嫁が実家に帰るwww

    15


    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:10:08.860ID:eAkiUwma0.net
    俺のストレスが限界に来た
    もうだめだな


    2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:10:23.590ID:IBTjkKan0.net
    産卵の時期か


    5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:13:34.039ID:eAkiUwma0.net
    >>2
    生理不順もあってピル飲んでる
    それのせいもある
    にしてもすぐ泣くし舌打ちするしキレたら部屋に閉じこもるし話しにならん


    4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:12:23.160ID:eAkiUwma0.net
    嫁はアンガーマネジメントが全くできない
    感情の起伏がでか過ぎる、正にも負にも振れすぎる
    何か指摘すると攻撃されたと思ってまくし立てられる
    そのおかげで嫌なことも指摘ができない
    日常的に嫁の機嫌を伺うようになった
    俺のストレスが溜まってく
    さっき話して嫁が帰ることになった


    6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:14:32.410ID:eAkiUwma0.net
    俺の愚痴を外で言うのは自由だがそれをわざわざ俺に報告してくる
    今日誰々に口言ったーだの言う必要ねえだろ外で完結させてこいよ


    7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:15:04.376ID:RTMOeD5y0.net
    離婚したら

    人生ってこんなに自由で楽しかったんだな~って思ったよ


    8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:15:26.923ID:eAkiUwma0.net
    >>7
    またひとり暮らししたいよ自由に行きたい


    9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:18:59.694ID:AIv+01sp0.net
    心底嫌なことを一生は続けられないだろ


    10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:20:42.571ID:eAkiUwma0.net
    >>9
    一生このままだと本当に頭がおかしくなる


    11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:27:30.076ID:eAkiUwma0.net
    好きなコンテンツ否定されるのもしんどい
    あのちゃんと大谷が嫌いらしいが俺がそれに触れてると横からキモいキモい言ってくる
    特にあのちゃんは憎悪してるらしく曲聞いてると止められる
    嫁が見てるYouTube、コムドット?東海オンエア?そいつらもキモいから俺の前で再生すんななんて言ったら不機嫌になるに決まってる
    俺が我慢すれば済むからとスルーしてたがいよいよ限界きた、爆発したわ


    13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:28:15.526ID:RTMOeD5y0.net
    かわいそう
    >1が


    14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:29:45.113ID:eAkiUwma0.net
    >>13
    嫁の言い分もあるんだろうがここで挙げてることに関しては確実に俺悪くない
    俺が不快にされてるだけ


    21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:32:07.974ID:RTMOeD5y0.net
    >>14
    うん
    無理しなくていいんだよ?


    24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:36:04.392ID:eAkiUwma0.net
    >>21
    割と溜め込むタイプだから壊れる前に言えたのは良かった


    22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:32:44.366ID:bNz1F0qXd.net
    不良品社会に放出するなよ責任を果たせ


    24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:36:04.392ID:eAkiUwma0.net
    >>22
    子供いないのでまだ責任はありまてん


    15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:29:50.483ID:2BNF0qLa0.net
    ホントにツラそう…
    お嫁さん何歳なの?


    17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:30:27.483ID:eAkiUwma0.net
    >>15
    俺28、嫁も来月で28になる


    16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:30:02.031ID:/thaBJHx0.net
    一人になれたんやろ?
    最高やん


    19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:31:48.112ID:eAkiUwma0.net
    >>16
    明日からしばらくね
    お互い歩み寄れるならまだ可能性模索したいが今のままだと確実に離婚する


    29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:42:39.357ID:/thaBJHx0.net
    >>19
    婚姻を維持したいなら君は引き留めてるはずだよ


    30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:45:23.659ID:eAkiUwma0.net
    >>29
    仮に感情の起伏さえもとに戻って同棲前の状態になるならやってけると思うんだ
    それが無理ならもう終わりだけどね


    18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:31:40.792ID:GB9gCz6Y0.net
    子どもいないなら離婚でいいじゃん


    23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:34:44.717ID:eAkiUwma0.net
    >>18
    それが唯一の救いだな


    20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:31:49.023ID:Vc5qQvrl0.net
    結婚する前に気づかんのか?


    23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:34:44.717ID:eAkiUwma0.net
    >>20
    感情の起伏が激しいってのが全ての原因だが、これは結婚前にもわかってた
    ただし0~100って感じで正の値に振れてたが結婚してから何故か-100~100になった
    マイナスに傾くと舌打ちだのまくし立てられるしヒステリック寸前になる、これがしんどい


    31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:48:13.186ID:J0GmXF5X0.net
    嫁が実家に帰った場合、夫が迎えに行かな修復せえへんのやで
    迎えに行って義理親に謝罪する自分が想像できるか?


    33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:53:42.338ID:eAkiUwma0.net
    >>31
    嫁が愚痴るから多分嫁の家族は敵になる
    謝りたくない


    32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:50:31.488ID:5bGssWR60.net
    俺もストレスMAXでハゲ出来た
    別れて正解だった
    今は一人でハッピー


    36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 20:07:13.775ID:nFwXFMCB0.net
    やっぱ女と結婚するのは50代くらいでちょうどいいんじゃないかと


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月11日12時45分 更新時のものです。
    15コメント
    1. 1 まとめさん

      結婚して離婚するのは欠陥品

    2. 2 まとめさん

      独身のオバサンって若い頃にコレして逃げられたパターンが多い。
      男を感情のゴミ箱にしてうまくいくわけないやん

    3. 3 まとめさん

      本スレ主の一方的な話だけでは判断出来んわ

    4. 4 まとめさん

      喧嘩して嫁が実家帰った時楽し過ぎて連絡も一切しないでお一人様ライフ満喫してたら帰ってきてブチギレられたわ
      勝手に出て行ったくせに女はマジで頭おかしいから結婚なんかしないほうがマジでいい

    5. 5 まとめさん

      ※3
      毎回これを言うバカが居るが、判断できないなら最初からコメントするなよと思う

    6. 6 まとめさん

      >>5
      全く答えになってねぇわ

    7. 7 まとめさん

      >>6
      だよな、本スレ主がかなり話盛ってたとしても同じ事言えるのかってな

    8. 8 まとめさん

      ピル飲んでるなら、ホルモンから来るイライラも落ち着くはずなんだけどな
      単にイッチと相性悪くてイライラしてるだけだと思う

    9. 9 まとめさん

      とんでもないガ○ジ社員
      とんでもない汚料理
      とんでもないハズレ婚
      が読めるのはネットだけ
      普通に生きてたらお目にかかれない動物たちを見れるって意味でネットはすごい

    10. 10 まとめさん

      コムドットだか東海オンエア好きの時点で・・・

    11. 11 まとめさん

      >>6
      そもそも答え言ってねーんだわ

    12. 12 まとめさん

      >>8
      100%落ち着くってわけでもないだろうしね
      とはいえ、ホルモンを言い訳にしてる可能性は否定できないね

    13. 13 まとめさん

      同棲前は上手くいくけど同棲後に上手くいかなくなるってよく聞くよな。
      多分、お互いのパーソナルスペースが被ってストレスが溜まり続けるんじゃないかね?
      完全な二世帯住宅スタイルにして共用スペースゼロ、家事も全て別にした方が上手くいく気がする。

    14. 14 まとめさん

      本音で大ゲンカしたれ 相手がそれで譲歩しないなら離婚しろ
      まぁあのちゃん好きな時点でメンヘラ女が好きなんやろ 自業自得やわ

    15. 15 まとめさん

      そんなに嫌いなと奴と結婚なんかするなバカ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ