フラッグシップなワイヤレスイヤホン買っちゃったwww(※画像あり)

    10
    1それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:31:41.74ID:URbYcea80.net
    ぐふふ


    2それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:32:34.24ID:aYzuzggA0.net
    なにこれ


    4それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:33:01.78ID:URbYcea80.net
    >>2
    フラッグシップなワイヤレスイヤホン


    3それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:32:47.26ID:URbYcea80.net
    開けるとこんな感じ




    5それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:34:54.30ID:F0iJoz1i0.net
    h3ってフラッグシップなの?


    8それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:35:14.02ID:URbYcea80.net
    >>5
    一応soundpeatsのフラッグシップらしい


    6それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:34:55.98ID:h8wujzuh0.net
    フラッグシップ(Flagship)とは、
    企業やブランドが展開する製品ラインナップの中で、最上位の性能、機能、品質を持つ「代表的」かつ「主力」となる製品・モデルのことです。最新技術やブランドの哲学を凝縮した「看板」的存在であり、ブランドイメージの向上や市場での競争力強化を担います。 やで


    9それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:35:30.07ID:URbYcea80.net
    >>6
    なら合っとるぞ


    7それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:34:56.13ID:aYzuzggA0123456.net
    あーなるほどね
    こういうの欲しがる年頃か


    10それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:35:55.78ID:URbYcea80.net
    >>7
    もう30やで


    11それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:35:57.61ID:rBf3A3EF0.net
    なんぼや


    12それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:36:12.55ID:URbYcea80.net
    >>11
    12000円くらい


    13それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:36:38.74ID:pLauW5BF0.net
    クソ高いんかと思ったら1万円台かい


    15それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:37:19.71ID:URbYcea80.net
    >>13
    格安コスパメーカーのフラッグシップなんで…


    14それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:36:57.58ID:cGCJbxtB0.net
    ワイのpi8 6万ちょい


    16それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:37:28.28ID:URbYcea80.net
    >>14
    高いなあ


    17それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:37:45.82ID:wU7+67HE0.net
    ドンキにジャージで出かけてそう


    20それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:38:45.70ID:URbYcea80.net
    >>17
    そういう層はBeatsとかスカルキャンディとかのイメージ


    18それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:37:47.92ID:tzzGC+wS0.net
    アンカーのリバティ5より安いやんけ
    リバティ5高校生向けやぞ


    22それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:39:16.03ID:URbYcea80.net
    >>18
    高校生お金持ちやな


    19それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:38:13.69ID:F0iJoz1i0.net
    ワイの持ってるフラッグシップはスバナーや


    23それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:39:51.55ID:URbYcea80.net
    >>19
    今Amazonで実質22000円やからちょっと迷った
    でもデカすぎやろあれ


    21それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:38:57.72ID:3IZxvD620.net
    パナのaz100買ったけどこっちもめっちゃええぞ


    25それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:40:38.41ID:URbYcea80.net
    >>21
    良さそうだなぁとは思った


    26それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:40:58.76ID:UqxeSjMq0.net
    1週間以内に電車の中で落とす呪いかけとくわ


    28それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:41:19.02ID:URbYcea80.net
    >>26
    やめちくり


    32それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:42:29.69ID:SBqJzrdt0.net
    かっこいいやん


    39それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:45:32.45ID:FhbXeQHn0.net
    中華ぽいな


    45それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:47:36.35ID:URbYcea80.net
    >>39
    この感じが割とすき


    42それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:46:25.08ID:cGCJbxtB0.net
    Perl proは処分価格2万のイヤホンとしては別格だったわ
    手持ち多過ぎて売ったけど


    46それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:48:04.64ID:URbYcea80.net
    >>42
    それもだいぶでかいよな


    48それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:49:20.12ID:F0iJoz1i0.net
    Bayerのワイヤレスイヤホンもあるわ
    フリーバード?みたいな名前のやつ


    50それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:49:47.61ID:URbYcea80.net
    >>48
    米屋がワイヤレス出してたのを今初めて知った


    51それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:52:31.17ID:F0iJoz1i0.net
    >>50
    なんかいくつかだしてるで
    ワイのはtwsだと初代とかかな
    元々エクセレントなんちゃらみたいな紐ついてるワイヤレスイヤホン出してた
    今も売ってるんちゃうかな


    54それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:57:36.69ID:URbYcea80.net
    >>51
    ほえー
    めちゃくちゃ前に990とT5試聴したなぁくらいで知識止まっとるわ


    53それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:55:24.89ID:5liUr5ZXd.net
    earfun air pro4+も悪くないぞ


    55それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:57:50.94ID:URbYcea80.net
    >>53
    うどん型が苦手や…


    61それでも動く名無し2026/02/04(水) 13:08:57.34ID:WfpsomLN0.net
    Elite10のフィット感気に入ってる


    63それでも動く名無し2026/02/04(水) 13:11:26.44ID:URbYcea80.net
    >>61
    twsやと老舗よな


    59それでも動く名無し2026/02/04(水) 13:04:12.72ID:Ms15L0k90.net
    フラッグシップって12万のfokus prestige encoreやろ


    60それでも動く名無し2026/02/04(水) 13:06:01.67ID:URbYcea80.net
    >>59
    それなら今1万切ってるFalconMAXでええかな…


    43それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:46:46.34ID:7Mp/iW6K0.net
    ださ


    46それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:48:04.64ID:URbYcea80.net
    >>43
    かっこええぞ


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月11日12時45分 更新時のものです。
    10コメント
    1. 1 まとめさん

      令和最新版をありがたがるアホ

    2. 2 まとめさん

      こういう物って長持ちしないし壊れたら終了って感じして手が出ないわ
      あと何処かへ落として無くすとか

    3. 3 まとめさん

      だせえ
      中学生が好きそう

    4. 4 まとめさん

      いい音楽聴いてるんだろう

    5. 5 まとめさん

      これ全然音場ボアボアなんだよね、尼の販売ページもいかさまして悪評ひどいページ削除して作り直してるし

    6. 6 まとめさん

      布袋柄のひょうたんてカッコいいのか?

    7. 7 まとめさん

      いくらい良いイヤホンしても耳がね…

    8. 8 まとめさん

      現実を知らずに否定的な意見ばかりね。

    9. 9 まとめさん

      個人的な感想だが、Technics(パナソニック)のAZ40M2(1.5万)やAZ100(4万)は、耳がすぐこの水準に慣れちゃったんだよな。最初はおお…!ってなったけど
      だからTWS(一般的に想像されるワイヤレスイヤホン)はXiaomi buds6 lite(2400円くらい? ×マルチポイントなし、耳の収まり少々悪い)みたいなのが光る。この価格でこの音出るんかって
      TWSのイコライザーは大雑把かつ手軽で、弄るのが楽しい。聴覚に集中するから瞑想効果あるし、この音域がこの周波数帯なのかとか、オーオタが言う粒立ちとか元気系とか諸々の抽象表現が感覚的に掴めてくる。当然それが性に合わん人もいるが
      あくまで個人的な価値観で、一万円超えるようなTWSは総じてオススメしにくい。今のTWSは低価格帯がコスパいい印象(せいぜい6000円台)。
      二年半とか使えると考えたら、1.5万出してもいいのかもしれない。豊かな音楽が脳の刺激になるかもしれんし?
      今はダイソーTWSですらほぼ不都合ない。壊れるのが早かったりするだけで。音質求めるなら有線、高級ワイヤレスはかなり中途半端……ありがちな感想は言いたくないけど、そう思う
      オープンイヤーと呼ばれる耳掛けやカフス(クリップ?)型だって、ここ最近はそんなに音質は悪くない。不都合なし。earfunの耳掛け型なんてイイ感じ。遮音性はないけど
      普段遣いはTWSで、音楽ガッツリ聞くときに有線があってもいいって感じ。なくてもいい。あと長時間イヤホンつけてるのは良くないから、ノイキャン必要ない環境ではオープンイヤーがいいね。防水のオープンイヤーは風呂でも使いやすい。(カフス(クリップ)型は汗が入って音曇ることがある)
      メーカーによってバッテリーロウなどアナウンスがデカかったりするから注意。(最近は流石にどこも改善してるかな?)
      ただ有線はね、なかなか面倒くさい。買った後に使いまくって、しばらく放置して、また使い始めている。沼って平面駆動ヘッドホンなんて買ったら、据え置きアンプが必要になる

    10. 10 まとめさん

      1万円のフラッグシップで草
      貧乏人は凄いね(笑)

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ