結婚相談所「40歳以上の女性はキレやすくトラブルが起きやすいので新規入会を断ってる」
241それでも動く名無し2026/02/03(火) 13:20:54.93ID:CAFpAnCy0.net
42歳を境に「攻撃的」になる女性たちby 「女のくせに夜勤なんかして」「46歳だけど2人産めます」婚活のプロをあ然とさせた「今年も絶対に結婚できない」人たち - デイリー新潮
一方、女性の側にも課題が多い。結婚相談所の中には、40代以降の女性の新規入会を断っているところも少なくない。その理由の1つが「トラブルが多いため」だという。
「42歳くらいから、なかなか婚活がうまくいかなくて焦り出す人が増えます。素直じゃないどころではなく、かなり攻撃的になる人も少なくない。トラブルが起きるのは大体このくらいの年齢からです。ホルモンバランスなども乱れがちな時期なので、焦る気持ちはわかるのですが、“一体ここに何しに来たの?”と思うほど、こちらのアドバイスを聞き入れてくれないことも」
さらに深刻なのが、現実を見ようとしない姿勢だ。若かりし頃にちやほやされた記憶のまま、40歳を過ぎてもまだ“高望み”をしてしまう女性も多い。
2それでも動く名無し2026/02/03(火) 13:21:14.87ID:CAFpAnCy0.net
やばい
4それでも動く名無し2026/02/03(火) 13:22:04.19ID:VYegK8Qj0.net
更年期なあ
男もあるっちゃある
男もあるっちゃある
5それでも動く名無し2026/02/03(火) 13:22:09.86ID:nPhXk+G70.net
結婚して治してやるって漢はいないの!?😡
8それでも動く名無し2026/02/03(火) 13:24:17.94ID:veCrZu/T0.net
>>5
そんな男はとっくに売れてる
そんな男はとっくに売れてる
7それでも動く名無し2026/02/03(火) 13:22:48.30ID:axo03EYdM.net
40過ぎて焦り出すって
疾うの昔に手遅れだろうが
疾うの昔に手遅れだろうが
10それでも動く名無し2026/02/03(火) 13:24:34.36ID:PSn4NYBv0.net
28くらいで焦るように設計し直せ
11それでも動く名無し2026/02/03(火) 13:25:12.55ID:cIaitkCtd.net
なんとか幸せになれるとええな
12それでも動く名無し2026/02/03(火) 13:25:16.94ID:TzmivgDWd.net
草
20それでも動く名無し2026/02/03(火) 13:32:12.83ID:F7niaTTA0.net
選り好みするからやん
だから売れ残る
だから売れ残る
32それでも動く名無し2026/02/03(火) 13:44:04.30ID:5O8+6yXE0.net
既婚女性もだいたいこの年齢が拗らせてんの多いやろ
42それでも動く名無し2026/02/03(火) 13:55:45.63ID:Wjpzjmy40.net
ヴィンテージおばさんを差別するな😡
43それでも動く名無し2026/02/03(火) 13:57:28.16ID:QJC452zT0.net
諦めてお一人として生きればええのに
45それでも動く名無し2026/02/03(火) 13:59:00.78ID:qrtDisHS0.net
>>43
諦めたとて寂しさはどうにもならんからなあ
諦めたとて寂しさはどうにもならんからなあ
53それでも動く名無し2026/02/03(火) 14:02:59.97ID:f6fiK0o6r.net
正直大学で彼氏捕まえなかったらかなり危ないよな🥺
54それでも動く名無し2026/02/03(火) 14:04:02.73ID:qrtDisHS0.net
>>53
新卒で入った会社の先輩にかっさらわれるのも手やで
新卒で入った会社の先輩にかっさらわれるのも手やで
55それでも動く名無し2026/02/03(火) 14:05:09.30ID:Bgim2OIg0.net
若いうちにデキ婚というのはある意味正しい
57それでも動く名無し2026/02/03(火) 14:06:01.89ID:vu8mR25y0.net
40も過ぎたら昔美人でも関係ないもんな
相手したくない
相手したくない
58それでも動く名無し2026/02/03(火) 14:06:37.76ID:aHQHhKf10.net
さっさと結婚するのが正解ってわかんよな
ここで言う多少の格差など30以降のクソゲーと比べれば誤差みたいなもんや
ここで言う多少の格差など30以降のクソゲーと比べれば誤差みたいなもんや
60それでも動く名無し2026/02/03(火) 14:08:55.24ID:qrtDisHS0.net
>>58
正解どころでなく常識なんやで
身体の作りは10万年前の狩猟採集時代から進化してないんやで
正解どころでなく常識なんやで
身体の作りは10万年前の狩猟採集時代から進化してないんやで
78それでも動く名無し2026/02/03(火) 14:19:50.75ID:hXiXO0E0H.net
42くらいだと諦めてるの多いけどな
タイムリミットギリギリの35くらいが一番なりふり構わないイメージ
タイムリミットギリギリの35くらいが一番なりふり構わないイメージ
80それでも動く名無し2026/02/03(火) 14:21:28.89ID:jdqQnsHVM.net
>>78
???「35過ぎると羊水が腐ってくるんですよ」
???「35過ぎると羊水が腐ってくるんですよ」
79それでも動く名無し2026/02/03(火) 14:20:24.50ID:mZSGLzaC0.net
ギャオオオオオン!
83それでも動く名無し2026/02/03(火) 14:26:36.15ID:HB4HdMFbd.net
既婚未婚関係なく40になると狂うんや
87それでも動く名無し2026/02/03(火) 14:34:59.82ID:ez4KKNOn0.net
>>83
たし🦀
たし🦀
85それでも動く名無し2026/02/03(火) 14:32:18.01ID:I9IsvUNv0.net
42とか結婚しても熟年離婚かまされそう
他の人が読んでる記事(外部)
- 東京電車止まって終了www
- わい、嫁と喧嘩し車で晩酌www
- 家賃12000円の都営住宅借りるんだが中見てくれ(※画像あり)
- Z世代「新聞、月5000円払って昨日のニュースが紙で届くってやばくね?笑」(※画像あり)
- 工場勤務の社食500円www(※画像あり)
- トランプ大統領「力による現状変更」をやってしまう
- イギリスで大人気の「カツカレー」、めちゃくちゃ美味そうwww(※画像あり)
- 【緊急速報】嫁に浮気バレたwww
- 【悲報】僕、エアコンの室外機2台盗まれてしまうwww
- 【閲覧注意】このレベルの夜食にいくら出せる?(※画像あり)
- 女の部下に抱きつき「俺に惚れるなよ」男の部下に「金よこせ」とやりたい放題の男クビにwww
- 俺の職場のまんさんがヤバすぎるwww


早苗「きぃええええええええ」
婚活市場なのに子供産めないのはもうハゲデブチビ低年収合わせても敵わないくらいのデメリットだしな
昭和の頃はクリスマスケーキに例えられていたのに
あれで正解なんよ
福利厚生と給料のしっかりした大企業に大卒で入って、そこで仕事のできる先輩と恋愛結婚するのが一番安定しそうだけど
でも新入社員の女をさっさと捕まえて結婚する男はちょっとやめといたほうがいいぞって気持ちもある
キレ安いから売れ残る。売れ残るから結婚相談所に来てるんじゃないの?
職場で大声で切れるの見事にオバサンばかり
バイトにあんたより長く勤めてんだよ!と叫んでた
ちなみに行き遅れをクリスマスケーキにたとえた始まりは佐藤愛子の短編小説
脳の萎縮が早めに起きた痴呆予備軍の可哀想な人達だよ、まぁ優しくはしないがなガハハハwww
今の若い子達を見ていると入社1年目位で結婚している感じが
まあ一晩相手する男くらいならいなくもないだろ
結婚?(笑)
後が無い人間は本性が出てくるからな
婚活ババアとかどうでもいいけど、寿命迫った患者診てる医者とか毎日必死に食い下がられて大変そう
もう40過ぎたら基本は諦めて一人で生きてく覚悟を決めて、たまたま気の合う相手と出会えたら恋愛結婚しかないやろ
>>1
ちょっと笑った
そうじゃなくて
そういうオバサンが最後まで成立せずに残っただけじゃ
だからネットでもギャオっとるんか、怖いな
42歳で結婚出来たとしても子供作るのは厳しいだろ
運良く子供が出来たとしても
小学校の授業参観に行ったらおばあさんですか?って言われそう
そこまで来たなら1人の人生を楽しむ方向にシフトしたほうがええと思うわ…
性格良い子は20代ですぐ予約入って取られるから
40代まで残るという事はそういう事
そんな事言うたら男もやで
>>18
男もですなー
だから20代とか狙う気持ち悪いジジイがおるんか
年の差叩きしても同年代と結婚して寄生できないですよw
ほんでツイフェミになって男と社会と既婚女性攻撃し始めるんよな
プロフはもちろん嘘ばかりで
42歳未婚で自立して働いてる女は中身男なので
想像してる女性像と違うからキレやすいとか要求が
って感じるんじゃないのかね 男女逆にしたら
普通の人かもよ