革ジャン買ったww(※画像あり)

    11
    1それでも動く名無し2026/02/05(木) 22:56:48.07ID:tcy783lW0.net
    どう?


    2それでも動く名無し2026/02/05(木) 22:57:49.87ID:gfyAAPCl0.net
    つらい


    3それでも動く名無し2026/02/05(木) 22:58:09.02ID:Tu2KvMkR0.net
    おじいちゃんもう寝なさい


    5それでも動く名無し2026/02/05(木) 22:58:49.54ID:65IhwE6W0.net
    週末釣り行こーぜ


    6それでも動く名無し2026/02/05(木) 22:58:53.87ID:SeR816XJ0.net
    酪農やってそう


    7それでも動く名無し2026/02/05(木) 22:59:07.80ID:pJh2OB240.net
    ええやん
    顔がみえんから分からんけどなかなかのナイス・ガイやで


    8それでも動く名無し2026/02/05(木) 22:59:21.37ID:WusB5Tph0.net
    ネルシャツお腹の下だけ出してるのがお洒落


    10それでも動く名無し2026/02/05(木) 23:00:21.23ID:tcy783lW0.net
    これなんだけど


    16それでも動く名無し2026/02/05(木) 23:02:51.35ID:F/vjAoNQ0.net
    >>10
    着る人によってこんなに変わるんか
    やっぱファッションに1番大事なのはスタイルなんやな


    12それでも動く名無し2026/02/05(木) 23:01:08.36ID:Tu2KvMkR0.net
    ベージュはどうしても農協感が出るわ
    いくらだったんや?


    15それでも動く名無し2026/02/05(木) 23:02:39.68ID:coZyCf1lH.net
    >>12
    定価は41万
    メルカリで4万で買った


    13それでも動く名無し2026/02/05(木) 23:01:35.56ID:tcy783lW0.net
    サングラスも買ってブラピになるわ


    20それでも動く名無し2026/02/05(木) 23:08:53.23ID:pJh2OB240.net
    >>13
    ワイも昔ファイトクラブみて赤い革ジャンと黄色いサングラス買おうとしたことあったわ


    21それでも動く名無し2026/02/05(木) 23:11:35.05ID:coZyCf1lH.net
    >>20
    ファイトクラブの赤ジャンのレプリカみたいなのは人気あるのかいろいろ出てるな


    17それでも動く名無し2026/02/05(木) 23:03:18.90ID:f5k7IBX10.net
    かっこいいけどどうしても中のネルシャツがアウトドア臭出てもったいない試しに普通の白Tで合わせてみて欲しい


    14それでも動く名無し2026/02/05(木) 23:01:45.49ID:bwz6Yvc30.net
    中のチェックシャツとマッチしとるわ


    18それでも動く名無し2026/02/05(木) 23:03:31.01ID:Tu2KvMkR0.net
    いやチェックシャツはネタやろw
    むしろパンツなんとかならんかったんか


    22それでも動く名無し2026/02/05(木) 23:12:25.66ID:HIDk8SF50.net
    おじいちゃんにしか見えん…


    23それでも動く名無し2026/02/05(木) 23:13:14.23ID:UPyQySex0.net
    かっこいい人が着てても微妙っぽい


    26それでも動く名無し2026/02/05(木) 23:16:25.70ID:fDzY1Wv50.net
    なんでただ立ってるだけで年寄りってわかるんだろ


    27それでも動く名無し2026/02/05(木) 23:17:44.26ID:cRQly5qX0.net
    >>26
    体型がね…


    25それでも動く名無し2026/02/05(木) 23:14:38.29ID:cqfeOtwm0.net
    そのシャツとデニムはなんやね?


    28それでも動く名無し2026/02/05(木) 23:24:03.53ID:OPH2ro8c0.net
    20年前のドルガバ?


    29それでも動く名無し2026/02/05(木) 23:26:16.96ID:WjyjC9ts0.net
    ファ板の革ジャンスレで散々言われてたやつか


    24それでも動く名無し2026/02/05(木) 23:14:16.95ID:Tu2KvMkR0.net
    色味とイッチの腹の出た体型がマッチングしすぎよな


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    11コメント
    1. 1 まとめさん

      アメリカのデブとかはジャケット似合うのにな

    2. 2 まとめさん

      スタイル良さそうだから配色考えれば化けそう

    3. 3 まとめさん

      革ジャンってジッパー上げるとすべてダサい。我慢して前を開けろ

    4. 4 まとめさん

      そんなに悪いか?なかなかいいと思う。メンテして長く着たくなる

    5. 5 まとめさん

      見た目の問題

    6. 6 まとめさん

      見た目が怪しい男は何着こなしても似合わない

    7. 7 まとめさん

      なんか違うよね
      パンツがダメか?

    8. 8 まとめさん

      酪農やってそう

    9. 9 まとめさん

      正直汚く見えるからパンツとシャツ変えた方がいい

    10. 10 まとめさん

      なぜアレンジしてしまうのか

    11. 11 まとめさん

      スタイルは悪くなさそうなのにパンツで台無しにしてる

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ