革ジャン買ったww(※画像あり)
112それでも動く名無し2026/02/05(木) 22:57:49.87ID:gfyAAPCl0.net
つらい
3それでも動く名無し2026/02/05(木) 22:58:09.02ID:Tu2KvMkR0.net
おじいちゃんもう寝なさい
5それでも動く名無し2026/02/05(木) 22:58:49.54ID:65IhwE6W0.net
週末釣り行こーぜ
6それでも動く名無し2026/02/05(木) 22:58:53.87ID:SeR816XJ0.net
酪農やってそう
7それでも動く名無し2026/02/05(木) 22:59:07.80ID:pJh2OB240.net
ええやん
顔がみえんから分からんけどなかなかのナイス・ガイやで
顔がみえんから分からんけどなかなかのナイス・ガイやで
8それでも動く名無し2026/02/05(木) 22:59:21.37ID:WusB5Tph0.net
ネルシャツお腹の下だけ出してるのがお洒落
16それでも動く名無し2026/02/05(木) 23:02:51.35ID:F/vjAoNQ0.net
>>10
着る人によってこんなに変わるんか
やっぱファッションに1番大事なのはスタイルなんやな
着る人によってこんなに変わるんか
やっぱファッションに1番大事なのはスタイルなんやな
12それでも動く名無し2026/02/05(木) 23:01:08.36ID:Tu2KvMkR0.net
ベージュはどうしても農協感が出るわ
いくらだったんや?
いくらだったんや?
15それでも動く名無し2026/02/05(木) 23:02:39.68ID:coZyCf1lH.net
>>12
定価は41万
メルカリで4万で買った
定価は41万
メルカリで4万で買った
13それでも動く名無し2026/02/05(木) 23:01:35.56ID:tcy783lW0.net
サングラスも買ってブラピになるわ
20それでも動く名無し2026/02/05(木) 23:08:53.23ID:pJh2OB240.net
>>13
ワイも昔ファイトクラブみて赤い革ジャンと黄色いサングラス買おうとしたことあったわ
ワイも昔ファイトクラブみて赤い革ジャンと黄色いサングラス買おうとしたことあったわ
21それでも動く名無し2026/02/05(木) 23:11:35.05ID:coZyCf1lH.net
>>20
ファイトクラブの赤ジャンのレプリカみたいなのは人気あるのかいろいろ出てるな
ファイトクラブの赤ジャンのレプリカみたいなのは人気あるのかいろいろ出てるな
17それでも動く名無し2026/02/05(木) 23:03:18.90ID:f5k7IBX10.net
かっこいいけどどうしても中のネルシャツがアウトドア臭出てもったいない試しに普通の白Tで合わせてみて欲しい
14それでも動く名無し2026/02/05(木) 23:01:45.49ID:bwz6Yvc30.net
中のチェックシャツとマッチしとるわ
18それでも動く名無し2026/02/05(木) 23:03:31.01ID:Tu2KvMkR0.net
いやチェックシャツはネタやろw
むしろパンツなんとかならんかったんか
むしろパンツなんとかならんかったんか
22それでも動く名無し2026/02/05(木) 23:12:25.66ID:HIDk8SF50.net
おじいちゃんにしか見えん…
23それでも動く名無し2026/02/05(木) 23:13:14.23ID:UPyQySex0.net
かっこいい人が着てても微妙っぽい
26それでも動く名無し2026/02/05(木) 23:16:25.70ID:fDzY1Wv50.net
なんでただ立ってるだけで年寄りってわかるんだろ
27それでも動く名無し2026/02/05(木) 23:17:44.26ID:cRQly5qX0.net
>>26
体型がね…
体型がね…
25それでも動く名無し2026/02/05(木) 23:14:38.29ID:cqfeOtwm0.net
そのシャツとデニムはなんやね?
28それでも動く名無し2026/02/05(木) 23:24:03.53ID:OPH2ro8c0.net
20年前のドルガバ?
29それでも動く名無し2026/02/05(木) 23:26:16.96ID:WjyjC9ts0.net
ファ板の革ジャンスレで散々言われてたやつか
24それでも動く名無し2026/02/05(木) 23:14:16.95ID:Tu2KvMkR0.net
色味とイッチの腹の出た体型がマッチングしすぎよな
他の人が読んでる記事(外部)
- 女さん「産後まじで夫のことが嫌いになった。多分ホルモンバランスのせい。常にイライラしてしまう」(※画像あり)
- ダウンタウン浜田弁当買ってきた(※画像あり)
- ワイ氏、新車買ったのに一年で走行距離1000キロ行かずにディーラーに怒られる
- 米司法省「よく調べたらベネズエラ大統領の支配する麻薬組織は無かったことが判明した」
- 女の子「もうマヂ無理、別れて」男「わかった。一週間以内に退去しろよ」女の子「は?なにこの男」
- 【洗脳】彼女が「キスされたの嫌だった」とLINEしてきたwww
- 今年の新NISAの最終結果がこちら(※画像あり)
- 【悲報】ワイ(28)の頭皮、限界突破ww
- イギリスで大人気の「カツカレー」、めちゃくちゃ美味そうwww(※画像あり)
- カリカリ女が皆同じ顔になる理由なに?
- ガチのマジで「合法にしてくれ」って犯罪www
- 工場勤務の社食500円www(※画像あり)
引用元革ジャン買ったww



アメリカのデブとかはジャケット似合うのにな
スタイル良さそうだから配色考えれば化けそう
革ジャンってジッパー上げるとすべてダサい。我慢して前を開けろ
そんなに悪いか?なかなかいいと思う。メンテして長く着たくなる
見た目の問題
見た目が怪しい男は何着こなしても似合わない
なんか違うよね
パンツがダメか?
酪農やってそう
正直汚く見えるからパンツとシャツ変えた方がいい
なぜアレンジしてしまうのか
スタイルは悪くなさそうなのにパンツで台無しにしてる