嫁が実家に帰るwww
151以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:10:08.860ID:eAkiUwma0.net
俺のストレスが限界に来た
もうだめだな
もうだめだな
2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:10:23.590ID:IBTjkKan0.net
産卵の時期か
5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:13:34.039ID:eAkiUwma0.net
>>2
生理不順もあってピル飲んでる
それのせいもある
にしてもすぐ泣くし舌打ちするしキレたら部屋に閉じこもるし話しにならん
生理不順もあってピル飲んでる
それのせいもある
にしてもすぐ泣くし舌打ちするしキレたら部屋に閉じこもるし話しにならん
4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:12:23.160ID:eAkiUwma0.net
嫁はアンガーマネジメントが全くできない
感情の起伏がでか過ぎる、正にも負にも振れすぎる
何か指摘すると攻撃されたと思ってまくし立てられる
そのおかげで嫌なことも指摘ができない
日常的に嫁の機嫌を伺うようになった
俺のストレスが溜まってく
さっき話して嫁が帰ることになった
感情の起伏がでか過ぎる、正にも負にも振れすぎる
何か指摘すると攻撃されたと思ってまくし立てられる
そのおかげで嫌なことも指摘ができない
日常的に嫁の機嫌を伺うようになった
俺のストレスが溜まってく
さっき話して嫁が帰ることになった
6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:14:32.410ID:eAkiUwma0.net
俺の愚痴を外で言うのは自由だがそれをわざわざ俺に報告してくる
今日誰々に口言ったーだの言う必要ねえだろ外で完結させてこいよ
今日誰々に口言ったーだの言う必要ねえだろ外で完結させてこいよ
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:15:04.376ID:RTMOeD5y0.net
離婚したら
人生ってこんなに自由で楽しかったんだな~って思ったよ
人生ってこんなに自由で楽しかったんだな~って思ったよ
8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:15:26.923ID:eAkiUwma0.net
>>7
またひとり暮らししたいよ自由に行きたい
またひとり暮らししたいよ自由に行きたい
9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:18:59.694ID:AIv+01sp0.net
心底嫌なことを一生は続けられないだろ
10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:20:42.571ID:eAkiUwma0.net
>>9
一生このままだと本当に頭がおかしくなる
一生このままだと本当に頭がおかしくなる
11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:27:30.076ID:eAkiUwma0.net
好きなコンテンツ否定されるのもしんどい
あのちゃんと大谷が嫌いらしいが俺がそれに触れてると横からキモいキモい言ってくる
特にあのちゃんは憎悪してるらしく曲聞いてると止められる
嫁が見てるYouTube、コムドット?東海オンエア?そいつらもキモいから俺の前で再生すんななんて言ったら不機嫌になるに決まってる
俺が我慢すれば済むからとスルーしてたがいよいよ限界きた、爆発したわ
あのちゃんと大谷が嫌いらしいが俺がそれに触れてると横からキモいキモい言ってくる
特にあのちゃんは憎悪してるらしく曲聞いてると止められる
嫁が見てるYouTube、コムドット?東海オンエア?そいつらもキモいから俺の前で再生すんななんて言ったら不機嫌になるに決まってる
俺が我慢すれば済むからとスルーしてたがいよいよ限界きた、爆発したわ
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:28:15.526ID:RTMOeD5y0.net
かわいそう
>1が
>1が
14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:29:45.113ID:eAkiUwma0.net
>>13
嫁の言い分もあるんだろうがここで挙げてることに関しては確実に俺悪くない
俺が不快にされてるだけ
嫁の言い分もあるんだろうがここで挙げてることに関しては確実に俺悪くない
俺が不快にされてるだけ
21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:32:07.974ID:RTMOeD5y0.net
>>14
うん
無理しなくていいんだよ?
うん
無理しなくていいんだよ?
24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:36:04.392ID:eAkiUwma0.net
>>21
割と溜め込むタイプだから壊れる前に言えたのは良かった
割と溜め込むタイプだから壊れる前に言えたのは良かった
22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:32:44.366ID:bNz1F0qXd.net
不良品社会に放出するなよ責任を果たせ
24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:36:04.392ID:eAkiUwma0.net
>>22
子供いないのでまだ責任はありまてん
子供いないのでまだ責任はありまてん
15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:29:50.483ID:2BNF0qLa0.net
ホントにツラそう…
お嫁さん何歳なの?
お嫁さん何歳なの?
17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:30:27.483ID:eAkiUwma0.net
>>15
俺28、嫁も来月で28になる
俺28、嫁も来月で28になる
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:30:02.031ID:/thaBJHx0.net
一人になれたんやろ?
最高やん
最高やん
19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:31:48.112ID:eAkiUwma0.net
>>16
明日からしばらくね
お互い歩み寄れるならまだ可能性模索したいが今のままだと確実に離婚する
明日からしばらくね
お互い歩み寄れるならまだ可能性模索したいが今のままだと確実に離婚する
29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:42:39.357ID:/thaBJHx0.net
>>19
婚姻を維持したいなら君は引き留めてるはずだよ
婚姻を維持したいなら君は引き留めてるはずだよ
30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:45:23.659ID:eAkiUwma0.net
>>29
仮に感情の起伏さえもとに戻って同棲前の状態になるならやってけると思うんだ
それが無理ならもう終わりだけどね
仮に感情の起伏さえもとに戻って同棲前の状態になるならやってけると思うんだ
それが無理ならもう終わりだけどね
18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:31:40.792ID:GB9gCz6Y0.net
子どもいないなら離婚でいいじゃん
23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:34:44.717ID:eAkiUwma0.net
>>18
それが唯一の救いだな
それが唯一の救いだな
20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:31:49.023ID:Vc5qQvrl0.net
結婚する前に気づかんのか?
23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:34:44.717ID:eAkiUwma0.net
>>20
感情の起伏が激しいってのが全ての原因だが、これは結婚前にもわかってた
ただし0~100って感じで正の値に振れてたが結婚してから何故か-100~100になった
マイナスに傾くと舌打ちだのまくし立てられるしヒステリック寸前になる、これがしんどい
感情の起伏が激しいってのが全ての原因だが、これは結婚前にもわかってた
ただし0~100って感じで正の値に振れてたが結婚してから何故か-100~100になった
マイナスに傾くと舌打ちだのまくし立てられるしヒステリック寸前になる、これがしんどい
31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:48:13.186ID:J0GmXF5X0.net
嫁が実家に帰った場合、夫が迎えに行かな修復せえへんのやで
迎えに行って義理親に謝罪する自分が想像できるか?
迎えに行って義理親に謝罪する自分が想像できるか?
33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:53:42.338ID:eAkiUwma0.net
>>31
嫁が愚痴るから多分嫁の家族は敵になる
謝りたくない
嫁が愚痴るから多分嫁の家族は敵になる
謝りたくない
32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 19:50:31.488ID:5bGssWR60.net
俺もストレスMAXでハゲ出来た
別れて正解だった
今は一人でハッピー
別れて正解だった
今は一人でハッピー
36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/03(火) 20:07:13.775ID:nFwXFMCB0.net
やっぱ女と結婚するのは50代くらいでちょうどいいんじゃないかと
他の人が読んでる記事(外部)
- わい、嫁と喧嘩し車で晩酌www
- ワイ、いたずらした妹に慰謝料請求されそうwww(※画像あり)
- メスガキのガンプラできた!!!、(※画像あり)
- 女の子「もうマヂ無理、別れて」男「わかった。一週間以内に退去しろよ」女の子「は?なにこの男」
- 【閲覧注意】このレベルの夜食にいくら出せる?(※画像あり)
- 俺の寝室、オサレすぎるwww(※画像あり)
- 【悲報】ワイ(28)の頭皮、限界突破ww
- 女「整形したったw垢抜けwチー避けw」男「元のほうが」女「ギェェェェェイイイイイアアアアアアアアア!!!」
- ガチのマジで「合法にしてくれ」って犯罪www
- 海上自衛隊、謎の直方体をご飯に出すwww(※画像あり)
- 業者「なんか土器っぽいもの出てきました」 国「ほな君たちの負担で発掘してね」
- 東京電車止まって終了www
引用元嫁が実家に帰る


結婚して離婚するのは欠陥品
独身のオバサンって若い頃にコレして逃げられたパターンが多い。
男を感情のゴミ箱にしてうまくいくわけないやん
本スレ主の一方的な話だけでは判断出来んわ
喧嘩して嫁が実家帰った時楽し過ぎて連絡も一切しないでお一人様ライフ満喫してたら帰ってきてブチギレられたわ
勝手に出て行ったくせに女はマジで頭おかしいから結婚なんかしないほうがマジでいい
※3
毎回これを言うバカが居るが、判断できないなら最初からコメントするなよと思う
>>5
全く答えになってねぇわ
>>6
だよな、本スレ主がかなり話盛ってたとしても同じ事言えるのかってな
ピル飲んでるなら、ホルモンから来るイライラも落ち着くはずなんだけどな
単にイッチと相性悪くてイライラしてるだけだと思う
とんでもないガ○ジ社員
とんでもない汚料理
とんでもないハズレ婚
が読めるのはネットだけ
普通に生きてたらお目にかかれない動物たちを見れるって意味でネットはすごい
コムドットだか東海オンエア好きの時点で・・・
>>6
そもそも答え言ってねーんだわ
>>8
100%落ち着くってわけでもないだろうしね
とはいえ、ホルモンを言い訳にしてる可能性は否定できないね
同棲前は上手くいくけど同棲後に上手くいかなくなるってよく聞くよな。
多分、お互いのパーソナルスペースが被ってストレスが溜まり続けるんじゃないかね?
完全な二世帯住宅スタイルにして共用スペースゼロ、家事も全て別にした方が上手くいく気がする。
本音で大ゲンカしたれ 相手がそれで譲歩しないなら離婚しろ
まぁあのちゃん好きな時点でメンヘラ女が好きなんやろ 自業自得やわ
そんなに嫌いなと奴と結婚なんかするなバカ