ニューヨーク、マイナス45℃www
151名無しさん@おーぷん26/01/28(水) 10:43:46ID:naI0
だんだん人間の住める星じゃなくなってきとるな
アメリカでは北東部から南部を中心に週末から雪が降り続き、広い範囲で厳しい寒波に見舞われています。一面の銀世界となったニューヨーク中心部。足首が埋まるほど雪が降り積もりました。ニューヨーク州の一部では、氷点下45℃の冷え込みを記録し、州兵まで動員されました。by アメリカ大寒波 低体温症死者11人 NY州マイナス45℃…州兵動員 24州で緊急事態宣言 - テレ朝NEWS
7名無しさん@おーぷん26/01/28(水) 10:45:47ID:naI0
北極クマも凍るレベル
2名無しさん@おーぷん26/01/28(水) 10:44:15ID:gVEl
寒いンだわ
15名無しさん@おーぷん26/01/28(水) 10:49:10ID:6J3u
なんで温暖化で寒くなるんや
13名無しさん@おーぷん26/01/28(水) 10:48:20ID:Ga68
温暖化ちゃうんかい
14名無しさん@おーぷん26/01/28(水) 10:48:41ID:FSoI
>>13
温暖化は冬寒くなるし夏暑くなる
温暖化は冬寒くなるし夏暑くなる
17名無しさん@おーぷん26/01/28(水) 10:50:26ID:4j2Z
あまりの寒さで立木が爆発するそうだ。
55名無しさん@おーぷん26/01/28(水) 11:31:43ID:pXxp
>>17
はえーすっごい
体積の圧縮に耐えられなくなるんやろか
はえーすっごい
体積の圧縮に耐えられなくなるんやろか
20名無しさん@おーぷん26/01/28(水) 10:51:54ID:62Td
さっむ
よう生きとるな皆
よう生きとるな皆
23名無しさん@おーぷん26/01/28(水) 10:52:43ID:TlyP
なんや日本の寒波なんて大したことなかったんやな
24名無しさん@おーぷん26/01/28(水) 10:54:27ID:tMVK
アメリカって大規模森林火災とかハリケーンとか結構災害多いよね
25名無しさん@おーぷん26/01/28(水) 10:54:48ID:rVjW
ニューヨーク州であってニューヨーク市ではないことに注意
ニューヨーク州って南北に長くてカナダ国境まであるからな
ニューヨーク州って南北に長くてカナダ国境まであるからな
36名無しさん@おーぷん26/01/28(水) 11:16:02ID:B5En
ニューヨークシティも零下10℃じゃん
29名無しさん@おーぷん26/01/28(水) 11:03:57ID:0MkL
日本の最低気温の記録がマイナス41度だろ
32名無しさん@おーぷん26/01/28(水) 11:12:10ID:urJR
思ったより急速に気候は変化するもんやな
人類なんかコロッと絶滅するのかもしれん
人類なんかコロッと絶滅するのかもしれん
35名無しさん@おーぷん26/01/28(水) 11:15:09ID:qxTz
マイナス40℃とかいつも言ってるけど日本の場合は積雪があるからね
43名無しさん@おーぷん26/01/28(水) 11:20:20ID:nwqK
今からでも経済の中枢機能移転すりゃええのにな
いくらでも温暖な土地がある国なのに何でこんな寒いところに人が集まるんや
いくらでも温暖な土地がある国なのに何でこんな寒いところに人が集まるんや
51名無しさん@おーぷん26/01/28(水) 11:27:34ID:16eF
>>43
日本でも東京一極集中辞めれん理由と同じでしょ
どうでもいいプライドの為に安全、効率化をステルス
日本でも東京一極集中辞めれん理由と同じでしょ
どうでもいいプライドの為に安全、効率化をステルス
56名無しさん@おーぷん26/01/28(水) 11:40:29ID:zfoT
>>51
??府知事「辞めようとしてないだけでやろうとしたらやれるぞ」
??府知事「辞めようとしてないだけでやろうとしたらやれるぞ」
64名無しさん@おーぷん26/01/28(水) 11:44:54ID:iufN
ニューヨークって青森と同じ緯度なんやな
99名無しさん@おーぷん26/01/28(水) 12:14:50ID:YsC3
この惑星が滅ぶってより人間が滅びそうやな
79名無しさん@おーぷん26/01/28(水) 12:06:21ID:vKLZ
なお夏は史上最高記憶の夏になる模様
他の人が読んでる記事(外部)
- こういう女とつきあえ、結婚しろって女の特徴教えてくれ
- 昨日、女をゆで太郎に連れていった結果www
- 【悲報】windows 12、月額課金OSになりそう
- 正月のドカ食い ペヤングのギガ盛り食うぞ!(※画像あり)
- ダウンタウン浜田弁当買ってきた(※画像あり)
- Google検索さん、完全に終わるwww
- おめーらの稼ぎじゃ買えない高級おやつ買ったぜ・・・www(※画像あり)
- 【閲覧注意】このレベルの夜食にいくら出せる?(※画像あり)
- ゲーム実況、つまらないことがバレ始めるwww
- 【悲報】僕、エアコンの室外機2台盗まれてしまうwww
- シングルマザーさん、困窮してしまう(※画像あり)
- トランプ大統領「力による現状変更」をやってしまう



また今年も暑いの?
イヤやわぁ
こんなんじゃ女子はメイクを決めてドレスをまとい街角に立って男を誘えないじゃん
それ間違っとるぞ。-13℃とかや。体感温度を言いよるんで-45℃とかになるんやぞ。しかもずっと北の方の極限地帯の体感温度や。
-45℃言うたら南極の内陸の方やぞ。まぁ言うてもニューヨークより札幌とかのほうが寒いことが多いけどな。
>>1
エルニーニョが発生する確率が高いみたいだ
去年はそれがなくても酷暑だったから今年はやばいと言われてる
風が強いと体感温度も下がって辛いんだよな
自分の鼻息で鼻毛も凍るし
ホームレス大丈夫なの?
「ニューヨーク州の一部の地域」
どれだけ広いと思ってるねん。詐欺みたいなもんやろ。
ざまぁ豚のケツ
そのまま凍りついてあの世にGoGo
>>6
懸念通り、寒さでの死者ってホームレスが多いんだってよ
暖かい黒人のブルースが流れる中、凍りついた街と凍死したホームレスを映しそう。
こんだけクソ暑くなり寒くなりだと人間自体がおかしくなり狂ってもしょうがないわな笑
もしかして今の冬って氷河期??エアコンやストーブやこたつ、暖かい家があるから滅んでないだけだろこれ笑
なんか映画であったよな 急な大寒波でニューヨークが氷漬けになるやつ
野生動物はみんな南下してるんかな
生態系も変わってしまうがな
でもアメリカ人の年収は日本の3倍やで?
貧困日本人じゃ氷できるくらいの寒さでもキツい
えぐすぎ