フラッグシップなワイヤレスイヤホン買っちゃったwww(※画像あり)
102それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:32:34.24ID:aYzuzggA0.net
なにこれ
4それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:33:01.78ID:URbYcea80.net
>>2
フラッグシップなワイヤレスイヤホン
フラッグシップなワイヤレスイヤホン
5それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:34:54.30ID:F0iJoz1i0.net
h3ってフラッグシップなの?
8それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:35:14.02ID:URbYcea80.net
>>5
一応soundpeatsのフラッグシップらしい
一応soundpeatsのフラッグシップらしい
6それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:34:55.98ID:h8wujzuh0.net
フラッグシップ(Flagship)とは、
企業やブランドが展開する製品ラインナップの中で、最上位の性能、機能、品質を持つ「代表的」かつ「主力」となる製品・モデルのことです。最新技術やブランドの哲学を凝縮した「看板」的存在であり、ブランドイメージの向上や市場での競争力強化を担います。 やで
企業やブランドが展開する製品ラインナップの中で、最上位の性能、機能、品質を持つ「代表的」かつ「主力」となる製品・モデルのことです。最新技術やブランドの哲学を凝縮した「看板」的存在であり、ブランドイメージの向上や市場での競争力強化を担います。 やで
9それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:35:30.07ID:URbYcea80.net
>>6
なら合っとるぞ
なら合っとるぞ
7それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:34:56.13ID:aYzuzggA0123456.net
あーなるほどね
こういうの欲しがる年頃か
こういうの欲しがる年頃か
10それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:35:55.78ID:URbYcea80.net
>>7
もう30やで
もう30やで
11それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:35:57.61ID:rBf3A3EF0.net
なんぼや
12それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:36:12.55ID:URbYcea80.net
>>11
12000円くらい
12000円くらい
13それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:36:38.74ID:pLauW5BF0.net
クソ高いんかと思ったら1万円台かい
15それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:37:19.71ID:URbYcea80.net
>>13
格安コスパメーカーのフラッグシップなんで…
格安コスパメーカーのフラッグシップなんで…
14それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:36:57.58ID:cGCJbxtB0.net
ワイのpi8 6万ちょい
16それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:37:28.28ID:URbYcea80.net
>>14
高いなあ
高いなあ
17それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:37:45.82ID:wU7+67HE0.net
ドンキにジャージで出かけてそう
20それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:38:45.70ID:URbYcea80.net
>>17
そういう層はBeatsとかスカルキャンディとかのイメージ
そういう層はBeatsとかスカルキャンディとかのイメージ
18それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:37:47.92ID:tzzGC+wS0.net
アンカーのリバティ5より安いやんけ
リバティ5高校生向けやぞ
リバティ5高校生向けやぞ
22それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:39:16.03ID:URbYcea80.net
>>18
高校生お金持ちやな
高校生お金持ちやな
19それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:38:13.69ID:F0iJoz1i0.net
ワイの持ってるフラッグシップはスバナーや
23それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:39:51.55ID:URbYcea80.net
>>19
今Amazonで実質22000円やからちょっと迷った
でもデカすぎやろあれ
今Amazonで実質22000円やからちょっと迷った
でもデカすぎやろあれ
21それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:38:57.72ID:3IZxvD620.net
パナのaz100買ったけどこっちもめっちゃええぞ
25それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:40:38.41ID:URbYcea80.net
>>21
良さそうだなぁとは思った
良さそうだなぁとは思った
26それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:40:58.76ID:UqxeSjMq0.net
1週間以内に電車の中で落とす呪いかけとくわ
28それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:41:19.02ID:URbYcea80.net
>>26
やめちくり
やめちくり
32それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:42:29.69ID:SBqJzrdt0.net
かっこいいやん
39それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:45:32.45ID:FhbXeQHn0.net
中華ぽいな
45それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:47:36.35ID:URbYcea80.net
>>39
この感じが割とすき
この感じが割とすき
42それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:46:25.08ID:cGCJbxtB0.net
Perl proは処分価格2万のイヤホンとしては別格だったわ
手持ち多過ぎて売ったけど
手持ち多過ぎて売ったけど
46それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:48:04.64ID:URbYcea80.net
>>42
それもだいぶでかいよな
それもだいぶでかいよな
48それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:49:20.12ID:F0iJoz1i0.net
Bayerのワイヤレスイヤホンもあるわ
フリーバード?みたいな名前のやつ
フリーバード?みたいな名前のやつ
50それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:49:47.61ID:URbYcea80.net
>>48
米屋がワイヤレス出してたのを今初めて知った
米屋がワイヤレス出してたのを今初めて知った
51それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:52:31.17ID:F0iJoz1i0.net
>>50
なんかいくつかだしてるで
ワイのはtwsだと初代とかかな
元々エクセレントなんちゃらみたいな紐ついてるワイヤレスイヤホン出してた
今も売ってるんちゃうかな
なんかいくつかだしてるで
ワイのはtwsだと初代とかかな
元々エクセレントなんちゃらみたいな紐ついてるワイヤレスイヤホン出してた
今も売ってるんちゃうかな
54それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:57:36.69ID:URbYcea80.net
>>51
ほえー
めちゃくちゃ前に990とT5試聴したなぁくらいで知識止まっとるわ
ほえー
めちゃくちゃ前に990とT5試聴したなぁくらいで知識止まっとるわ
53それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:55:24.89ID:5liUr5ZXd.net
earfun air pro4+も悪くないぞ
55それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:57:50.94ID:URbYcea80.net
>>53
うどん型が苦手や…
うどん型が苦手や…
61それでも動く名無し2026/02/04(水) 13:08:57.34ID:WfpsomLN0.net
Elite10のフィット感気に入ってる
63それでも動く名無し2026/02/04(水) 13:11:26.44ID:URbYcea80.net
>>61
twsやと老舗よな
twsやと老舗よな
59それでも動く名無し2026/02/04(水) 13:04:12.72ID:Ms15L0k90.net
フラッグシップって12万のfokus prestige encoreやろ
60それでも動く名無し2026/02/04(水) 13:06:01.67ID:URbYcea80.net
>>59
それなら今1万切ってるFalconMAXでええかな…
それなら今1万切ってるFalconMAXでええかな…
43それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:46:46.34ID:7Mp/iW6K0.net
ださ
46それでも動く名無し2026/02/04(水) 12:48:04.64ID:URbYcea80.net
>>43
かっこええぞ
かっこええぞ
他の人が読んでる記事(外部)
- 海上自衛隊、謎の直方体をご飯に出すwww(※画像あり)
- 女さん「産後まじで夫のことが嫌いになった。多分ホルモンバランスのせい。常にイライラしてしまう」(※画像あり)
- システムエンジニアワイ、とんでもない爆弾(爆発済み、対処済み)を隠蔽中
- JAL「0泊でインド旅行を!?……出来らあっ!」(※画像あり)
- 市役所職員、遂にキレた!「皆が遊んでるときに勉強して公務員になった。なのに何故批判されるの」
- ガチのマジで「合法にしてくれ」って犯罪www
- 電車乗ってたらデブ女に中指立てられたwww(※画像あり)
- 【朗報】勝手にカニを送り付ける「カニカニ詐欺」 消費者庁「すぐに処分 支払い必要なし」
- 串カツ田中で1人飲みしてる(※画像あり)
- 俺の寝室、オサレすぎるwww(※画像あり)
- 女の部下に抱きつき「俺に惚れるなよ」男の部下に「金よこせ」とやりたい放題の男クビにwww
- トランプ大統領「力による現状変更」をやってしまう





令和最新版をありがたがるアホ
こういう物って長持ちしないし壊れたら終了って感じして手が出ないわ
あと何処かへ落として無くすとか
だせえ
中学生が好きそう
いい音楽聴いてるんだろう
これ全然音場ボアボアなんだよね、尼の販売ページもいかさまして悪評ひどいページ削除して作り直してるし
布袋柄のひょうたんてカッコいいのか?
いくらい良いイヤホンしても耳がね…
現実を知らずに否定的な意見ばかりね。
個人的な感想だが、Technics(パナソニック)のAZ40M2(1.5万)やAZ100(4万)は、耳がすぐこの水準に慣れちゃったんだよな。最初はおお…!ってなったけど
だからTWS(一般的に想像されるワイヤレスイヤホン)はXiaomi buds6 lite(2400円くらい? ×マルチポイントなし、耳の収まり少々悪い)みたいなのが光る。この価格でこの音出るんかって
TWSのイコライザーは大雑把かつ手軽で、弄るのが楽しい。聴覚に集中するから瞑想効果あるし、この音域がこの周波数帯なのかとか、オーオタが言う粒立ちとか元気系とか諸々の抽象表現が感覚的に掴めてくる。当然それが性に合わん人もいるが
あくまで個人的な価値観で、一万円超えるようなTWSは総じてオススメしにくい。今のTWSは低価格帯がコスパいい印象(せいぜい6000円台)。
二年半とか使えると考えたら、1.5万出してもいいのかもしれない。豊かな音楽が脳の刺激になるかもしれんし?
今はダイソーTWSですらほぼ不都合ない。壊れるのが早かったりするだけで。音質求めるなら有線、高級ワイヤレスはかなり中途半端……ありがちな感想は言いたくないけど、そう思う
オープンイヤーと呼ばれる耳掛けやカフス(クリップ?)型だって、ここ最近はそんなに音質は悪くない。不都合なし。earfunの耳掛け型なんてイイ感じ。遮音性はないけど
普段遣いはTWSで、音楽ガッツリ聞くときに有線があってもいいって感じ。なくてもいい。あと長時間イヤホンつけてるのは良くないから、ノイキャン必要ない環境ではオープンイヤーがいいね。防水のオープンイヤーは風呂でも使いやすい。(カフス(クリップ)型は汗が入って音曇ることがある)
メーカーによってバッテリーロウなどアナウンスがデカかったりするから注意。(最近は流石にどこも改善してるかな?)
ただ有線はね、なかなか面倒くさい。買った後に使いまくって、しばらく放置して、また使い始めている。沼って平面駆動ヘッドホンなんて買ったら、据え置きアンプが必要になる
1万円のフラッグシップで草
貧乏人は凄いね(笑)