11人 NY州マイナス45℃…州兵動員 24州で緊急事態宣言 - テレ朝NEWS



    7名無しさん@おーぷん26/01/28(水) 10:45:47ID:naI0
    北極クマも凍るレベル


    2名無しさん@おーぷん26/01/28(水) 10:44:15ID:gVEl
    寒いンだわ


    15名無しさん@おーぷん26/01/28(水) 10:49:10ID:6J3u
    なんで温暖化で寒くなるんや


    13名無しさん@おーぷん26/01/28(水) 10:48:20ID:Ga68
    温暖化ちゃうんかい


    14名無しさん@おーぷん26/01/28(水) 10:48:41ID:FSoI
    >>13
    温暖化は冬寒くなるし夏暑くなる


    37名無しさん@おーぷん26/01/28(水) 11:16:47ID:qmjE
    >>13

    このイメージか


    17名無しさん@おーぷん26/01/28(水) 10:50:26ID:4j2Z
    あまりの寒さで立木が爆発するそうだ。


    55名無しさん@おーぷん26/01/28(水) 11:31:43ID:pXxp
    >>17
    はえーすっごい
    体積の圧縮に耐えられなくなるんやろか


    20名無しさん@おーぷん26/01/28(水) 10:51:54ID:62Td
    さっむ
    よう生きとるな皆


    23名無しさん@おーぷん26/01/28(水) 10:52:43ID:TlyP
    なんや日本の寒波なんて大したことなかったんやな


    24名無しさん@おーぷん26/01/28(水) 10:54:27ID:tMVK
    アメリカって大規模森林火災とかハリケーンとか結構災害多いよね


    25名無しさん@おーぷん26/01/28(水) 10:54:48ID:rVjW
    ニューヨーク州であってニューヨーク市ではないことに注意
    ニューヨーク州って南北に長くてカナダ国境まであるからな


    36名無しさん@おーぷん26/01/28(水) 11:16:02ID:B5En
    ニューヨークシティも零下10℃じゃん


    29名無しさん@おーぷん26/01/28(水) 11:03:57ID:0MkL
    日本の最低気温の記録がマイナス41度だろ


    32名無しさん@おーぷん26/01/28(水) 11:12:10ID:urJR
    思ったより急速に気候は変化するもんやな
    人類なんかコロッと絶滅するのかもしれん


    35名無しさん@おーぷん26/01/28(水) 11:15:09ID:qxTz
    マイナス40℃とかいつも言ってるけど日本の場合は積雪があるからね


    43名無しさん@おーぷん26/01/28(水) 11:20:20ID:nwqK
    今からでも経済の中枢機能移転すりゃええのにな
    いくらでも温暖な土地がある国なのに何でこんな寒いところに人が集まるんや


    51名無しさん@おーぷん26/01/28(水) 11:27:34ID:16eF
    >>43
    日本でも東京一極集中辞めれん理由と同じでしょ
    どうでもいいプライドの為に安全、効率化をステルス


    56名無しさん@おーぷん26/01/28(水) 11:40:29ID:zfoT
    >>51
    ??府知事「辞めようとしてないだけでやろうとしたらやれるぞ」


    64名無しさん@おーぷん26/01/28(水) 11:44:54ID:iufN
    ニューヨークって青森と同じ緯度なんやな


    65名無しさん@おーぷん26/01/28(水) 11:46:31ID:5tt5

    海流でだいぶ違うで


    99名無しさん@おーぷん26/01/28(水) 12:14:50ID:YsC3
    この惑星が滅ぶってより人間が滅びそうやな


    79名無しさん@おーぷん26/01/28(水) 12:06:21ID:vKLZ
    なお夏は史上最高記憶の夏になる模様


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月17日12時45分 更新時のものです。
    15コメント
    1. 1 まとめさん

      また今年も暑いの?
      イヤやわぁ

    2. 2 鷹今 みこ

      こんなんじゃ女子はメイクを決めてドレスをまとい街角に立って男を誘えないじゃん

    3. 3 まとめさん

      それ間違っとるぞ。-13℃とかや。体感温度を言いよるんで-45℃とかになるんやぞ。しかもずっと北の方の極限地帯の体感温度や。
      -45℃言うたら南極の内陸の方やぞ。まぁ言うてもニューヨークより札幌とかのほうが寒いことが多いけどな。

    4. 4 まとめさん

      >>1
      エルニーニョが発生する確率が高いみたいだ
      去年はそれがなくても酷暑だったから今年はやばいと言われてる

    5. 5 まとめさん

      風が強いと体感温度も下がって辛いんだよな
      自分の鼻息で鼻毛も凍るし

    6. 6 まとめさん

      ホームレス大丈夫なの?

    7. 7 まとめさん

      「ニューヨーク州の一部の地域」
      どれだけ広いと思ってるねん。詐欺みたいなもんやろ。

    8. 8 まとめさん

      ざまぁ豚のケツ

      そのまま凍りついてあの世にGoGo

    9. 9 まとめさん

      >>6
      懸念通り、寒さでの死者ってホームレスが多いんだってよ

    10. 10 まとめさん

      暖かい黒人のブルースが流れる中、凍りついた街と凍死したホームレスを映しそう。

    11. 11 まとめさん

      こんだけクソ暑くなり寒くなりだと人間自体がおかしくなり狂ってもしょうがないわな笑
      もしかして今の冬って氷河期??エアコンやストーブやこたつ、暖かい家があるから滅んでないだけだろこれ笑

    12. 12 まとめさん

      なんか映画であったよな 急な大寒波でニューヨークが氷漬けになるやつ

    13. 13 まとめさん

      野生動物はみんな南下してるんかな
      生態系も変わってしまうがな

    14. 14 まとめさん

      でもアメリカ人の年収は日本の3倍やで?
      貧困日本人じゃ氷できるくらいの寒さでもキツい

    15. 15 まとめさん

      えぐすぎ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ