上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
142名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 01:23:15ID:JUiq
有能
4名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 01:23:37ID:TjtG
>>2
サンガツ
サンガツ
3名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 01:23:25ID:vAI4
また不味いもの作ってるよ
8名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 01:24:17ID:KkE0
地下労働行きやろ
12名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 01:24:49ID:TjtG
>>8
でも通常の1.5倍やで
でも通常の1.5倍やで
14名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 01:25:36ID:Oo3D
意外と美味そう
26名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 01:28:07ID:XZEK
豚キムなら許されたのに
54名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 01:32:16ID:XZEK
でもスーパーカップってアイスでもラーメンでも最底辺だよね
60名無しさん@おーぷん26/01/29(木) 01:32:56ID:TjtG
>>54
でもたまに食べたいよね?
でもたまに食べたいよね?
他の人が読んでる記事(外部)
- こういう女とつきあえ、結婚しろって女の特徴教えてくれ
- 昨日、女をゆで太郎に連れていった結果www
- 【悲報】windows 12、月額課金OSになりそう
- 正月のドカ食い ペヤングのギガ盛り食うぞ!(※画像あり)
- ダウンタウン浜田弁当買ってきた(※画像あり)
- Google検索さん、完全に終わるwww
- おめーらの稼ぎじゃ買えない高級おやつ買ったぜ・・・www(※画像あり)
- 【閲覧注意】このレベルの夜食にいくら出せる?(※画像あり)
- ゲーム実況、つまらないことがバレ始めるwww
- 【悲報】僕、エアコンの室外機2台盗まれてしまうwww
- シングルマザーさん、困窮してしまう(※画像あり)
- トランプ大統領「力による現状変更」をやってしまう



あるのかよ
バニラ風味のシーフード味アイス?、ちょっと味の想像が出来んな
昼飯に言われたらラーメン一択やろ
そうじゃないなら悩む
>>3
マジレスするとエイプリルフールネタ
またスーパーカップネタかよと思いながら見に来た俺が悪かった
面白いけど、そもそもどんな上司だよ
※6
エースコック社員の上司
オチがバレバレのネタをボツにしようとかは思わないんだな
見つけた時わくわくでスレ立て想像したんだろうな
近所のスーパーで叩き売られてたら一応買ってみる
たまにこういうのあるけど知った頃には販売終わってるから困る
スーパーカップがアイスで一番うまいよな?
ミニストップのソフトクリームもなかなかだけど。
アイスのほうはスーパーカップ
ラーメンのほうはスーパーカップ1.5
バカはこの違いがわからない
アイスのほうはスーパーカップ
ラーメンのほうはスーパーカップ1.5
阿呆はこの違いがわからない