飼ってるウナギが半年以上何も食べない(※画像あり)
142それでも動く名無し2026/02/02(月) 13:37:28.79ID:Jo09E5gF00202.net
もうお手上げ状態や
3それでも動く名無し2026/02/02(月) 13:38:03.53ID:9asqgkCj00202.net
ウサギかと思ったらウナギかよさっさと蒲焼にでもして楽にしてやれ
4それでも動く名無し2026/02/02(月) 13:38:09.14ID:xFAcSQzi00202.net
苔でも食ってるんやろと思ったらきれいで苔がなかった
5それでも動く名無し2026/02/02(月) 13:38:24.03ID:wWkZDGAhd0202.net
そのウナギをイッチが食べれば済む話
6それでも動く名無し2026/02/02(月) 13:38:50.29ID:UvKzwhDT00202.net
生きてんなら別にいいじゃん
8それでも動く名無し2026/02/02(月) 13:39:16.66ID:p18tZFpI00202.net
こういう時は餌は与えんでいい
食えない(食いたいと感じない)ならどのみち寿命やし
食えない(食いたいと感じない)ならどのみち寿命やし
10それでも動く名無し2026/02/02(月) 13:39:43.35ID:Aa5AjhG900202.net
生き餌とかも試したんか?食うんかしらんが
11それでも動く名無し2026/02/02(月) 13:40:12.78ID:ZBk4GpWS00202.net
同居人が気に食わないんだろ
警戒してる
警戒してる
13それでも動く名無し2026/02/02(月) 13:40:33.72ID:Jo09E5gF00202.net
生餌としてザリガニと小魚も入れたりしてたけど雷魚が先に食べちゃう
43それでも動く名無し2026/02/02(月) 14:07:11.16ID:asZK4mj400202.net
>>13
水槽雷魚と分けろよ
水槽雷魚と分けろよ
16それでも動く名無し2026/02/02(月) 13:41:56.75ID:2FeYBj1Mr0202.net
筒しかなくて草
食うために育ててんのか?
食うために育ててんのか?
24それでも動く名無し2026/02/02(月) 13:45:09.09ID:Jo09E5gF00202.net
>>16
水換えが面倒だからレイアウトはしてない
水換えが面倒だからレイアウトはしてない
17😊2026/02/02(月) 13:42:37.64ID:wvWbNnPla0202.net
>>1
冬眠やろ🥹
冬眠やろ🥹
38それでも動く名無し2026/02/02(月) 13:58:59.05ID:DQuYz6LA00202.net
>>21
デカ
デカ
29それでも動く名無し2026/02/02(月) 13:48:30.86ID:x/WLMeX600202.net
半年も食わずに生きるわけねーだろ
33それでも動く名無し2026/02/02(月) 13:50:16.11ID:Jo09E5gF00202.net
>>29
マジや
だから捕まえた時よりかなり痩せた
マジや
だから捕まえた時よりかなり痩せた
36それでも動く名無し2026/02/02(月) 13:54:11.90ID:wJEO/Cyj00202.net
こんな何も無い水槽でええもんなんや
39それでも動く名無し2026/02/02(月) 13:59:41.82ID:2mqi3MGc00202.net
スッポン飼ってて草
62それでも動く名無し2026/02/02(月) 14:44:58.35ID:6oVkyUCH00202.net
ウナギなんか夜行性やで
水が綺麗すぎる
濁らせるか暗くすれば気分も落ち着くやろ
水が綺麗すぎる
濁らせるか暗くすれば気分も落ち着くやろ
51それでも動く名無し2026/02/02(月) 14:16:47.03ID:JsmvI4sV00202.net
他に飼ってる魚のせいやろ
めっちゃストレスやろな
めっちゃストレスやろな
58それでも動く名無し2026/02/02(月) 14:29:37.26ID:x/WLMeX600202.net
隠れるとこも無い 砂も草もない
人で言えば 施設から里子貰ってきて、2畳のガラス張りの部屋で家具も何もなしの部屋閉じ込めて餌だけ投下してる(毎日食パン1枚)ようなもんや
人で言えば 施設から里子貰ってきて、2畳のガラス張りの部屋で家具も何もなしの部屋閉じ込めて餌だけ投下してる(毎日食パン1枚)ようなもんや
63それでも動く名無し2026/02/02(月) 14:45:56.04ID:MHu2rg7Y00202.net
そろそろ食べごろちゃうの
30それでも動く名無し2026/02/02(月) 13:48:51.25ID:yaXRS3qD00202.net
見てないうちに雷魚の残りカスとか食ってるんじゃね
他の人が読んでる記事(外部)
- 女さん「産後まじで夫のことが嫌いになった。多分ホルモンバランスのせい。常にイライラしてしまう」(※画像あり)
- ダウンタウン浜田弁当買ってきた(※画像あり)
- ワイ氏、新車買ったのに一年で走行距離1000キロ行かずにディーラーに怒られる
- 米司法省「よく調べたらベネズエラ大統領の支配する麻薬組織は無かったことが判明した」
- 女の子「もうマヂ無理、別れて」男「わかった。一週間以内に退去しろよ」女の子「は?なにこの男」
- 【洗脳】彼女が「キスされたの嫌だった」とLINEしてきたwww
- 今年の新NISAの最終結果がこちら(※画像あり)
- 【悲報】ワイ(28)の頭皮、限界突破ww
- イギリスで大人気の「カツカレー」、めちゃくちゃ美味そうwww(※画像あり)
- カリカリ女が皆同じ顔になる理由なに?
- ガチのマジで「合法にしてくれ」って犯罪www
- 工場勤務の社食500円www(※画像あり)



半年何も食べなくても生きれるのがウナギやで
だから精力増強の象徴でもあるんや
弱って味が落ちる前にかば焼きにして食べちゃいなよ
ワイの錦蛇も全然食べなくなって
最近はワイの横で真っ直ぐに寝てて可愛いわ
冬眠だろう?
水温が低いと代謝は落ちるけれど、何度なのかしら?
雷魚と一緒って信じられない
殺風景で寂しいな、寿司屋の水槽みたい
喰われるために飼われてるような雰囲気
>>3
食べれるか長さを測ってるんだっけ…?(ノ∀`)
水温が低いなら代謝も低くなるから半年ぐらい平気やで。観賞魚飼ってるけど11月から3月まで寒くて消化不良を起こすから餌切りするし。
食ったらお前に食われるって分かってるんや
鬱だろ
水しかない水槽に入れられて、隠れるところもない
壁のないトイレに入ってるようなものだ
半年も絶食して平気とか生物としてコスパ良すぎだろ
ワイが飼ってるウナギは鮭の切り身とかなんでも食べるけどな
ただ顔の前にもっていってやらないと食べなかったりする
混泳やめて砂利敷いて釣具屋の活きエビ入れとけばええやろ
ベアタンクならストレスだろうな。
砂しいて隠れ家作って自然環境を再現してやれば!?
小型の生物でも精神はあるから軽く考えてはいけない(それが心なのかは計り知れないけど)