上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)

    14
    1名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 01:23:00ID:TjtG


    2名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 01:23:15ID:JUiq
    有能


    4名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 01:23:37ID:TjtG
    >>2
    サンガツ


    3名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 01:23:25ID:vAI4
    また不味いもの作ってるよ


    8名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 01:24:17ID:KkE0
    地下労働行きやろ


    12名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 01:24:49ID:TjtG
    >>8
    でも通常の1.5倍やで


    14名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 01:25:36ID:Oo3D
    意外と美味そう


    26名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 01:28:07ID:XZEK
    豚キムなら許されたのに


    54名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 01:32:16ID:XZEK
    でもスーパーカップってアイスでもラーメンでも最底辺だよね


    60名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 01:32:56ID:TjtG
    >>54
    でもたまに食べたいよね?


    28名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 01:28:19ID:TjtG
    なお現実


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    14コメント
    1. 1 まとめさん

      あるのかよ

    2. 2 まとめさん

      バニラ風味のシーフード味アイス?、ちょっと味の想像が出来んな

    3. 3 まとめさん

      昼飯に言われたらラーメン一択やろ
      そうじゃないなら悩む

    4. 4 まとめさん

      >>3
      マジレスするとエイプリルフールネタ

    5. 5 まとめさん

      またスーパーカップネタかよと思いながら見に来た俺が悪かった

    6. 6 まとめさん

      面白いけど、そもそもどんな上司だよ

    7. 7 まとめさん

      ※6
      エースコック社員の上司

    8. 8 まとめさん

      オチがバレバレのネタをボツにしようとかは思わないんだな

    9. 9 まとめさん

      見つけた時わくわくでスレ立て想像したんだろうな

    10. 10 まとめさん

      近所のスーパーで叩き売られてたら一応買ってみる

    11. 11 まとめさん

      たまにこういうのあるけど知った頃には販売終わってるから困る

    12. 12 まとめさん

      スーパーカップがアイスで一番うまいよな?
      ミニストップのソフトクリームもなかなかだけど。

    13. 13 まとめさん

      アイスのほうはスーパーカップ
      ラーメンのほうはスーパーカップ1.5
      バカはこの違いがわからない

    14. 14 まとめさん

      アイスのほうはスーパーカップ
      ラーメンのほうはスーパーカップ1.5
      阿呆はこの違いがわからない

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ